★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月14日

2013-04-14

今日はマビのオフイベですが、ニコ生で配信もあるようで。
マビノギ8周年オフラインイベント - 2013/04/14 15:00開始 - ニコニコ生放送

どうも「変態王子と笑わない猫。」の評判がいいようですな。ニコで配信がないので困ってる(´・ω・`)
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。
主人公が建前をなくして本音ダダ漏れになったおかげで「変態王子」と呼ばれるようになったという設定だそうで。
・・・・・あんほりさんかお前は( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

ゲームを超える絶望と惨劇の物語がついにベールを脱ぐ――
「コープスパーティーTortured Souls ―暴虐された魂の呪叫―」プレミアム上映イベントをレポート

当然、梶田くんが取材に行ったみたいなんだけど、あの梶田くんですらこの感想ってどういうことなんだ・・・

資料と共に振り返る「.hack」の11年。松山&新里氏が当時を語る「『.hack』シリーズ完全設定資料集」
発売記念トーク&サイン会レポート

アニメしか知らないからなんとも言えないけど、レナたん可愛いですハァハァ(*´Д`)

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」発売記念。Webラジオを4月29日に配信
キャラデザは森井しづきさんなのか。

映画「シュガー・ラッシュ」は,大人のゲーマーにこそ内容を噛みしめてほしい作品。鑑賞レポートと,
出演するゲームキャラ達をどれだけ見つけられたかをあわせて掲載

やっぱ同じ感想みたいだなー。オッサンゲーマーにはたまらないものがあったって聞いたし。

その日,風が強く吹いていた。「放課後ライトノベル」第137回は『超粒子実験都市のフラウ』で空から降ってきた
女の子と出会います

1枚の布で前と後ろを留めてるだけやん!横からぱんつ見えとるやん!

USB接続のビデオキャプチャデバイス「HD PVR 2」をレビュー。ボタンひとつでHD画質のプレイ動画を手軽に録画
デザインがカッコイイよなー。意味もなくつけておきたいw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

マインクラフトでジュラシックパーク作った(動画) : ギズモード・ジャパン

Microsoftの更新プログラムに不具合、アンインストールを勧告 - ITmedia エンタープライズ
え、ちょ(;´Д`)

録画も有料チャンネルも衛星放送も!ハードディスクレコーダーを丸ごと外に持ち出せる、Slingboxが
あまりに便利すぎる…!:らばQ

便利そうなのはわかるけど全然TV見なくなったからなぁ。あとモバイルもないしw

[amazon]【期間限定プライスダウン】パソコン週末限定セール
新生活キャンペーンみたいなものかな?

いいイベントでしょう:「コマンドー」で吹き替え映画の素晴らしさを伝える番組「オレたちのコマンドー祭」ニコ生で放送
- ねとらぼ

アホか!w しかも行成とあさんまでw

コミックナタリー - 映画「変態仮面」鈴木亮平らが客席に“おひねりパンティ”
体作りの話が結構過酷だった。
「変態仮面ラーメン」を食べてみた。フォオオオオ! : 面白いネタのブログ-Fun!
おいなりさんの中身はご飯じゃないだと!?

【アイドルマスター シンデレラガールズ】CD第4弾ジャケット&声優発表!|アイドルマスター公式ブログ
お?やすな・モリサマーの赤崎さんじゃないか。で、注目の輿水=あやにゃん!?
ここでまさかの参戦w あずにゃんや桐乃の中の人で腹パンかーw
[amazon]THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER

「Jコミ」成人向けマンガ完全無料化 無広告ビューワー「カヲル」公開 - ITmedia ニュース

這いよれ!ニャル子さん11巻 発売 「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」 - アキバBlog
今回の表紙はブレイド( 0w0)かなー?って2枚目の写真、ギャバンの蒸着ポーズじゃねーかw

コミックナタリー - 峰不二子等身大フィギュアとピンクの中古ハーレー1名に
これ見るとスーパー1思い出すw
スーパー1 バイク - Google 検索

[amazon]ある程度、安売りのラインナップからはずれたものもあるけど、まだ安いものは多いなぁ。
花咲くいろは 松前緒花 42%OFF
スーパーロボット超合金 ガンバスター 42%OFF
figma 偽物語 阿良々木月火 48%OFF
とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. 50%OFF
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 51%OFF
SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ 53%OFF
あの夏で待ってる 貴月イチカ 58%OFF
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 64%OFF
プリクリさま安すぎる。全く見てなかったけど買おうかなぁ・・・

壮観! 透明なレゴで作られたシャンデリアが芸術的すぎる(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
なんでもレゴで済まそうとしやがってw

PCのそばに置いても安心 押しても倒れないマグカップ - ねとらぼ
頭いいなぁ。

「Bad Apple!!」も叩けるドン! 「東方」楽曲収めた「太鼓の達人」限定版、超会議2に出展決定 - ねとらぼ
これはどう考えても殺到する。

近畿地方で最大震度6弱の地震が発生、震源は淡路島 - GIGAZINE
昨日は更新し終わってニコ動で「ゆゆ式」2回目見てたらケータイから聞きなれない音がしたらガタガタ揺れたからなー。
結構、長く揺れてたんで気持ち悪かった(;´Д`)
【画像】淡路島の現地様子が凄まじすぎる 屋根崩れる 関西地方で震度6の大地震 #地震 #jishin - NAVER まとめ
で、淡路島はこんな感じだそうで・・・

男子が「結局、黒髪女子だよな」というワケ - NAVER まとめ
黒髪は綺麗だと思うんだけどなー(´・ω・`)
またこういうこと言うと処女厨だとか言われるんだろうけど。

【画像】六本木に「初音ミクカフェ」 ぼったくりにも程があるwwwwwwwww
こういうお店は割高なのは仕方ないものだけど・・・うーむ(´・ω・`)

【2ch】ニュー速クオリティ:【同人誌】黒子のバスケ同人イベントまたもや脅迫状のせいで中止【腐女子号泣】
もう黒子は無理なんじゃないかなぁ・・・犯人捕まえても2人目3人目が出そう。

【速報】北京終了 鳥インフルエンザ食い止めに失敗
日本にぶっこまれる危険性が高すぎる。入国制限しなきゃまずいだろこれ。

『とある科学の超電磁砲S』1話感想 安定した面白さ!美琴と黒子の戦闘におけるコンビは最高だ:萌えオタニュース速報
例の金髪さん出てきたのね。そして一通さんもいるってことはしこりんも頑張ってるのねw

ぬこ速報2ch : 人生で一番えろいハプニングかいてけ
ぱんちらすら数えるほどしかないような人生なのに・・・(´;ω;`)

私はゲームを続けるよ! ゲームでデフォルトネームが無い時って困る
最近はあんほりの名前を使わなくなったからなぁ。マビが最後かも。

新人が勤務時間にパズドラやってる|HighGamers
こんなトコロにまで影響が・・・

『とある科学の超電磁砲S』1話の聖地を発見!誰も巡礼できませんww   他|やらおん!
アキバレンジャー買ってくるか!

スマフォアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版が、4/15(月)についに配信開始!|やらおん!
楽曲が関係する作品はやはり音ゲー化しやすいよねぇ。




あー、これは唯ちゃんおっぱい揉まれるわw


くろねさんが白髮じゃない娘を(失礼



また早見さんに罵られる季節が。


昨日に続き、レールガン絵で。


ミクちゃんにしては大きめ?


見ちゃいけないと思いながらもしっかり見ますよ!


せくすぃー。



ゼノグラシアネタはまずい。


そーいやあんほりさん、生で巫女もメイドも見たことないんですよね・・・


イチリさんの描くおにゃのこはかわいいなぁ・・・


あずささんは中の人のこともあって、けしからんことになりがちw


この角度で見えないだと!?


メルヘンチックでございます。


ラフスケは黒猫かー。


たのしい じおんぐん
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/2969.jpg


だーかーたちも へんたいだった
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up48274.jpg

posted by あんほり at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

