★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月21日

ゲームハード戦争話

いやニコ動にステキ動画があったのでご紹介。



ラストで爆笑してしまったw



今のところ2作品ですがこれが面白い。初見のゲームハードとかいっぱいあって
勉強にもなるという。
続きというかこの次からがようやくゲーム機戦争らしくなるはずだから楽しみだわー。
posted by あんほり at 09:38| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

PSPo2i話

だらだらやっております(。╹ω╹。)
20110126130756.jpg
20110128062801.jpg
シノワビートにギャランゾとか懐かしのMOBもいたりして。
というかお前らタフになりすぎだよw

20110128195441.jpg
3個も赤いのが!( ゚Д゚)
オウカノウ・ダイガミサキ・スケドでした。
posted by あんほり at 05:22| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

PSPo2i話

やってます(。╹ω╹。) 
続きを読む
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

アイルー村話

まーアイルーの可愛さにハァハァしつつ、村を大きくしていく
シムシティ系で底は浅い感はありますが、占い機能がついてまして

photo 0158.jpg

メチャクチャ言い当てられてて驚愕した(;´Д`)
根がまじめ→不真面目 頑張り屋→だらけ屋 さっぱり→うじうじ
以外全部合ってるんですけどこれ・・・

ちなみにMGSPWの方はZEKEが完成すれば芳忠さんのアレも終わりそうなんですが、
いかんせんパーツ集めがよくわからない・・・
ヘッドパーツがあれば本体はどうにか完成するんだけど(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:05| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ファミコン話

とある番組の影響で



やりたくて仕方がないw WiiのVCであるんですけどねぇ・・・
何回見ても15:40でいつも笑うw
あとは「カプセル戦記」かなぁ。またバーザム・ドライセン・Rジャジャの量産やりたいw
今ならたぶんごにょごにょしてネット対戦とかできそうだし?
スカイプ繋げば子供の頃の友達の家状態が再現ってできちゃうんだもんなぁ。
posted by あんほり at 08:42| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ラブプラス話

えーっと、テキトーにやってたら彼女作れませんでした(´・ω・`)
また友達モードやるのもだるいのでやる気が出るまで放置です(ぁ
posted by あんほり at 07:17| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ラブプラス話

これであんほりさんも彼女持ちですよ! 続きを読む
posted by あんほり at 09:59| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ラブプラス+話

Twitter / まどう: 熱海に旅行しに行きます。 http://bit.ly ...
我が知人が旅立ったようです(色んな意味で
posted by あんほり at 07:44| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

DDR話


最初のグラフがおかしいだろw
posted by あんほり at 13:36| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

DDR+けいおん話

さて、一見関係なさそうなこの組み合わせ 続きを読む
posted by あんほり at 05:52| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

