★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年02月20日

杉田・中村コンビ話

#7でございます。 続きを読む
posted by あんほり at 10:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

Twitter話

20110219.png
もうやだこの人たち(;´Д`)
posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

Twitter話

ライターのはずなのにインタビューされたりで有名なハゲの人、
あるてみすらじお 略して『あるらじ』にゲストで出るらしいのですが、
20110217.png
(;´Д`)これはひどいことになりそうだ・・・
posted by あんほり at 09:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

例の3バカ話

婦女子向けイベントの乙女フェスがあったようなのですが
JAPAN 乙女♥Festival
どうやらスキンヘッドの人が行ったようで・・・
時間的にも杉田・中村両氏が出てる昼の部だったようです。
乙女だらけのイベントに190超えたスキンヘッド・グラサンが行ったら目立つだろうw
20110214.png
アッー!言うなw やっぱこの3人アレなのか!?

かと思いきや
20110214_2.png
エンカウント第3回の 中村「お前殺すぞ」 が展開されたり

20110214_3.png
中村悠一's photos - 新調しました。次はサーマルやナイトビジョンも欲しいな! | Plixi
中村さんとハゲの人、こっち方面もやれるんだーってのが判明したり。

この人たちのTwitterはホント面白い。まぁファン心理なんだろうけど。
あんほりさんも誰かが思わず笑ってしまうようなツイートできるようになればなぁ(´・ω・`)

おまけ
マフィア梶田と天狗の面
posted by あんほり at 04:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

#49

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 05:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ジェットストリーム若本話

15秒でこの面白さ・・・やはり今回も期待できるな!w
続きを読む
posted by あんほり at 06:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

Twitter話

イソッチこと声優の磯村知美嬢。女性にも関わらず濃ゆいネタもバンバン拾える
対杉田智和最終兵器ですが、

20110207.png

こんな話をするものだから



これ探して見てたら曲が頭から離れなくなって

YouTube - 龍虎の拳 2 - ギースにキッス Cyber Edit Version (ギース・ハワードBGM)

ひどいコンボだ(´・ω・`)

しかしまぁこういうオタネタが通じる女性って貴重だよなぁ・・・
アニゲラかエンカウントのゲストに来ないかなーw
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

Twitter話

20110204_2.png
大丈夫すかイトケンさん?w
posted by あんほり at 06:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

#48

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 04:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

