★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月19日

2013-04-19

例外的にトップに。
Microsoft,アカウント乗っ取りを防ぐ「2段階認証機能」をMicrosoftアカウントに導入
ふーむ・・・どうするかなぁ。

ニコニコアニメスペシャル「直球表題ロボットアニメ」第1話〜第11話 一挙放送
今日ですよ!

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あくせくしたってはじまりませんぜ〜

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

シューティングゲームの未来に芽吹く種を植えたい。「カラドリウス」に込めた(脱衣だけではない)思いを
開発スタッフに聞いた

近年だとシューティングはケイブしか作ってないんじゃないか?的な印象だったからなぁ。
けしからんSSもあって見応えのある記事だ・・・

「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」,シナリオ「策謀の魔王編」の内容や,新キャラクター・四ノ宮リナの
プロフィールを紹介

フードおっぱいスパッツ、属性てんこ盛りやな!

「バトルフィールド 3」が500円で手に入る。Originが4月19日12:00から12時間限定のセールを実施

PSP「雀聖学園 クロノ★マジック」が本日発売&声優サイン色紙が当たるTwitterキャンペーン開始。
「雀聖歌姫 クロノ★スター」のシステム情報やPVも公開に


「桃色大戦ぱいろん・生」に新キャラクター「紅梅 (CV:寺川愛美)」が登場
両サイドがむっちむちでなんだか真ん中の娘さんがかわいそうなw

ルイージ関連タイトルのほか,「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の発表も行われた
「Nintendo Direct Luigi special 2」詳細レポート

始まって10分ぐらいでルイージの出番が無くなったのは笑ったw

「RUSTY HEARTS」“任務再開パッケージ”をもらえるカムバックキャンペーン
最近はカムバックキャンペーンも盛んで、がっつりやらない方がおいしいんじゃ?と思わなくもない(ぇー

「セブンスドラゴン2020-II」発売記念店頭抽選会レポート。古代祐三氏,三輪士郎氏,sasakure.UK氏ら開発陣の
ショートインタビューを掲載


「閃乱カグラ NewWave」イベント「大潜入☆セーラー服大作戦!!」が開催中
この娘は自販機の前でなにやってんのw おい猫、代われ!おっぱいに挟まれる役をよこせ!

“にゅう”アイテム多数登場。「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」,新コスチューム第3弾の配信をスタート。
公式サイトではノベルの最新エピソード公開

こっちもこっちでアホっぽいのがたくさんw

「仮面ライダー バトライド・ウォー」最新PVが公開に。放映中の「仮面ライダーウィザード」に登場する新スタイル2種を
追加DLCとして無料で配信予定

TVサウンドエディションは面白い企画だな。

「ドラゴンコインズ」×「セブンスドラゴン2020-II」のドラゴンコラボ開催。アイドル,ハッカー,サイキック,
ティアマットなどが垣根を越えて登場

ドラゴンつながりってことで、まぁまぁ妥当なコラボだよな。

フェイス,「ローズオンライン」の運営を5月1日からSeedCに移管
ROやマビも別のトコロに・・・とか思うけどまぁ無理だろうね(´・ω・`)
どっちも開発が運営とズブズブだし。

「ポケモン」,京都や沖縄など4地域のご当地グッズが4月下旬に発売
あのペンギンのやつのがよかったなー(´・ω・`)

発売まであと7日。「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のカウントダウンドラマが公式サイトで試聴可能に。
本日のボイスは阿万音鈴羽

イソッチの大晩餐を聞いてるとフェノグラム面白そうなんだけど、本編とか比翼恋理やってないとダメっぽいからなー。

ネクソン,韓国のデベロッパLIVEPLEXが手掛けるMMORPG「Scarlet Blade」の日本配信サービス契約の締結を発表
はいしゅうりょー。

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』」の
予告編が公開に。ゲスト声優と主題歌情報も判明

しょこたんがいるw 前もいたような気はするし、ポケモンに定着するかな?

「逆転裁判5」の発売日が7月25日に決定。早期購入特典の内容が公開に&1/10フィギュアなどが同梱される
イーカプコン限定版の予約受付がスタート


「ラグナロク オデッセイ エース」の発売日が2013年7月11日から「未定」に変更へ
>発売延期について同社は,「諸般の事情」としている。
ラグナロク周りが今あんまりいい方向に向いてないからなー。

「RO ファン感謝祭2013」直前特番がニコニコ生放送で4月25日に配信

「ワンピース」のサニー号をモチーフにしたマスト型ペンが4月下旬に登場
使いづらそうw

「みんなのGOLF 6」,最新DLCに「龍が如く」の桐生一馬が登場。伝説の男が,みんGOL6に挑戦だ
なんでこのタイミングでこのコラボだったんだろうw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『初音ミク Project mirai 2(仮題)』ねんどろいどデザインのミクが主演の最新作発表! - ファミ通.com
結構miraiは評判良かった気がする。とにかくかわいいから。

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』自由度の高い冒険を実現する各種要素と新たな施設に注目 - ファミ通.com
ギルドキーパーさんかわいい!お世話してもらいたい(*´Д`)

『解放少女』がPS3でアドベンチャーゲーム化 - ファミ通.com
GUILD01にあったやつか。

中国版「モンスターハンター」が日本版以上の超絶グラフィック! ええい日本版の情報はまだか - ねとらぼ
パクリじゃなく、カプコンの許諾は得てるのか。

謎の元セガ従業員がネットモデム搭載の未発売セガサターン“プルート”のプロトタイプ機と見られる画像を投稿
- Game*Spark

あのセガの人じゃないよな?w
まっくろくろいのさんのユーザーページ - niconico

今回のテーマは映画、アニメ、ゲームなどに欠かせない「エンドロール」について - アキバBlog
ロマサガ2のエンディングを最初に見た時は「そういうことか!」とすげぇ感動したなぁ。

やまなしなひび−Diary SIDE− 『パズドラ』にハマれなかった自分が思う、「探索」要素の危機
これは読んでピンと来たなぁ。あんほりさんもパズドラやったとしても楽しめないんだろうなって。
ワールドマップみて「あれ?ここどうなってるんだ?」って実際現地まで行ってみるとか
マビでクソ広いイリアでよくやってたものなぁ・・・結局なんにもないんだけど
「へー、こうなってるのか」って。それが好きな人種というか。

【集中企画】犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第1回 - 窓の杜
なんか始まったぞ!( ゚Д゚)14歳、ドストライクです!夏の薄い本はよ!

【レビュー】Adobe公式のReader/Acrobat完全削除ツール「Adobe Reader and Acrobat Cleaner Tool」 - 窓の杜
こういうので一度キレイにしたほうがいいかも知れんね。

「ラブライブ!」Klabが2日連続ストップ高 ガンホーさらに高値更新 - ITmedia ニュース
ソシャゲ業界ハンパねーなぁ。問題はいつまで続くか・・・

新『スター・ウォーズ』の2015年夏公開が正式決定!毎年1本のペースで新作リリースへ! - シネマトゥデイ
今の撮影技術でどこまで壮大なストーリーが展開されるのか。

愛しのインチキ・ガチャガチャ大全 ―コスモスのすべて― 「本物にはない魅力が満載!」 - アキバBlog
うおおおお、オッサンホイホイすぎるw

[amazon]なもり画集(仮)
ゆるゆりファンブック(仮)
ゆるゆりプレミアム(仮)
7/1に3冊同時発売。画集って今まで出てなかったのね。

らーぶらーぶ!『スーパーダンガンロンパ2』より「ねんどろいど モノミ」で遊んでみたでちゅ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

タラちゃん声のモノミですが、やはりのぶ代と並べたいよねぇw

「すーぱーそに子 ソニコミパッケージVer.」宮沢模型展示会2013春・展示サンプル
ニーソのあたりのむちむち加減がえろい・・・ちょっと女子プロレスラーっぽくもあるw

[amazon]這いよれ! ニャル子さん ニャル子 予約開始
先日の裸エプロンのニャル子さんの予約始まったー。

今週末公開! 「劇場版 STEINS;GATE」劇場グッズをご紹介します☆☆:今日も午後から本気出す!!
カイバータオルいいねw

[amazon]ひだまりスケッチ×ハニカム ラバーキーホルダー
ラインナップがゆのっち、宮ちゃん、うめてんてーってw

コミックナタリー - 「ひだまりスケッチ」へちょ顔ゆの再現したシルバーリング
そしてリングまで・・・

[amazon]初音ミク まるくなる ぬいぐるみ
もうミクちゃん成分低すぎw

コミックナタリー - 「ジョジョ」第1・2部のTシャツ発売、石仮面やツェペリも

ウルトラマンのサブタイトルがTシャツに! 第1弾は「侵略者を撃て」が登場 | ライフ | マイナビニュース
パッと思い出すのは「バラージの青い石」かなー。なんとなく好きなんで。
故郷は地球」もいいけどね。

【悲報】2013年4月25日『ハーゲンダッツ』日本最後の店舗が閉店 / コーンやカップで提供する店が日本から完全消滅
| ロケットニュース24

あらあ・・・実際店舗で食べたことは1度もないなぁ。

【沖縄の風】普天間飛行場ゲート前 伝えられぬ「クリーン活動」+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
報道ってこういう「伝える情報の選択」後のものしか我々にはわからないんだよなぁ。
最近TV見なくなった理由のひとつですわ。

面白い男がモテる、心理学的な理由(R25.jp) - Peachy[ピーチィ]
人を笑わせたっていうのはすごい達成感はあるよね。愚痴ばっかじゃなくて面白いことも書いていきたいなぁ。
で、これを並べるのもどうかと思いつつ
とんかつQ&A「尿」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」
久々に見たけどロースおじさん、相変わらずアグレッシヴだな。こういう文章力が欲しい(ぁ

劇場版『魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語』2013年9月公開?:萌えオタニュース速報
妥当な線じゃないかなー。

【グリマス】アイドル枠なしポーズ画像追加!太ももを拝もうw : M@STOKU -アイマス・グリマス・モバマスまとめブログ-
おひめちんの横乳がやばい。これだから巫女服は!

NaNじぇい : 765プロの音無小鳥とかいう事務員
なんでや!小鳥さんかわいいやろ!30台でも全然守備範囲だよ!

とりあえず速報 こういう風に全部楽しんでる人が一番の勝ち組
まさに愛の結晶。ここまで作品に情を注げるってすごい。

『翠星のガルガンティア』サーヤ(CV:茅野愛衣)の呼び名が「快楽天」に決まっちゃった件:さむわんわんわん
コレ見てやっとネット上で快楽天って言われてる理由がわかったわw

うるるんロギー キュアドリームが花嫁に! 三瓶由布子さんの結婚を祝うプリキュア5イラストが素敵すぎる!
こういうの素敵だよねぇ・・・特にプリキュアは1年番組だからファミリー感もすごいらしいし。

悠木碧×竹達彩奈による新ユニット『petit milady』 デビューシングルのジャケ写&試聴動画公開!声優☆速報
なにこの杉田さんがいじりやすそうなコンビw 絶対アニゲラでネタにするだろw

『ドリフターズ』コラボレーションカフェ開催決定!「黒王様が増やした小麦で作ったクリームシチューハンバーグ」
など・・・:なんだかおもしろい

尖り過ぎじゃね?w どれぐらいウケるのか見えんなぁ。

ベジータとブルマの私生活が気になって眠れません|ラビット速報
明確な説明ってされてたっけ・・・?ベジータをブルマが放っとけなかったみたいな流れをどこかで
見た気がするんだけど、公式だったかどうか忘れたなぁ。

【画像】アパートで飼育のピューマの赤ちゃん3匹が話題に : 【2ch】コピペ情報局
ピューマと言えばさんまの名探偵(ぇー

わかんない人は↑の7分あたりを見れw

モスバーガーの新作ハンバーガーが常識を超えててワロタwwwwwwww:ハムスター速報
パンズが・・・ない!?

「モスバーガー」17商品をリニューアル!パティも牛豚合挽きから牛100%に。価格はそのまま(`・ω・´)9m
: 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ

近所にモスねーんだよおおおおお。

【ラブライブ!】電撃GS付録「ことり特大シャワータペストリー」の謳い文句が酷い件wwwww
電撃だしなぁ、通常営業でしょ?

虚淵玄氏に子供向けの企画があるみたいだぞwwww|やらおん!
子供の頃のトラウマってガチで引きずるからやめろ(´;ω;`)

『日常』コンプリート版BDBOXが8月30日発売決定! |やらおん!
校チョーのシーンだけでも見る価値はある。あとトランザム(それはMADだ





言ってしまえばただの水着姿なんですが、どうしてここまでえろいのか。


こっちも大変なことに!


かわいいなーと思ったらパズドラかこれ。


カードゲームイラストのような感じですなぁ。


咲夜さんが梶田くん並の変態行為を・・・( ゚Д゚)


このアスナさんやばいw ギャグとわかっててもこの変貌っぷりはw


今やってるむろみさんとコラボとかしませんかねー。



おかーさんのおっぱい+あいちゃん初登場、神回認定。
しっかし、おっぱい話=ゆずこの中の人=るみるみ=なんなん?とは (ナンナンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
コンボで笑うw 展開知ってても唯ちゃんのパンチで噴き出したしw


さて、今までコラボは仕方ないとしてもメイドやらキントウンやら銃やらと歩んできたマビノギですが
마비노기 타임즈 :: Mabinogi Times
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さすがにこれは世界観ぶっ壊しすぎじゃないですかね・・・


ぷそ2,4鯖での相場らしいんですけど
https://pbs.twimg.com/media/BII7P-MCYAAIqx_.jpg:large
ダヨーさんマグデバイスたっけええええええ( ゚Д゚)
欲しかったけどこんなん無理だわ _(⌒(_・ω・)_
posted by あんほり at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

