★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月09日

2013-04-09

DSCN1714.JPG
なんか売ってたので買ってみた。

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
室内でも油断できないからな!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ぷよぷよ!!クエスト」プロモーションムービーが本日公開に

「ニコニコ超会議2」,超ゲームエリアの全貌が公開に。ポケモン選手権/Xbox 360対戦/ドラクエX発表/実況/
300人の人狼/リアルMinecraftなど超山盛り

企画盛り過ぎでわけわからんことに(;´Д`)
「ドラゴンクエストX」,次回大型アップデート情報が「ニコニコ超会議2」スペシャルステージで明らかに。
4月28日13:00に「超ゲームエリア」で発表


2Dスプライトアニメーション作成ツール「OPTPiX SpriteStudio」本日発売
どんどん手軽に動画が作れるようになってきてるねぇ。

「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE」限定版に同梱される「『保護する生徒会』マルチポーチ」など,特典用のイラストが
明らかに


「リネージュ」「リネージュ2」「AION」,大型アップデートの総合プロモーション企画がスタート
あのサングラス、Mr.マリックだったのかよw

【4月8日のiOS向けアプリセール情報】弾幕系STG「虫姫さま」シリーズなど5本のシューティングゲームのセール情報を
お届け


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,6年間の感謝を込めた「MHF 最後の宴」を開催。各種コースの
無料開放や「闇猫団クエスト」が配信に

来週にはG実装かー。復帰する人もいるんだろうて。

アーケード向けトレーディングカードゲーム「けいおん!放課後リズムタイム」が2013年春に稼働。リズムゲームを
プレイして好きなキャラを応援しよう


新要素を加えてボリュームアップ。「ラグナロク オデッセイ エース」がPS Vita用として7月11日に発売決定。
大画面で楽しめるPS3版も開発中

やっぱオデッセイも続編出すか。今はパズドラが勢いありすぎるけど、地味に家庭用ゲーム部門も評判は良かったからねぇ。

「ラブプラス コレクション」のサービスが本日スタート。ゲームに収録される新規イラストを使ったカードも多数公開に
マナカがレッドフレームでパジャマのやつ、杉田さん昂ってんじゃないのこれw

「なめこ」シリーズが累計3000万DLを突破&「なめこ Deluxe」に新たな原木が登場
気付けばなめこも3000万DLて( ゚Д゚)

「ポケットモンスター X・Y」伝説のポケモン「ミュウツー」に似た新ポケモンの情報が公開。番組内でお披露目された
最新映像を再確認しよう

おお、やっぱミュウ系列だとわかるデザインだな。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【噂】Xbox720の発表は5月21日。価格は$500、ライバルはAppleTV(追記あり)|みらいマニアックス !

『生きてる価値無いわね!』ありがとうございますご褒美です。「ドM専用体重レコーダー」 : Kotaku JAPAN
>10日計測するとありがたい罵声が聞こえなくなってしまうためご注意ください。
こんなところにも課金の波が・・・

【画像】JR新宿駅でスライストマトが歩いてる 小田急線・埼京線・三田線でも目撃情報 - NAVER まとめ
( ゚Д゚)

LINEで誘い出す―女子中学生ら4人が美人局をして逮捕 - NAVER まとめ
直結が釣れるんだろうなぁ(´・ω・`)LINEやってなくて正解だわ、14歳とかドストr
スペインの結婚可能年齢、14歳から16歳に引き上げへ | 世界のこぼれ話 | Reuters
さすがに14は未成熟すぎるわなぁ・・・まぁそこがいいんだけども(ぇ

弾力、手触り良し! おっぱいiPhoneケース(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
薄さのメリットをブチ壊してるなw
[amazon]超ユニークなiPhoneケース!!萌え萌え聖アイフォン学園のいや〜ん!おっぱいカバー

別冊ガルパン戦車読本 ガルパン軍事読本01 「1話から4話まで大復習! 」 - アキバBlog
ここの本は毎度クオリティ高い。アイスの絵えっろ!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場」のヤシマ作戦での変圧器搭載貨車が発売! - GAME Watch
Nゲージ対応してるってのがわかってるなw

[amazon]閃乱カグラ 未来~ひろって下さい。ver.~
カグラで唯一(だよね?)貧乳の未来ちゃんのフィギュアが。

[amazon]リボルテックヤマグチNO.132 ビックバイパー 予約再開

[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ
商品画像出たけど、可愛い感じだw

黄金の組み合わせをホットサンドに…ロッテリアから「ほっとサンド(小倉マーガリン)」期間限定で発売:Garbagenews.com
ロッテリアってのが意外だった。コンビニの菓子パンだと思ったのに。

突き抜けた刺激 激辛カップ焼きそば「すこびる辛麺 激辛焼きそば」発売 - ねとらぼ
また被害者が出るのか・・・

@nifty:デイリーポータルZ:ぬいぐるみに剃りこみを入れる
植毛w

【一人暮らしの防災】女の子の部屋でも置ける、カワイイ消火器 - NAVER まとめ
小学校とかで実演したりするけど、そうそう使うことはないしな。

【衝撃事実】Gカップ以下はブラジャーをつけても意味がない!??多くの専門家がブラを着けないことを推奨
| ロケットニュース24

まぁ確かに締め付けたり、無理に持ち上げてることを思えば体には悪そうだが。

【警告】ヒールを履くと足が太くなっていくワケ - NAVER まとめ
なんか女体に関する記事が多いけど、ヒールってダメなのか。外反母趾もあるし、いいことねーな。

ねたたま : ★ヨドバシのペンタブ売り場にお茶目な奴がいたらしいwww
また上手いんだこれがw

「我が社の公用語を英語にします!」「ええっ!?」 話題のカップヌードルCM、これってまさかあの会社…… - ねとらぼ
手間かかってるCMなのにアホなことをw

朗報:彼女から撫でられる感覚を体験できるヘッドフォンが誕生 - ねとらぼ
こないだ後ろから抱きつかれるマシンがあったと思ったら・・・

【弱虫ペダル】TVアニメは2013年10月から放送開始!!3クールでの制作決定!! - そくどく!
3クールってまたハンパな期間に思ったけど、原作でキリが良さそうな場所なのね。

『這いよれ!ニャル子さんW』1話感想 初っ端から飛ばしすぎ!ニャル子は相変わらず可愛い:萌えオタニュース速報
おい、これ始まってすぐは「奥様は魔女」じゃねーかw
しかもWだからってガイアメモリも持ってるしw

【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較
うわぁ・・・これはキャプだけでもグッと来るな。

ニュー速ヴぇっぷ : 小5♀だヶドぉ宿題マジイミフだから教えて☆★☆★☆★
日本語でおk

【画像】俺の母校の給食が凄いことになってたwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch
ハーゲンダッツって時点でもう別次元なんですけどー!?

ヴィレッジヴァンガードがももくろの本POP広告に「もうすでにAKBは格下です」と書きAKBオタがぶちぎれ炎上中
:ハムスター速報

うーん、店のPOPとしてはダメな気はするなぁ。

アニメ『銀の匙』は7月からの放送で確定! ノイタミナ10月クールはオリジナルアニメを準備中|やらおん!
なんかマジで夏にやるアニメ(劇場含む)すごくね・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 母親 「すーぱーそに子の添い寝シーツが届いたよ」 19歳男性 「死にたい」
そに子は着エロまでだからまだセーフな気はする。モロなやつとかあるしなぁ。
宅配テロは以前、ダンボールのフタを開けたら新聞紙のゴルゴ広告が見えるように仕込んだことはあったw

【ガールズ&パンツァー】サンダースのケイさんの水着姿が過激過ぎる…! +α| おたなめっ!
隊長って変態なのか・・・親近感が(ぁ

【閲覧注意】暇だから「美味い飯の画像」うpる
食べ物の写真をおいしそうに撮るって難しくね?





かわいいとしか言えない(*´Д`)


ポタ屋っていうものも無くなってしまいましたなぁ・・・てか誰だ「見抜き」タグつけたのw


捕まえたら好きにできるんですよね!?


コロちゃん帽子は商品化すれば売れそうな気はするんだけどなー。


女の子なでなでしたいですよねぇ。


ニャル子さんうざかわいい!



CMがうっとーしいので30秒まで飛ばしてください(ぁ
いやー、いいメンバーが揃ってるので楽しみですわこれ。2分ぐらいしかないけど・・・


さてガンオンですが・・・
ss_20130408_152942.jpgss_20130408_212614.jpg
どうして既に持っている設計図しか来ないのか(´・ω・`)(ゾックはなかったけど
マジで陸ガン、ジムヘ、グフカス、FSが来ない・・・

一方、このキャンペーンから始めた知り合いは「強い強襲が欲しい。ライトアーマーとかガーカス」なんて
出ないフラグ立てて大丈夫か?(;´Д`)とか思ってたら、
今じゃLAx2、ガーカス、水ガン、量ガンキャ持ちですよ・・・おかしい、これは運を吸い取られてるんじゃ?
DSCN1715-2.jpg

ちなみに以前やったアンケート結果が出たようで。
ttp://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20130405/
やっぱりケンプファー強いなー。あとは青色1号。


さてPSO2は
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up47266.jpg
茶屋服のふとももがまぶしかったり
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up47406.jpg
スイートベッドの相場が上がる予兆があったり。
今週に例のあの服が来るようですし、またスクラッチとエロイSSスレが盛り上がりそうですなw
posted by あんほり at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

