★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月11日

2013-04-11

DSCN1725.JPG
マジで!?( ゚Д゚)あんほりさんのPSO2でやりたいことがなくなった
※これの正体は別記事で。

ニコ動でニャル子さんの配信も始まりましたねぇ。

0:03からのシンクロ具合で噴くw OPよく動くなー、まるで実写だわー(白目

リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
例によって音量注意。今回は動きが少ないから長いなw

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
あんほりさんビールものまねーからなぁ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「サモンナイト5」,各種ゲームシステムの詳細が明らかに。主人公をサポートする「管理官さん」,
敵勢力「真紅の鎖」の所属メンバーのプロフィールも紹介

この「ゆいかおり」が演じる双子はラムネ&40にいたよね!(古
NG騎士ラムネ&40 - Wikipedia

「ルイージマンション2」が累計45万本,「とびだせ どうぶつの森」が累計300万本を突破の
「ゲームソフト週間販売ランキング+」

まだルイージマンション2は売れ続けてるだけでなく、売上トップってのが異常。
新作のNINJA GAIDENが1万も行ってない・・・

第2回総選挙の開催も発表された,「アイドルマスター シンデレラガールズ」の最新CD「お願い! シンデレラ」
発売記念イベントをレポート

これ閲覧フリーのやつだったよね。吹き抜けでやってるから2階とかも多いなー。

「ELSWORD」に「決闘シーズンII」やレアアバター「ドラゴンナイト」が実装。新要素の実装記念クエストも本日より
スタートだ

ドラゴンナイト・・・子供はぐぐるで画像検索とかするなよ!?(黙れ

「境界線上のホライゾン PORTABLE」のAR広告が22日から都内9か所に出現
つまりおっぱいが飛び出るワケか!

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のプロモーションムービーが公開に。インパクト大のキャラクター
「アルパカマン」の姿は必見

アルパカマン、もう名前だけでひどい。

「戦場のヴァルキュリア」の情報ラジオ「戦場のラジキュリア」がプレ放送開始
イソッチダヨーってことでここでもパーソナリティなのかw ロレッタの絶対領域がまぶしいぜ(*´Д`)

「閃乱カグラ」爆乳ハイパーTシャツの予約受付が本日開始に
勇者仕様すぎるだろこの柄w

ファン感謝イベント「MHF 最後の宴」が本日スタート。毎日追加配信される「闇猫団クエスト」や順次追加の
「闇猫団バッチクジ」などの情報が公開に

無料開放、始まったみたいだねー。

「ドルアーガの塔」,5周年記念イベント第2弾「バビリム☆クイズ」が開催に
ドルアーガももう5年かよ。

nasne用システムソフトウェアのバージョン1.71が近日配信。PS Vitaコンテンツのバックアップが可能に

PlayStation Vitaのシステムソフトウェア“バージョン2.10”の配信がスタート。nasneとの連携強化やWEBブラウザの
機能拡張など

持ってる人は更新どうぞー。

「TERA」,抽選で1万円分のお食事券が当たる「春のグルメフェスタ」を開催
ゲーム内で食べ物武器だけじゃなく、リアルでも食えとw

ガンホーのスマホ向け全タイトルが累計2000万DL達成。記念コラボキャンペーンを順次開催
パズドラとケリ姫ぐらいしかパッと出て来なかったな。
「ケリ姫スイーツ」の新たな難度“テクニカルバトル”に挑め。「弓使い」スキルのリニューアルも行われる
大型アップデートが本日実施


「スーパーロボット大戦UX」のダウンロードコンテンツで追加される「ツメスパ」や「キャンペーンマップ」ってどんなもの?
紹介動画が公開に


PS Vita初となる乙女ゲーム「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」の発売日が4月25日に決定。960×544ドットの
解像度&タッチ操作に対応

ヘブン状態を超える演出って出てくるのかなーw

戦車アクション「Blitz 2 Battle Line」のCBTが韓国で5月にスタート。「World of Tanks」のライバルとなれるか
ほおー、日本では特に今戦車がアツイからなw

「セブンスドラゴン2020-II」,2021年の東京の様子が分かる最新スクリーンショットが公開に。
主人公を支援するナビゲーターや新職業「アイドル」の情報も紹介

このゲームは全般的に色使いがハデで困る。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『アイマス シンデレラガールズ』CDイベントリポート - ファミ通.com
上で4げまの記事もあるけど。

マイクロソフトが4月の月例パッチ公開、IEの修正など計9件 -INTERNET Watch

Adobe、「Adobe Flash Player 11.7」「Adobe AIR 3.7」を正式公開 - 窓の杜
どっちも更新しましょー。

CIA☆こちら映画中央情報局です: Kiki's Delivery Service: 宮崎駿監督の名作アニメ「魔女の宅急便」を、
「呪怨」シリーズの清水崇監督が実写映画化!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[amazon]DVD・ブルーレイセール 最大70%OFF!

コミックナタリー - 月刊アクション創刊へ、リアル版アクション仮面など軸に
玄田さんの声が聞こえるw

「機動警察パトレイバー」や「カウボーイビバップ」など名作ライトノベルが復刊 - ねとらぼ
>「魔神英雄伝ワタル 虎王伝説1」
このへんは今になって逆に読みたい人もいるだろ!

氷室の天地 Fate/school life 番外編 マキジ大作戦 | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
魔女とほうきと黒縁メガネ | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
更新かかってた。マキジの方は相変わらず本編のスキマだけどフラグにもなってるから見逃せないな。
魔女〜の方はみかんちゃんってマビの知り合いのキャラを思い出して困るんだよねぇw
おかげでシェスカさんが女あんほりに見えて仕方ないんや・・・変態だし。

春だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行って帰ってきた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

シェリルの尻がえろい。しかしまぁジオラマ用の小物もすごい増えてるよね。
シルバニアファミリーみたいなことになってくるのかなー?
アキバHOBBY - 宮沢模型展示会2013春
記事が何本もあるので好きなのどうぞw

海洋堂、「海洋堂フィギュアワールド」を5月GWに開催 - GAME Watch

もうすぐ案内、figma佐倉杏子 私服ver.!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
やっぱあんこは食べ物の小物が多いねぇw

ウルトラマンの彫像風フィギュアがかっこいい 「ウルトラ十二神将」発売 - ねとらぼ
仏像フィギュアもあるけど、こっちのが好きだなー。

「メイコの日本酒」180ml 6本セット(オリジナルおちょこ付き): 食品・酒 - famima.com
酒飲まないけどおちょこが可愛い。

デイリーヤマザキで「しっかり食べて、朝からシュワッチ!ウルトラモーニングキャンペーン」実施中!応募して
素敵な賞品を当てよう! | 円谷ステーション

デイリーヤマザキ・・・

レッドブルの大容量ペットボトルタイプが全国のコンビニで6月4日に登場
レッドブル愛飲者は結構多いものなー。

ミスド恒例「ドーナツ100円」セール 4月10日から: 東京バーゲンマニア
14日まで!

ASCII.jp:紙飛行機専用電動カタパルトを衝動買い! (1/3)|T教授の「戦略的衝動買い」
福笑いすんなw

女の部屋にある、男がドン引きするモノ(マイナビニュース) - Peachy[ピーチィ]
>■カートン買いのタバコカートン買いのタバコも要注意です。
これはなぁ・・・あんほりさん、家族が胸が痛いって言っても平気でタバコを吸う親父のいる家で
育ったせいでタバコ=公害って刷り込まれてるんです。それに子供を産む女性でタバコは余計にないわ。

西船橋駅で電車ドア故障→閉まらず幕で応急処置 開けっ放しで走る珍しい光景が話題に - ねとらぼ
これ風圧とかで危なくないの・・・?

【豆知識】「クラリネットをこわしちゃった」の知られざる事実 → 実はクラリネットは壊れてなかった? - ねとらぼ
ああ、そういう歌詞とも取れるのか!

ドローンにレーザー砲発射→炎上墜落。衝撃の最新映像を米海軍が公開(動画) : ギズモード・ジャパン
ライデン制作も近づいてきたということだな・・・

スリングショットでガチすぎるアンチマテリアルライフルを作ってみた : Kotaku JAPAN
一方こっちは実弾兵器である。

波の動きがコンベアを変える(動画あり) : ギズモード・ジャパン
コンピューター制御って可能性ありすぎだろ。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! ニャル子さん第2期のオープニングは名状しがたい中毒性 - ねとらぼ
最初聞いた時はテンポ早くて忙しい曲だなぁと思ってたんだけど、これボーカルなしだったら
曲かっこいいかも知れない。
這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki - 第2期OP
ニコ動で配信が始まったので見たけどOPのライダー変身ポーズでゲラゲラ笑ってたw

ロン毛で髭面のおっさんがガイルのテーマをアカペラで熱唱、しかも美声 - Game*Spark
なんでサムネこんなことに・・・と思ったらこれだけのパートをやってるってことか!
もうカプコンはマカンコウサッポウとかやってないでこの人採用しろw

なんという至福の時間。たらいに入って打たせ湯でうっとりするカピバラさん
和む(*´Д`)

ガンダムシリーズ 部位限定 好きなパーツ - ガンダム速報
フェチがこんなにもおるw あんほりさんは変形ギミックが好きなんでファンネルとかでもいけます(ぁ

結婚祝いに1000万渡した結果wwww:キニ速
人が壊れる瞬間か。

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ
描いてる人が豪華だったり、凝ってたりですごく楽しいよねw
くっそ、あんほりさんの好きなまどマギのあんこのヤツねーし・・・
まどかマギカ エンドカード 杏子 - Google 検索

暇人\(^o^)/速報 : お前ら通販で水を買うのやめろよ… 宅配員が敬遠する荷物は“水” なんといっても重い
ガイザー48本のやつ頼んだ時は「すいません(´・ω・`)」って思ったけどさ。

【画像】モバマスの城ヶ崎美嘉とかいうビッチキャラwwwwwww:ひまねっと
ここは姉妹でアイドルやってることが特徴だよなw しかしスレタイの割に他のアイドルの画像が多いw

『ゆゆ式』1話感想 とてもゆるくて癒される!:萌えオタニュース速報
ニコ動で見るつもりだから記事見れない・・・ _(⌒(_・ω・)_

「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」電マガvol.32より連載開始 やったね3人とも!シリカ、リズ、
リーファのDEBANが増えるよ!:萌えオタニュース速報

DEBANが増えるよ、やったねリズちゃん!

WORKINGってお前ら的にどうなの? : わんこーる速報!
ぽぷら先輩がかわいい、山田がうざかわいい程度の知識しかないです!

アニメで主人公のカーチャンがかわいい作品:ひまねっと
>>33のかなたさんはあれはダメだ、本放送見てボロ泣きした(´;ω;`)

【モバマス】上条春菜ちゃんの誕生日限定セリフ一覧と、お祝い画像
: もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-

メガネ属性にはドストライクな上条さんですが、ここまで本人がガチだと思わなかったw




イズ3ならそこらへんのヤツ倒せば青石出るからね!


おっぱいどーん!


ケモナー大歓喜w


民族衣装、いいですよねぇ。当たり前ですけど土地の特色が出てるし。


ピチパツすぎる!服、破けるんじゃないですかねこれw


ダークネス、フィンガー!


今日はおっぱいが多いぞ、いい日だな・・・


アリスをイメージさせる娘さんですなぁ。


黒髪の子の勝ちかな。


ハラペコキャラでもキメる時は!



ダイイチワの時は最初のパートつまんないなぁ・・・って思ってたけどどんどん面白くなってきてるのが
「やられた!」って感じだわー。ちなみにモリは3人の中で一番最新型っていうのは公式設定なので
別におかしなワケではないんだよなw


ちなみにニャル子さんOP Fuliは

これが好きだな、3分からの盛り上がりの溶接がうますぎる。


ガンオンは定期+2回の臨時メンテでなにもしてないのに6万GPも増えたよ!(੭ु╹▽╹)੭ु
新MAP、面白いのかどうかはまだわからない・・・

そんな中、中村悠一さんは
Twitter / nakamuraFF11: うーむ、金ドムがもう一機は欲しいなぁ。グフカスより強い名機だ ...
Twitter / nakamuraFF11: なんやかんやでアッザムにテンション上がる!アッザムリーダーか ...
結構テンション上げてるご様子?


一方のPSO2は新スクラッチのヴァルギリスが変態衣装ということで
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up47781.jpg
ハイレグすぎるだろ( ゚Д゚)
こんなん着てロビーにいたら「すいません、お願いが・・・」言われるわ。
どうやら紳士はカメラ位置が斜め下45°からの角度でしかプレイできなくなったようで、操作性は悪くなったとか。
ほんとこのスレ、アホばっかだわ(満面の笑みで
でも先には
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up47613.jpg
こんな「尋常じゃねぇローライズを!?」(CV:安元洋貴)な衣装も用意されてるみたいだし、PSO2は変態ゲーだな。

さて一連の紳士に興味のある人は【PSO2】エロイSS総合スレ その29
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1365094338/ ←現行スレ
で、過去ログっぽいものが
http://eelog.jp/thread/pso2-ero
ここにあるから。瞬間撮影や数々のエロ撮影テクニックが生み出されてきた歴史をキミに!(ヒーローっぽく


さて、マビの方は移動しながらの魔法詠唱や上級魔法以外のチェーン詠唱など、魔法関連のテコ入れがあるようで。
あとは軽鎧・重鎧・盾マスタリとかもどのぐらい影響があるのやら・・・
http://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_16532.jpg
これの右下のヤツは配色がバンシィだからカッコイイよねw
真ん中のヤツはベルト部分がキバット(CV:杉田智和)に見えるw
キバット - Google 検索
posted by あんほり at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

