★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月13日

2013-04-13

RXの配信が決定したよ!!!
仮面ライダーBLACK RX - ニコニコチャンネル :特撮
ぶっちぎるぜー!嬉しくって記事書いちゃったよ!

で、BALCKのラスト2話の上映会も決定!


で、12話で最後なのかな?ってことでストロボも1〜11の一挙放送が。


Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
5月のリラストアイベント情報に、スカイツリー店の1週年記念とか。
スイカリラックマw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

あの「ヴァンパイア」シリーズが快適なネット対戦と共に復活。熱い戦いの日々が蘇る「ヴァンパイア リザレクション」
レビューを掲載

押切先生は原稿の合間に対戦してるみたいだけどw
「ヴァンパイア リザレクション」のPS3ダウンロード版が4月17日に発売。2つの新マッチング機能が追加される
タイトルアップデートは本日実施


抜刀術で一閃! 雷電とは違ったアクションが楽しめる,「メタルギア ライジング リベンジェンス」のDLC第2弾「JETSTREAM」をムービーで紹介
先日のラジガメでやっとったねー。
マフィア梶田の二次元が来い!:第152回「JETSTREAM 惡の華彼の地にて斯く咲けり」
てことでこれも並べておこう。ハゲが久々だからってことで不調だったけどw

「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」のPVが公開に

「真・女神転生IV」6週連続動画公開の第3弾が掲載。今回は「プレスターンバトル」「ニヤリ」「立ちふさがる悪魔」を
ムービーで紹介


等身大タイラントの恐怖再び? 「バイオハザード カフェ&グリル S.T.A.R.S.」がリニューアル。
限定メニューはもちろん,設定資料展示で目も楽しめる

今更だけどバイオと食べ物って向いてないよね(´・ω・`)

「一騎当千 バーストファイト」,大規模イベント「天使のナースコール」が開催
こんなエロいナースにうろうろされたら禁欲生活者には地獄だわw

「燐光のレムリア」アニメ「這いよれ!ニャル子さんW」とのコラボ第2弾を実施

一二三書房が謎のティザーサイト「あの伝説の農民のノベル化」をオープン。28年/農民/竹槍のキーワードに
ピンとくる“アレ”がライトノベルになる(?)

やだ、すごいサンソフト臭・・・東京エンカウントで取り上げたのがこんな経済効果を!(ぇー

「RUSTY HEARTS」アップデート「月下の邂逅」を4月18日に実施。アップデート内容を紹介するPVも公開中

Wiiのネットワークサービスの一部が6月28日で終了。対象は「お天気チャンネル」を始めとした7サービス
やっぱこのへんは盛り上がらなかったのね(´・ω・`)
Wii UやWiiを有線LAN接続できるようにするUSBアダプターが4月18日発売

「ドラゴンズクラウン」のキャラ紹介ムービー第2弾「ソーサレス」編が公開に。同キャラを演じる井上喜久子さんの
ナレーション入り

すげぇおっぱい( ゚Д゚)しかも喜久子姉ちゃんだしな!

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の新情報を大量のSSと共に紹介。遊びやすさと歯応えを両立させた
新たな「世界樹」とは?

会話シーンの表情いいなー。

「モンスターハンター フロンティアG」がいよいよ4月17日に到来――G級にかける意気込みを3人のキーパーソンに
聞いてきた


「MHF」で「闇猫団クエスト」第3弾「前門でミャ、後門でミャ」などが配信に

「モンスターハンター フロンティアG」,イメージトレイラーほか最新情報が公開に。「初音ミク」とのコラボ企画の予告も
モンハンはキャラごついからエロ装備とかでもテンション上がらないんだよなぁ。
「モンスターハンター フロンティアG」と初音ミクがコラボ 狩猟中のミクさんがゴツい - ねとらぼ

「ニコニコ超会議2」追加情報。堀江貴文氏や小林幸子さんらの出演も明らかにされた「ニコニコ超会議2発表会」レポート
しっかし今回も超赤字になるんじゃないのかねこれw ここで赤字叩くんだったら
そもそものニコ動の動画の繋がりにくいのの改善とかにお金使って欲しいんだけどなぁ。

PC版「バイオハザード6」,エクストラコンテンツ「サバイバーズ」「プレデター」の配信が本日スタート
狩リノ時間ダ・・・

江ノ島で飲もう。「ラブプラス」仕様の“湘南サイダー”が4月15日から順次出荷に。寧々さんのバースデーを記念した
催しも

熱海の次は江ノ島か・・・

PSP向けタイトル「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」「明治東亰恋伽」「神々の悪戯」の発売日が決定。
初回限定版に関する情報も公開に

とりあえず林檎ちゃんを出せ、話はそれからだ。

「パズル&ドラゴンズ」,パズドラファン感謝祭2013のステージイベント情報が公開に。「神羅万象チョコ」とのコラボは
4月15日から

パズドラはもう毎日何かしらやってるんじゃね?ってぐらいの勢いだなー。

「セブンスドラゴン2020-II」キャラクターのスキルカスタマイズに関する情報が公開に。職業「サイキック」の特徴も判明

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

Mozilla、「Firefox」v20.0.1を公開 - 窓の杜

他人に嫌われるTwitterアピールベスト10の発表 「彼氏彼女いない」「寝てない」 ? ガジェット通信
(´・ω・`)彼女いるって言う方が反感買う気がするんですけど・・・
>言わなくてもいいのに、わざわざ彼女や彼氏がいないアピールして異性にチャンス有りと思わせる
あんほりさんはチャンスもクソも変態なので好かれませんし・・・

長野県で積雪 珍しい雪と桜の写真がTwitterに投稿される - ねとらぼ
これはいいなぁ・・・

新ウルトラヒーロー!その名は「ウルトラマンギンガ」!
| ウルトラマン列伝オフィシャルブログ『ウルトラマン“ブログ”列伝』

新シリーズはギンガ!ガンガンギギーン(それは東映
ウルトラマンギンガ/あらすじ公開。キーワードは”ウルトライブ”!? - 特撮ヒーロー作戦!
なるほど、それでポスター?にソフビが散りばめられてるのか。
新ウルトラマンのデザイン公開wwwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch

[宇宙戦艦ヤマト2199]第6、7章の劇場上映日が決定 | ホビー | マイナビニュース
TVシリーズが始まったヤマトも完結しそうだ。
[amazon]宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 表彰式 部門賞投票
ガルパンがなんかやりだしたw

ラノベ OP-TICKET GAME 「おっぱいが揉める"おっぱいチケット"すごく馬鹿です(笑)」 - アキバBlog
おっぱいには夢が詰まってるからな!

[amazon]おジャ魔女どれみ17 ドラマCD付き限定版
16から17に!順番からするとおんぷっちのはずなんだが・・・

[amazon]ままま式 GUMI from Megpoid Native
例のGUMI予約開始。

[amazon]メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ 62%OFF
ロリナ先生、ついに3000円切った・・・

[amazon]リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ
リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売)
よく知らないけど尻尾ビターンでエクスタシー感じてるジンオウガさん予約開始。

[amazon]劇場版STEINS;GATE 紅莉栖メガネ
劇場版STEINS;GATE スーパーハカーメガネ
助手とダルのメガネが。最近メガネコラボ多いよなー。

[機動戦士ガンダム]実物大立像の演出がリニューアル アッガイ、ズゴックが登場 | ホビー | マイナビニュース
おお、ジャブローになるのね。

牛丼に焼きそばを乗せた炭水化物満載のすき家新メニュー「やきそば牛丼」を食べてみました - GIGAZINE
これはハラいっぱいになるだろw

【パズル&ドラゴンズ】「パズドラZ」が発売する模様。機種は3DSか?|オタク.com
まぁパズドラの浸透率から言えば3DSだろうなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 道端でビーバーを撮影した釣り人、襲われて噛み殺される
PS3のアフリカは真実だったんだなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』4巻特典OVA「アンコウ・ウォー!」ダイジェストがシュール!封入特典「萌えよ!戦車道学校」の
文とイラストがエルヴィンとおりょうwww:萌えオタニュース速報

あんこう踊りきちゃったw

【画像】ロウきゅーぶ!2期の新キャラが可愛すぎる件:ひまねっと
こりゃあ2期も■リコン大騒ぎやで。

【グリマス】今度のガシャはアイドルTV収録ガジャ!育ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
: M@STOKU -アイマス・グリマス・モバマスまとめブログ-

育ちゃん10ちゃいだろ!落ち着けおまえらw

大チャンス! 女子小学生の体力が過去最低を記録 - ゴールデンタイムズ
なんだろう、この記事の並び(´・ω・`)


アイムエンタープライズ公式ホームページ
釘宮理恵さんから亡くなられたヤマグチノボル先生へのメッセージが。




蛇足先生の単行本表紙。JCとはけしからんな!


のーぶらじゃないかー!


アルベルタの宿屋って定番のイチャつきスポットじゃないですかー( ゚Д゚)
べと液にスポア人形にポケットティッシュ・・・けしからんw


ユニコーン登場人物がらぶりーにw


お姫様ドレスですなぁ。表情が見えないのがいい。


アインクラッドはゲームとしてやってみたい気はしますな。


またけしからんイラストばっか描いて!w


バラのトゲと鎖、拘束のイメージですねぇ。


かなりひどいことになってるビビドド漫画。


大丈夫、イケるイケる!


唯ちゃんに「アホッ!」って言われたい(*´Д`)


あーでもこうやってなでられるの好きな女の子いますよね。


二次創作のモンハン娘はこんなにもえろかわいいのにゲーム中は・・・(´・ω・`)


こあのおっぱい!!!
>ブラジャーは俺が飲みこんだ。
( ゚Д゚)!?


「おかーさんのおっぱいさわりたい」はアニメ化されるのかが最大の焦点。



で、その「ゆゆ式」ですがアニメ化としては原作の雰囲気を崩さずに頑張ってるなぁと。
あんほりさんはこの「女の子同士の会話がゆる〜く展開される」をつまらないとは思わないのでいいんですが、
原作にない超展開でもない限りはレギュラーメンバーが増えるけどずーっとこんな調子ですよ?
きらら原作だからってなんでもかんでも「けいおん!」並みになると思ってるのが多いのか、
コメントは気分が悪くなるので初回は無い方がいいです(´・ω・`)=3
あいちゃん早く出ないかなぁ。あいちゃんのおっぱい話はよ!


PSO2でエロ衣装が実装されたと思ったら、なんかプレイヤーキャラに突き刺さるエロMOBまで実装されたようで。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up48061.jpg
さすがのあんほりさんでもドン引きです(;´Д`)
衣装は変態だとは思ってたけど、MOBまでこんなの用意したら完全なR指定だろ!


アッー!( ゚Д゚)
このまま行くとチャH用のロビアクとか出るんじゃないの・・・?(ぇー
posted by あんほり at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

