★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月15日

2013-04-15

最近眠りが浅い(´・ω・`)あんほりさん無駄に年取ってるけど気の利いたことひとつ言えないんだなぁ。


1年間追いかけてきた戦いも遂に決着。そしてRXへ。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜」錬金術に関するゲームシステムが公開に。新キャラクターや
ゲーム内の楽曲を手がけるアーティストも紹介

なんかすごい面々が名前を連ねているな。

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,連続クエスト「遠い約束」第5話が本日配信に。
巫女ヒメアがコハクと交わした約束とは?


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【速報】『マビノギ』8周年記念イベントで判明した最新アップデート情報!! 気になるメインストリームのタイトルは“DRAMA”
- 電撃オンライン

昨日のオフイベの記事。配信見てたけど、いやーガストは度肝抜かれたわw
しかし進行に関してはgdgdだったと言わざるをえないな(´・ω・`)リハとかやってないんだろうか・・・

へぼるーそん なんと海外で、恐竜との恋愛シミュレーションゲームが話題に。その名も『ジュラシックハート』
日本じゃ鳩が彼氏になったりするからな・・・不思議なことではない。

【震度6弱】冗談で作った「地震速報に連動してハードディスクのデータを消すソフト」がきっちり作動!
「大事なフォルダ」が全消去される! - Togetter

笑い話にできるのが良かったとも言えるw

ついにTwitterが「フォローが勝手に解除される現象」を公式に認めた /?ユーザー「やっぱりね!」 | ロケットニュース24
随分前から言われてたけどなぁ。

TPP参加で「コミケ」終了? 「二次創作」が罪に問われる可能性 - Infoseek ニュース
いわゆるグレーゾーンだけど、同人活動が本家に貢献する例が無視できないことだってあったのは事実。
さてどうなるのかねぇ・・・

一瞬で胸毛ボーボーになれるスウェットが登場 モジャモジャボディで男子力アップ - ねとらぼ
こういう生え方って汚く思うんだけど、セクシーなんだろうかなぁ。

多くの自殺者を生み出してきた「連帯保証人」制度が120年ぶりの民法大改正で見直しへ | BUZZAP!(バザップ!)
ドラマとかでもロクなイメージがないからな。

頭の中で鳴り続ける「あれ」を、どうにかする方法 - GIGAZINE
こういう研究もされてるんだな。

モテない理由はなに? 「男性から距離を置かれる女子の特徴」(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
やっぱネガは嫌われますよね(´・ω・`)あんほりさんも話してて嫌がられてるんだろうなぁ。

引き出しを引き出すとあり得ないほど引き出せちゃうドッキリ映像
ちゃんと事前に設置するトコからやってるんだなw

バイク警官の目から見た逃走者追跡動画が見入ってしまうほど面白い! | ロケットニュース24

小さなミニブタと猫が対決したら…こんなことになる(動画):らばQ
異文化コミュニケーションいいよねw

痛いニュース(ノ∀`) : 日本史の教科書記述一変で、徳川綱吉が暴君から名君に 「生類憐みの令は慈愛の政治」
新しい事実が発見されればこのへんの改変も仕方ないとは思うけど、複雑だよなー(´・ω・`)

『変態王子と笑わない猫。』1話感想 変態づくしの30分!月子ちゃんかわええ!:萌えオタニュース速報
昨日冒頭にも書いたけど、やはり変態アニメであるなw

うるるんロギー 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第2話 スーパーはやみんタイム! あやせたんマジ天使!
一方のこっちは早くもあやせが・・・(;´Д`)しかもエンドカード、深崎さんかよ!ヒャッハー!
しっかしあやせって物理的な制裁に容赦ねーな。

『ガールズ&パンツァー』打ち上げが豪華で楽しそう!:萌えオタニュース速報
200人って料理の多さがすげぇ!と思ったけど、全員ではないにしろ参加した人数を思えば当然か。
「咲 -saki-」とかホライゾンも集まったとしたらすごい人数になるだろうしなぁ。

【ガールズ&パンツァー】みほとまほはラブラブなシスコン姉妹なのかもしれないな…! +α| おたなめっ!
途中の電車のやつが可愛いw

『ガールズ&パンツァー』自衛隊DVDとコラボで秋山殿が出演!60分間語り尽くす!:萌えオタニュース速報
秋山殿、すっかり飛び道具にw

Game*Sparkリサーチ『最も面白かったミニゲーム』結果発表 - Game*Spark
ミニゲームかぁ・・・ありがちだけどFF7のスノボは面白かったよね。

【画像】最近のモリガンエロすぎワロタwwwwwwww:ひまねっと
ふざけんな、初登場からエロスの塊だっただろうが!途中にあるクロスエッジの絵いいな。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】マイクタイソン凄すぎワロタ
越えられない壁って言うような人って既にいるよね。現代のほうがあれこれ発展して、強くなりやすいはずなのに。

新しいバルタン星人かっこよすぎワロタンwwwwwwwww::ノム速|2ちゃんねるまとめブログ
平成ライダーの敵幹部かよ!

【画像】シュークリーム作ったったwww : 稲妻速報
(´・ω・`)・・・・・

VIPPERな俺 : 年取るとゲームができなくなるよな?
1からシステム覚えるのがめんどくさくなるよね(´・ω・`)
あと同じ事(作業)ができなくなってきたのもあるなぁ。

ニュー速で暇潰しブログ 【東京】ポルシェが信号待ちの6台の車に次々に追突
「ブワーッとすごい勢いで。そのままダーッと…」

関西人は擬音好きなんだよ!

カンダタ速報 ゲームキューブ最強のゲームって
PSOのために買おうかと一時期悩んだことはある。

カゼタカ2ブログch : 五大号泣アニメ、Kanon、AIR、CLANNAD、Angel Beats!、後は?
Gガンダム入れとけ。

寝ながらiPhone見ててこうなる奴wwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
古くはゲームボーイの時からあるだろw


僧侶ちゃんだってぉこだょ! on Twitpic
チノさん、なにやってんすかw

Twitter / kanesys: さっきラクガキタイムに描いた絵置いてから風呂入る。話題の激お ...
カネコツさんもなにやってんすかw





ほーら白髮だw


ぅおっぱい!!!


ROと言えば見抜きのイメージになってしまったなぁ・・・
ROキャラ確かに可愛いけど難易度高いと思うんだがなぁ(黙れ


はさまれたい!


へそちら戴きました!


お人形さんのような美人さんだー。


ラグフェス近いのでアコ系イラスト豊作ですなー。


へいとちゃん可愛いのぅ(*´Д`)


陰影の付け方が素敵だなー。


く、食われる!



( ゚Д゚)えっ
posted by あんほり at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

