★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月18日

2013-04-18

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日はニンダイがありましたが、最後のアレはビックリしましたわーw

「マリオパーティ」の最新作がニンテンドー3DSで2013年冬に発売。新作ミニゲーム81種類を収録

Wii U「ピクミン3」の発売日が7月13日に決定。価格は5985円

「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」の発売日が7月18日に決定。ルイージデザインの
3DS LL本体同梱版も同日発売


3DS用ソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が2014年初頭に発売予定
3DSでニワトリにフルボッコされる日が来ようとはw

3DS「ドンキーコングリターンズ3D」,6月13日に4800円で発売

ニンダイはこのへんで終わりかな?

ハーフミリオン達成の「ルイージマンション2」が4週連続1位となった「週間販売ランキング+」。
新作は「カードファイト!! ヴァンガード」がランクイン

で、まだ売れ続けるルイージマンション2。

「PRIDE OF SOUL -舞翔伝-」,新武器「太刀」や新マップを追加する大型アップデートが本日実装。
各種キャンペーンもスタートだ

ふおおお肩+へそ出しミニスカ( ゚Д゚)

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のコラボカフェが19日からオープン
聞いた情報だと、歩いて5分圏内に元ネタの「サンボ」があるらしいw

いざ“G級”の戦いへ。「モンスターハンター フロンティアG」,本日サービス開始。「戦国BASARA」「Fate」「初音ミク」
コラボなど,イベント&キャンペーンが目白押し

大型アプデと同時にコラボも一気に。まだまだモンハンはやれるのか・・・

ディー・エヌ・エー,グリーとの「釣りゲータウン2」著作権訴訟での勝訴判決確定を発表

「RUSTY HEARTS」,サイスを装備した「エドガー」が使えるスキルの紹介ムービーが公開。強力な範囲攻撃を
使いこなそう


「LOCO 〜LAND OF CHAOS ONLINE〜」の公式サイトがリニューアル。OBTで実装予定のキャラクターボイスを
務める21名の声優陣も公開

どの声優がどのキャラを、ってのはまだわからんのね(´・ω・`)

PS3向け「ヴァンパイア リザレクション」のダウンロード版が本日配信スタート

「TERA The Exiled Realm of Arborea」,レイドパーティ向けのインスタンスダンジョン「ケルサイクの聖域」が本日登場
最初のSSのエリーンちゃん、いいなぁ。どうにも太ももが太すぎるんで、あんまり好きじゃなかったんだけど。

いよいよ明日発売。「セブンスドラゴン2020-II」ムラクモのメンバーに関わってくるキャラクター達を紹介
もう発売かー。悠木さん、実年齢より上の29歳キャラてw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ブレイブルー クロノファンタズマ』ふたりの新キャラクターの参戦が決定!――予約特典と限定版情報も - ファミ通.com
遂にひろしこと藤原啓治さん参戦か!イソッチダヨーが藤原さんに似てるとか言ってたらこれだよ!w

↑の4:30ごろの話なw

3DS「パズドラZ」はコンシューマ向けに“RPG”としてしっかりカスタム!|DS PSP初心者用講座
スマフォという媒体だからこそアプリゲーは伸びるワケで。このために3DS購入に踏み切る
層が果たしてどれぐらいいるのか・・・
「パズドラ効果」がGoogleの決済インフラも脅かす - ITmedia ニュース

ファミコンからPS2までゲーム機15台が超合体 20キロの横綱級マシン「Project Unity」爆誕 - ねとらぼ
ダイラガーと呼ぶべき。

ガールズ&パンツァーが面白かったらWoTをやろう - 偏読日記@はてな
この流れ、結構あるのねw

MMDアニメーションを一緒に作ろう#20 - 2013/04/18 21:00開始 - ニコニコ生放送
どうやらこの放送に「直球表題ロボットアニメ」の3人が出演するとか。

Oracle、42件の脆弱性を修正した「JRE 7 Update 21」「JDK 7 Update 21」を公開 - 窓の杜

世界よ、これが萌えおこしだ! 企業・公共団体の萌えキャラまとめ動画がすごい - ねとらぼ
あんほりさんの好きな「みなせちゃん」もいるな!大丈夫、18でもつるつるの女の子いるって!(殴
キャラクター|特産美少女紀行

[amazon]RAIDEN (ライデン) 目覚まし時計 クオーツ 大音量ベル音 NQ709P
レーザーが出れば買ってた(ぁ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray&DVD プロモーションリール
さてそのエヴァで以前、ありえないほどの笑顔を見せたゲンドウの「Schick」がまたw
ヱヴァの碇司令がSchick「運命を仕組まれたキャンペーン」で今年は派手に変身か? - GIGAZINE

「男子高校生の日常」実写映画化!菅田将暉、野村周平、吉沢亮が非モテ男子に : 映画ニュース - 映画.com
問題はタダクニの出番があるのかどうか(ぇー
アニメじゃ途中からDEBANなくなって、自由くん凹んでたがなw

「わんこ」に乗って新聞配達!1/8スケール「一色あかね」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ビビドドと言えば股間だしなぁw

よんてんごになった美琴の瑞々しい魅力…☆ 電撃大王6月号! - アキバBlog
おお、4.5も作ったのか。これぐらいでも可愛い。

アイドルマスターミリオンライブ!キャンペーン マグネットシート|エンタメ・キャンペーン|ローソン
これで思い出したけど、前のマグネット。なんとなしに輿水だけゲットしてたけど
あずにゃん好きの勘が覚醒してたのかも知れんなw
とりあえず今回のは美希ゲットしたい。

兵庫県神戸市にキッズとその家族などをターゲットにした“セガ神戸umie サウスモール”が4月18日にオープン
- ファミ通.com

>なおキッズをターゲットに、無料のおもちゃ貸出し&遊具コーナーを設け
ロボピッチャとかジリオンとかかな?

ひと“刈り”行こうぜ モンハン風美容室がこだわりまくり - ねとらぼ

コミックナタリー - 「弱ペダ」アニメ化記念、アニメイトでミュージアム開催

[予約開始]くまモンの巨大ぬいぐるみ!まるで着ぐるみ並の存在感がヤバイwww - たのしいiPhone! AppBank
リラックマのがでかいぞ!
等身大リラックマ - Google 検索

ねとめし:半熟の目玉焼きがパンに合う! パズーとシータも食べた「ラピュタパン」は簡単すぎるのに激ウマだった
- ねとらぼ

ああ、こりゃうまいわ。

橋本商会 ≫ みなとみらいのバイクシェアリングBayBikeの出来が良い
こういうモラルに依存した(無人商店など)は生き残って欲しいよね。

彼が悩んでいるときの接し方の極意(日経ウーマンオンライン) - Peachy[ピーチィ]
男もいろいろあるんです。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる
もうこんなことができる時代なんだなー・・・すっげーw

「友人Yがログアウトしました」 ツーリング動画が衝撃的 - ねとらぼ
あっぶねぇなぁ(;´Д`)

下校中の小学生に太もも触らせてって頼んだらwwwwwwwwww|ラビット速報
これは捕まっても仕方ないんだが、大丈夫なのか・・・?

「女の子は頭をなでなでしてあげると喜ぶ」 → 実行した結果wwwwwwwwwwwwww : 2のまとめR
心を許してる相手以外からのアプローチなんざ全部気持ち悪い、それが女性です。
相手からねだられるでもしない限りやるもんじゃないよ?

アニメで見た声優の本気のシーンを挙げてけ:ひまねっと
定期的にこの話題も出るねぇ。

『けいおん!』8万8000円のあずにゃんサーフボードが可愛すぎでかすぎぃぃぃ! これもって海にいこう|やらおん!
あずにゃんに乗りたい、いや乗られるのもいいけど( ゚¬゚)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』あやせの罵り動画がご褒美すぎる:萌えオタニュース速報
中村がうらやましい(声優:S田智和さん

これも貼っておくか。

これがワンピースキャラの元ネタ一覧画像か・・・    他|やらおん!
なにがすごいって写真とほぼ同じカットがあるってことだな。

世界一死者を出してる山wwwwwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
登山で亡くなられたと言えばマフィア梶田の父、梶田正人さんもだねぇ。
貿易会社の社長で世界的な登山家だったそうで。山は怖いねぇ・・・
マフィア梶田の二次元が来い!:第16回「死してなおエキセントリックな山男に呆れる鳥頭のモンスターマスター」

とりあえず速報 【モバマス】湯けむり温泉ガチャ追加SRはイヴ!
えろい子だな!要所要所を露出させると全裸よりえろいしな!

【モバマス】密室に二人っきりですよ… : もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-
と思ったらこっちはもうヤンデレにしか見えない子もいるし(;´Д`)

NaNじぇい : 我那覇くんのジト目
>>59すげぇw これだけで表現できてる・・・

人気洋ゲーの新マップに北九州が登場 いろいろひどいwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
これはきっとワザとやってるボケだろうなw そのまますぎたらアウトだろうから。




個人的にサンホラわかんないんだけどね(´・ω・`)知ってるとツボらしいがw


悟りを開いたらもはや羞恥心など不要!


悟りの話をしたらこれだよ!


親子だなぁ・・・w


張り合うなw


タイトスカートは動きづらそうですがヒップラインがセクスィー!


さすがエロハードのVitaやで。


とときんのニーソ・・・ありがたやー。


俺ガイルにこんな可愛い娘さんいるのか・・・エグーめ!


いつもながらおっぱいも尻もえろすぎる。



おっぱいが横から隠し切れない!( ゚Д゚)



やっぱカトウ好きだわw
カトウというか、中の人の荒川さんが可愛いんだよなーw
毎回言うけど、回を重ねるごとに面白くなってきてる。
ニコニコアニメスペシャル「直球表題ロボットアニメ」第1話〜第11話 一挙放送 - 2013/04/19 20:00開始
- ニコニコ生放送

一挙に見るのは大変かもだけどな!!!w


さてガンオンは当然のように臨時メンテでしたわw
ちなみにスレに今までのメンテ履歴がまとめられてたんだけど
20130418.jpg
ひっでぇな・・・臨時入れなかった方が「圧倒的に」少ない。

で、格闘全般がいじられたそうなんだけど様子見でログインすらしてなかったから体感はわかりませんw
スレで見る限りは機体によって差があるっぽいんだけども・・・
あと、告知にはないんだけお装甲やドム(は顕著に、他の機体もらしいけど)のジャンプ上昇性能がアップしたようで。
また妙ないじり方してバグってんじゃないかなぁ・・・(;´Д`)
最初のメンテ明けには自分のバズーカで振動が起こるとかで画面ガックガクで酔うってバグあったし。
まぁ大規模演習が好きに遊べるようになったのはいい改善かな。
MAPの散歩や研究も捗るねー。
posted by あんほり at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

