★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月10日

2013-04-10

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
ネットショップ限定☆BIGグラフィックタオルかー。アロハシリーズだし、欲しいなぁ。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

PS Vita版「朧村正」さらに楽しむために覚えておきたい“やり込み要素”をまとめて紹介
死狂ってわかりやすく言うとブシドーブレードでしょ?(ぁ

「パーフェクトワールド」で,サービス6周年を記念した各種イベントが開催に
正直、ここまで息が長いのは予想外ですわー。
>主題歌『Perfect World』
>作詞.編曲 なるけみちこ
これは見逃せない人も多いだろう。

「Ever17」「Remember11」「Never7」の期間限定セールが開催中

【4月9日のiOS向けアプリセール情報】シューティングゲーム「怒首領蜂大復活」「デススマイルズ」などケイブ作品が
セール価格で配信中

アプリってちょくちょく安売りするけど、採算取れてんのかしら・・・

「桃色大戦ぱいろん」に“クロノス・クロニカ”の2013花粉症verが実装
いわゆる別バージョンって今までたくさん見てきたけど花粉症Ver.てw
「桃色大戦ぱいろん」豪華声優陣が出演する初ドラマCDが6月末に発売決定
くぎゅ&ホアーッ

ファンメイド映画「ストリートファイター:暗殺拳」の制作費募集が,Kickstarterでスタート

「ゲームクリエイター 飯野賢治」は,何を遺したのか。「イルカの学校」特別講義「夭折の鬼才 飯野賢治を学ぶ。」
聴講レポート


狭額縁ディスプレイ3枚が付属して解像度は5760×1080ドット。Faithから3画面表示特化型のSLIデスクトップPCが登場
これでダライアスが再現できる!!!
ダライアス 3画面 - Google 検索

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,古代祐三氏が「世界樹の迷宮」のBGMをアレンジした新たなBGMが
公式サイトで試聴可能に

古代さんもいまだ第一線のゲームミュージック製作者だよねぇ。
古代祐三 - Wikipedia

Xbox 360版「ガーディアンヒーローズ」「ゲットバス」が新価格に
PS3修理しなかったし、箱360でも買うか(ぇー

「メタルギア ライジング リベンジェンス」サムエルの過去が語られる,ダウンロードコンテンツ第2弾「JETSTREAM」が
配信開始。紹介ムービーも公開中

DLCで1000円かぁ。

「ブロック崩し&パーティーゲーム」に新ゲーム「はえたたきっ!」が登場
ハエ叩きしたいならSFCのマリオペイントでいいじゃん!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

Xboxユーザーは他ゲーム機ユーザーよりも、セックスが上手いことが判明! : ギズモード・ジャパン
・・・・・はい?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』にヒロインたちから“物言い”が!? 桐乃たちが本作の問題点に迫る!!
- 電撃オンライン

中の人が食ってばかりいるきりりん氏じゃないか!
Twitter / Ayana_take: きゅーけーい。 ロースハムもぐもぐ ...

LINE、“Nドライブ”に保存したファイルが消失している可能性があることを発表 - 窓の杜
1年使ってなけりゃもういいんじゃね・・・?

フェイスブックが友情壊す? スマホ投稿にご用心  :日本経済新聞
FBも当然やってないんだけど、メリットを感じないんだよなぁ。
オンラインゲームで知り合って、メッセやスカイプ、Twitterの外部で連絡を取るまではしても
メールやケータイ番号までは教える仲にはそうそうならない(´・ω・`)
まーあんほりさんにメルアド教えるとか自殺行為だし、メルアド聞くなと釘を刺されることもあるぐらいには
クズ人間なので別にいいんですけどね。直結野郎だし仕方ないねHAHAHAHAHA

知ってた? 世界で最も多くTweet、1〜3位が日本人 | TABROID(タブロイド)旬のスマホ情報をギュッと凝縮!
実況とかも身近な文化だから余計だろうなぁ。

【レビュー】メディアファイルの変換ソフトを12種類収録した「Pazera Video Converters Suite」 - 窓の杜
これは便利そうなのでメモ。

バンダイチャンネル、最大720pに画質向上。動画形式はFLVからMP4へ変更 -AV Watch

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト"
桐乃と黒猫がお仕事募集ってことで今までの実績とか載ってるけど、かなり多いな。

[amazon]恋は渾沌の隷也[DVD付]
ニャル子WのOP予約開始。

コミックナタリー - 画太郎「罪と罰」最終巻に特典、編集長のヤバい似顔絵配布
感謝の気持ち、こもってるのかこれw

ねんどろいど「レーシングミク 2013 ver.」大公開!|GOODSMILERACING 広報ブログ
スケールの方は美人ミクだけど、こっちなら難民も出る可能性があるな。

アルター 魔女っ娘ミラクるんフィギュア発売 貧乳でニーソでパンツにスジ - アキバBlog
ほほう!(*´Д`)ぱんつ、重要だからね・・・

[amazon]久々に叩き売りコーナー
figma 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンエビル 41%OFF
figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver. 42%OFF
キューティーフィギュアマスコット アイドルマスターシンデレラガールズ BOX 43%OFF
M.M.S.コレクション Fate/Zero ライダー 47%OFF
figma Fate/Zero 衛宮切嗣 50%OFF
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. 50%OFF
Lily from anim.o.v.e 53%OFF
スーパーロボット超合金 マイトガイン 58%OFF
RACINGミク 2011ver. 60%OFF
三日月夜空 水着ver. 60%OFF
ミクさんと夜空6割引きって・・・

参加サークル一覧 - セーラー服と戦車道
大洗で行われる同人誌即売会なんだけど、なんだこの豪華メンバー( ゚Д゚)
『ガールズ&パンツァー』大洗で行われるオンリーイベント『セーラー服と戦車道』全サークル当選で、
サークル数は100を超えたみたい:なんだかおもしろい


マンガ3万冊を畳でゴロゴロしながら読めて1日400円 「立川まんがぱーく」が素敵すぎる - ねとらぼ
うおあー、ここいいなぁ!ここで働きたいw

グラドルだらけの「ドロリッチ」CMが新しく 胸揺れ、謎の上下運動が加わりさらにけしからん - ねとらぼ
うーん、おっぱいもチアも好きなんだけどいまいちピンと来ないな。

半身浴♪ 温めて汗をかいてアトピー改善にも - NAVER まとめ
半身浴は随分前から言われてたけど、寒い風呂だときつい(;´Д`)

1日15回のスクワットで驚くほど痩せる方法! - NAVER まとめ
黒柳さんも続けてるスクワット。足腰は強いほうがいいしなー。

畳には「切腹の間」という敷き方があるらしい…。コワッ。 at 和の暮らしを楽しむブログ -瑠璃色Tradition-
初めて聞いたわ。この部屋どうだったかな・・・

「口なら5,000円……」“JK”摘発の余波で秋葉原路上のビラまきが全面禁止の可能性も(1/2) - 日刊サイゾー
アキバに行く人がよくTwitterで愚痴ってたなぁ。

あなたの彼女は大丈夫?急増する「浮気女子」とは - NAVER まとめ
こないだ女性はズルイって話をしたと思ったら・・・
でも結局モテるのは※なんですよね、わかってるわかってる(´・ω・`)=3

スカイプで彼女を作る上で注意する3つのこと。 - NAVER まとめ
てかそんなあっさりビデオチャットするものなのか。抵抗ない人が多いのかねぇ。

縦ドリフトも披露 軽トラがものすごい勢いでドリフトしまくる動画 - ねとらぼ
初代グランツーリスモでDEMIOでジャックナイフとかやってたよw

「む?なんだこの音は!?」で、落ちる猫
てれってれっぴよーん(ふしぎ発見的なアレ

『ラブライブ!』第5回総選挙第1次中間発表!1位は西木野真姫ちゃん:萌えオタニュース速報
にこにー先輩6位かぁ・・・
『ラブライブ!』メンバーの総選挙ポスターが色々と作られる!動くポスターも登場:萌えオタニュース速報

うるるんロギー 「IS〈インフィニット・ストラトス〉」新作TVアニメ製作決定!&最新8巻の試し読み公開!
以前にはなざーさんがポロリしちゃったけど、喜ばしいことじゃないかw

『ガールズ&パンツァー』大洗・日帰り天然温泉<潮騒の湯>で“大洗女子学園の生徒の方限定”で
入浴料1年間無料サービスを実施www:萌えオタニュース速報

コスプレすればOKってことか!
>※生徒手帳の提示が必要になります。
( ゚Д゚)!?

とりあえず速報 【モバマス】5STEPガチャ開始!新SRは速水!
妖艶という言葉が似合いすぎる。さすがクールは別格だなぁ。

【ボカロ】アクアマリン「ままま式GUMI from Megpoid Native 1/8スケールフィギュア」4月12日より案内開始! | fig速
お、これは可愛いんじゃないの?

【悲報】 ファイブスター物語・連載再開と同時に終了のお知らせ 【FSS】 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】 | fig速
あんほりさん、むかーしはNT買ってたけどFSSは途中からすぎてわけわからなくて読んでなかったしなー。

【花咲くいろは】今年もぼんぼり祭り開催決定! なぜいろはは成功したのか|やらおん!
らき☆すたはもう言うまでもないけど、こうやって継続してるってのは地域に貢献してるなーって。

アニメ『惡の華』実写キャストを公開! 確かに似てるな|やらおん!
実写化は基本地雷だけど、これに関してはもう実写でやりゃよかったのにって思えるよな(´・ω・`)

【悲報】どうでもいい人にはモテるのに 好きなひとにはモテない: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
好きな人とお互い好意が向くなんて簡単には起こらないものじゃないかなぁ。

変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった『 続報 』: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった『 完結編 』: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
これ読んで思うことは「あの時こうすればどうなっていただろう」ってのはあるよね(´・ω・`)
この話は(比較的)いい形に収まってるけど、どこかで別の選択を選んでいたとしたら・・・とか。
あんほりさんの場合はもうその相手には縁を切られてしまったけど、同じ絶縁という結果だとしても
もう少し過程をどうにかできたんじゃないのかって。なんで人生は電源ボタンしかないんだろうねぇ・・・

続きを読む
posted by あんほり at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

2013-04-09

DSCN1714.JPG
なんか売ってたので買ってみた。

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
室内でも油断できないからな!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ぷよぷよ!!クエスト」プロモーションムービーが本日公開に

「ニコニコ超会議2」,超ゲームエリアの全貌が公開に。ポケモン選手権/Xbox 360対戦/ドラクエX発表/実況/
300人の人狼/リアルMinecraftなど超山盛り

企画盛り過ぎでわけわからんことに(;´Д`)
「ドラゴンクエストX」,次回大型アップデート情報が「ニコニコ超会議2」スペシャルステージで明らかに。
4月28日13:00に「超ゲームエリア」で発表


2Dスプライトアニメーション作成ツール「OPTPiX SpriteStudio」本日発売
どんどん手軽に動画が作れるようになってきてるねぇ。

「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE」限定版に同梱される「『保護する生徒会』マルチポーチ」など,特典用のイラストが
明らかに


「リネージュ」「リネージュ2」「AION」,大型アップデートの総合プロモーション企画がスタート
あのサングラス、Mr.マリックだったのかよw

【4月8日のiOS向けアプリセール情報】弾幕系STG「虫姫さま」シリーズなど5本のシューティングゲームのセール情報を
お届け


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,6年間の感謝を込めた「MHF 最後の宴」を開催。各種コースの
無料開放や「闇猫団クエスト」が配信に

来週にはG実装かー。復帰する人もいるんだろうて。

アーケード向けトレーディングカードゲーム「けいおん!放課後リズムタイム」が2013年春に稼働。リズムゲームを
プレイして好きなキャラを応援しよう


新要素を加えてボリュームアップ。「ラグナロク オデッセイ エース」がPS Vita用として7月11日に発売決定。
大画面で楽しめるPS3版も開発中

やっぱオデッセイも続編出すか。今はパズドラが勢いありすぎるけど、地味に家庭用ゲーム部門も評判は良かったからねぇ。

「ラブプラス コレクション」のサービスが本日スタート。ゲームに収録される新規イラストを使ったカードも多数公開に
マナカがレッドフレームでパジャマのやつ、杉田さん昂ってんじゃないのこれw

「なめこ」シリーズが累計3000万DLを突破&「なめこ Deluxe」に新たな原木が登場
気付けばなめこも3000万DLて( ゚Д゚)

「ポケットモンスター X・Y」伝説のポケモン「ミュウツー」に似た新ポケモンの情報が公開。番組内でお披露目された
最新映像を再確認しよう

おお、やっぱミュウ系列だとわかるデザインだな。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【噂】Xbox720の発表は5月21日。価格は$500、ライバルはAppleTV(追記あり)|みらいマニアックス !

『生きてる価値無いわね!』ありがとうございますご褒美です。「ドM専用体重レコーダー」 : Kotaku JAPAN
>10日計測するとありがたい罵声が聞こえなくなってしまうためご注意ください。
こんなところにも課金の波が・・・

【画像】JR新宿駅でスライストマトが歩いてる 小田急線・埼京線・三田線でも目撃情報 - NAVER まとめ
( ゚Д゚)

LINEで誘い出す―女子中学生ら4人が美人局をして逮捕 - NAVER まとめ
直結が釣れるんだろうなぁ(´・ω・`)LINEやってなくて正解だわ、14歳とかドストr
スペインの結婚可能年齢、14歳から16歳に引き上げへ | 世界のこぼれ話 | Reuters
さすがに14は未成熟すぎるわなぁ・・・まぁそこがいいんだけども(ぇ

弾力、手触り良し! おっぱいiPhoneケース(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
薄さのメリットをブチ壊してるなw
[amazon]超ユニークなiPhoneケース!!萌え萌え聖アイフォン学園のいや〜ん!おっぱいカバー

別冊ガルパン戦車読本 ガルパン軍事読本01 「1話から4話まで大復習! 」 - アキバBlog
ここの本は毎度クオリティ高い。アイスの絵えっろ!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場」のヤシマ作戦での変圧器搭載貨車が発売! - GAME Watch
Nゲージ対応してるってのがわかってるなw

[amazon]閃乱カグラ 未来~ひろって下さい。ver.~
カグラで唯一(だよね?)貧乳の未来ちゃんのフィギュアが。

[amazon]リボルテックヤマグチNO.132 ビックバイパー 予約再開

[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ
商品画像出たけど、可愛い感じだw

黄金の組み合わせをホットサンドに…ロッテリアから「ほっとサンド(小倉マーガリン)」期間限定で発売:Garbagenews.com
ロッテリアってのが意外だった。コンビニの菓子パンだと思ったのに。

突き抜けた刺激 激辛カップ焼きそば「すこびる辛麺 激辛焼きそば」発売 - ねとらぼ
また被害者が出るのか・・・

@nifty:デイリーポータルZ:ぬいぐるみに剃りこみを入れる
植毛w

【一人暮らしの防災】女の子の部屋でも置ける、カワイイ消火器 - NAVER まとめ
小学校とかで実演したりするけど、そうそう使うことはないしな。

【衝撃事実】Gカップ以下はブラジャーをつけても意味がない!??多くの専門家がブラを着けないことを推奨
| ロケットニュース24

まぁ確かに締め付けたり、無理に持ち上げてることを思えば体には悪そうだが。

【警告】ヒールを履くと足が太くなっていくワケ - NAVER まとめ
なんか女体に関する記事が多いけど、ヒールってダメなのか。外反母趾もあるし、いいことねーな。

ねたたま : ★ヨドバシのペンタブ売り場にお茶目な奴がいたらしいwww
また上手いんだこれがw

「我が社の公用語を英語にします!」「ええっ!?」 話題のカップヌードルCM、これってまさかあの会社…… - ねとらぼ
手間かかってるCMなのにアホなことをw

朗報:彼女から撫でられる感覚を体験できるヘッドフォンが誕生 - ねとらぼ
こないだ後ろから抱きつかれるマシンがあったと思ったら・・・

【弱虫ペダル】TVアニメは2013年10月から放送開始!!3クールでの制作決定!! - そくどく!
3クールってまたハンパな期間に思ったけど、原作でキリが良さそうな場所なのね。

『這いよれ!ニャル子さんW』1話感想 初っ端から飛ばしすぎ!ニャル子は相変わらず可愛い:萌えオタニュース速報
おい、これ始まってすぐは「奥様は魔女」じゃねーかw
しかもWだからってガイアメモリも持ってるしw

【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較
うわぁ・・・これはキャプだけでもグッと来るな。

ニュー速ヴぇっぷ : 小5♀だヶドぉ宿題マジイミフだから教えて☆★☆★☆★
日本語でおk

【画像】俺の母校の給食が凄いことになってたwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch
ハーゲンダッツって時点でもう別次元なんですけどー!?

ヴィレッジヴァンガードがももくろの本POP広告に「もうすでにAKBは格下です」と書きAKBオタがぶちぎれ炎上中
:ハムスター速報

うーん、店のPOPとしてはダメな気はするなぁ。

アニメ『銀の匙』は7月からの放送で確定! ノイタミナ10月クールはオリジナルアニメを準備中|やらおん!
なんかマジで夏にやるアニメ(劇場含む)すごくね・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 母親 「すーぱーそに子の添い寝シーツが届いたよ」 19歳男性 「死にたい」
そに子は着エロまでだからまだセーフな気はする。モロなやつとかあるしなぁ。
宅配テロは以前、ダンボールのフタを開けたら新聞紙のゴルゴ広告が見えるように仕込んだことはあったw

【ガールズ&パンツァー】サンダースのケイさんの水着姿が過激過ぎる…! +α| おたなめっ!
隊長って変態なのか・・・親近感が(ぁ

【閲覧注意】暇だから「美味い飯の画像」うpる
食べ物の写真をおいしそうに撮るって難しくね?


続きを読む
posted by あんほり at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

2013-04-08

Piaキャロ世代には回避不可能ということで左メニュー下部に「Berry's」バナーを。
個人的に好みは綾さんなのですが、サブキャラってどういうことだ( ゚Д゚)
制服の順番はあんほりさんが好きな順ですw


実質最終話・前編。シャドームーンは本当にかっこいい。クジラ怪人・・・(´;ω;`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「WHITE ALBUM2」のテレビアニメ化が,イベント「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」で明らかに。
イメージビジュアルも公開

ホワルバ2がアニメ化て・・・すんげー重い話でしょ?(;´Д`)大丈夫なの?

「カラドリウス(Caladrius)」公式サイトでステージBGMサンプルと,キャラクター別オリジナル壁紙9種類を公開
この太ももがたまらんよね( ゚¬゚)

「ドラゴンクエストX」連続クエスト「遠い約束」の第3話と第4話の情報が公開に。ゲーム内イベント
「春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!」後編は本日開始


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「ガンダム ムービーセレクションキャンペーン」にて期間限定で「機動戦士ガンダム UC」無料配信実施|Gamer
【4月6日〜4月8日】「機動戦士ガンダムUC」episode 1-2
【4月7日〜4月9日】「機動戦士ガンダムUC」episode 3-5
そーいやこれ始まってたんだったな・・・すっかり忘れてたわ(;´Д`)

最終話を迎えたばかりのアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』キャストよりコメントが到着! | ニコニコニュース
杉田さんがまともなことしか言ってない(ぇー

美少女ゲームソング一挙視聴会〜Leaf編〜【WHITEALBUM、ToHeart and more…】 - 2013/04/13 00:00開始
- ニコニコ生放送

ほー( ゚Д゚)ニコはコメントで一体感があるからこういうのもアリだな。

コミックナタリー - 「琴浦さん」5巻はドラマCD付き、アニメの後日譚収録
琴浦さんは予想以上の人気で増刷も追いつかないぐらいみたいだなー。
『琴浦さん』BD/DVD販促漫画のちび浦さんが可愛い:萌えオタニュース速報

部品模型/ラインナップ
自動改札機( ゚Д゚)

[amazon]アイドルマスターシンデレラガールズ トレーナーさんぬいぐるみ
予約始まってた。エグーは買うのかな?

面白い声優ランキングTOP3に松岡禎丞、杉田智和、日笠陽子 :おた☆スケ
ピンクのぱんつが好きな松岡くんがトップかよ!w
個人的には杉田さんだけど、下ネタひでぇから賛否両論だろうなーってのは思う。
あとあんほりさんに似てる部分が多くて親近感が湧くのもあるなw

青森りんご 萌えキャラ - Google 検索
この娘、かわいいよね・・・(*´Д`)半脱ぎにしたい

魔法少女まどか☆マギカ劇場版海外公開をマミさんを連れて弾丸世界一周して追いかけた記録映像
「巴マミ地球に舞う」 - GIGAZINE

アクティブすぎるだろw

驚異の79歳、黒柳徹子の私生活がぶっとんでてカッコいい - NAVER まとめ
若々しいよなー。80前のイメージとか全然ないわ。

本田圭佑「W杯予選欠場、レーシック手術失敗が原因?」との報道…専門医も可能性を示唆 (Business Journal)
- Yahoo!ニュース

レーシックは怖すぎて選択肢にない。

NEWSポストセブン|活況の駅ナカビジネス 1000円カットがトイレ近くにある理由
なんというマグネット。
店舗レイアウト マグネット - Google 検索

同棲経験者は2DKにすればよかったと思うらしい - NAVER まとめ
新生活の季節だからかな?まぁ自分の空間がないといくらなんでも疲れるんじゃないかなぁ・・・

知っておきたい!病院でのお見舞いのマナー(nanapi) - Peachy[ピーチィ]
メモメモ。

続きが気になる! 「寿司職人VS海の怪獣」を描いた短編映画が海外で大ウケ!! 反応「くそオモシロイ!」
| ロケットニュース24

仮面ライダー響鬼を思い出すわw 魔化魍だろこれw しかし画面揺れで酔いそう orz

お風呂を嫌がるニャンコ、「ノー!ノー!」とご主人様に訴える | Hiroiro
こんな鳴き声聞いたことねぇw

【フジテレビ】激おこぷんぷん丸てワロタwwwwwwww | アンダーワールド
これが1ミリも面白いと思えないあんほりさんは若い女子に話はできんのだろうな(´・ω・`)

LINEを必死に否定してる人みると、「こいつ友達いないんだな…」って思っちゃうよね(´・ω・`;) : SIerブログ
ああ、LINEってよく聞くけどそういうものだったのね。電話帳共有ばっかり話に出てるから
実態がどんなものか知らなかったわ(´・ω・`)
昨日も話してたけど、あんほりさんがスマフォを持ったとして、アプリ以外でのメリットは
Skypeで長電話できることぐらいしか思いつかなかったんだけど、そもそも電話する相手が(ry
仕事面で出版社と地方在住の漫画家とか、遠距離恋愛とかならアリなのかもだけどねぇ。

宝くじ当たって周りの反応変わりすぎクソ和露多wwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これはよく聞く話だけど、感覚がマヒするのは怖いね。

生レバーを規制した結果→ : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
やはり生で食すのがマズイのかねぇ・・・

【鬼畜】VAIOを修理に出したら、とんでもない見積もりが来たから晒すわ… : 無題のドキュメント
( ゚Д゚)

【速報】公園が水没してるワロタwwwwwwwwwwww:キニ速
週末の嵐はえらいことになったみたいだねぇ。

東大「ハゲは重い心臓病のリスクが高い」 神様はハゲに何の恨みがあるんだよ・・・:ハムスター速報

二刀流って全然力入らないだろ:哲学ニュースnwk
スタイリッシュさが全てだよ。

「リトルバスターズ!」早くも来週からMXにて再放送決定!!
はっや。
『リトルバスターズ!』いい最終回だった!リフレインが楽しみすぎる:萌えオタニュース速報
え、リトバスも「これが壮大な前フリ」だったってこと?( ゚Д゚)

アヒルちゃん人形かと思ったら野菜だったでござるの巻:ハムスター速報
ヘンテコ野菜はネタになるなーw

未定なブログ 独身女性が恋愛対象外なSNSの男性・・・「アニメ好き」 「2ちゃんねる系ワードのオンパレードだったとき」
すいません(´・ω・`)

【画像あり】明治・大正の建物はカッコイイのに、昭和に入ると途端にダサくなる件:哲学ニュースnwk
東京駅はこのイメージだよなぁ。もし建て替えとかなったらすごい反発もあるだろうし、
実際別の建物になったら違和感すごいんだろうな。

旦那が五万するエアガン買おうとしてる BIPブログ
途中から話というか意外な事実発覚したw

続きを読む
posted by あんほり at 05:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

2013-04-07

なにやらまたTwitterでアレなものが流行ったみたいで。
【拡散希望】 「フレンドランキング(仲のいいランキング)」を認証すると パスワード盗まれる可能性 - NAVER まとめ
注意ですよー。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「インジャスティス:神々の激突」の最新情報公開。基本となるシステムと,バットマン,スーパーマンの能力が明らかに
目からビーム!(CV:真田アサミ

それは儚くも哀しい復讐の物語。「放課後ライトノベル」第136回は『アリストクライシ』で“穴倉の悪魔”を根絶やしにせよ
やはりこの儚げな感じの絵、るろおさんか。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

新たなアイマス伝説が幕を開ける! 『アイドルマスター ミリオンライブ!』プレイレビュー - 電撃オンライン
>千早押しライターのリプトン熊田がミニレビュー風味で紹介していきます! 好きな数字は72です!
ミンゴスに怒られるぞw

初音ミク Project DIVA Arcade:暖かくなってきたので明日(4/5)モジュール追加です! - 週刊ディーヴァ・ステーション
リンちゃんブルマか!

人生に役立ったと思えるゲーム | 「マイナビウーマン」
>「男性陣はどんな言葉にときめくのか、どうしてもらうと『かわいい!』と思うのか、
>男性目線で女の子を見ることが勉強になった。実践した結果、地味目のオタクよりの男子から
>劇的にモテるようになった」
嫌な話だな・・・(´・ω・`)あんほりさんもバカだから引っかかってるかも。

ワコムの液晶ペンタブレット「Cintiq 13HD」、予想以上の人気で品薄状態に | クリエイティブ | マイナビニュース
これ最近よく名前みかけるんだよなぁ。

マウス、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボUltrabookを発売 - GAME Watch
うおう、またこういうものを。

Amazon値引き商品をカテゴライズして人気順に表示する「Amazon訳あり商品 (warehouse_deals_jp)」 - GIGAZINE

TENGAの巨大広告コラ「手抜きしないでね」 秀逸すぎて本気にする人が続出 - ねとらぼ
コラだったのかw

第11話・第12話の期間限定無料配信スタート!&公式サイト更新 ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

コミックナタリー - あだち充が若かりし大泉洋描いた、エッセイ本のカバー公開
どうしよう、髪の毛を見た瞬間に鈴木義司先生を思い出してしまったw
鈴木義司 - Google 検索

ご先祖様でググってみたら ちょっとワクワクした話 | Y氏は暇人
ここまで出るんなら面白いだろうなー。あんほりさんのは多分ダメだろうなw

寝たいのに寝られない。原因と克服法は? - NAVER まとめ
なかなか難しいよねぇ。

軍用ヒト型試験ロボ PETMAN、防護服とガスマスクを装着 (動画) - Engadget Japanese
一気に人っぽくなるなー。

海外の反応プリーズ : 【日本の廃墟】 軍艦島をラジコンヘリで空撮してみた!! 【海外の反応】
どうせならガワをエアーウルフとかにしてくれてもいいんじゃよ?

多分、世界最小のナイトビジョンカメラ「CHOBi CAM Pro3」(動画あり) : ギズモード・ジャパン
ちっちぇえ・・・こんなの盗撮とか気付かないだろう(;´Д`)

思わず踏みつけたくなる!? ノコノコそっくりなルンバ用カバー(動画あり) : ギズモード・ジャパン
踏むよりは蹴りたいw

『ジョジョの奇妙な冒険』最終回感想 第2部完!素晴らしいアニメだった:萌えオタニュース速報
杉田さん、老ジョセフもやったんだ。運昇ちゃんで?(ぇー
でもアニゲラで言ってたけど、「まだ(老ジョセフのキャストが)どうなるかわかんねーんだよ」って。
【ジョジョの奇妙な冒険】2部完結 3部フラグキタ━━(゚∀゚)━━!! 最終話まとめ

『まどか☆マギカ』三ツ矢サイダーとコラボ決定!全4種の限定デザイン缶が新登場!:萌えオタニュース速報
あんこ+さやかちゃんはセットか(´・ω・`)ある意味アリだけどさー。

暇人\(^o^)/速報 : 戦場で重傷の兵士が「おっぱいを見せてくれ」と懇願 そのとき女性兵士の決断は!?
あんほりさんも見たいものは正直に言いますが、叶ったことはありません(´;ω;`)

お前ら機動戦艦ナデシコ好きじゃん : Zチャンネル@VIP - 2ちゃんねるまとめブログ
アニゲラでナデシコの話してたばっかりだから笑うw

にゃあ速報VIP -2chまとめブログ- 無課金でパズドラやってるやつちょっと来い
Twitterやってた頃にやってる人多かったけど、課金してまではやってなかったように思うなぁ。

パソコンよく使う奴はこれ買え 捗るぞ
マルチモニタは確かに便利だろうなとは思う、が、コンセントが足りぬ・・・

褐色キャラって誰需要なんだよ : わんこーる速報!
個人的にはツボではないんだよなー。こげにゃんは別として・・・
でも>>22見てアテナ先輩がそうか!と思い直したわw

NHK連続テレビ小説「純と愛」を1分間で振り返る動画クソワロタwwwwww:ハムスター速報
な・・・なにこれ・・・w

【ツイッター】#RDG はイギリスのレディング市のハッシュタグだったが 突然日本のアニメ作品のツイートが流れ込み、
イギリス人が困惑w 新ハッシュタグを作ろうかと議論中らしい|やらおん!

早見さんがレッドフレームってことで杉田さんがテンション上げるからこんなことに(ぇー

『マジェプリ×バーガーキング』コラボ企画 井口裕香さん昆夏美さん1日店長イベントに大量のお前らが集結www
|やらおん!

昨日は嵐だっつーのにw

痛いニュース(ノ∀`) : ムラムラした女の子向け、男がホテルで添い寝してくれるサービス…女の子「性的なことするけど
風俗じゃなくてクリニックなの」

女の人は男女平等を要求しつつも、女性上位な面に関しては最大限利用するよね・・・
偏見なのわかってて言うけど女性はズルいことが多い。

アメリカのマクドナルド凄過ぎワロタwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
サイズが違うってのはよく聞くものなぁ。そりゃこんなん食ってたら太るわ(;´Д`)

過コピペ@2ch タブーかもしれないコピペ集
雑学が増えるわ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【大阪ワロタw】 ヒャーハーッ!大阪市立東高校には「校長18人!、教頭105人?!」
 →給料調節のため

腐っとるのぅ('A`)モンペもアレだけど、教員側も腐っとるじゃないか。尊敬できる教師ってもういないのかねぇ。

痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山 「政治はバカ者がやってはいけない。政治家がバカ者で首相が大バカ者では
国がもつわけがない」

言ってる言葉「だけ」はまともなんだけどなー!

続きを読む
posted by あんほり at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

2013-04-06

今日は目が重くてPixivとかはナシです。

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
衣服やらマスコットやらタオルやら。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

ついに発売された「シムシティ」に,ライターの徳岡正肇氏が挑む。軍隊も作れなければ戦争も起こせず,
ひたすら人々の福利厚生を願う本作に,果たして徳岡氏は勝てるのか

終わりのないゲームって確かに難しい気がしますな。でもやってみたいんだよなー・・・

左手用キーパッドの新顔「Razer Orbweaver」レビュー。Razerらしいデザインに一新され,カスタマイズ性も高く
使い勝手はどうあれ、こういうのカッコイイよねw

迫力の3Dバトルが楽しめる「スクエニ レジェンドワールド」は,スクエニ作品総出演も夢ではなさそうなブラウザゲームだ
自キャラの可愛さはダメっぽいのが残念だなぁ(´・ω・`)

マフィア梶田の二次元が来い!:第151回「Ride to Kyoto:我が家のお稲荷様GAIDEN」
でも確か梶田くんってお稲荷様にお参りすると体調悪くなるんじゃなかったっけ?w

「桃色大戦ぱいろん」ノベライズ版のUSAオタク娘「リエン・プレヤード」が実装
む、八重歯っ娘か!
「桃色大戦ぱいろん」の小説が発売。初回特典は限定カードのシリアルコード

「ヴァンパイア リザレクション」,タイトルアップデートを4月12日に配信
思ったより不具合多いんだな。

「閃乱カグラ NewWave」,限定カードが手に入る大規模イベントがスタート
ホントおっぱいおっぱいで、それ以外言うことないわw

「真・女神転生IV」6週連続動画の第2弾が公開。「悪魔と渡り合う手段」を3本のムービーで紹介

「セブンスドラゴン2020-II」店舗別予約特典の全デザインが勢揃い。三輪士郎氏による描き下ろしイラスト6点が公開に
肌色が多いのはいいことだ( ゚¬゚)
「セブンスドラゴン2020-II」の発売記念抽選会が4月18日に東京・大阪で開催。フィギュアや出演声優のサイン色紙など,
豪華賞品を用意


「エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜」の予約受付がガストショップでスタート。ラインナップには
特典満載の“最強”パッケージも登場

一番高いの2万超えてる( ゚Д゚)

“基本プレイ無料”のアーケードゲーム「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」。ロケテスト会場で,プロデューサー渡邉氏に
その狙いを聞いてみた

ロケテも10日ほどやってたんだなぁ。本格リリースしてどうなるのか・・・

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」,書き下ろし外伝ノベルの5週連続公開がスタート。
秘密の機能「更衣室での全破壊」の発生条件も公開に

ほんとバカで困るわこのゲームw

ソニックをはじめとしたゲームキャラが映画「シュガー・ラッシュ」に“出演”した経緯とは? 映画プロデューサーの
クラーク・スペンサー氏と,ソニックシリーズプロデューサーの飯塚 隆氏にインタビュー

この映画、ファミコンやSFC世代にはすげぇ高評価されてるみたいなんだよねー。

「アイマス シンデレラガールズ」のトレーナーさんぬいぐるみが8月上旬に発売
エグーはこの人のスパッツをもぐもぐしたいのか。

PC向けアドベンチャー「断罪のマリア〜THE EXORCISM OF MARIA〜 ディレクターズカット版」が9月27日に発売決定
イケメンのKENN寒兄さんだー( ゚Д゚)

「STEINS;GATE」のプライズ&一番くじが4月中旬に登場。劇場版連動企画も
バナナそのままやん・・・

PC/Mac版「Minecraft」が1000万本以上のセールスを記録。ブロック世界の構築者は今後も増え続けそうな気配

「モンスターハンター フロンティアG」先行テストで寄せられた意見・要望への改修案の続報および,アンケート結果が
公開に

G級は難易度上がりすぎみたいだなぁ。
「モンスターハンター フロンティア オンライン」G級モンスターやG級武具の一部が公開に。「Fate/stay night」との
コラボPVもお披露目


日本オンラインゲーム協会(JOGA)が「スマートフォンゲームアプリケーション運用ガイドライン」を策定
ゆーても第三者機関じゃないから意味ないだろうけどね。

セガの新たなライセンスブランド「Segakawaii」の展開がスタート。アパレルブランド「galaxxxy」からDreamcastを
モチーフにしたバッグやTシャツが登場

この手書き風のドリキャス、サムシング吉松風すぎるw

PC版「バイオハザード6」の「『LEFT 4 DEAD 2』 パッチ」が本日配信。「RE.NET」では抽選で6万RE POINTがもらえる
プレゼント企画が実施に


「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」パッケージビジュアルが公開に。日向悠二氏の描き下ろしイラストが
パッケージを彩る

随分雰囲気が変わったような。
[amazon]【3DS/3DS LL対応】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS

「第2回将棋電王戦」第3局を控えたエキシビションマッチが今夜20:00より開催。石田純一さんと
インパルス・板倉俊之さんが「ツツカナ」と対決

靴下を履かせれば弱体化するんではなかろうか!

アサギが殴り込み? 日本一ソフトウェア20周年記念ライブイベント「魔界ウォーズ Live episode1 アサギの逆襲」が
7月13日に横浜で開催

ペクチュワン!に川村万梨阿・・・川村万梨阿!?( ゚Д゚)インタブンタさんも出るの!?

「鬼ごっこ!Portable」3週連続リリースとなるトレイラームービーの第1弾が公開に

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『任天童子』クラブニンテンドー2012年度プラチナ・ゴールド会員特典の非売品ゲームソフトが配信開始 - ファミ通.com
こんなの作ってるんだ。

公式アカウントも続々参戦:ここに◯◯があるじゃろ? Twitterで人気急上昇のAA、その歴史をたどってみた - ねとらぼ
セメダイン公式がかわいすぎるw

Twitter / venus_rico: ネイル始めての方へ( ...
( ゚Д゚)

初音ミクの人気曲「千本桜」で騒動 ファンの「国歌にしろ!」提案で大荒れ (1/2) : J-CASTニュース
国家が差し替えられた国ってあるのかな?まぁさすがにこれは無理だろう。

コミックナタリー - 「咲-Saki-」連載再開!大和田秀樹の読切「立-Ritz-」再び

コミックナタリー - もやしもん12巻、限定版は200種の発酵食品まとめた冊子付
そーいや以前、コンビニで見たくじでフィギュアがあって「何の作品だろう?」と思ったらもやしもんだったw

コミックナタリー - 磨伸映一郎サイン会、「氷室の天地 Fate/school life」6巻で
しかも「わんだ〜らんどなんば店」w

料理マンガ 食戟のソーマ1巻 「マジでエロ漫画?と思うぐらいの蕩けっぷりw」 - アキバBlog
アホ漫画だなぁw

[amazon]魁!男塾 第1巻
Kindle版で無料!

そして再来週15日に問屋さんに到着!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

>「パーツ少なっ…!」 と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのフェイトちゃんはフル可動なのです!
なるほど、それで差し替えの必要がないのか。

[amazon]グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ16 クー子
クー子のフィギュアって初?

[amazon]リボルテックヤマグチNO.136 エヴァンゲリオン第13号機
超絶ネタバレしてるけど、大丈夫なのこれ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)
(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

これも今月24日ですよ。

[プリキュア]大人のオールナイトイベントが満席  500人集まるなんて「ぶっちゃけありえない!」
| ホビー | マイナビニュース


見慣れた秋葉原の風景だけど奇跡のコラボ | アキバカルチャー | ラジ館プレス
>「ガルパンの痛車試乗権が当たりました」と自宅警備隊の鰐軍曹から通信が入ったのがつい昨日。
ちょw

「彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる画期的なデバイス」が発明されて日本は今日も平和 - ねとらぼ
寂しいなぁオイ(´・ω・`)

着ぐるみ経験者だけど質問ある? : ゆるりと ひじきそくほう
やっぱ身長の問題がでかいんだなぁ。

【画像あり】3DSの農場経営ゲームwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
こういうのが逆に良かったりするんだよなw

【悲報】実写版黒執事、シエル・ファントムハイヴ役に剛力彩芽www - 勝つる2chまとめブログ
この人は話題に困らないねぇ(´・ω・`)実写化はホント鬼門だわー。

北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明―アノニマスが公開
日本には叩けばホコリが出るようなことばかりだからな・・・

レッドバロンに希少バイクを預け、廃車処分された件 ついに決着か
あったなぁこの話。しかしもう企業としては信用なくなっただろうなぁ。

『フォトカノ』冒頭の撮影シーンがまんま現実だった件wwww|やらおん!
さすがフォトカノ、初回から持ってくなーw

【暴風雨】台風並みの低気圧が来るぞー|ねたAtoZ
マジ勘弁してください(;´Д`)

【モバマス】お隣の実験場で完全トレード禁止カード、トレ禁止カード出品用チケットが実装された様子。
この気配…来るぞ! : もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-

うーむ、マビの専用化エンチャもただただめんどくさいだけなんだけどなー。
posted by あんほり at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

2013-04-05



ガルパン見てなかったんだけど、こんなに画質悪いアニメだっけ?(´;ω;`)

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
使ったのかよ!カオルさんにあげればいいのに!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

エムツー,2D素材からの擬似3D化技術「E-mote Lite」を正式リリース。低コストでイラストの立体キャラクター作成が
可能に

これでニコ動とかでまた動きがあるんだろうなぁ。年間30万ってのが高いのかどうかはわからないが・・・

「真・三國無双7」,声優トークショー付き宿泊プランを4月27日開催。「BGM新曲2」やカスタムテーマ4種のDLCが
本日配信


ダウンロード版「車輪の国、向日葵の少女」,PS Storeで本日配信スタート

「トモダチコレクション 新生活」ではMii同士が結ばれ子供を育てる様子までを見守れるように。公式サイトでは
テレビCM映像が公開

子供まで作れるとなると色々めんどくさそうな気はするんだけどw

「セブンスドラゴン2020-II」,武術を得意とする「デストロイヤー」の映像が公開。Twitter連動キャンペーン第9弾は,
田村ゆかりさんなどの3人

欲しい声優を指名するのかw ある意味人気調査だよね・・・
「セブンスドラゴン2020-II」仕様のPSP用スキンシール8種が4月18日に発売

「PSO2」の番組「PSO2放送局」第7回が4月9日21:00よりニコ生で配信
ヘア付与!ヘア付与!

「GOD EATER 2」,前作「GOD EATER BURST」から引き継げる要素/条件/方法を公開。GE2に向けて前作を
やり込むための最新DLCのリリースも決定

前作への救済もするあたりはよく考えてるなー。

「ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-」あかねとあおいの友情パワーによってドッキングした姿
「ビビッドブルー」を紹介

大人しそうなイメージなのにハンマーだしね。えげつないわw

「戦国BASARA」のオリジナルスカジャージ第2弾が発売決定。受注開始

「PlayStation Vita the Best」4月の新タイトルが明らかに。「GRAVITY DAZE」など全8作品が登場
リッジがあるのは良さげ。ラグナロクオデッセイも確か評判は良かったはず。

PS3 the Bestとして「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」が4月25日に,「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」が
5月23日に発売決定


「英雄伝説 閃の軌跡」,メインキャラクター「エマ・ミルスティン」「フィー・クラウゼル」のプロフィールと,
州都「バリアハート」の情報が明らかに

全く、こんなミニスカで戦闘とか(*´Д`)

「Minecraft:Xbox 360 Edition」のパッケージ版が6月6日に登場。初回生産分にはXbox LIVE 14日間
ゴールド メンバーシップを同梱

マインクラフトはもうできる人とできない人の差が開きまくってる気がする。

「RUSTY HEARTS」でゲーム内アイテムやオリジナルグッズなどが副賞の「アバターデザインコンテスト2013」を開催。
メディア特別賞として4Gamer賞も

けしからん、けしからんぞー!

「BLAZBLUE」を応援するWebラジオ「ぶるらじH」第7回の予告編が本日配信
次回は久々、アラクネ役の疋田さん!

「神次元アイドル ネプテューヌPP」などが発表されたイベントの模様を紹介
>ネプテューヌたちを歌手としてプロデュースする、アイドル育成ゲームとなっているぞ。
( ゚Д゚)!?

傷を自己修復可能と謳う液晶保護シートが発売。3DS LL用とPS Vita用
- じこしゅうふく

PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」が4月11日に配信開始。スマートフォンで配信中のカードバトルRPGを
携帯ゲーム機でも楽しめる

MAも結構なユーザー数がいたはず。安元さんが重課金兵になりかけたけどw

「ぷち戦車隊〜オンライン戦線〜」が4月15日までの期間限定で半額に
今流行ってるものなー。

「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」,国産自動車メーカー・スズキ,ダイハツが参戦。実在する車
アルト/ワゴンR/タント/ムーヴなどがメカに変形

アルトはネコミミ少女かよw

「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」海中でのサメとの死闘も確認できる,日本語版ゲームプレイトレイラーが公開に
サメと戦うのはジェフリーだけでいいよ(´・ω・`)

「パズル&ドラゴンズ」の感謝祭でゲーム大会「第1回パズドラジャパンカップ」と伊藤賢治氏のライブが開催決定。
「神羅万象チョコ」とのコラボは4月15日にスタート

数年前からイトケンライブは数多く行われてきてるけど、やっぱ生演奏は聞きたいよねぇ。

「ECO」と「パズドラ」のコラボカードがガンホーフェスティバル2013でもらえる
あぶねー、パズドラの方にアルマとかロア行ってたら地獄だわ。

セガのアミューズメント施設で「ヱヴァ」コラボキャンペーン第2弾が17日から
なんでこんなヘンテコポーズなん・・・

「ドラッグ オン ドラグーン3」ゼロのパートナーを務めるドラゴン「ミハイル」のプロフィールが明らかに。
新たなスクリーンショット,イメージボードも公開

ふーむ、これ惹かれるなー。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『さよなら 海腹川背』公式サイトがオープン! デビュートレイラーや新キャラクターの情報も - ファミ通.com
新キャラ!?9歳!?

『モンハン4』『逆転5』『ポケモンX・Y』など、期待の新作が早くもパンフレットで紹介 | インサイド

★えろす注意★
Sphere ファミレス恋愛ADV「Berry's」ほか 美少女ゲーム予約ランキング4/3 - アキバBlog
なんだこれ!Piaキャロの再来じゃないか!!!

これはオシャレ! まるでiMacのような廉価版iPhoneのコンセプト画像(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
えっ、ワンダースワン?

「Tween」v1.5.0.0が公開、各ツイートの“ふぁぼられ数”表示に対応 - 窓の杜
ふぁぼられとかほとんどされなかったなー。RTもあんまりされなかった気がする(´・ω・`)
愚痴ばっかだからね・・・

Skype全ユーザーの通話時間合計が1日あたり3800年分を突破 - GIGAZINE
最近全然しゃべってないな。一緒のオンゲーやるのも便利なんだけど、全然別のことやってても同じ部屋で
過ごしてるみたいで楽しいんだよね。そういう意味では妙な一体感はあるよなー。

マカンコウサッポウブーム、ついに公式へ カプコンUSAブログで波動拳コンテスト開催 - ねとらぼ
なにやってんだよ公式でw

メル先生、仮装やめるってよ:「変な仮装、もうやらない」 岸田メル先生がブログを開始 - ねとらぼ
以前の杉田さんとの写真もひどかったなぁw
声優メモ帳 : 【杉田智和】イベントで岸田メル先生と記念撮影 これはひどいw

★えろす注意★
ToLOVEるダークネス 7巻 「エロすぎクソワロタwwww」 - アキバBlog
男子中学・高校生にとっては神だろうなぁ・・・しかしどこまで攻めるんだろうかこの人は(;´Д`)

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 高坂桐乃 夏コミver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver.
魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘みにっ! まどか☆マギカ トレーディングフィギュア
このシリーズは可愛いんだけど、あんこがラインナップに・・・欲しい。

[amazon]花咲くいろは 松前緒花
先月末に出たお花ちゃん在庫あり。

[amazon]4月に入ったけど安いのは変わらず安いねー。
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. 40%OFF
けいおん! 真鍋 和 43%OFF
『スイートプリキュア』 キュアミューズ 46%OFF
figma 偽物語 阿良々木月火 49%OFF
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 50%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ-全身全霊- 58%OFF

コミックナタリー - 「しろくまカフェ」のブレンドコーヒーとティーセット発売
ほおー、しろくまカフェはこういう方向のグッズに合ってるよね。

「魁!!男塾」のフィギュア付きコーヒー「ワンダ」発売 -全8種、名言入り! | ライフ | マイナビニュース
先日、民明書房の記事見たと思ったらw

アムロ、着まーす!:「機動戦士ガンダム」アムロ・レイの普段着をコンセプトにした「アムロ スタイル」発表 - ねとらぼ
言われても全然わかんない・・・

秋葉原をニャル子の愛で染め上げちゃいますよー! 「愛・ニャル子博2013」開催 - ねとらぼ
トートバッグも定番商品だよねー。便利だしいいんだけどさw

個性的「B型」には斬新なシュークリーム!? 「血液型別」スイーツ4種 : J-CASTモノウォッチ
Bですけど、普通のがいいです(´・ω・`)

【利権】日本のチーズがまずい理由が悲しすぎる - NAVER まとめ
結局、こういう古いものが変わらずに存在するってのが日本が腐る原因になってるんだよ。

地平線に横たわる巨大プリズム「水平な虹」がパリに出現 : ギズモード・ジャパン
うわー・・・

被害者激白!「オタクっぽい」だけで通報された… | ニコニコニュース
他人をなんだと思ってんだ('A`)疑わしきは罰する、いい国だな全くよぉ。

モテる男性が無意識に行っている習慣9パターン|スゴレン
メールの返信はするけど基本的に相手にスルーされる側ですし!
あんほりさんは自分の言いたいことだけ言って人の話聞かないからね(´・ω・`)

ラーメン屋でのオーダー方法で分かる彼の恋愛傾向(ヒトメボ) - Peachy[ピーチィ]
ラーメンひとつで判断されちゃう!

ダッシュするタイプのウサギと、ジャンプするタイプのウサギ
遊びなのか、修行なのかw

『ガンダムUC』公式ツイッター「“閃光のハサウェイ”は時代的にはUCの約9年後となる宇宙世紀105年が舞台。
ep7ではこれくらい先の時代への布石となるようなものも登場する予定」|やらおん!

おいおい、UC完結前からこんな期待させるようなことを・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【誰得】赤字7000億のパナソニック 起死回生の新型テレビ 顔を識別して、その人の好みに合わせた番組を表示
マクドといい、シャープといい、今度はパナソニックも的外れなことばっかりやってるなぁ。
マクドナルドの新メニューが凄い! ポテトLサイズ2個分に相当する重量級ポテトが登場のウワサ? ? ガジェット通信

ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問してるwwwwwwwww - いたしん!
そこを敵に回すなよw

VIPPERな俺 : 視力0.1以下の奴wwwww
定期的に見るなこのスレは。

セーラームーンの作画って結構酷評されてるけど - ぴこ速(〃'∇'〃)?
並べると全然違うのなw

『氷菓』「飛騨生きびな祭」平日の雨の中でも2500人が集結! 近年例を見ない記録的な人出|やらおん!
氷菓も地域貢献してるなー。

あずにゃんの画像ください:ひまねっと
安元ボイスのアズにゃんがいなくてよかった(´・ω・`)=3
えろ路線も多いな・・・まぁセーフセーフ!

【画像あり】ヒュンダイ版セグウェイが想像の斜め上を行くセンスだった件:キニ速
ださっw

続きを読む
posted by あんほり at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

2013-04-04

ドラゴンってつくアプリ多すぎね!?記事拾うのに混乱するわ。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「Z/X 絶界の聖戦」5人の主人公の中からスティーブとセシルのストーリーや,パートナー“ゼクス”,
バトルシステムについての情報が公開に

このタイプのアフロはハレグゥのダマばーさんにしか見えない(;´Д`)

「ねらわれた学園 劇場版アニメ&完全版資料集 Hybrid Disc」が6月6日に発売。1700ページ以上におよぶ膨大な数の
メイキング資料をPlayViewで閲覧可能

1700ページってじっくり見てたら何日かかかるんじゃ・・・

「フェイト/エクストラ CCC」7万2000本。PS Vita版「朧村正」やWii U版「ドラクエX」なども登場の「週間販売ランキング+」
初週じゃないのにトップのルイージマンションがすげぇ。

ソーシャルゲーム関連で最も多い相談は現時点でも「高額利用・返金など」について。消費者庁が寄せられた
相談内容の分析結果を公開

ガチャで多額のお金が動くようになってからトラブルも多いんだろうなぁ。

ポータルサイト「Game11」と「TENKI」「戦神世紀」のサービスが4月17日終了
終了まで2週間しか猶予がないってのも急ぎ足だなぁ。

「CRANEKING」5月のラインナップ全23種類が公開に。「テイルズ オブ」シリーズのキャラクターや「すーぱーそに子」の
フィギュアなどが登場

ライジングアルティメットクウガかっこいいのぅ。

「バトルフィールド 4」,国内予約の受付が本日スタート。よりリアルになった戦場を駆け抜けろ
まだ秋、としか決まってないのに気が早いな。

2D対戦格闘「カオスコード」,PS3版の配信がPSNで本日スタート。登場する14キャラ全員にオリジナルストーリーを
追加したコンシューマ機版

セリアU改こええーw

「RUSTY HEARTS」,アックス装備の「ローゼル」が使用可能なスキルを紹介するムービー公開。爽快感抜群の一撃で
敵を蹴散らそう

いつもラスティの記事はアッサリしとるなw

シリーズ最新作「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の公式サイトがグランドオープン。主要4キャラクターの
ボイスサンプルも公開に


「機動戦士ガンダムオンライン」DXガシャコンにジム・ストライカーなどが登場
何が怖いって、今までDXガシャには来月にガシャに入る目玉機体のレンタルが入ってるんだけど
今月それすらないんだよね・・・完全新規機体も2体ずつだし、開発の遅れが露呈しすぎ(;´Д`)
これヘタしたら本気で1年戦争だぞ。つーか、このSSのMAPどこ・・・見たことねーぞ?

「MHF」,ハンターライフコースが無料となるカムバックキャンペーンを実施

Mobage版「一騎当千 バーストファイト」会員数25万人突破記念キャンペーン
呂蒙ちゃんスカート短すぎるだろ!ありがとうございます!

「アラド戦記」が「メイプルストーリー」「マビノギ」とタイアップ。4月24日まで
どうやら破壊神が出張してるご様子。アラド民もかわいそうに・・・

もちろん羞恥ブレイク済み。「カラドリウス(Caladrius)」店舗特典とその描き下ろしイラストが公開,
発売記念イベントおよび店頭試遊会の開催決定も

えろい、さすが脱衣シューティングやで。

3DS向けDLソフト「@SIMPLE DLシリーズ Vol.9 THE 密室からの脱出〜テレビ局密着24時編〜」が配信スタート。
テレビ番組収録スタジオから脱出せよ

おい、なんだこの銀魂レベルで怒られそうなセットw

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」公式サイトで「椎名まゆり」のストーリーが公開に

「TERA」にお寿司やお菓子をなどをモチーフにした武器アバターが登場
こっちはこっちでラストブロンクスみたいなことになってるしさーw

「ソードアート・オンライン」カードゲームの新規描き下ろしイラストが公開に
アスナさんの生足でございます。

「セブンスドラゴン2020-II」,戦いに緊張感を与える「ドラゴンの乱入」システムの詳細が明らかに。
サムライのカラーバリエーションも紹介

やっぱセーラー服は普通の色がいいなぁ。

「ディスガイア D2」とグッ鉄カフェのコラボカフェが4月16日にオープン

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

帽子世界:フリーゲームレビュー
タレコミで教えてもらったんですけど、かなり面白いらしい。
どこかで見たようなアレもあるけどドットキャラ可愛いなー。

Mozilla、「Firefox 20」を公開 - 窓の杜

Mozilla、「Thunderbird」v17.0.5を公開 - 窓の杜
遂に20になったか。

あの「マカンコウサッポウ」が海外でも大流行!進化を遂げて「Vadering」に、その頃日本では… - NAVER まとめ
(;´Д`)ぇー

映画「キャプテンハーロック」特報映像公開、ハーロックが宇宙の海を征く - GIGAZINE
くっ、ここに来てハーロックとかやってくれるなぁ。

TVアニメ放送開始直前、「ゆゆ式」特集―――!! - アキバBlog
前も書いたと思うけど期待も不安もあって怖いんですよねぇ(´・ω・`)
って5巻表紙のカラー版きてるー!

2chが生んだキャラ「重音テト」 北海道放送がPR役に採用 - ねとらぼ

ナタリー - ももクロ「5TH DIMENSION」初回盤Aジャケで最終形態に
ももクロはどこに行こうとしてるの・・・?サイレント・ヒルに出演する気か?

[amazon]新フォーチュン・クエストII (1) 僧侶がいっぱい! (上)
新シリーズ( ゚Д゚)

来週11日にグッスマを出荷!「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

顔の差分はよくあるけど、胴体2つは太っ腹だなー。ピアノも小道具として使えそう。

[amazon]S.H.フィギュアーツ キュアピース
スマイルではジャンケン担当ってことでサザエさんと激戦を繰り広げたからなー。
ところでマーチさん出ますかね・・・(´・ω・`)

[amazon]figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. 51%OFF
うわ半額かよ。心動かされるな。

ボトムズ30周年記念イベント 歴代ATの展示「ウェーブモデラーズミーティング5」開催 - アキバBlog
む せ る

メガロックファンフェスタ
詳細は出てないものもあるけど入場料4000円するからそれだけの仕掛けはありそうだなー。

ローソンで「ニコニコ超会議2」キャンペーン 限定グッズをプレゼント - ねとらぼ
時報入り目覚まし時計はイラッとしそうw

「黒子のバスケ」関連イベントは5月以降「通常対応」 東京ビッグサイトが発表 - ねとらぼ
ひとまずイベントが開催できるようになったか。

「ガールズ&パンツァー」あんこうチームの特別住民票、茨城県の大洗町が発行 - ねとらぼ
もはや名誉市民だろw

【ガチャ】『魁!! 男塾』の伝説の書籍“民明書房大全”がついにガチャで登場!全日本男児必携である!! | fig速
知っているのか雷電 - Google 検索

痛いニュース(ノ∀`) : 「1000万円も使ってしまった」「700万も使ったのにBAN」 ソーシャルゲームで40代男性の
被害相次ぐ

あんほりさんもゲーセンやオンゲーでお金使ったりするけど、このクラスになるとちょっとなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 献血してくれたら“萌え”美少女ポスターをプレゼントします 赤十字が若者に呼びかけ
ねりあん先生の絵なら血と交換も仕方ないであろう。

(´;ω;`)ウッ…HDDがぶっ壊れた時の思い出
保険はかけておくべきだとわかってても、手間に思っちゃうんだよねー(´・ω・`)

Febri Vol.16(2013年5月号)表紙は『ガールズ&パンツァー』! みんな可愛すぎるぞ・・・・|やらおん!
ガルパン特集号って今までで何冊出たよ・・・

続きを読む
posted by あんほり at 05:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

2013-04-03



ズルいw

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
1台目リラックマバス、引退かー(´・(ェ)・`)お疲れ様でした。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

アニメ「アイドルマスター」劇場版の制作も発表されたアイマスライブ,
「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」のレポートを,満を持してこのタイミングで掲載

2月のライブの記事を今!?( ゚Д゚)
コスパ,天海春香の誕生日を記念したTシャツの予約受付を開始。発売は6月中旬を予定
そしてこの記事かよw

「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」の予約者対象配布会が4月7日に秋葉原で開催。
予約者は先着でブロマイドをもらえる

ニャル子さんはVitaなんだよなぁ。Vitaの性能を利用した何かを仕掛けてきそうではあるが。

「戦艦ディフェンス〜ねこ怪獣せん滅作戦」がWindows Storeに登場
なんじゃこれw

「カプコン アーケード キャビネット」,第4弾「1985-IIパック」の配信がスタート。「戦場の狼」「ラッシュ&クラッシュ」
「エグゼドエグゼス」を収録

戦場の狼きたー!そしてエグゼドエグゼス。このへんは結構有名だよねー。

エヌ・シー・ジャパンが謎のサイトを公開。サングラス……?
フリー素材の彼じゃないの?

「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」のPVが公式サイトで公開中。主題歌はユニット「RO-KYU-BU!」の新曲
「21世紀“美”少女」に決定

■リコン大歓喜のロウきゅーぶ!年齢差10歳のハンデを越えて日笠さんも頑張ってるよ!

「ご当地アイルー」が上野のヤマシロヤに大集合。4月4日から販売開始
着ぐるみメラルーは見てみたいw
「モンスターハンター プーギーぬいぐるみポーチ」が4月中旬登場
ブタかわいい(*´Д`)

「KNIGHTS of KINGDOM」のサービスが6月7日16:00をもって終了に
>終了理由については,「ゲーム開発元との契約満了に伴うもの」としている。
ROも2年後にこの言葉で終わってしまうのかなぁ・・・

「富士見書房公式 TRPG ONLINE」オンラインセッションを視聴できる新機能「セッション視聴機能」(β版)が登場。
β期間中は無料で利用可能


オフラインイベント「エヌシージャパン ユーザー感謝祭2013」が開催決定
オンゲー運営のオフラインイベントも珍しくない感だけど、単体でやってるあたりマビは根強いんだろうねー。

「桃色大戦ぱいろん」,マサムネ(よーふー!ver)など2枚のカードが実装に
おおっとこれはどっちも好みですよー!(*´Д`)
Pixivのタグにあるけど「前から見えるお尻」ってえろいよね・・・
前から見えるお尻 (まえからみえるおしり)とは【ピクシブ百科事典】

「真・女神転生IMAGINE」正式サービス開始6周年を記念したイベント「HUSH-A-BYE, DEVIL」がスタート
これに関してはアレな話しか聞かなくて「サービス長続きしないんだろうな」とか思ってたのにもう6周年なの!?

「ラグナロクオンライン」,桜装飾装備が可愛い「コスたまSpringParty」が販売
これの更新はキッチリやるクセになぁ・・・(´・ω・`)

「アルカナハートAR抱き枕カバー」にクラリーチェとエルザ,あかねの3バージョンが追加
ヴァイスぐらいしかキャラ知らないもので。

「ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL」,石渡太輔氏と森 利道氏が描き下ろしたメインビジュアル&Webラジオ公開録音の
出演者が公開に

おおおおお!?ブレイブルーイベントに千和ちゃんは初じゃないのか?
そして尋常じゃねぇローライズさんもアズにゃんもいるー!カッキーダンス見れるーw

カプコン,ニンテンドー3DS用ソフト「ガイストクラッシャー」を発表。2013年冬に発売予定で,マンガやアニメでの
クロスメディア展開も

聖闘士星矢っぽい感じ?
>作曲:田中公平
おお、テーマソングはハム平先生じゃないか!

「ボーダーブレイク」AC版とモバイル版で初の連動キャンペーンが4月3日から
あれ、このおっぱい出てるおねーさんの絵ってhukeさん?
セガ“コミックマーケット82”に出展、『ボーダーブレイク』、『バーチャロン』、『初音ミク』、『PSO2』のグッズを販売
- ファミ通.com

やっぱそうだった。

「ECO」スクリーンショットコンテスト第1ラウンド第2回が開催。作品を募集中
賞品がオーバーニーソってあたりは流石だよなぁw ぱんつに真剣なECOだけはある・・・
今回のロアちゃんも可愛いなぁ(*´Д`)スフィンクスも可愛いw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

アニメ「けいおん!」のトレーディングカードアーケードゲーム発売決定 - ねとらぼ
あれ!?セガじゃないのか!

海外サイトエイプリルフールネタひとまとめ − 2013年版 - Game*Spark
国内はまとめサイトが結構あるけど、海外はなかなか見ないものねぇ。

Twitterアカウントの戦闘力を競うサービス「ツイバトル」が登場 - ねとらぼ
ほほうw 前にアイコンがちっちゃい兵士になって戦うのもあったねー。

ジョジョ2部、アニメの中の人のエイプリルツイート合戦があまりにも面白かったから、まとめてみたwwww
- NAVER まとめ

敦子さんまで何やってんですかw

アイマスのレシート写真が人気 プロデューサーさん! 縦読みですよ、縦読み! - ねとらぼ
よくもまぁ・・・w

フジテレビが「ボカロ歌謡祭」放送 ドワンゴとコラボ、初音ミクと杏梨ルネが共演か - ねとらぼ

Twitter / gundam_unicorn: エイプリルフールが終わったので、ひとつ本当のことを…。以前ガ ...
これはep7でバーザム出るで!!!

血液型くん!チャンネル [最新話無料] - ニコニコチャンネル :アニメ
ニコ動の春アニメをなんとなしに見ていたら
>「A型くん」・・・福山潤(本人もA型)
>「B型くん」・・・中村悠一(本人もB型)
>「O型くん」・・・石田彰(本人もO型)
>「AB型くん」・・・柿原徹也(本人もAB型)
いいメンバーが揃ってるじゃないかこれw あんほりさんは言わずもがな、テキトーなBですけど。
ちなみに杉田さんもBのようで・・・Bはアレな人間が多いのか(アレっていうな

コミックナタリー - 「Z.O.E」ファンブックに、安彦良和ら豪華ゲストが寄稿

富士見書房 | ファンタジア文庫4月の新シリーズ
うおー、珈琲猫さんの黒髪ロング娘とかたまらんなぁ。他も木場智士さん、庄名泉石さんと文句なしだな。

[amazon]新米婦警キルコさん 2
キルコさん2巻はやw

『ささみさん@がんばらない』の@は発音しない!「ねんどろいど 月読鎖々美」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ささみさんの兄って声ほーちゅーさんなんだよねw
[amazon]ささみさん@がんばらない ねんどろいど 月読鎖々美

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.」デコマスご紹介!
耳のアンテナ付いてるほうが好きだなー。

[amazon]僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~悪の化身ver.~
やっぱ夜空はロングヘアの印象が強いなぁ。

コミックナタリー - 承太郎&DIOのロンパースなど、ジョジョ初のベビーグッズ
遂に「子を持つ親」までターゲットに。

ガンダムを5センチほどにデフォルメした自作可能なペーパークラフト「5cm Gundam V2」 - GIGAZINE
うっわ、これいいなー!

ヲタにつける薬なし : ここは異世界!? ガルパン街の中かくれんぼに参加してきた(その1)
猛者がいたw

ガーナとトッポの合わせ技…ロッテから「ガーナトッポ」など期間限定で発売:Garbagenews.com
独歩はおいしいのに、これは更に上を行きそうだな。

「トイレットペーパーのブツブツ」の存在意義(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
なんとなく手触りがいいだけかと思ったら。

彼との距離急接近!上級者が生み出したちょっとおバカなラブテク(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ]
ここの記事は勉強になるなぁ(゚ □、゚)

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 焼津商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎると話題に
いまいち萌えない子も話題にはなったけど、こっちも結構・・・(;´Д`)
焼津商工会議所の萌え系キャラが「いまいち萌えない娘以上」と話題に - ねとらぼ

【ネット】「謎のしじみ漁の男」 松岡修造動画が外国人に人気
しかもタレントとしてすら思われてないw

【画像】米軍が韓国沖に派遣した「ミサイル追尾装置」がやばすぎるwwwwwwwwwww カナ速
な、なにこれ・・・ゼノギアスのタムズみたいだな。
ゼノギアス タムズ - Google 検索

合コンで女怪の攻撃を華麗に受け流してたら咽び泣いた:ハムスター速報
内容はどうあれ、文才のある>>1だわ。そしてラストが救いがなさすぎる

暇人\(^o^)/速報 : よく駅で「ピーン…ポーン…」って鳴ってるけどあれなんなの?
ほおー・・・

男子学生が携帯で写真撮影中に疏水転落で心肺停止状態・・・・ あれこの橋の場所って・・・|やらおん!
事故とは言え残念な話だな・・・

ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ ガンダムのバルカンっているか?
ガンオンで素ジム・ガーカスの主力なのにいらないとかないわー。

スニーカー文庫から「俺の教室にハルヒはいない」というタイトルのラノベがでるぞ! 「まさかのハルヒを使った
ラノベが登場!スニーカーだからこそできる画期的な新作」 |やらおん!

自社コンテンツじゃないと怒られるw

バイクと! : 最近のバイクこういうカマキリ頭多くね?
カッコイと思うけどなー。風よけ能力は皆無かも知れんが。とりあえずギルスレイダーおいときますね?
ギルスレイダー - Google 検索

ガールフレンド(仮)とかいうCMwwwwwwwwwwww たま速報
かわいいは正義。

続きを読む
posted by あんほり at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

2013-04-02

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラは大冒険しすぎだわw 外行ったら事件確定すぎるw

★音注意★
リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
前回、散らかしたもんだからw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「地球防衛軍4」の発売日が7月4日に決定。連合地球軍・第4の兵科「フェンサー」にフォーカスした
最新プロモーションムービーも公開に


「CAVE WORLD」3周年記念セールが4月6日から14日まで開催
ほとんどが半額セールだなぁ。

ナムコ,女子中高生向けに特化したアミューズメント施設を大阪にオープン
これは女子以外は「用がない」レベルだな。

「ガンダム オンライン」などのアイテムをバンダイナムコID取得者にプレゼント
ガンオンはDXガシャチケ1枚だけどな!

「コープスパーティー Tortured Souls」キャストコメントボイスを公開
杉田さんもいるよー。

ゲーム開発プロジェクト「プロジェクトバーサスJ」の正式タイトルが「Jスターズ ビクトリーバーサス」に決定
例のジャンプ漫画のやつね。

「境界線上のホライゾン PORTABLE」発売日が4月25日に決定。メアリ/立花・ァ/立花・宗茂が
プレイヤーキャラクターとして使用可能に

武蔵の各艦艦長揃うとすごいなw ガズアル・ガズエルみたいなものやん。

「ドラゴンクエストX 春祭り」の各ステージをレポート。最新国勢調査の発表や堀井雄二氏による名所紹介,
実装予定のハイエンドコンテンツお披露目も

今でもピンクモーモン大人気なのかよw
Wii U版「ドラゴンクエストX」の発売を記念した「春祭り」が開催。齊藤陽介氏と藤澤 仁氏らが開発秘話を明かした
「開発者ステージ」をレポート


「スーパーロボット大戦Operation Extend」の公式サイトがオープン。参戦作品のキャラクター情報などが公開に

「QMA賢者の扉 Season2」が稼働開始。ライバル機能などを搭載
生足!( ゚Д゚)

声優陣や舞台版のキャスト,さらに西川貴教さんも登場。トークにライブ,新作発表と盛り上がった
「バサラ祭2013 〜春の陣〜」初日の模様をレポート

若本さんがステージにいるって珍しい気がするなぁ。
「バサラ祭2013 〜春の陣〜」で発表された「戦国BASARA」関連情報を掲載

「ダンジョンヒーロー」が再開発のため5月31日でサービスを一時休止
思い切ったなぁ、普通はパッチでどうにかするからゴチャゴチャになりつつも無理矢理やっていくものだが。

「メイプルストーリー」と「マビノギ」「アラド戦記」とのタイアップイベントが開催
マビ内のイベントは速攻中止して夜に臨時メンテでやっと再開されたけどな!

PS3/PS Vita「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」のベスト版が5月23日発売
「ぶるらじ」大好きで毎回見てるけど、今時の格闘ゲームはついていけそうにないんだよなぁ(´・ω・`)
もうおっさんで反応速度が落ちてるのはガンオンやってて痛感しとる。

USERJOY JAPAN,各サービスで利用できる仮想通貨「UJJ コイン」を導入
最近はこういう運営通貨が増えてきたねぇ。一定期間過ぎると消滅するのがなぁ・・・

「FINAL FANTASY BRIGADE」がリニューアル。新たな「FINAL FANTASY BRIGADE BREAK THE SEAL」には
「モーグリ酒場」「ワールドマップ」が実装


「閃乱カグラ NewWave」最高レアリティのカード「UR飛鳥」が期間限定で登場
太巻き娘め!

「カラドリウス(Caladrius)」主人公3人とボスキャラクターとのかけあいも確認できる最新プレイムービー3本が公開に

「パズル&ドラゴンズ」サントラが4月3日先行配信。伊藤賢治氏アレンジ曲も
パズドラはゲームはどうでもいいけどイトケンサウンドが聞きたいんだよねぇ。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

マビノギ、「アラド戦記」×「メイプルストーリー」とのタイアップを実施!ダンジンやメイプルキノコがエリンに登場
OnlineGamer

さて上の4げま記事では記載なかったんだけど、マビの新衣装・ペットの動画が。
これ衣装はミニスカすぎてぱんつ見えるんだろうな・・・一方のキツネは結構好きかも。

やっぱり…… |杉田智和と近所の医者の投稿画像
また部隊名で遊んでるのかw

「Skype for Windows 8」v1.6が公開、コンタクトのブロック機能が追加 - 窓の杜
通話しなくなって随分経つなぁ・・・テキストチャットすら2〜3日に1回程度という不人気っぷり(´;ω;`)
あんほりさんから話しかけるってことをしなくなったからなぁ。

HDD/SSDのヘルスチェックソフト「CrystalDiskInfo」v5.5.0が公開 - 窓の杜

ファイアボール・ブログ
よもや!公式Twitterアカウントとは。

【痛恨のミス】軍事用航空機を紹介するアカウントが突如性癖を暴露?! - Togetter
おいぃ!?

マンガ質問状:「琴浦さん」 人気爆発で社内パニック アニメの改変に作者も喜び - MANTANWEB(まんたんウェブ)
原作改変がいい方向になるのはなかなかないことだからねー。
やっぱり作品を解ってるスタッフかどうかってのは大きいなー。原作食いつぶししてる今の業界では
難しいだろうけどねぇ・・・(´・ω・`)

忍風戦隊ハリケンジャー復活、放送終了10周年で完全新作のVシネ制作。 | Narinari.com
4/1だったからちょい迷ったんだけど、実はニコ動の東映チャンネルで数日前に放送10週年の動画が
上がってたんですよね。しっかしこんなの前例ないはずだからなー。
ハリケンは結構婦女子人気が高かったものな。

名状しがたい日記のようなもの ガールズ&パンツァー 「杉並区桃井 周辺」

[amazon]仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX
ダブルはBD前だったのがようやくBD化。お話としては平成ライダーでも上位のデキなんでオススメ!
ラストは泣けるしな。ガイアメモリっていうギミックも面白かったし。

[amazon]RIOBOT ブロディア
今更サイバーボッツとか人を選びすぎだ!w
いや待てよ・・・この流れだとキカイオーも期待できるか?ツインザム、ツインザム出してくれ!!!
夢幻合体 ツインザムV【設定編】

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ つままれストラップ
蘭子ちゃんのほちぃ。

肉好きの声優・竹達彩奈さんが「七輪焼肉 安安」とコラボ - ねとらぼ
確かにあやちは「肉〜」ってツイートしかしてないけど(偏見

ご家庭ラーメンの歴史が変わった。セブンの「冷凍つけ麺」が革命的美味さ! | 着ぐるみ追い剥ぎペンギン
セブンは地味に遠いんだよな(´・ω・`)

“スクール水着”にひらひらのスカートタイプが登場 フレアで露出を軽減 - はてなブックマークニュース
ああ、フレアってそういう・・・(SaGa的なものを想像した
スクール水着への圧倒的なこだわりがわかる新作「ダブルフレアスカートワンピース」がすごい理由 - GIGAZINE

東京都内でカップルが映画を楽しめる!カップルシートがある映画デートスポット - NAVER まとめ
これ3万の席はどう考えてもエロいことする用だろ・・・

モテ機 Vol.46:女子の本音を探った!  SNS上での下ネタ・エロネタはどこまで許される? - ねとらぼ
あんほりさんなんて基本セクハラ直結でドン引きされるので気にしてないです(ぇー

ぎっくり腰の簡単な治し方。原因を知って予防しましょう。 - NAVER まとめ
あんほりさんも高校の時に1回やったけど、あれはキツかったなぁ(;´Д`)

「初音ミク × アーティスト」本気のコラボがすごい! - NAVER まとめ

うちのネコを 固めてみた 猫の動画 ねこわん!

柴犬の笑顔がたまらん:ハムスター速報
1枚目からやばかったw 柴犬好きの某ぱんだっこに教えてやりたい・・・

痛いニュース(ノ∀`) : トヨタがアニメ「ガールズ&パンツァー」の公式痛車を販売
今日のニコ生ってことで見ものだな。

au ドコモ ソフトバンクのエイプリルフールネタを比較してみたwwwwww:ハムスター速報
( ゚Д゚)そういうことだったのか!

暇人\(^o^)/速報 : 【45ギガピクセル】 都心の360度パノラマ写真が凄すぎると話題 拡大でセレブの暮らしも
丸見えに!

さすがに問題があるんじゃないのかね・・・プライベートもクソもないだろこれ(;´Д`)

なんか物凄い勢いで全話見れちゃうアニメない?
一気に見れちゃうってのは難しいよねぇ、どうしても疲れるんだからニコの一挙放送だって
途中に休憩が入るんだし。疲れを感じさせないとなると相当だよなー。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボモノレールが本気すぎるwww  円盤1巻の仕様詳細も公開!
|やらおん!

もう痛車レベルw

アイマス劇場版の告知絵wwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
おひめちんってこんな背高いんだ。

続きを読む
posted by あんほり at 04:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

2013-04-01

Vitaと閃乱カグラ買ったよ!
見てくださいよこの有機ELの液晶の鮮明さ。現代のものとは思えませんな!
カグラの方もおっぱいおっぱいでたまりません( ゚¬゚)フヒヒー





ってことで今年も来ましたよ。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版 - GIGAZINE

【超速報】エイプリルフールまとめ 2013年もガンガンまとめるよ! - ねとらぼ

エイプリルフールネタサイトまとめ 2013 - ゴールデンタイムズ


さてBLACKはラスト直前!



カブトは矢車さん登場でパーフェクトハーモニー!



──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「アトリエ」シリーズ最新作は主人公が2人。PS3「エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜」が6月27日発売。
初回特典はなんとPS2ソフトまるごと1本

>今作では,コーエーテクモゲームスの「無双」シリーズに使用されているゲームエンジン「KTGL」が使用され,
>過去のシリーズ作品に比べてフィールドやキャラクターの表現力が大幅に高まっているという。
>これまで最大3人が参加可能だった戦闘は最大6人となり,戦略性も向上。
主人公自体がコンビになったこともあって、一気に倍かよw

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,新たな連続配信クエスト「遠い約束」の第1話,第2話が公開に

「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」のDLC,「セカイパック Vol.5 -崩壊編 第一幕-」が4月に配信。
舞台は「情報集約都市 アルメティカ」

崩壊編ってことで何やら不穏な感じだけど、イオンちゃんの記憶ってどうなるんだろうか。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『シュタインズ・ゲート』舞台化や新作のポロリも飛び出したスペシャルステージ【ACE2013】 - ファミ通.com

マギ:アニメ続編制作決定 13年秋に シンドバッド主役の外伝マンガも連載開始 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
マギを描いてる人ってすももの人だったのか。

[amazon]THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
なんかアマゾンの表記が全部16になってるけど、モバマスCDの新規5人分が予約開始。

「ULTRA-ACT 合体竜帝キンググリッドマン」登場!魂ウェブ商店にて限定受注販売中! | 円谷ステーション
今見てもカッコイイんだよなぁ。

[amazon]ガールズ&パンツァー マグカップ あんこうチーム
予約再開のご様子。今ガルパン関係の商品はどうなるかわからんから怖いなw

[amazon]ザビーさん欲しいとか言ったら値引き率下がってやんの・・・(´;ω;`)
ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver. 44%OFF
ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希 インディゴスパングルver.【Amazon.co.jp限定販売】 45%OFF
とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. 50%OFF
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 50%OFF
キャサリン (Catherine) 50%OFF
CL#028 すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベ ver. 52%OFF
RACINGミク 2011ver. 54%OFF
織田信奈の野望 DREAM BOX 織田信奈 65%OFF
4月になったし、在庫一掃セールもそろそろ・・・か?

ACE2013:初日は長蛇の列 復興支援オークションも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
いろいろとステージもあったようで盛り上がったみたいですなー。
声優さんもたくさん出演されてたみたいだし。
【ACE2013】「銀魂」トークイベントでキャストがアニメ『銀魂』のエンディングを勝手に予想!? | ニコニコニュース

ACE2013開催に合わせて公開されたアニメ新作PVまとめ :にゅーあきばどっとこむ

【恐怖】公園に設置された『キャプテン翼』の銅像が「微妙に怖い」と話題 | ロケットニュース24
正面から対応してないだけだよ!

男のプライドをくすぐる「快感ワード」8選(ハウコレ) - Peachy[ピーチィ]
あんほりさんはバカなので何でも真に受けます(´・ω・`)

山を超え、谷を超え。かっ飛ばせ! ロケットゴルフ : ギズモード・ジャパン
パンヤかw

『ガールズ&パンツァー』大洗ホテルスタッフblog記事「ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの」がいい話で涙が出る
:萌えオタニュース速報

正直、舞台になってる場所をハッキリ知らなかったんだけど、場所が場所だけにこういう話は染みるねぇ。
国の政策よりもアニメ効果の方がずっと意味のあることだってのも情けないけどさ。

モンハンランスのこれダメージ入ってんの?感は異常 : りぷらい速報
あんほりさんハンマーしか使わなかったからなー(´・ω・`)
前に知り合いに同行してもらったら道に迷ってる間に終わってた程度に初心者だけどw

痛いニュース(ノ∀`) : 110番通報の8割が「くだらない内容」 増加する過敏通報、オタクは不審者扱い
他人を信じられないのが今の日本です。ヘタに関わろうとするだけで通報。子供が泣いてようがスルーするのが賢明。
いい国だなぁホントによー。

続きを読む
posted by あんほり at 04:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

