★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月10日

2013-04-10

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
ネットショップ限定☆BIGグラフィックタオルかー。アロハシリーズだし、欲しいなぁ。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

PS Vita版「朧村正」さらに楽しむために覚えておきたい“やり込み要素”をまとめて紹介
死狂ってわかりやすく言うとブシドーブレードでしょ?(ぁ

「パーフェクトワールド」で,サービス6周年を記念した各種イベントが開催に
正直、ここまで息が長いのは予想外ですわー。
>主題歌『Perfect World』
>作詞.編曲 なるけみちこ
これは見逃せない人も多いだろう。

「Ever17」「Remember11」「Never7」の期間限定セールが開催中

【4月9日のiOS向けアプリセール情報】シューティングゲーム「怒首領蜂大復活」「デススマイルズ」などケイブ作品が
セール価格で配信中

アプリってちょくちょく安売りするけど、採算取れてんのかしら・・・

「桃色大戦ぱいろん」に“クロノス・クロニカ”の2013花粉症verが実装
いわゆる別バージョンって今までたくさん見てきたけど花粉症Ver.てw
「桃色大戦ぱいろん」豪華声優陣が出演する初ドラマCDが6月末に発売決定
くぎゅ&ホアーッ

ファンメイド映画「ストリートファイター:暗殺拳」の制作費募集が,Kickstarterでスタート

「ゲームクリエイター 飯野賢治」は,何を遺したのか。「イルカの学校」特別講義「夭折の鬼才 飯野賢治を学ぶ。」
聴講レポート


狭額縁ディスプレイ3枚が付属して解像度は5760×1080ドット。Faithから3画面表示特化型のSLIデスクトップPCが登場
これでダライアスが再現できる!!!
ダライアス 3画面 - Google 検索

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,古代祐三氏が「世界樹の迷宮」のBGMをアレンジした新たなBGMが
公式サイトで試聴可能に

古代さんもいまだ第一線のゲームミュージック製作者だよねぇ。
古代祐三 - Wikipedia

Xbox 360版「ガーディアンヒーローズ」「ゲットバス」が新価格に
PS3修理しなかったし、箱360でも買うか(ぇー

「メタルギア ライジング リベンジェンス」サムエルの過去が語られる,ダウンロードコンテンツ第2弾「JETSTREAM」が
配信開始。紹介ムービーも公開中

DLCで1000円かぁ。

「ブロック崩し&パーティーゲーム」に新ゲーム「はえたたきっ!」が登場
ハエ叩きしたいならSFCのマリオペイントでいいじゃん!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

Xboxユーザーは他ゲーム機ユーザーよりも、セックスが上手いことが判明! : ギズモード・ジャパン
・・・・・はい?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』にヒロインたちから“物言い”が!? 桐乃たちが本作の問題点に迫る!!
- 電撃オンライン

中の人が食ってばかりいるきりりん氏じゃないか!
Twitter / Ayana_take: きゅーけーい。 ロースハムもぐもぐ ...

LINE、“Nドライブ”に保存したファイルが消失している可能性があることを発表 - 窓の杜
1年使ってなけりゃもういいんじゃね・・・?

フェイスブックが友情壊す? スマホ投稿にご用心  :日本経済新聞
FBも当然やってないんだけど、メリットを感じないんだよなぁ。
オンラインゲームで知り合って、メッセやスカイプ、Twitterの外部で連絡を取るまではしても
メールやケータイ番号までは教える仲にはそうそうならない(´・ω・`)
まーあんほりさんにメルアド教えるとか自殺行為だし、メルアド聞くなと釘を刺されることもあるぐらいには
クズ人間なので別にいいんですけどね。直結野郎だし仕方ないねHAHAHAHAHA

知ってた? 世界で最も多くTweet、1〜3位が日本人 | TABROID(タブロイド)旬のスマホ情報をギュッと凝縮!
実況とかも身近な文化だから余計だろうなぁ。

【レビュー】メディアファイルの変換ソフトを12種類収録した「Pazera Video Converters Suite」 - 窓の杜
これは便利そうなのでメモ。

バンダイチャンネル、最大720pに画質向上。動画形式はFLVからMP4へ変更 -AV Watch

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト"
桐乃と黒猫がお仕事募集ってことで今までの実績とか載ってるけど、かなり多いな。

[amazon]恋は渾沌の隷也[DVD付]
ニャル子WのOP予約開始。

コミックナタリー - 画太郎「罪と罰」最終巻に特典、編集長のヤバい似顔絵配布
感謝の気持ち、こもってるのかこれw

ねんどろいど「レーシングミク 2013 ver.」大公開!|GOODSMILERACING 広報ブログ
スケールの方は美人ミクだけど、こっちなら難民も出る可能性があるな。

アルター 魔女っ娘ミラクるんフィギュア発売 貧乳でニーソでパンツにスジ - アキバBlog
ほほう!(*´Д`)ぱんつ、重要だからね・・・

[amazon]久々に叩き売りコーナー
figma 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンエビル 41%OFF
figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver. 42%OFF
キューティーフィギュアマスコット アイドルマスターシンデレラガールズ BOX 43%OFF
M.M.S.コレクション Fate/Zero ライダー 47%OFF
figma Fate/Zero 衛宮切嗣 50%OFF
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. 50%OFF
Lily from anim.o.v.e 53%OFF
スーパーロボット超合金 マイトガイン 58%OFF
RACINGミク 2011ver. 60%OFF
三日月夜空 水着ver. 60%OFF
ミクさんと夜空6割引きって・・・

参加サークル一覧 - セーラー服と戦車道
大洗で行われる同人誌即売会なんだけど、なんだこの豪華メンバー( ゚Д゚)
『ガールズ&パンツァー』大洗で行われるオンリーイベント『セーラー服と戦車道』全サークル当選で、
サークル数は100を超えたみたい:なんだかおもしろい


マンガ3万冊を畳でゴロゴロしながら読めて1日400円 「立川まんがぱーく」が素敵すぎる - ねとらぼ
うおあー、ここいいなぁ!ここで働きたいw

グラドルだらけの「ドロリッチ」CMが新しく 胸揺れ、謎の上下運動が加わりさらにけしからん - ねとらぼ
うーん、おっぱいもチアも好きなんだけどいまいちピンと来ないな。

半身浴♪ 温めて汗をかいてアトピー改善にも - NAVER まとめ
半身浴は随分前から言われてたけど、寒い風呂だときつい(;´Д`)

1日15回のスクワットで驚くほど痩せる方法! - NAVER まとめ
黒柳さんも続けてるスクワット。足腰は強いほうがいいしなー。

畳には「切腹の間」という敷き方があるらしい…。コワッ。 at 和の暮らしを楽しむブログ -瑠璃色Tradition-
初めて聞いたわ。この部屋どうだったかな・・・

「口なら5,000円……」“JK”摘発の余波で秋葉原路上のビラまきが全面禁止の可能性も(1/2) - 日刊サイゾー
アキバに行く人がよくTwitterで愚痴ってたなぁ。

あなたの彼女は大丈夫?急増する「浮気女子」とは - NAVER まとめ
こないだ女性はズルイって話をしたと思ったら・・・
でも結局モテるのは※なんですよね、わかってるわかってる(´・ω・`)=3

スカイプで彼女を作る上で注意する3つのこと。 - NAVER まとめ
てかそんなあっさりビデオチャットするものなのか。抵抗ない人が多いのかねぇ。

縦ドリフトも披露 軽トラがものすごい勢いでドリフトしまくる動画 - ねとらぼ
初代グランツーリスモでDEMIOでジャックナイフとかやってたよw

「む?なんだこの音は!?」で、落ちる猫
てれってれっぴよーん(ふしぎ発見的なアレ

『ラブライブ!』第5回総選挙第1次中間発表!1位は西木野真姫ちゃん:萌えオタニュース速報
にこにー先輩6位かぁ・・・
『ラブライブ!』メンバーの総選挙ポスターが色々と作られる!動くポスターも登場:萌えオタニュース速報

うるるんロギー 「IS〈インフィニット・ストラトス〉」新作TVアニメ製作決定!&最新8巻の試し読み公開!
以前にはなざーさんがポロリしちゃったけど、喜ばしいことじゃないかw

『ガールズ&パンツァー』大洗・日帰り天然温泉<潮騒の湯>で“大洗女子学園の生徒の方限定”で
入浴料1年間無料サービスを実施www:萌えオタニュース速報

コスプレすればOKってことか!
>※生徒手帳の提示が必要になります。
( ゚Д゚)!?

とりあえず速報 【モバマス】5STEPガチャ開始!新SRは速水!
妖艶という言葉が似合いすぎる。さすがクールは別格だなぁ。

【ボカロ】アクアマリン「ままま式GUMI from Megpoid Native 1/8スケールフィギュア」4月12日より案内開始! | fig速
お、これは可愛いんじゃないの?

【悲報】 ファイブスター物語・連載再開と同時に終了のお知らせ 【FSS】 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】 | fig速
あんほりさん、むかーしはNT買ってたけどFSSは途中からすぎてわけわからなくて読んでなかったしなー。

【花咲くいろは】今年もぼんぼり祭り開催決定! なぜいろはは成功したのか|やらおん!
らき☆すたはもう言うまでもないけど、こうやって継続してるってのは地域に貢献してるなーって。

アニメ『惡の華』実写キャストを公開! 確かに似てるな|やらおん!
実写化は基本地雷だけど、これに関してはもう実写でやりゃよかったのにって思えるよな(´・ω・`)

【悲報】どうでもいい人にはモテるのに 好きなひとにはモテない: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
好きな人とお互い好意が向くなんて簡単には起こらないものじゃないかなぁ。

変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった『 続報 』: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった『 完結編 』: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
これ読んで思うことは「あの時こうすればどうなっていただろう」ってのはあるよね(´・ω・`)
この話は(比較的)いい形に収まってるけど、どこかで別の選択を選んでいたとしたら・・・とか。
あんほりさんの場合はもうその相手には縁を切られてしまったけど、同じ絶縁という結果だとしても
もう少し過程をどうにかできたんじゃないのかって。なんで人生は電源ボタンしかないんだろうねぇ・・・




フェイ・マリア・エメラダでPT組んでた!


細い娘さんだなー、しかしおっぱいはジャストナウ!


アニメ化には向かない装飾w


このカップリング、結構見るなぁ。


この短さなら後ろから見えているハズッ!


よっしゃああああああ栞さんパンチラきたあああああ( ゚Д゚)
でも木の葉隠れの術に目がいってしまうw


イケメンすぎる。そしてミク曲に提供したイラストだそうで。


こうして見るとマミさんの規格外っぷりがすげぇな。


おっパルスィってタグで噴いたw


ギュネイ用ヤクトかっこいい・・・


めんまに色が乗ってるのが引き立ちますな。めんま側の視点なんでしょうか。


めくりたい(*´Д`)


太もも(*´Д`)そして腕や肩も出てるしたまらんですばい。


イカちゃん、こんなミニスカだったらそりゃローアングルで撮るわ!
アニゲラで聞いた「うわぁ、見えちゃう!」で買おうかすげぇ迷ってるんですけどね・・・


昨日はきらら発売日。
DSCN1716.JPGDSCN1717.JPG
ゆゆ式のカレンダーしおりが付録に。
しっかし芳文社のアレが厳しいので中身のキャプはやめたほうがいいんだろうなぁ(´・ω・`)
とは言え文章だけで面白さを伝えるって相当レベル高いんですけどー。


さてガンオンは結局GPガシャVol.2目玉の陸ガン・ジムヘ・グフカス・FSは出ず。
ss_20130409_132715.jpg
引かなかったけどゴッグ2枚とかいう妙な引きはあったんですが・・・
そして人が強襲入れてないのに砂漠1拠点( ゚Д゚)
ss_20130409_161542.jpg
UJでてくてく追いかけたけど、拠点に付いたら終わった orz

で今日の新マップのオデッサ鉱山基地だけど、オペトロにはどうやらあるようで。
ttp://www.gundam.info/topic/1602
これ見る限りはテキサスみたいな感じか・・・?でも先日の
4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダムオンライン」DXガシャコンにジム・ストライカーなどが登場
4げま記事にあったSSの都市部、これがそうなのかなー?とか。


昨日はPSO2のニコ生があったんですけど、
Twitter / sega_pso2: 【PSO2放送局】第7回放送まで1時間をきりました!おニュー ...
まさかのヘア付与を公式がネタにした挙句、サカーイに増毛だと!?バッカじゃないのw
で、シャイニングシリーズとのコラボとか発表されたようですな。
ぶっちゃけ予想できる範囲だよねこれw どうせならチャロンとコラボせんかい・・・
posted by あんほり at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

