★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月12日

RX配信決定!


RXキター(੭ु╹▽╹)੭ु
※ある程度ネタバレ含む


BLACKも終わるし来なきゃ東映を見損なうレベルだったけど、いざ来ると嬉しいね!!!

なんと言ってもRXになったらリボルケインあるからな!
今まではライダーキックでトドメさしてたけど、RXからはリボルケインという光の剣で
怪人をぶっ刺し、エネルギー注入しまくって大爆発させるエグい技だ!!!
やってることはディグダグと変わらないぞ!(技名:リボルクラッシュ - Google 検索
キメポーズが「R」の文字を描くのも特徴。当時は気付かなかったけどなw

あとはスーパー1のファイブハンドってことで前例はあるけど、
ロボライダー、バイオライダーという平成ライダーでは定番のフォームチェンジの先駆けもRXだな。
そして政宗一成氏の「そのとき、ふしぎなことがおこった!」ナレで爆笑するしかないw
絶対コメントで弾幕になるの目に見えてるしw
そのときふしぎな事が起こったとは (ソノトキフシギナコトガオコッタとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

そして中の人である岡元次郎さんのジャンプアクションも注目だね。
BLACKの時は構えてジャンプとかだったんだけど、RXはジャンプ前に大きくしゃがんで
地面を叩くのよ。そして土煙を上げて一気に飛び上がるのが特徴。
カメラワークも合わさってスピード感がハンパない。
岡元次郎とは (オカモトジロウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

RXになれば小山力也さんも霞のジョー役で俳優(顔出し)出演だし、後になれば銀色のアレも出てくるし
まだ1年は死ねなくなったなぁ・・・
posted by あんほり at 21:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。