★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月20日

2013-04-20

仮面ライダーBLACK RX配信記念 BLACK最終話&幻の最終話無料上映会 - 2013/04/20 22:00開始
- ニコニコ生放送

これ今日だよ!!!昨日のストロボ一挙放送も1話途中で追い出されたけど!

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今回も一気に更新。すみっコの売り場いいなーw しろくまとぺんぎん?が好きw

★音量注意★
San-Xネット キャラクター劇場スーパー
そして「すみっコ」新作きたー!しろくまなのに寒がりなのがもうやばいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「東京魔人學園剣風帖」「九龍妖魔學園紀」で知られる今井秋芳氏が4Gamerに初登場。同氏が手掛けるスマホ向け
新作カードバトル「サムライソウル」の魅力をたっぷり聞いてみた

東京魔人は電撃PS誌上では人気高かったよなぁ。

「LOCO 〜LAND OF CHAOS ONLINE〜」開発&運営スタッフインタビュー。TPS視点のMOBAはいかに生まれ,
どう展開していくのか

キャラデザは非常にけしからんのぅ(*´Д`)
「LOCO 〜LAND OF CHAOS ONLINE〜」オープンβテストを本日19:00に開始。CBTからロビー機能や日本語音声の
導入などを実施


明日20日にスタートする「シューティングバー EA×バイオハザード 2ndシーズン」を一足先に体験。
オリジナルメニューはもちろん,ガイナックス所属のイラストレーターが描き下ろしたターゲットも登場

>ガイナックス取締役統括本部長 武田康廣氏。サバゲー帰りなので,迷彩服なのだそうだ
着替えろw

マフィア梶田の二次元が来い!:第153回「お風呂で楽しむガールズ&パンツァー2020-II」
梶田くんまでガルパン → WoTの流れで遊んでるのか・・・ガルパン効果だなぁw

「クロストライブ」はプレイヤーとクリエイターが作り上げるPBW型RPG。小説版との連係も明らかになった
制作発表会レポート

太もも( ゚¬゚)

「さよなら 海腹川背」,早期購入特典はオリジナルサウンドトラックCDに

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」仕様のマルチポーチなどが6月13日に発売
マルチポーチ、外側と内側の絵柄が逆だったら大変なことになってたなw

「ぱいろん」,新キャラクター「フラム」が追加。声は内田 彩さん
キワドイ衣装?イイヨイイヨー( ゚¬゚)

「メルルのアトリエ」,エンディング追加パッチを4月20日に配信
>「錬金術エンド」の一連のイベントの後日談と、その結果によって発生するエンディングの追加。
え、すげぇ重大なエンディングっぽいんだけど( ゚Д゚)

「初音ミク Project mirai 2(仮)」の試遊台が「ニコニコ超会議2」に出展。セガブースで配布・販売されるグッズの
情報なども明らかに

スマフォ対応手袋って時期的に来シーズンですよね?w

「テイルズ オブ フェスティバル 2013」に宮野真守さんと水島大宙さんが出演
まもちゃんが出るとなったら一層女性客が増えるな。

「ニコニコ超会議2」,超ゲームエリアの“格闘ゲームステージ”などが公開

アトラスが「ニコニコ超会議2」に「真・女神転生IV」「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」をプレイアブル出展。
「真・女神転生IV」は別途体験会も


「GOD EATER 2」“ニコニコ超会議2”直前スペシャル生放送が4月23日放送

「ニコニコ超会議2」にPlayStationブースが出展。人気生放送主も登場予定
超会議もあと1週間ぐらいだし、情報も増えてきてるなー。

「アイドルマスター2」DLCのプライスダウンセール第8弾を4月24日にスタート
こうして見てもアイマスは華やかだなー。まさにアイドルだよねぇ。

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」とキッチンジローのコラボイベントが4月25日にスタート。
限定メニュー「マッドメンチカツカレー」を販売

メンチカツ2枚はしんどいw

2013年秋発売の3DS「初音ミク Project mirai 2(仮)」がGo!Next60 日テレ黄金週間にプレイアブル出展

舞台「戦国BASARA」武将祭2013の出演者追加情報やイベント内容が公開

「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」ポンキッキーズとのコラボパックが配信
ホネホネロックとかガチ定番曲ばかりだったw

「ドラゴンズクラウン」のキャラ紹介ムービー第3弾「ドワーフ」編が公開に。ナレーションは同キャラを演じる
石塚運昇さん

前回、ソーサレスが喜久子姉ちゃんでばいんばいんだったのに、今回は運昇ちゃんとかw
「ぁあ〜〜〜なんだっけ?」(風評被害

「テイルズウィーバー」のオフラインイベント「ファン感謝祭2013」が5月25日に東京で開催。参加者として各サーバー
60名,計420名を募集中

そいえばテイルズは今回のコラボ対象外だったなぁ。

PS Vita版「スペランカーコレクション」が4月25日に発売。携帯ゲーム機で「スペランカー」を楽しめるように。
発売記念キャンペーンも実施


「FF8」楽曲のみ演奏するガーデンオーケストラの無料演奏会が5月18日開催
8のみってまた限定したものだな。

「パズドラファン感謝祭2013」には3DS「パズドラZ」の体験コーナーが登場。ニコニコ生放送でのイベント生中継も決定

あの“パズドラ”が「パズドラZ」となって3DSに登場。3DS版はアイテム課金なし,“戦況を大きく変えられる新たな
バトル/進化要素”が実装に


「マビノギ英雄伝」4月25日のアップデートでベラの2次武器「デュアルブレイド」が実装に
>「デュアルブレイド」とは、ベラ専用の2次武器となり鎖の先に刃の付いた特殊武器です。
それってワイヤードランs(謎のフォトン弾

PC版「英雄伝説 零の軌跡」が6月14日に発売決定。キーボード操作への対応やグラフィックスの高画質化を施した
中国語版をローカライズ


「鬼ごっこ! Portable」,トレイラー第3弾はPC版のオープニングムービー。PSP版の新ヒロイン「なずな」も登場
この手のムービーって様式美というか完成された感があるよなぁ。

セガの「初音ミク」関連タイトル,国内累計出荷本数が180万を突破
あれ?思ったより行ってないんだな。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【集中企画】犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第2回 - 窓の杜
14歳!14歳!

【週末ゲーム】個性的なバトルシステムが楽しいRPG「ふしぎの城のヘレン」 - 窓の杜
ロマサガっぽいから懐かしさがたまらんなー。

【レビュー】シャッフル・メドレー再生に特化したMP3プレイヤー「Alchymia」 - 窓の杜

セックスの前にスマホを「合体」してわかること | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
はい?とか思ったけど、アイスランドってそうなんだ・・・
でもこれで解ったとしたらつらいだろうなぁ(´・ω・`)

「セクスティング」でティーンエイジャー3人が起訴、懲役20年&「性犯罪者」リスト入りか? - GIGAZINE
かと思えばこんな記事も。ネット社会の発展で加速してるんだろうな。

「燃えよドラゴン」40周年記念のBD。富山敬吹替収録 -AV Watch
富山敬さんのお声が聞けるだけでも貴重だよなぁ。

無料でアニメ映画「リトルウィッチアカデミア」全編をYouTube・ニコニコ動画で公開 - GIGAZINE

[amazon]日常 Blu-ray BOX コンプリート版
昨日記事になってたBOXの予約開始。

絵師で彩る世界の民族衣装図鑑 「可愛い女の子+民族衣装でご飯3杯はいけます!」 - アキバBlog
民族衣装も好きな人、多いよねー。ちょ、コアフ描いてるの「ごちうさ」のKoiさんじゃん!

キュピコ!1巻 「恥ずかしがる表情も含め、やはり女子のパンチラは最高だ!」 - アキバBlog
ぱんつは男の夢だからね、しょうがいないよね。

ミクさん達といつでも一緒!「キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー」!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ずっと思ってんだけど、これって抜け落ちたりしないのかな?かわいいのに失くしたら凹む(´;ω;`)

「カプセルQフロイライン ヱヴァ新劇場版 ヒロインアンソロジー3」にエヴァ13号機:とっくりん
結構でかいなー。黒の綾波かっこいいね。

[あみブロ] 黄金の英雄王、超合金の鎧をまとい現界!バンダイ「超合金 アーチャー」試作レビュー!
黄金聖闘士に混ぜておいても違和感ないな!

[amazon]グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ17 葛城
キャストオフ画像がw

[amazon]
花咲くいろは 松前緒花 42%OFF
アクセル・ワールド 黒雪姫 56%OFF
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 64%OFF
けいおん! 真鍋 和 58%OFF
先輩、やはりおっぱい成分のせいで売れ行きが悪いのだろうか・・・

本日も 「劇場版 STEINS;GATE」劇場グッズをご紹介! ギュィン!:今日も午後から本気出す!!
サイリウム・セーバー改欲しいw

これは怪異だ:「化物語検定」申込受付開始 合格者には描き下ろしイラスト入り認定証 - ねとらぼ
割りとバカにできない金額とられるな(;´Д`)ガチで臨まないとダメだな。

[amazon]サクラクレパス タオル
これなら知らないうちに折れてて悲しむこともないなw

[amazon]YETI FOOT(イエティフット) マウンテンブーツ メンズ レディース スエード クラシック 2 ライト SUEDECLASSIC2LIGHT-YF222
ウチじゃ珍しいものの話だけど、友人がスニーカーのヒモの編みこみで遊んでたのでw
しっかし1万の靴が68%OFFで3000円だよ・・・滑るらしいのでそこだけ注意かなぁ。

朝日新聞デジタル:モスバーガー、全店で開店早める 「朝マック」に対抗 - 経済・マネー
どんどんマクドが追い詰められていくな。

マクドナルドが客をバイトにスカウトするキャンペーン実施中! 「フリーターや無職っぽい人に声をかける」
– ガジェット通信

そしてマクドはこの対応である。そんなに客足を遠のかせたいのか。
痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド値上げ ハンバーガー100円→120円、チーズバーガー120円→150円など
自らトドメを刺してきたか。

アリやペットのノミにはミントが効く! : ライフハッカー[日本版]

男性もスカートを履くべき!?股間の風通しがよくなり精子の質が上がるとの調査結果:スコットランド - IRORIO(イロリオ)
ブリーフからトランクスにするのは良いとされてたが、スカートはさすがになぁw

まじで!:知らなかった……鳩ってゆうパックで送れるらしいです - ねとらぼ
文字通りナマモノなんだけど平気なんだ・・・

SF映像を手掛けている会社が作るとロボットも近未来的に。総重量2トンの乗用多脚ロボット「マンティス」 : カラパイア
カマキリじゃねーよw

淫行で逮捕されたニコ生歌い手の理想と現実の差がひどいwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
あんほりさんもニコ動で活躍できる才能があれば、おにゃのことえろいことできたのかな・・・
それはさておき、また犯罪の温床と認識されかねん汚点が増えたなぁ。

おっきぃ乳の女の子に抱きつかれるとwwwwwwwwwwwww|ニト速
夢のある話だ(大塚明夫声

【ネタバレ】TOKIOのスペックが半端じゃない件
城島リーダー、クレーン技術あるんだ。

シーラカンスのDNAを解析した結果、3億年以上進化しない、進化する気もない糞ニートであることが判明
: ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

>>4も書いてるけど完成されたものだということだろう。

※閲覧注意
ニトロプラス最新作ゲーム『君と彼女と彼女の恋。』 いつもの血生臭い作品になりそうだね(ニッコリ|やらおん!
キャラデザ、そに子の人なのに・・・(;´Д`)

アーケードゲー「けいおん! 放課後リズムタイム」の筐体が公開される! これは完全に小さい女の子向けだwwww
|やらおん!

ラブ&ベリーでもここまでじゃなかっただろw

うるるんロギー 『俺妹。』アニメ第3話予告映像公開! バジーナさんの素顔お目見え!
なばっち・・・じゃないやバティストゥータさんの演技が期待されるなw

『はたらく魔王さま!』3話感想 俺の後輩と勇者が修羅場すぎる!私服ちーちゃんかわええ!:萌えオタニュース速報
どれだけ巨乳アピールするんだこのアニメw

『フォトカノ』3話感想 パイタッチにスカートの下に滑り込み・・・何てラッキースケベ体質!:萌えオタニュース速報
あんほりさんも学生の頃にこういう体験しておきたかった(´;ω;`)
もうおっぱい触れるチャンスがありそうにない・・・

【ガールズ&パンツァー】西住みほちゃんは高校生らしからぬナイスバディだからまほさんが夢中になるのも
頷けるな…! +α| おたなめっ!

これはけしからんわがままボディ。そして例の町おこし、欠席なんだw

マンボウクソワロタwww - 勝つる2chまとめブログ
ギャラクシーエンジェルでマンボウ星人もいたな・・・

VIPPERな俺 : Amazonで注文しまくってる奴wwwwwwww
手間だけどコンビニでギフトカード買ってアカウント貯金+コンビニ受け取りがラクだなぁ。
自分のタイミングでいいし。つーか>>90で
>身の回りにもかたくなにカードつくらないで
>銀行振込とかで通販してる人いるけどなんなんだろ?
>カードをつくらない理由がわからない
>案外まともそうに見えて過去にブラックリスト載ってるのだろうか
って書いてるけど、実際目に見えてお金のやり取りがされてないと怖いんだよなぁ。
ついでにこの話するけど、昨日BF3が500円だったワケですが「買おう」とお誘いされるものの
あんほりさんはクレカがない→コンビニ決済できる→既に夜、しかもクソ寒い→終了のコンボ。
せめて昼間の段階だったらなぁ・・・人と遊ぶチャンスを生かせない男だわ(´;ω;`)

続きを読む
posted by あんほり at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

2013-04-19

例外的にトップに。
Microsoft,アカウント乗っ取りを防ぐ「2段階認証機能」をMicrosoftアカウントに導入
ふーむ・・・どうするかなぁ。

ニコニコアニメスペシャル「直球表題ロボットアニメ」第1話〜第11話 一挙放送
今日ですよ!

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あくせくしたってはじまりませんぜ〜

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

シューティングゲームの未来に芽吹く種を植えたい。「カラドリウス」に込めた(脱衣だけではない)思いを
開発スタッフに聞いた

近年だとシューティングはケイブしか作ってないんじゃないか?的な印象だったからなぁ。
けしからんSSもあって見応えのある記事だ・・・

「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」,シナリオ「策謀の魔王編」の内容や,新キャラクター・四ノ宮リナの
プロフィールを紹介

フードおっぱいスパッツ、属性てんこ盛りやな!

「バトルフィールド 3」が500円で手に入る。Originが4月19日12:00から12時間限定のセールを実施

PSP「雀聖学園 クロノ★マジック」が本日発売&声優サイン色紙が当たるTwitterキャンペーン開始。
「雀聖歌姫 クロノ★スター」のシステム情報やPVも公開に


「桃色大戦ぱいろん・生」に新キャラクター「紅梅 (CV:寺川愛美)」が登場
両サイドがむっちむちでなんだか真ん中の娘さんがかわいそうなw

ルイージ関連タイトルのほか,「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の発表も行われた
「Nintendo Direct Luigi special 2」詳細レポート

始まって10分ぐらいでルイージの出番が無くなったのは笑ったw

「RUSTY HEARTS」“任務再開パッケージ”をもらえるカムバックキャンペーン
最近はカムバックキャンペーンも盛んで、がっつりやらない方がおいしいんじゃ?と思わなくもない(ぇー

「セブンスドラゴン2020-II」発売記念店頭抽選会レポート。古代祐三氏,三輪士郎氏,sasakure.UK氏ら開発陣の
ショートインタビューを掲載


「閃乱カグラ NewWave」イベント「大潜入☆セーラー服大作戦!!」が開催中
この娘は自販機の前でなにやってんのw おい猫、代われ!おっぱいに挟まれる役をよこせ!

“にゅう”アイテム多数登場。「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」,新コスチューム第3弾の配信をスタート。
公式サイトではノベルの最新エピソード公開

こっちもこっちでアホっぽいのがたくさんw

「仮面ライダー バトライド・ウォー」最新PVが公開に。放映中の「仮面ライダーウィザード」に登場する新スタイル2種を
追加DLCとして無料で配信予定

TVサウンドエディションは面白い企画だな。

「ドラゴンコインズ」×「セブンスドラゴン2020-II」のドラゴンコラボ開催。アイドル,ハッカー,サイキック,
ティアマットなどが垣根を越えて登場

ドラゴンつながりってことで、まぁまぁ妥当なコラボだよな。

フェイス,「ローズオンライン」の運営を5月1日からSeedCに移管
ROやマビも別のトコロに・・・とか思うけどまぁ無理だろうね(´・ω・`)
どっちも開発が運営とズブズブだし。

「ポケモン」,京都や沖縄など4地域のご当地グッズが4月下旬に発売
あのペンギンのやつのがよかったなー(´・ω・`)

発売まであと7日。「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のカウントダウンドラマが公式サイトで試聴可能に。
本日のボイスは阿万音鈴羽

イソッチの大晩餐を聞いてるとフェノグラム面白そうなんだけど、本編とか比翼恋理やってないとダメっぽいからなー。

ネクソン,韓国のデベロッパLIVEPLEXが手掛けるMMORPG「Scarlet Blade」の日本配信サービス契約の締結を発表
はいしゅうりょー。

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』」の
予告編が公開に。ゲスト声優と主題歌情報も判明

しょこたんがいるw 前もいたような気はするし、ポケモンに定着するかな?

「逆転裁判5」の発売日が7月25日に決定。早期購入特典の内容が公開に&1/10フィギュアなどが同梱される
イーカプコン限定版の予約受付がスタート


「ラグナロク オデッセイ エース」の発売日が2013年7月11日から「未定」に変更へ
>発売延期について同社は,「諸般の事情」としている。
ラグナロク周りが今あんまりいい方向に向いてないからなー。

「RO ファン感謝祭2013」直前特番がニコニコ生放送で4月25日に配信

「ワンピース」のサニー号をモチーフにしたマスト型ペンが4月下旬に登場
使いづらそうw

「みんなのGOLF 6」,最新DLCに「龍が如く」の桐生一馬が登場。伝説の男が,みんGOL6に挑戦だ
なんでこのタイミングでこのコラボだったんだろうw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『初音ミク Project mirai 2(仮題)』ねんどろいどデザインのミクが主演の最新作発表! - ファミ通.com
結構miraiは評判良かった気がする。とにかくかわいいから。

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』自由度の高い冒険を実現する各種要素と新たな施設に注目 - ファミ通.com
ギルドキーパーさんかわいい!お世話してもらいたい(*´Д`)

『解放少女』がPS3でアドベンチャーゲーム化 - ファミ通.com
GUILD01にあったやつか。

中国版「モンスターハンター」が日本版以上の超絶グラフィック! ええい日本版の情報はまだか - ねとらぼ
パクリじゃなく、カプコンの許諾は得てるのか。

謎の元セガ従業員がネットモデム搭載の未発売セガサターン“プルート”のプロトタイプ機と見られる画像を投稿
- Game*Spark

あのセガの人じゃないよな?w
まっくろくろいのさんのユーザーページ - niconico

今回のテーマは映画、アニメ、ゲームなどに欠かせない「エンドロール」について - アキバBlog
ロマサガ2のエンディングを最初に見た時は「そういうことか!」とすげぇ感動したなぁ。

やまなしなひび−Diary SIDE− 『パズドラ』にハマれなかった自分が思う、「探索」要素の危機
これは読んでピンと来たなぁ。あんほりさんもパズドラやったとしても楽しめないんだろうなって。
ワールドマップみて「あれ?ここどうなってるんだ?」って実際現地まで行ってみるとか
マビでクソ広いイリアでよくやってたものなぁ・・・結局なんにもないんだけど
「へー、こうなってるのか」って。それが好きな人種というか。

【集中企画】犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第1回 - 窓の杜
なんか始まったぞ!( ゚Д゚)14歳、ドストライクです!夏の薄い本はよ!

【レビュー】Adobe公式のReader/Acrobat完全削除ツール「Adobe Reader and Acrobat Cleaner Tool」 - 窓の杜
こういうので一度キレイにしたほうがいいかも知れんね。

「ラブライブ!」Klabが2日連続ストップ高 ガンホーさらに高値更新 - ITmedia ニュース
ソシャゲ業界ハンパねーなぁ。問題はいつまで続くか・・・

新『スター・ウォーズ』の2015年夏公開が正式決定!毎年1本のペースで新作リリースへ! - シネマトゥデイ
今の撮影技術でどこまで壮大なストーリーが展開されるのか。

愛しのインチキ・ガチャガチャ大全 ―コスモスのすべて― 「本物にはない魅力が満載!」 - アキバBlog
うおおおお、オッサンホイホイすぎるw

[amazon]なもり画集(仮)
ゆるゆりファンブック(仮)
ゆるゆりプレミアム(仮)
7/1に3冊同時発売。画集って今まで出てなかったのね。

らーぶらーぶ!『スーパーダンガンロンパ2』より「ねんどろいど モノミ」で遊んでみたでちゅ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

タラちゃん声のモノミですが、やはりのぶ代と並べたいよねぇw

「すーぱーそに子 ソニコミパッケージVer.」宮沢模型展示会2013春・展示サンプル
ニーソのあたりのむちむち加減がえろい・・・ちょっと女子プロレスラーっぽくもあるw

[amazon]這いよれ! ニャル子さん ニャル子 予約開始
先日の裸エプロンのニャル子さんの予約始まったー。

今週末公開! 「劇場版 STEINS;GATE」劇場グッズをご紹介します☆☆:今日も午後から本気出す!!
カイバータオルいいねw

[amazon]ひだまりスケッチ×ハニカム ラバーキーホルダー
ラインナップがゆのっち、宮ちゃん、うめてんてーってw

コミックナタリー - 「ひだまりスケッチ」へちょ顔ゆの再現したシルバーリング
そしてリングまで・・・

[amazon]初音ミク まるくなる ぬいぐるみ
もうミクちゃん成分低すぎw

コミックナタリー - 「ジョジョ」第1・2部のTシャツ発売、石仮面やツェペリも

ウルトラマンのサブタイトルがTシャツに! 第1弾は「侵略者を撃て」が登場 | ライフ | マイナビニュース
パッと思い出すのは「バラージの青い石」かなー。なんとなく好きなんで。
故郷は地球」もいいけどね。

【悲報】2013年4月25日『ハーゲンダッツ』日本最後の店舗が閉店 / コーンやカップで提供する店が日本から完全消滅
| ロケットニュース24

あらあ・・・実際店舗で食べたことは1度もないなぁ。

【沖縄の風】普天間飛行場ゲート前 伝えられぬ「クリーン活動」+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
報道ってこういう「伝える情報の選択」後のものしか我々にはわからないんだよなぁ。
最近TV見なくなった理由のひとつですわ。

面白い男がモテる、心理学的な理由(R25.jp) - Peachy[ピーチィ]
人を笑わせたっていうのはすごい達成感はあるよね。愚痴ばっかじゃなくて面白いことも書いていきたいなぁ。
で、これを並べるのもどうかと思いつつ
とんかつQ&A「尿」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」
久々に見たけどロースおじさん、相変わらずアグレッシヴだな。こういう文章力が欲しい(ぁ

劇場版『魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語』2013年9月公開?:萌えオタニュース速報
妥当な線じゃないかなー。

【グリマス】アイドル枠なしポーズ画像追加!太ももを拝もうw : M@STOKU -アイマス・グリマス・モバマスまとめブログ-
おひめちんの横乳がやばい。これだから巫女服は!

NaNじぇい : 765プロの音無小鳥とかいう事務員
なんでや!小鳥さんかわいいやろ!30台でも全然守備範囲だよ!

とりあえず速報 こういう風に全部楽しんでる人が一番の勝ち組
まさに愛の結晶。ここまで作品に情を注げるってすごい。

『翠星のガルガンティア』サーヤ(CV:茅野愛衣)の呼び名が「快楽天」に決まっちゃった件:さむわんわんわん
コレ見てやっとネット上で快楽天って言われてる理由がわかったわw

うるるんロギー キュアドリームが花嫁に! 三瓶由布子さんの結婚を祝うプリキュア5イラストが素敵すぎる!
こういうの素敵だよねぇ・・・特にプリキュアは1年番組だからファミリー感もすごいらしいし。

悠木碧×竹達彩奈による新ユニット『petit milady』 デビューシングルのジャケ写&試聴動画公開!声優☆速報
なにこの杉田さんがいじりやすそうなコンビw 絶対アニゲラでネタにするだろw

『ドリフターズ』コラボレーションカフェ開催決定!「黒王様が増やした小麦で作ったクリームシチューハンバーグ」
など・・・:なんだかおもしろい

尖り過ぎじゃね?w どれぐらいウケるのか見えんなぁ。

ベジータとブルマの私生活が気になって眠れません|ラビット速報
明確な説明ってされてたっけ・・・?ベジータをブルマが放っとけなかったみたいな流れをどこかで
見た気がするんだけど、公式だったかどうか忘れたなぁ。

【画像】アパートで飼育のピューマの赤ちゃん3匹が話題に : 【2ch】コピペ情報局
ピューマと言えばさんまの名探偵(ぇー

わかんない人は↑の7分あたりを見れw

モスバーガーの新作ハンバーガーが常識を超えててワロタwwwwwwww:ハムスター速報
パンズが・・・ない!?

「モスバーガー」17商品をリニューアル!パティも牛豚合挽きから牛100%に。価格はそのまま(`・ω・´)9m
: 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ

近所にモスねーんだよおおおおお。

【ラブライブ!】電撃GS付録「ことり特大シャワータペストリー」の謳い文句が酷い件wwwww
電撃だしなぁ、通常営業でしょ?

虚淵玄氏に子供向けの企画があるみたいだぞwwww|やらおん!
子供の頃のトラウマってガチで引きずるからやめろ(´;ω;`)

『日常』コンプリート版BDBOXが8月30日発売決定! |やらおん!
校チョーのシーンだけでも見る価値はある。あとトランザム(それはMADだ


続きを読む
posted by あんほり at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

2013-04-18

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日はニンダイがありましたが、最後のアレはビックリしましたわーw

「マリオパーティ」の最新作がニンテンドー3DSで2013年冬に発売。新作ミニゲーム81種類を収録

Wii U「ピクミン3」の発売日が7月13日に決定。価格は5985円

「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」の発売日が7月18日に決定。ルイージデザインの
3DS LL本体同梱版も同日発売


3DS用ソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が2014年初頭に発売予定
3DSでニワトリにフルボッコされる日が来ようとはw

3DS「ドンキーコングリターンズ3D」,6月13日に4800円で発売

ニンダイはこのへんで終わりかな?

ハーフミリオン達成の「ルイージマンション2」が4週連続1位となった「週間販売ランキング+」。
新作は「カードファイト!! ヴァンガード」がランクイン

で、まだ売れ続けるルイージマンション2。

「PRIDE OF SOUL -舞翔伝-」,新武器「太刀」や新マップを追加する大型アップデートが本日実装。
各種キャンペーンもスタートだ

ふおおお肩+へそ出しミニスカ( ゚Д゚)

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のコラボカフェが19日からオープン
聞いた情報だと、歩いて5分圏内に元ネタの「サンボ」があるらしいw

いざ“G級”の戦いへ。「モンスターハンター フロンティアG」,本日サービス開始。「戦国BASARA」「Fate」「初音ミク」
コラボなど,イベント&キャンペーンが目白押し

大型アプデと同時にコラボも一気に。まだまだモンハンはやれるのか・・・

ディー・エヌ・エー,グリーとの「釣りゲータウン2」著作権訴訟での勝訴判決確定を発表

「RUSTY HEARTS」,サイスを装備した「エドガー」が使えるスキルの紹介ムービーが公開。強力な範囲攻撃を
使いこなそう


「LOCO 〜LAND OF CHAOS ONLINE〜」の公式サイトがリニューアル。OBTで実装予定のキャラクターボイスを
務める21名の声優陣も公開

どの声優がどのキャラを、ってのはまだわからんのね(´・ω・`)

PS3向け「ヴァンパイア リザレクション」のダウンロード版が本日配信スタート

「TERA The Exiled Realm of Arborea」,レイドパーティ向けのインスタンスダンジョン「ケルサイクの聖域」が本日登場
最初のSSのエリーンちゃん、いいなぁ。どうにも太ももが太すぎるんで、あんまり好きじゃなかったんだけど。

いよいよ明日発売。「セブンスドラゴン2020-II」ムラクモのメンバーに関わってくるキャラクター達を紹介
もう発売かー。悠木さん、実年齢より上の29歳キャラてw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ブレイブルー クロノファンタズマ』ふたりの新キャラクターの参戦が決定!――予約特典と限定版情報も - ファミ通.com
遂にひろしこと藤原啓治さん参戦か!イソッチダヨーが藤原さんに似てるとか言ってたらこれだよ!w

↑の4:30ごろの話なw

3DS「パズドラZ」はコンシューマ向けに“RPG”としてしっかりカスタム!|DS PSP初心者用講座
スマフォという媒体だからこそアプリゲーは伸びるワケで。このために3DS購入に踏み切る
層が果たしてどれぐらいいるのか・・・
「パズドラ効果」がGoogleの決済インフラも脅かす - ITmedia ニュース

ファミコンからPS2までゲーム機15台が超合体 20キロの横綱級マシン「Project Unity」爆誕 - ねとらぼ
ダイラガーと呼ぶべき。

ガールズ&パンツァーが面白かったらWoTをやろう - 偏読日記@はてな
この流れ、結構あるのねw

MMDアニメーションを一緒に作ろう#20 - 2013/04/18 21:00開始 - ニコニコ生放送
どうやらこの放送に「直球表題ロボットアニメ」の3人が出演するとか。

Oracle、42件の脆弱性を修正した「JRE 7 Update 21」「JDK 7 Update 21」を公開 - 窓の杜

世界よ、これが萌えおこしだ! 企業・公共団体の萌えキャラまとめ動画がすごい - ねとらぼ
あんほりさんの好きな「みなせちゃん」もいるな!大丈夫、18でもつるつるの女の子いるって!(殴
キャラクター|特産美少女紀行

[amazon]RAIDEN (ライデン) 目覚まし時計 クオーツ 大音量ベル音 NQ709P
レーザーが出れば買ってた(ぁ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray&DVD プロモーションリール
さてそのエヴァで以前、ありえないほどの笑顔を見せたゲンドウの「Schick」がまたw
ヱヴァの碇司令がSchick「運命を仕組まれたキャンペーン」で今年は派手に変身か? - GIGAZINE

「男子高校生の日常」実写映画化!菅田将暉、野村周平、吉沢亮が非モテ男子に : 映画ニュース - 映画.com
問題はタダクニの出番があるのかどうか(ぇー
アニメじゃ途中からDEBANなくなって、自由くん凹んでたがなw

「わんこ」に乗って新聞配達!1/8スケール「一色あかね」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ビビドドと言えば股間だしなぁw

よんてんごになった美琴の瑞々しい魅力…☆ 電撃大王6月号! - アキバBlog
おお、4.5も作ったのか。これぐらいでも可愛い。

アイドルマスターミリオンライブ!キャンペーン マグネットシート|エンタメ・キャンペーン|ローソン
これで思い出したけど、前のマグネット。なんとなしに輿水だけゲットしてたけど
あずにゃん好きの勘が覚醒してたのかも知れんなw
とりあえず今回のは美希ゲットしたい。

兵庫県神戸市にキッズとその家族などをターゲットにした“セガ神戸umie サウスモール”が4月18日にオープン
- ファミ通.com

>なおキッズをターゲットに、無料のおもちゃ貸出し&遊具コーナーを設け
ロボピッチャとかジリオンとかかな?

ひと“刈り”行こうぜ モンハン風美容室がこだわりまくり - ねとらぼ

コミックナタリー - 「弱ペダ」アニメ化記念、アニメイトでミュージアム開催

[予約開始]くまモンの巨大ぬいぐるみ!まるで着ぐるみ並の存在感がヤバイwww - たのしいiPhone! AppBank
リラックマのがでかいぞ!
等身大リラックマ - Google 検索

ねとめし:半熟の目玉焼きがパンに合う! パズーとシータも食べた「ラピュタパン」は簡単すぎるのに激ウマだった
- ねとらぼ

ああ、こりゃうまいわ。

橋本商会 ≫ みなとみらいのバイクシェアリングBayBikeの出来が良い
こういうモラルに依存した(無人商店など)は生き残って欲しいよね。

彼が悩んでいるときの接し方の極意(日経ウーマンオンライン) - Peachy[ピーチィ]
男もいろいろあるんです。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる
もうこんなことができる時代なんだなー・・・すっげーw

「友人Yがログアウトしました」 ツーリング動画が衝撃的 - ねとらぼ
あっぶねぇなぁ(;´Д`)

下校中の小学生に太もも触らせてって頼んだらwwwwwwwwww|ラビット速報
これは捕まっても仕方ないんだが、大丈夫なのか・・・?

「女の子は頭をなでなでしてあげると喜ぶ」 → 実行した結果wwwwwwwwwwwwww : 2のまとめR
心を許してる相手以外からのアプローチなんざ全部気持ち悪い、それが女性です。
相手からねだられるでもしない限りやるもんじゃないよ?

アニメで見た声優の本気のシーンを挙げてけ:ひまねっと
定期的にこの話題も出るねぇ。

『けいおん!』8万8000円のあずにゃんサーフボードが可愛すぎでかすぎぃぃぃ! これもって海にいこう|やらおん!
あずにゃんに乗りたい、いや乗られるのもいいけど( ゚¬゚)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』あやせの罵り動画がご褒美すぎる:萌えオタニュース速報
中村がうらやましい(声優:S田智和さん

これも貼っておくか。

これがワンピースキャラの元ネタ一覧画像か・・・    他|やらおん!
なにがすごいって写真とほぼ同じカットがあるってことだな。

世界一死者を出してる山wwwwwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
登山で亡くなられたと言えばマフィア梶田の父、梶田正人さんもだねぇ。
貿易会社の社長で世界的な登山家だったそうで。山は怖いねぇ・・・
マフィア梶田の二次元が来い!:第16回「死してなおエキセントリックな山男に呆れる鳥頭のモンスターマスター」

とりあえず速報 【モバマス】湯けむり温泉ガチャ追加SRはイヴ!
えろい子だな!要所要所を露出させると全裸よりえろいしな!

【モバマス】密室に二人っきりですよ… : もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-
と思ったらこっちはもうヤンデレにしか見えない子もいるし(;´Д`)

NaNじぇい : 我那覇くんのジト目
>>59すげぇw これだけで表現できてる・・・

人気洋ゲーの新マップに北九州が登場 いろいろひどいwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
これはきっとワザとやってるボケだろうなw そのまますぎたらアウトだろうから。

続きを読む
posted by あんほり at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

2013-04-17

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「シールオンラインプラス」,新システム「バトルペット」を本日実装。新たなパートナーと共に冒険が可能に
当然のようにあるものだと思ってたけどSealにはなかったのか・・・

「モンスターハンター」のアクリルパスケースやメモスタンドが4月下旬に発売
肉焼きタイマーはネタにいいねw

「アイルー」の箸やマグカップなど4月に発売予定のグッズを紹介
メラルーマグカップほちぃ。

「桃色大戦ぱいろん」美少女ADV「ピュアガール」のメインヒロイン4名が登場
おいまじか!鈴さん、いいよね・・・いじめたくなるフヒヒ

「どこでもいっしょ」に関連するイベントが東京と熊本でGW期間中に開催
なぜくまモンとw

“ドラゴンを狩るRPG”として,無事アピールできるのか……? 「セブンスドラゴン2020-II」を小玉プロデューサーと
大峡ディレクターが実際にプレイ


「セブンスドラゴン2020-II」,キャラクターメイクで作成できるパターンは5040通り。「トリックスター」「ハッカー」
「ルシェ」のカラーバリエーション3種も紹介


新作ブラウザゲーム「バビロン」のサービスが今春開始。先行体験テストは4月23日にスタート
スマフォにありそうなののブラウザゲーって感じか。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,最終イベント「祭りの夜のご挨拶【密林】」が本日18:00に開始に。
杉浦Pがゲーム内に登場

明日でG解禁だものなー。

「MHF」にて「闇猫団クエスト」“シカキョウコク”の配信が本日スタート

「DEAD OR ALIVE 5 PLUS」,女性キャラクター6体分のチアガールコスチューム(ヒトミ/こころ/レイファン/エレナ/
クリスティ/リサ)が本日から配信に


「サモンナイト5」が東京メトロ丸ノ内線の車両1編成を“トレインジャック”。5月1日〜5月15日の期間,
池袋駅〜荻窪駅間を運行

こういう広告媒体も浸透してきたなぁ。

対象タイトルを遊んでマイクロソフトポイントをもらおう。「めざせ!! 100万時間キャンペーン」が4月20日にスタート

「カプコン アーケード キャビネット」の第5弾“1984パック”が本日から配信に。「1942」「ソンソン」「ひげ丸」の
3タイトルを収録

このへんになるとファミコン世代なら聞き覚えのあるものも多いよね。

スパイク・チュンソフトが「ダンガンロンパ」のグッズをニコニコ超会議2で販売

「プリキュアなりきりスタジオ」が4月20日から期間限定で大阪にオープン
子連れじゃないと無理そうだな!

「ラグナロクオンライン」,次期アップデート「Episode9.1 Eclage【エクラージュ】」の実施日が5月14日に決定
イメージイラスト見て「えっ、同人作家・・・?」って思ったんだけど(´・ω・`)
さてどうやら本格的にROも終わるんじゃないかって言われてるな。
実際もうネタ切れ感がハンパないし、後は上位装備とか以外出せそうにないんだとか。
10年頑張ったし、もういいんじゃねーの・・・昨日とか接続23時で16k台だし。

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,古代祐三氏が手がけた戦闘曲が公式サイトのBGMに追加。購入ガイドページも

「戦国BASARA」のステッカーなどが4月中旬,パスケースなどが下旬に発売
チビキャラかわいいなw

「戦国BASARA 東軍/西軍BEST」に「戦国BASARA4」の楽曲が先行収録

「ARMORED CORE VERDICT DAY」構えなしで強力な武器が使えるようになる「武器腕」や,
弱点を補える実体シールドなど,追加される新パーツを紹介

さて前作を超えることができるのかどうか。ほとんどやらなかったから見てもわからんw

「ECO」,ECOくじに「スイートフレンチ&クラシック」が登場。本日発売開始に
今回のアルマちゃんはちょっとイマイチかなぁ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ファイアーエムブレム 覚醒』キャラクターに足首から先がなかったワケを開発者が語る - Game*Spark
オービタルフレームじゃないのか(ぁ

SCE、PS VitaシステムソフトVer.2.11公開。動作安定性向上 -AV Watch

[amazon]初音ミク -Project DIVA- F アクセサリーセット 50%OFF
化物語 ポータブル (初回限定生産版) 82%OFF
すごい値段に・・・

auの「iPhone」などで電子メールに障害 最大288万台に影響 - MSN産経ニュース
あいぽんじゃないからなんともないぜ!

★えろす注意★
エッチなヒロインと熱い戦いの日々を送ろう!DMMの最新カードバトルゲーム『ロードオブワルキューレ』がおもしろい!
- アキバBlog

えろアリかよ!と思ったらDMMだった。なんで取り上げたって絵師的な意味で
「あれ、この絵・・・」ってのが多かったから。どっかに絵師一覧とかないのかな・・・

グーグルグラス、ついにスペック公式発表! : ギズモード・ジャパン
>■オーディオ 骨伝導変換器
ここが憧れるよな、小島プロ的にw

センチュリー、音の出るLEDライト「クリオネ」 -AV Watch
オシャレグッズだなぁ。

CIA☆こちら映画中央情報局です: Yukikaze: SF路線を推し進めるトム・クルーズの最新主演作が、神林長平の
星雲賞受賞作「戦闘妖精・雪風」のハリウッド完全実写映画化(ワーナー・ブラザース製作)に決定!!

あらまぁ。トム・クルーズで戦闘機映画=トップガンだしなー。

「変態仮面」興収が想定の10倍、わずか12館ながら異例の好スタート。 | Narinari.com
変態仮面、かなり評判は良さそうだねぇ。

[ガッチャマン]33年ぶり新作テレビアニメ 主人公は立川の女子高生 | ホビー | マイナビニュース
アニメも新しくやるのか。

アニメ「スパロウズホテル」が“作画崩壊”を認める 異例の対応にネット騒然 - シネマトゥデイ
公式自ら作画崩壊言うなw

【閲覧注意】「相棒」などで知られる水谷豊さんの女装メイドコス姿がTVで流れてネット騒然wwwwww - NAVER まとめ
( ゚Д゚)

[ももいろクローバーZ]女性グループ史上初の1位、2位独占 10代で42年ぶり快挙 | ホビー | マイナビニュース
今回の衣装は子供が泣くほどキワモノなのになぁ・・・w

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 1/7スケール「ニャル子」さんに這いよってみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

裸エプロンのニャル子さん。どうやら「はいてない」らしいので設置するのもなかなかの勇者度w

福島県須賀川市が「M78星雲 光の国」と姉妹提携 ウルトラの父もプレスリリースでお知らせ※ただしウルトラ文字
- ねとらぼ

ウルトラサインとか人選びすぎだろ!!!w
ウルトラサイン - Google 検索

茨城県大洗町:大洗町のイメージキャラクター(ゆるキャラ)のデザインを募集します!
あんこうでいいんじゃないの?

Amazon使って個人輸出、月商100万円 円安も手伝ってオタク外国人相手に稼ぐ (1/2) : J-CASTニュース
今はこういう稼ぎ方(セドリとかもだけど)でやる方が賢いというしか無いんだよなぁ。

何のために…女性を押し倒し、靴だけ奪って逃走する事件が頻発中 - NAVER まとめ
妖怪か変態の仕業。

「宇宙刑事ギャバン」コム長官・西沢利明さんが死去 享年77歳 - シネマトゥデイ
コム長官・・・劇場版ギャバンで出演してらしたのに。宇宙刑事シリーズの顔でもあったのになぁ。

未来的過ぎるドバイのメトロとモノレールに乗ってきました : ギズモード・ジャパン
「うわぁ・・・」って言うしかないだろう、こんなの目にしたら。

心当たりありますか? 恋愛科学カウンセラーに聞いた「欲求不満のとき見る夢」トップ5 (ヒトメボ) - Peachy[ピーチィ]
女性が見る夢、みたいだけどね。夢は記憶の整理と言われてるし、
そういう要素が頭にあるのは確かなんだろうけど。

まだガラケー使ってる人いる? ぶる速-VIP
全然現役ですが?(#゚Д゚)なんなん!?(CV:るみるみ
あんほりさんか!と思うような>>69の書き込み。メリットあるの・・・?
一緒にアプリゲーやる相手もいねーし、ぼっち舐めてんのか?あ”?

あえて遡ってみるエロゲのキャッチコピー集[〜2000年版] : つでぱふ!
オッサンホイホイじゃないか!

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」興行収入1億円を突破!全国先着入場者プレゼント第2弾が実施決定|やらおん!
いろはも頑張ってるなー。今じゃ劇場化も珍しくないけど、それでも数字が出せるのはすごい。

映画「変態仮面」チンコってセリフが多過ぎでPG12規制→急遽「ティンコ」を織り交ぜる事で「チンコ」を削減→
でもPG12規制は変わらずwww|やらおん!

杉田・梶田作戦じゃないですかー!

デーモン小暮閣下ヤバすぎワロタwwwwwwwww ふよふよ速報。 - 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ
ちょくちょく見かけるスレだが、閣下は人間じゃないからな!

続きを読む
posted by あんほり at 05:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

2013-04-16

Webコミック・奇異太郎少年の妖怪絵日記
最新話まで追いついた!いやー、ホント面白いわこれ。
まず主人公が変態、すずちゃんツンデレかわいい、狐さんエロかわいい、雪娘ロリかわいい、雪母さんに罵られたい。
それは別としても、妖怪漫画として、ハートフル漫画として、萌え漫画として出来上がってるんだよなぁ。
一番ツボったのは42.5話のハムハウスw

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
それで決めるのかw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4げまのトップページで記事一覧をつらつら見ているとあいぽん・アンドロイドのカテゴリがホント多いな。
多すぎるのでほぼスルーなんだけど、あんほりさんもスマフォに変えた方がいいのかねぇ・・・

「DRAMA」「シューター」をはじめとするアップデート情報やコスプレコンテストで大いに盛り上がった
「マビノギ」8周年オフラインイベントレポート

公式掲示板でもかなり荒れてたね・・・gdgdすぎるって(;´Д`)
クイズコーナーは確かにひどかったからなぁ。イソッチの弁護になるけど、以前のイベントなんか
当日までイソッチが司会だってネクが告知しなかったからイソッチも勝手に言えないってことで
公表しなかった過去があるしな。今回もリハとかなかったんじゃねーかな・・・
ただまぁクイズ大会するなら詳しい人に進行任せた方がよかったのはあるな。
イソッチ、雪だるまのイヤリングで止まってるような人だしね(´・ω・`)
配信見てて「むしろあんほりさん司会した方がうまく回せるんじゃないか」と思う程度にはひどかったしな(ぇー

「AION」の次期大型アップデート“Episode 4.0 新たな翼”が公開に。“エヌシージャパン ユーザー感謝祭 2013”
2日目をレポート

マリックを見たかっただろう、このイベントはw

「GOD EATER 2」がニコニコ超会議2に出展決定&ニコニコch内に特設ページがオープン。当日は最新映像の公開や
イラストプレゼントなどのイベントを実施


「ポケモンスクランブル U」と連動する「NFCフィギュア」第2弾が5月25日発売。ICカードで呼び出せる「お助けポケモン」の
存在も明らかに

何度見てもこのカクカクのピカチュウは違和感が。

「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」,子ども向けバトル大会「Pokemon 3on3 2013 コロコロカップ」の詳細が
明らかに


「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ドラマCD Vol.2のキャストコメントが掲載に
関さんやかっぺーが普通のコメントを寄せているこの違和感(ぁ

「MHF」の杉浦Pが開発秘話を引っ提げゲーム内に登場。4月16日18:00〜
ゲーム内!?

「MHF」闇猫団クエスト第6弾「最高に貧弱な群れ」を本日配信

「モンスターハンター フロンティアG」の先行体験会が開催。G級モンスター「ポカラドン」や,G級クエストなどの
情報がお披露目に


「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」のiOS版が配信スタート
なんか人気なのか、鯖がヘボいのか、息してないみたいだけど大丈夫なのか?

巧 舟氏の「待った!」ボイス最新版を来場者にプレゼント。「レイトン教授VS逆転裁判」サウンドトラックCD
「魔法音楽大全」発売記念イベントレポート

この週末はイベントが多かったみたいだなー。レポばっかりだ。

「セブンスドラゴン2020-II」,プレイヤーが選択可能な職業の一つ「デストロイヤー」の特徴が公開に。
「奥義」の発動条件も判明


「シェルノサージュ」の“セカイパックVol.5”で追加されるコスチュームなど公開
オーバーオールならシャツ着たらダメでしょ!!!( ゚Д゚)
ビリーカーンから何を学んだのかね!!!(黙れ
イオンちゃんのウエディングドレスとな。「その人達の前でする」、とか「本番」とか夏に薄い本が出るな・・・(AGRS声で

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

今年のコスプレコンテストも熱かった―ドラゴンレイドやシューターなど新コンテンツの情報も公開された
「マビノギ」8周年記念オフラインイベントの模様をお届け OnlineGamer

こっちの記事も置いておこうか。

あの『パズル&ドラゴンズ』がニンテンドー3DS版で登場!? プレサイトもオープン - ファミ通.com
以前から情報は出てたけど。

東方心綺楼 〜 Hopeless Masquerade.
体験版が公開されてるな。天則の時はやったけど、全然できなくて挫折したなぁ。

【レビュー】IEのツールバーなどを無効化し、設定をリセットできるマイクロソフト公式ツール - 窓の杜

ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」一挙放送 - 2013/04/21 17:00開始 - ニコニコ生放送
アニゲラリスナーはもうOPが別の曲に差し替えであるw


「おジャ魔女どれみ」が高校生になってた、しかもドラマCDで帰ってくるだと?記者会見(エキサイトレビュー)
- エキサイトニュース

えっ、ドラマCD付きも出るの!?

個人スポンサー受付は5/7まで!「ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

今年もぴっちり感がありつつ、メカメカしい近未来デザインだなー。

20年の時を経て、バンダイのアクションフィギュアブランド 「S.H.Figuarts 」から、セーラームーンが再び巡り来る! : S.H.Figuarts セーラームーン|バンダイコレクターズ事業部
表情がしっかり再現されてるんだよなー、これはむしろ大人になったお友達が買うんだろう。

超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風”【トリッシュ・ウナ】受注開始のお知らせ!!
| メディコス・エンタテインメント 公式サイト

ポージングがえろい。
[amazon]超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 54.トリッシュ・ウナ(荒木飛呂彦指定カラー)

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 寝姿Ver.
1/8なのにお高いなと思ったらレジン製か。

TVアニメ『閃乱カグラ』“焔”の抱き枕カバーが発売決定 - ファミ通.com
流石にエロさでは文句ないなー。

『ラブライブ!』のミニポスタープレゼントキャンペーンが開催決定!
|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ


[機動戦士ガンダム]ザク&グフがガムに | ホビー | マイナビニュース
ほおー。

「怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展」2013年4月24日(水)〜5月13日(月)に立川ロフトで開催 | 円谷ステーション
これは素敵すぎる。

タイから来日した演奏者も:オーケストラ「ワルプルギスの夜」に拍手喝さい ファン100人が奏でた組曲
「魔法少女まどか☆マギカ」 - ねとらぼ

QBドラムw

iPadと同じ重さ! 一人用小型テント「GOGO Elite Tent」 | roomie(ルーミー)
ガリバートンネルかと思った。
ドラえもん ガリバートンネル - Google 検索

ぼったくりメイド喫茶に潜入 「3万3千円巻き上げられた!」大阪・日本橋 - 政治・社会 - ZAKZAK
メイド怖い(´;ω;`)

三國連太郎さん死去…重厚演技、コミカル役柄も : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【女の本音】女同士のキスに抵抗ない人55.2% 経験率も判明 | 瞬刊!リサーチNEWS
同性はノーカンだと言うけど。

ドライブデート、【運転】している彼氏のどこに女性は胸キュンする?! - NAVER まとめ
免許のないあんほりさんには無理な話でござった。まぁ相手がいないんですけどね!
そりゃモテないよね(´・ω・`)生きてる価値ねーなぁ。

うちのポッメをタンスに入れた結果wwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
いい顔してやがるw

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』μ’sメンバーの描き下ろしSRが可愛い:萌えオタニュース速報
4げま記事も上にあるけど、にこにー先輩可愛いな!

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の「卵かけ御飯」が「絶対に危険な食べ物」に選ばれる…中国
日本の食品衛生管理が高すぎることが証明できたってことで。

『波打際のむろみさん』1話感想 ハイテンポギャグ!まさかのアヘ顔披露:萌えオタニュース速報
『波打際のむろみさん』2話感想 リヴァイアさん登場!色々豪快すぎ:萌えオタニュース速報
全然ノーチェックだったけど、なんだこれw ここまでひどいと逆に見たくなるわw
そして思いっきりムテキング出てるぞ、大丈夫なのかw
『波打際のむろみさん』OPのむろみさんが手話でタイトルを表現していたことが判明!:萌えオタニュース速報

暇人\(^o^)/速報 : レジ打ってもらったぐらいでいちいち「ありがとう」って言う奴www
店員も人間だからね。

『這いよれ!ニャル子さんW』2話感想 先週に劣らずのネタの詰め合わせ!ニャル子のシャワーシーンも披露
:萌えオタニュース速報

Wだけあるな、地球の本棚ネタかよw

【悲報】親の離婚相手が兄妹だったwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
ありえなくはない・・・が、ややこしいなぁ(;´Д`)

グリー『アイドルマスターミリオンライブ!』×ローソンキャンペーンが4月23日より開始!!|やらおん!
しかも来週からだし!

【涙腺崩壊】初代アンパンマンの人生が悲惨すぎる : キジトラ速報
あのOPの歌詞がここに繋がるとは・・・

NaNじぇい : 星井美希可愛いと思ってる奴
美希が一番だろう。なんだろう、犬っぽい感じの好意を見せてくるよね。

アイマスとモバマスの百合画像ください!:ひまねっと
百合画像つってんのに>>2で噴き出すとはどういうことだ!w

【アニメ】第2期のタイトルが「たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜」に決定 追加キャスト:茅野愛衣
ジョージ、ジョージは!?

30前後のおっさんが反応するエロゲ関連の単語 : 家宝は2次元
Key作品はロクにやってないけどなぁ。別の意味での伝説は「みずいろ」だろうけどなw
みずいろ - Wikipedia

続きを読む
posted by あんほり at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

2013-04-15

最近眠りが浅い(´・ω・`)あんほりさん無駄に年取ってるけど気の利いたことひとつ言えないんだなぁ。


1年間追いかけてきた戦いも遂に決着。そしてRXへ。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜」錬金術に関するゲームシステムが公開に。新キャラクターや
ゲーム内の楽曲を手がけるアーティストも紹介

なんかすごい面々が名前を連ねているな。

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,連続クエスト「遠い約束」第5話が本日配信に。
巫女ヒメアがコハクと交わした約束とは?


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【速報】『マビノギ』8周年記念イベントで判明した最新アップデート情報!! 気になるメインストリームのタイトルは“DRAMA”
- 電撃オンライン

昨日のオフイベの記事。配信見てたけど、いやーガストは度肝抜かれたわw
しかし進行に関してはgdgdだったと言わざるをえないな(´・ω・`)リハとかやってないんだろうか・・・

へぼるーそん なんと海外で、恐竜との恋愛シミュレーションゲームが話題に。その名も『ジュラシックハート』
日本じゃ鳩が彼氏になったりするからな・・・不思議なことではない。

【震度6弱】冗談で作った「地震速報に連動してハードディスクのデータを消すソフト」がきっちり作動!
「大事なフォルダ」が全消去される! - Togetter

笑い話にできるのが良かったとも言えるw

ついにTwitterが「フォローが勝手に解除される現象」を公式に認めた /?ユーザー「やっぱりね!」 | ロケットニュース24
随分前から言われてたけどなぁ。

TPP参加で「コミケ」終了? 「二次創作」が罪に問われる可能性 - Infoseek ニュース
いわゆるグレーゾーンだけど、同人活動が本家に貢献する例が無視できないことだってあったのは事実。
さてどうなるのかねぇ・・・

一瞬で胸毛ボーボーになれるスウェットが登場 モジャモジャボディで男子力アップ - ねとらぼ
こういう生え方って汚く思うんだけど、セクシーなんだろうかなぁ。

多くの自殺者を生み出してきた「連帯保証人」制度が120年ぶりの民法大改正で見直しへ | BUZZAP!(バザップ!)
ドラマとかでもロクなイメージがないからな。

頭の中で鳴り続ける「あれ」を、どうにかする方法 - GIGAZINE
こういう研究もされてるんだな。

モテない理由はなに? 「男性から距離を置かれる女子の特徴」(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
やっぱネガは嫌われますよね(´・ω・`)あんほりさんも話してて嫌がられてるんだろうなぁ。

引き出しを引き出すとあり得ないほど引き出せちゃうドッキリ映像
ちゃんと事前に設置するトコからやってるんだなw

バイク警官の目から見た逃走者追跡動画が見入ってしまうほど面白い! | ロケットニュース24

小さなミニブタと猫が対決したら…こんなことになる(動画):らばQ
異文化コミュニケーションいいよねw

痛いニュース(ノ∀`) : 日本史の教科書記述一変で、徳川綱吉が暴君から名君に 「生類憐みの令は慈愛の政治」
新しい事実が発見されればこのへんの改変も仕方ないとは思うけど、複雑だよなー(´・ω・`)

『変態王子と笑わない猫。』1話感想 変態づくしの30分!月子ちゃんかわええ!:萌えオタニュース速報
昨日冒頭にも書いたけど、やはり変態アニメであるなw

うるるんロギー 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第2話 スーパーはやみんタイム! あやせたんマジ天使!
一方のこっちは早くもあやせが・・・(;´Д`)しかもエンドカード、深崎さんかよ!ヒャッハー!
しっかしあやせって物理的な制裁に容赦ねーな。

『ガールズ&パンツァー』打ち上げが豪華で楽しそう!:萌えオタニュース速報
200人って料理の多さがすげぇ!と思ったけど、全員ではないにしろ参加した人数を思えば当然か。
「咲 -saki-」とかホライゾンも集まったとしたらすごい人数になるだろうしなぁ。

【ガールズ&パンツァー】みほとまほはラブラブなシスコン姉妹なのかもしれないな…! +α| おたなめっ!
途中の電車のやつが可愛いw

『ガールズ&パンツァー』自衛隊DVDとコラボで秋山殿が出演!60分間語り尽くす!:萌えオタニュース速報
秋山殿、すっかり飛び道具にw

Game*Sparkリサーチ『最も面白かったミニゲーム』結果発表 - Game*Spark
ミニゲームかぁ・・・ありがちだけどFF7のスノボは面白かったよね。

【画像】最近のモリガンエロすぎワロタwwwwwwww:ひまねっと
ふざけんな、初登場からエロスの塊だっただろうが!途中にあるクロスエッジの絵いいな。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】マイクタイソン凄すぎワロタ
越えられない壁って言うような人って既にいるよね。現代のほうがあれこれ発展して、強くなりやすいはずなのに。

新しいバルタン星人かっこよすぎワロタンwwwwwwwww::ノム速|2ちゃんねるまとめブログ
平成ライダーの敵幹部かよ!

【画像】シュークリーム作ったったwww : 稲妻速報
(´・ω・`)・・・・・

VIPPERな俺 : 年取るとゲームができなくなるよな?
1からシステム覚えるのがめんどくさくなるよね(´・ω・`)
あと同じ事(作業)ができなくなってきたのもあるなぁ。

ニュー速で暇潰しブログ 【東京】ポルシェが信号待ちの6台の車に次々に追突
「ブワーッとすごい勢いで。そのままダーッと…」

関西人は擬音好きなんだよ!

カンダタ速報 ゲームキューブ最強のゲームって
PSOのために買おうかと一時期悩んだことはある。

カゼタカ2ブログch : 五大号泣アニメ、Kanon、AIR、CLANNAD、Angel Beats!、後は?
Gガンダム入れとけ。

寝ながらiPhone見ててこうなる奴wwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
古くはゲームボーイの時からあるだろw


僧侶ちゃんだってぉこだょ! on Twitpic
チノさん、なにやってんすかw

Twitter / kanesys: さっきラクガキタイムに描いた絵置いてから風呂入る。話題の激お ...
カネコツさんもなにやってんすかw

続きを読む
posted by あんほり at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

2013-04-14

今日はマビのオフイベですが、ニコ生で配信もあるようで。
マビノギ8周年オフラインイベント - 2013/04/14 15:00開始 - ニコニコ生放送

どうも「変態王子と笑わない猫。」の評判がいいようですな。ニコで配信がないので困ってる(´・ω・`)
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。
主人公が建前をなくして本音ダダ漏れになったおかげで「変態王子」と呼ばれるようになったという設定だそうで。
・・・・・あんほりさんかお前は( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

ゲームを超える絶望と惨劇の物語がついにベールを脱ぐ――
「コープスパーティーTortured Souls ―暴虐された魂の呪叫―」プレミアム上映イベントをレポート

当然、梶田くんが取材に行ったみたいなんだけど、あの梶田くんですらこの感想ってどういうことなんだ・・・

資料と共に振り返る「.hack」の11年。松山&新里氏が当時を語る「『.hack』シリーズ完全設定資料集」
発売記念トーク&サイン会レポート

アニメしか知らないからなんとも言えないけど、レナたん可愛いですハァハァ(*´Д`)

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」発売記念。Webラジオを4月29日に配信
キャラデザは森井しづきさんなのか。

映画「シュガー・ラッシュ」は,大人のゲーマーにこそ内容を噛みしめてほしい作品。鑑賞レポートと,
出演するゲームキャラ達をどれだけ見つけられたかをあわせて掲載

やっぱ同じ感想みたいだなー。オッサンゲーマーにはたまらないものがあったって聞いたし。

その日,風が強く吹いていた。「放課後ライトノベル」第137回は『超粒子実験都市のフラウ』で空から降ってきた
女の子と出会います

1枚の布で前と後ろを留めてるだけやん!横からぱんつ見えとるやん!

USB接続のビデオキャプチャデバイス「HD PVR 2」をレビュー。ボタンひとつでHD画質のプレイ動画を手軽に録画
デザインがカッコイイよなー。意味もなくつけておきたいw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

マインクラフトでジュラシックパーク作った(動画) : ギズモード・ジャパン

Microsoftの更新プログラムに不具合、アンインストールを勧告 - ITmedia エンタープライズ
え、ちょ(;´Д`)

録画も有料チャンネルも衛星放送も!ハードディスクレコーダーを丸ごと外に持ち出せる、Slingboxが
あまりに便利すぎる…!:らばQ

便利そうなのはわかるけど全然TV見なくなったからなぁ。あとモバイルもないしw

[amazon]【期間限定プライスダウン】パソコン週末限定セール
新生活キャンペーンみたいなものかな?

いいイベントでしょう:「コマンドー」で吹き替え映画の素晴らしさを伝える番組「オレたちのコマンドー祭」ニコ生で放送
- ねとらぼ

アホか!w しかも行成とあさんまでw

コミックナタリー - 映画「変態仮面」鈴木亮平らが客席に“おひねりパンティ”
体作りの話が結構過酷だった。
「変態仮面ラーメン」を食べてみた。フォオオオオ! : 面白いネタのブログ-Fun!
おいなりさんの中身はご飯じゃないだと!?

【アイドルマスター シンデレラガールズ】CD第4弾ジャケット&声優発表!|アイドルマスター公式ブログ
お?やすな・モリサマーの赤崎さんじゃないか。で、注目の輿水=あやにゃん!?
ここでまさかの参戦w あずにゃんや桐乃の中の人で腹パンかーw
[amazon]THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER

「Jコミ」成人向けマンガ完全無料化 無広告ビューワー「カヲル」公開 - ITmedia ニュース

這いよれ!ニャル子さん11巻 発売 「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」 - アキバBlog
今回の表紙はブレイド( 0w0)かなー?って2枚目の写真、ギャバンの蒸着ポーズじゃねーかw

コミックナタリー - 峰不二子等身大フィギュアとピンクの中古ハーレー1名に
これ見るとスーパー1思い出すw
スーパー1 バイク - Google 検索

[amazon]ある程度、安売りのラインナップからはずれたものもあるけど、まだ安いものは多いなぁ。
花咲くいろは 松前緒花 42%OFF
スーパーロボット超合金 ガンバスター 42%OFF
figma 偽物語 阿良々木月火 48%OFF
とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. 50%OFF
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 51%OFF
SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ 53%OFF
あの夏で待ってる 貴月イチカ 58%OFF
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 64%OFF
プリクリさま安すぎる。全く見てなかったけど買おうかなぁ・・・

壮観! 透明なレゴで作られたシャンデリアが芸術的すぎる(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
なんでもレゴで済まそうとしやがってw

PCのそばに置いても安心 押しても倒れないマグカップ - ねとらぼ
頭いいなぁ。

「Bad Apple!!」も叩けるドン! 「東方」楽曲収めた「太鼓の達人」限定版、超会議2に出展決定 - ねとらぼ
これはどう考えても殺到する。

近畿地方で最大震度6弱の地震が発生、震源は淡路島 - GIGAZINE
昨日は更新し終わってニコ動で「ゆゆ式」2回目見てたらケータイから聞きなれない音がしたらガタガタ揺れたからなー。
結構、長く揺れてたんで気持ち悪かった(;´Д`)
【画像】淡路島の現地様子が凄まじすぎる 屋根崩れる 関西地方で震度6の大地震 #地震 #jishin - NAVER まとめ
で、淡路島はこんな感じだそうで・・・

男子が「結局、黒髪女子だよな」というワケ - NAVER まとめ
黒髪は綺麗だと思うんだけどなー(´・ω・`)
またこういうこと言うと処女厨だとか言われるんだろうけど。

【画像】六本木に「初音ミクカフェ」 ぼったくりにも程があるwwwwwwwww
こういうお店は割高なのは仕方ないものだけど・・・うーむ(´・ω・`)

【2ch】ニュー速クオリティ:【同人誌】黒子のバスケ同人イベントまたもや脅迫状のせいで中止【腐女子号泣】
もう黒子は無理なんじゃないかなぁ・・・犯人捕まえても2人目3人目が出そう。

【速報】北京終了 鳥インフルエンザ食い止めに失敗
日本にぶっこまれる危険性が高すぎる。入国制限しなきゃまずいだろこれ。

『とある科学の超電磁砲S』1話感想 安定した面白さ!美琴と黒子の戦闘におけるコンビは最高だ:萌えオタニュース速報
例の金髪さん出てきたのね。そして一通さんもいるってことはしこりんも頑張ってるのねw

ぬこ速報2ch : 人生で一番えろいハプニングかいてけ
ぱんちらすら数えるほどしかないような人生なのに・・・(´;ω;`)

私はゲームを続けるよ! ゲームでデフォルトネームが無い時って困る
最近はあんほりの名前を使わなくなったからなぁ。マビが最後かも。

新人が勤務時間にパズドラやってる|HighGamers
こんなトコロにまで影響が・・・

『とある科学の超電磁砲S』1話の聖地を発見!誰も巡礼できませんww   他|やらおん!
アキバレンジャー買ってくるか!

スマフォアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版が、4/15(月)についに配信開始!|やらおん!
楽曲が関係する作品はやはり音ゲー化しやすいよねぇ。

続きを読む
posted by あんほり at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

2013-04-13

RXの配信が決定したよ!!!
仮面ライダーBLACK RX - ニコニコチャンネル :特撮
ぶっちぎるぜー!嬉しくって記事書いちゃったよ!

で、BALCKのラスト2話の上映会も決定!


で、12話で最後なのかな?ってことでストロボも1〜11の一挙放送が。


Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
5月のリラストアイベント情報に、スカイツリー店の1週年記念とか。
スイカリラックマw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

あの「ヴァンパイア」シリーズが快適なネット対戦と共に復活。熱い戦いの日々が蘇る「ヴァンパイア リザレクション」
レビューを掲載

押切先生は原稿の合間に対戦してるみたいだけどw
「ヴァンパイア リザレクション」のPS3ダウンロード版が4月17日に発売。2つの新マッチング機能が追加される
タイトルアップデートは本日実施


抜刀術で一閃! 雷電とは違ったアクションが楽しめる,「メタルギア ライジング リベンジェンス」のDLC第2弾「JETSTREAM」をムービーで紹介
先日のラジガメでやっとったねー。
マフィア梶田の二次元が来い!:第152回「JETSTREAM 惡の華彼の地にて斯く咲けり」
てことでこれも並べておこう。ハゲが久々だからってことで不調だったけどw

「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」のPVが公開に

「真・女神転生IV」6週連続動画公開の第3弾が掲載。今回は「プレスターンバトル」「ニヤリ」「立ちふさがる悪魔」を
ムービーで紹介


等身大タイラントの恐怖再び? 「バイオハザード カフェ&グリル S.T.A.R.S.」がリニューアル。
限定メニューはもちろん,設定資料展示で目も楽しめる

今更だけどバイオと食べ物って向いてないよね(´・ω・`)

「一騎当千 バーストファイト」,大規模イベント「天使のナースコール」が開催
こんなエロいナースにうろうろされたら禁欲生活者には地獄だわw

「燐光のレムリア」アニメ「這いよれ!ニャル子さんW」とのコラボ第2弾を実施

一二三書房が謎のティザーサイト「あの伝説の農民のノベル化」をオープン。28年/農民/竹槍のキーワードに
ピンとくる“アレ”がライトノベルになる(?)

やだ、すごいサンソフト臭・・・東京エンカウントで取り上げたのがこんな経済効果を!(ぇー

「RUSTY HEARTS」アップデート「月下の邂逅」を4月18日に実施。アップデート内容を紹介するPVも公開中

Wiiのネットワークサービスの一部が6月28日で終了。対象は「お天気チャンネル」を始めとした7サービス
やっぱこのへんは盛り上がらなかったのね(´・ω・`)
Wii UやWiiを有線LAN接続できるようにするUSBアダプターが4月18日発売

「ドラゴンズクラウン」のキャラ紹介ムービー第2弾「ソーサレス」編が公開に。同キャラを演じる井上喜久子さんの
ナレーション入り

すげぇおっぱい( ゚Д゚)しかも喜久子姉ちゃんだしな!

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の新情報を大量のSSと共に紹介。遊びやすさと歯応えを両立させた
新たな「世界樹」とは?

会話シーンの表情いいなー。

「モンスターハンター フロンティアG」がいよいよ4月17日に到来――G級にかける意気込みを3人のキーパーソンに
聞いてきた


「MHF」で「闇猫団クエスト」第3弾「前門でミャ、後門でミャ」などが配信に

「モンスターハンター フロンティアG」,イメージトレイラーほか最新情報が公開に。「初音ミク」とのコラボ企画の予告も
モンハンはキャラごついからエロ装備とかでもテンション上がらないんだよなぁ。
「モンスターハンター フロンティアG」と初音ミクがコラボ 狩猟中のミクさんがゴツい - ねとらぼ

「ニコニコ超会議2」追加情報。堀江貴文氏や小林幸子さんらの出演も明らかにされた「ニコニコ超会議2発表会」レポート
しっかし今回も超赤字になるんじゃないのかねこれw ここで赤字叩くんだったら
そもそものニコ動の動画の繋がりにくいのの改善とかにお金使って欲しいんだけどなぁ。

PC版「バイオハザード6」,エクストラコンテンツ「サバイバーズ」「プレデター」の配信が本日スタート
狩リノ時間ダ・・・

江ノ島で飲もう。「ラブプラス」仕様の“湘南サイダー”が4月15日から順次出荷に。寧々さんのバースデーを記念した
催しも

熱海の次は江ノ島か・・・

PSP向けタイトル「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」「明治東亰恋伽」「神々の悪戯」の発売日が決定。
初回限定版に関する情報も公開に

とりあえず林檎ちゃんを出せ、話はそれからだ。

「パズル&ドラゴンズ」,パズドラファン感謝祭2013のステージイベント情報が公開に。「神羅万象チョコ」とのコラボは
4月15日から

パズドラはもう毎日何かしらやってるんじゃね?ってぐらいの勢いだなー。

「セブンスドラゴン2020-II」キャラクターのスキルカスタマイズに関する情報が公開に。職業「サイキック」の特徴も判明

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

Mozilla、「Firefox」v20.0.1を公開 - 窓の杜

他人に嫌われるTwitterアピールベスト10の発表 「彼氏彼女いない」「寝てない」 ? ガジェット通信
(´・ω・`)彼女いるって言う方が反感買う気がするんですけど・・・
>言わなくてもいいのに、わざわざ彼女や彼氏がいないアピールして異性にチャンス有りと思わせる
あんほりさんはチャンスもクソも変態なので好かれませんし・・・

長野県で積雪 珍しい雪と桜の写真がTwitterに投稿される - ねとらぼ
これはいいなぁ・・・

新ウルトラヒーロー!その名は「ウルトラマンギンガ」!
| ウルトラマン列伝オフィシャルブログ『ウルトラマン“ブログ”列伝』

新シリーズはギンガ!ガンガンギギーン(それは東映
ウルトラマンギンガ/あらすじ公開。キーワードは”ウルトライブ”!? - 特撮ヒーロー作戦!
なるほど、それでポスター?にソフビが散りばめられてるのか。
新ウルトラマンのデザイン公開wwwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch

[宇宙戦艦ヤマト2199]第6、7章の劇場上映日が決定 | ホビー | マイナビニュース
TVシリーズが始まったヤマトも完結しそうだ。
[amazon]宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 表彰式 部門賞投票
ガルパンがなんかやりだしたw

ラノベ OP-TICKET GAME 「おっぱいが揉める"おっぱいチケット"すごく馬鹿です(笑)」 - アキバBlog
おっぱいには夢が詰まってるからな!

[amazon]おジャ魔女どれみ17 ドラマCD付き限定版
16から17に!順番からするとおんぷっちのはずなんだが・・・

[amazon]ままま式 GUMI from Megpoid Native
例のGUMI予約開始。

[amazon]メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ 62%OFF
ロリナ先生、ついに3000円切った・・・

[amazon]リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ
リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売)
よく知らないけど尻尾ビターンでエクスタシー感じてるジンオウガさん予約開始。

[amazon]劇場版STEINS;GATE 紅莉栖メガネ
劇場版STEINS;GATE スーパーハカーメガネ
助手とダルのメガネが。最近メガネコラボ多いよなー。

[機動戦士ガンダム]実物大立像の演出がリニューアル アッガイ、ズゴックが登場 | ホビー | マイナビニュース
おお、ジャブローになるのね。

牛丼に焼きそばを乗せた炭水化物満載のすき家新メニュー「やきそば牛丼」を食べてみました - GIGAZINE
これはハラいっぱいになるだろw

【パズル&ドラゴンズ】「パズドラZ」が発売する模様。機種は3DSか?|オタク.com
まぁパズドラの浸透率から言えば3DSだろうなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 道端でビーバーを撮影した釣り人、襲われて噛み殺される
PS3のアフリカは真実だったんだなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』4巻特典OVA「アンコウ・ウォー!」ダイジェストがシュール!封入特典「萌えよ!戦車道学校」の
文とイラストがエルヴィンとおりょうwww:萌えオタニュース速報

あんこう踊りきちゃったw

【画像】ロウきゅーぶ!2期の新キャラが可愛すぎる件:ひまねっと
こりゃあ2期も■リコン大騒ぎやで。

【グリマス】今度のガシャはアイドルTV収録ガジャ!育ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
: M@STOKU -アイマス・グリマス・モバマスまとめブログ-

育ちゃん10ちゃいだろ!落ち着けおまえらw

大チャンス! 女子小学生の体力が過去最低を記録 - ゴールデンタイムズ
なんだろう、この記事の並び(´・ω・`)


アイムエンタープライズ公式ホームページ
釘宮理恵さんから亡くなられたヤマグチノボル先生へのメッセージが。

続きを読む
posted by あんほり at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

2013-04-12

また目が重いのでピクシブとかはなしですが(´・ω・`)

教えてもらったWEBマンガが面白かったので
Webコミック・奇異太郎少年の妖怪絵日記
全部は読めてないけど、すずちゃん可愛い(*´Д`)
きっとはいてないはず・・・踏まれたい。踏む瞬間がチャンスだ!(黙れ

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
このテンションの上がり方w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

実機デモで数多の「死に様」が惜しげもなく披露された「DARK SOULS II」記者発表会をレポート。シールドデザインの
公募や公認カフェの情報も

Y←太陽のポーズ ということはそろそろまたイソッチの番組でゲスト来るのかなー?

「ガンダムブレイカー」β版のプレイヤーから寄せられた意見・要望の中から,製品版で実装が決まった内容の一部が
公開に

スタイリッシュで面白いらしいんだけどねぇ・・・PS3人生終わったから遊べやしねぇ(´・ω・`)

「仮面ライダー バトライド・ウォー」仮面ライダー龍騎/響鬼/キバ/ウィザードが繰り出す技や,新たな敵キャラクター達の
存在が明らかに

面白そうだなー。でも響鬼さん、作中じゃ最初バイク乗れなかったからなぁw

「鬼ごっこ! Portable」新規オープニングムービーが公開に。真理絵さんの新曲「花も嵐もセンセーション」や,
PC版から一新された映像をチェック


「ニコニコ超会議2」の追加情報が公開に。「アイドルマスター」のステージや,「超ゲームエリア」に設置される
“緑の土管”などは要注目

気分はヒゲの配管工w

「MH4」や「逆転裁判5」などのプレイアブル出展も。カプコンが「ニコニコ超会議2」にブースを出展

「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」が,ついに本日マスターアップ。公式サイトで新ムービーが公開に

「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の高崎だるまが登場。予約受付中
無理矢理すぎね?これw

椎名まゆりは一体どこに?「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,岡部倫太郎の新たなストーリー
「三世因果のアブダクション」が公開


「STEINS;GATE」が「アフィリア・コラボレーションズ!」とコラボ。明日から
ゲルバナナきもい(;´Д`)

続編制作チームによる日誌サイト「俺の屍を越えてゆけ 続編への道」で,関係者向けのコンセプト紹介映像
(の編集版)が公開に


「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」の外伝ノベル“エピソード3&4”が公開に

「桃色大戦ぱいろん・生」,ノベル版の主人公「リエン・プレヤード」を実装
おっぱい・・・

「RUSTY HEARTS」指定された時間に獲得経験値が2倍になるキャンペーン

人気小説のゲーム化第3弾。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」の製作が決定&
スクリーンショットが多数公開に

俺妹も長いよなー。

「ぎごしょくマスター」のクローズドβテストがスタート。CBT&OBTへの参加特典の内容が明らかに
園児服かわいいけど、無理があるのがいるぞw

「Le Ciel Bleu」とアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」のコラボ第2弾が開始
クー子の顔w

「さよなら 海腹川背」6月20日に発売決定。パッケージビジュアルも公開
当時遊んでた層ってもう20代後半〜30代だろうしなぁ。果たしてあのアクションを再びやれるのかどうかw

「カオスコード-ニューサインオブカタストロフィ-」第2回ロケテストが4月13日,14日に大阪で開催
高槻かよw

「英雄伝説 閃の軌跡」最新情報。エリゼ・シュバルツァー/ナイトハルト少佐の2人と,2人に関係するキーワードが公開に
15歳か、余裕ですよ(何

「パズル&ドラゴンズ」4月9日に1200万ダウンロードを突破。記念キャンペーンが4月12日にスタート

「MHF」に「闇猫団クエスト」第2弾「ボスの貫録」が期間限定で登場
無料開放されてるけど、接続数とかどんなもんなんだろうね。

「ラグナロク オデッセイ エース」,前作からの引き継ぎ要素が判明。ガンホーフェスティバルへの試遊台出展や
予約特典情報も

本家ROと連動アイテムか。このへんは確実に仕込んでくるなぁ。

ポケモン関連企画がナムコ直営アミューズメント施設で4月26日より実施
ナムコがポケモン・・・?

3次元のホストガール求む! 「ドリームクラブ」の舞台化が決定し,プロ/アマを問わない出演者オーディションもスタート
るい先生は中の人そのままでいいんじゃないでしょうか。おっぱい的には問題ないでしょ?w
原田ひとみとは (ハラダヒトミとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「拡散性ミリオンアーサー」PS Vita版の配信がスタート。スマホ版でのこれまでのアップデート内容を含みながら,
独自の発展を予定


「マビノギ英雄伝」でお花見イベント。桜の花びらを集めてアイテムをもらおう
>イベント期間中の[20:00〜23:00]は無限に復活が可能!普段は苦労する戦闘もこの時間内なら大丈夫。
ゾンビゲーかよw

「スーパーロボット大戦Operation Extend」,シリーズ初参戦の「機動警察パトレイバー/劇場版」「ケロロ軍曹」
「ゾイド-ZOIDS-」の戦闘シーンが公開に

やっぱ太田さんなのかw

日本一ソフトウェアの新作「魔女と百騎兵」の発売日が7月25日に決定。百騎兵になって“森の魔女”を討つための
冒険に挑め

悪い顔してんなぁw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「紅の豚」が7月17日にBlu-ray化。7,140円 -AV Watch
「飛べない豚は〜」のセリフで有名な作品ですな。

「とある魔術の禁書目録/超電磁砲」がBD-BOX化 -AV Watch
両方揃えると7万弱か。
[amazon]とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

俺のセガがこんなに可愛いわけが……セガハード美少女化計画、電撃文庫とのコラボで - ITmedia ニュース
最近KEIさんデザインをよく見るなー。

[amazon]figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 私服ver.
私服あんこ予約開始。

[amazon]RIOBOT ブロディア 宮沢模型流通限定 2Pカラー
2Pカラーも出すのか。

[amazon]リボルテックヤマグチNo.131 スネーク 予約再開

[amazon]supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]
再販分が販売開始。

円谷プロ創立50周年企画! ダイドーコラボで『ウルトラマン』プルバック展開 | ホビー | マイナビニュース
怪獣はやはり有名どころが揃ってるな。

コミックナタリー - 痺れるおいなりつけ麺など「変態仮面」ラーメンが7店舗で
ひどいw

42年ぶり!ミスタードーナツが26日からドーナツ全品が新しい味に - NAVER まとめ
そんなに頻繁には食べてないから味が変わったかどうかはわからないかも(´・ω・`)

デートの定番スポット、【水族館デート】の成功率が高いワケ。 - NAVER まとめ
ときメモでも不自然なぐらい定番スポットになってるものな。

【訃報】『ゼロの使い魔』作者・ヤマグチノボルさん死去:萌えオタニュース速報
闘病されてたのは以前から知らされていましたが・・・残念ですな。

痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、ミサイル「ムスダン」を格納庫から出したり入れたりを繰り返す
(;´Д`)・・・・・

【ジョジョ】PS3「オールスターバトル」 広瀬康一、音石明 参戦
エコーズも参戦か。杉田さんによると3部キャストとかハッキリしてないっぽいからねぇ。

【参考画像あり】お前らの中でアニメ史上最も可愛い女の子って誰よ?(`・ω・´)とな | Ayu-Nya EXTRA
待て、ハス太とか理樹きゅんは女の子じゃねーぞw

剛力ちゃん主演 実写版ガッチャマンのヴィジュアル画像初公開!:キニ速
今風ではあるけど、実写化はなぁ・・・



フリー素材の彼はアカンw


オデッサ鉱山基地は2回やって飽きた(ぇー
だってあんなの坂の整備された北極基地やん・・・連邦のスナゲーMAPじゃないか。
posted by あんほり at 05:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

2013-04-11

DSCN1725.JPG
マジで!?( ゚Д゚)あんほりさんのPSO2でやりたいことがなくなった
※これの正体は別記事で。

ニコ動でニャル子さんの配信も始まりましたねぇ。

0:03からのシンクロ具合で噴くw OPよく動くなー、まるで実写だわー(白目

リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
例によって音量注意。今回は動きが少ないから長いなw

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
あんほりさんビールものまねーからなぁ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「サモンナイト5」,各種ゲームシステムの詳細が明らかに。主人公をサポートする「管理官さん」,
敵勢力「真紅の鎖」の所属メンバーのプロフィールも紹介

この「ゆいかおり」が演じる双子はラムネ&40にいたよね!(古
NG騎士ラムネ&40 - Wikipedia

「ルイージマンション2」が累計45万本,「とびだせ どうぶつの森」が累計300万本を突破の
「ゲームソフト週間販売ランキング+」

まだルイージマンション2は売れ続けてるだけでなく、売上トップってのが異常。
新作のNINJA GAIDENが1万も行ってない・・・

第2回総選挙の開催も発表された,「アイドルマスター シンデレラガールズ」の最新CD「お願い! シンデレラ」
発売記念イベントをレポート

これ閲覧フリーのやつだったよね。吹き抜けでやってるから2階とかも多いなー。

「ELSWORD」に「決闘シーズンII」やレアアバター「ドラゴンナイト」が実装。新要素の実装記念クエストも本日より
スタートだ

ドラゴンナイト・・・子供はぐぐるで画像検索とかするなよ!?(黙れ

「境界線上のホライゾン PORTABLE」のAR広告が22日から都内9か所に出現
つまりおっぱいが飛び出るワケか!

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のプロモーションムービーが公開に。インパクト大のキャラクター
「アルパカマン」の姿は必見

アルパカマン、もう名前だけでひどい。

「戦場のヴァルキュリア」の情報ラジオ「戦場のラジキュリア」がプレ放送開始
イソッチダヨーってことでここでもパーソナリティなのかw ロレッタの絶対領域がまぶしいぜ(*´Д`)

「閃乱カグラ」爆乳ハイパーTシャツの予約受付が本日開始に
勇者仕様すぎるだろこの柄w

ファン感謝イベント「MHF 最後の宴」が本日スタート。毎日追加配信される「闇猫団クエスト」や順次追加の
「闇猫団バッチクジ」などの情報が公開に

無料開放、始まったみたいだねー。

「ドルアーガの塔」,5周年記念イベント第2弾「バビリム☆クイズ」が開催に
ドルアーガももう5年かよ。

nasne用システムソフトウェアのバージョン1.71が近日配信。PS Vitaコンテンツのバックアップが可能に

PlayStation Vitaのシステムソフトウェア“バージョン2.10”の配信がスタート。nasneとの連携強化やWEBブラウザの
機能拡張など

持ってる人は更新どうぞー。

「TERA」,抽選で1万円分のお食事券が当たる「春のグルメフェスタ」を開催
ゲーム内で食べ物武器だけじゃなく、リアルでも食えとw

ガンホーのスマホ向け全タイトルが累計2000万DL達成。記念コラボキャンペーンを順次開催
パズドラとケリ姫ぐらいしかパッと出て来なかったな。
「ケリ姫スイーツ」の新たな難度“テクニカルバトル”に挑め。「弓使い」スキルのリニューアルも行われる
大型アップデートが本日実施


「スーパーロボット大戦UX」のダウンロードコンテンツで追加される「ツメスパ」や「キャンペーンマップ」ってどんなもの?
紹介動画が公開に


PS Vita初となる乙女ゲーム「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」の発売日が4月25日に決定。960×544ドットの
解像度&タッチ操作に対応

ヘブン状態を超える演出って出てくるのかなーw

戦車アクション「Blitz 2 Battle Line」のCBTが韓国で5月にスタート。「World of Tanks」のライバルとなれるか
ほおー、日本では特に今戦車がアツイからなw

「セブンスドラゴン2020-II」,2021年の東京の様子が分かる最新スクリーンショットが公開に。
主人公を支援するナビゲーターや新職業「アイドル」の情報も紹介

このゲームは全般的に色使いがハデで困る。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『アイマス シンデレラガールズ』CDイベントリポート - ファミ通.com
上で4げまの記事もあるけど。

マイクロソフトが4月の月例パッチ公開、IEの修正など計9件 -INTERNET Watch

Adobe、「Adobe Flash Player 11.7」「Adobe AIR 3.7」を正式公開 - 窓の杜
どっちも更新しましょー。

CIA☆こちら映画中央情報局です: Kiki's Delivery Service: 宮崎駿監督の名作アニメ「魔女の宅急便」を、
「呪怨」シリーズの清水崇監督が実写映画化!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[amazon]DVD・ブルーレイセール 最大70%OFF!

コミックナタリー - 月刊アクション創刊へ、リアル版アクション仮面など軸に
玄田さんの声が聞こえるw

「機動警察パトレイバー」や「カウボーイビバップ」など名作ライトノベルが復刊 - ねとらぼ
>「魔神英雄伝ワタル 虎王伝説1」
このへんは今になって逆に読みたい人もいるだろ!

氷室の天地 Fate/school life 番外編 マキジ大作戦 | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
魔女とほうきと黒縁メガネ | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
更新かかってた。マキジの方は相変わらず本編のスキマだけどフラグにもなってるから見逃せないな。
魔女〜の方はみかんちゃんってマビの知り合いのキャラを思い出して困るんだよねぇw
おかげでシェスカさんが女あんほりに見えて仕方ないんや・・・変態だし。

春だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行って帰ってきた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

シェリルの尻がえろい。しかしまぁジオラマ用の小物もすごい増えてるよね。
シルバニアファミリーみたいなことになってくるのかなー?
アキバHOBBY - 宮沢模型展示会2013春
記事が何本もあるので好きなのどうぞw

海洋堂、「海洋堂フィギュアワールド」を5月GWに開催 - GAME Watch

もうすぐ案内、figma佐倉杏子 私服ver.!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
やっぱあんこは食べ物の小物が多いねぇw

ウルトラマンの彫像風フィギュアがかっこいい 「ウルトラ十二神将」発売 - ねとらぼ
仏像フィギュアもあるけど、こっちのが好きだなー。

「メイコの日本酒」180ml 6本セット(オリジナルおちょこ付き): 食品・酒 - famima.com
酒飲まないけどおちょこが可愛い。

デイリーヤマザキで「しっかり食べて、朝からシュワッチ!ウルトラモーニングキャンペーン」実施中!応募して
素敵な賞品を当てよう! | 円谷ステーション

デイリーヤマザキ・・・

レッドブルの大容量ペットボトルタイプが全国のコンビニで6月4日に登場
レッドブル愛飲者は結構多いものなー。

ミスド恒例「ドーナツ100円」セール 4月10日から: 東京バーゲンマニア
14日まで!

ASCII.jp:紙飛行機専用電動カタパルトを衝動買い! (1/3)|T教授の「戦略的衝動買い」
福笑いすんなw

女の部屋にある、男がドン引きするモノ(マイナビニュース) - Peachy[ピーチィ]
>■カートン買いのタバコカートン買いのタバコも要注意です。
これはなぁ・・・あんほりさん、家族が胸が痛いって言っても平気でタバコを吸う親父のいる家で
育ったせいでタバコ=公害って刷り込まれてるんです。それに子供を産む女性でタバコは余計にないわ。

西船橋駅で電車ドア故障→閉まらず幕で応急処置 開けっ放しで走る珍しい光景が話題に - ねとらぼ
これ風圧とかで危なくないの・・・?

【豆知識】「クラリネットをこわしちゃった」の知られざる事実 → 実はクラリネットは壊れてなかった? - ねとらぼ
ああ、そういう歌詞とも取れるのか!

ドローンにレーザー砲発射→炎上墜落。衝撃の最新映像を米海軍が公開(動画) : ギズモード・ジャパン
ライデン制作も近づいてきたということだな・・・

スリングショットでガチすぎるアンチマテリアルライフルを作ってみた : Kotaku JAPAN
一方こっちは実弾兵器である。

波の動きがコンベアを変える(動画あり) : ギズモード・ジャパン
コンピューター制御って可能性ありすぎだろ。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! ニャル子さん第2期のオープニングは名状しがたい中毒性 - ねとらぼ
最初聞いた時はテンポ早くて忙しい曲だなぁと思ってたんだけど、これボーカルなしだったら
曲かっこいいかも知れない。
這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki - 第2期OP
ニコ動で配信が始まったので見たけどOPのライダー変身ポーズでゲラゲラ笑ってたw

ロン毛で髭面のおっさんがガイルのテーマをアカペラで熱唱、しかも美声 - Game*Spark
なんでサムネこんなことに・・・と思ったらこれだけのパートをやってるってことか!
もうカプコンはマカンコウサッポウとかやってないでこの人採用しろw

なんという至福の時間。たらいに入って打たせ湯でうっとりするカピバラさん
和む(*´Д`)

ガンダムシリーズ 部位限定 好きなパーツ - ガンダム速報
フェチがこんなにもおるw あんほりさんは変形ギミックが好きなんでファンネルとかでもいけます(ぁ

結婚祝いに1000万渡した結果wwww:キニ速
人が壊れる瞬間か。

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ
描いてる人が豪華だったり、凝ってたりですごく楽しいよねw
くっそ、あんほりさんの好きなまどマギのあんこのヤツねーし・・・
まどかマギカ エンドカード 杏子 - Google 検索

暇人\(^o^)/速報 : お前ら通販で水を買うのやめろよ… 宅配員が敬遠する荷物は“水” なんといっても重い
ガイザー48本のやつ頼んだ時は「すいません(´・ω・`)」って思ったけどさ。

【画像】モバマスの城ヶ崎美嘉とかいうビッチキャラwwwwwww:ひまねっと
ここは姉妹でアイドルやってることが特徴だよなw しかしスレタイの割に他のアイドルの画像が多いw

『ゆゆ式』1話感想 とてもゆるくて癒される!:萌えオタニュース速報
ニコ動で見るつもりだから記事見れない・・・ _(⌒(_・ω・)_

「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」電マガvol.32より連載開始 やったね3人とも!シリカ、リズ、
リーファのDEBANが増えるよ!:萌えオタニュース速報

DEBANが増えるよ、やったねリズちゃん!

WORKINGってお前ら的にどうなの? : わんこーる速報!
ぽぷら先輩がかわいい、山田がうざかわいい程度の知識しかないです!

アニメで主人公のカーチャンがかわいい作品:ひまねっと
>>33のかなたさんはあれはダメだ、本放送見てボロ泣きした(´;ω;`)

【モバマス】上条春菜ちゃんの誕生日限定セリフ一覧と、お祝い画像
: もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-

メガネ属性にはドストライクな上条さんですが、ここまで本人がガチだと思わなかったw

続きを読む
posted by あんほり at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

