★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月08日

2013-04-08

Piaキャロ世代には回避不可能ということで左メニュー下部に「Berry's」バナーを。
個人的に好みは綾さんなのですが、サブキャラってどういうことだ( ゚Д゚)
制服の順番はあんほりさんが好きな順ですw


実質最終話・前編。シャドームーンは本当にかっこいい。クジラ怪人・・・(´;ω;`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「WHITE ALBUM2」のテレビアニメ化が,イベント「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」で明らかに。
イメージビジュアルも公開

ホワルバ2がアニメ化て・・・すんげー重い話でしょ?(;´Д`)大丈夫なの?

「カラドリウス(Caladrius)」公式サイトでステージBGMサンプルと,キャラクター別オリジナル壁紙9種類を公開
この太ももがたまらんよね( ゚¬゚)

「ドラゴンクエストX」連続クエスト「遠い約束」の第3話と第4話の情報が公開に。ゲーム内イベント
「春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!」後編は本日開始


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「ガンダム ムービーセレクションキャンペーン」にて期間限定で「機動戦士ガンダム UC」無料配信実施|Gamer
【4月6日〜4月8日】「機動戦士ガンダムUC」episode 1-2
【4月7日〜4月9日】「機動戦士ガンダムUC」episode 3-5
そーいやこれ始まってたんだったな・・・すっかり忘れてたわ(;´Д`)

最終話を迎えたばかりのアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』キャストよりコメントが到着! | ニコニコニュース
杉田さんがまともなことしか言ってない(ぇー

美少女ゲームソング一挙視聴会〜Leaf編〜【WHITEALBUM、ToHeart and more…】 - 2013/04/13 00:00開始
- ニコニコ生放送

ほー( ゚Д゚)ニコはコメントで一体感があるからこういうのもアリだな。

コミックナタリー - 「琴浦さん」5巻はドラマCD付き、アニメの後日譚収録
琴浦さんは予想以上の人気で増刷も追いつかないぐらいみたいだなー。
『琴浦さん』BD/DVD販促漫画のちび浦さんが可愛い:萌えオタニュース速報

部品模型/ラインナップ
自動改札機( ゚Д゚)

[amazon]アイドルマスターシンデレラガールズ トレーナーさんぬいぐるみ
予約始まってた。エグーは買うのかな?

面白い声優ランキングTOP3に松岡禎丞、杉田智和、日笠陽子 :おた☆スケ
ピンクのぱんつが好きな松岡くんがトップかよ!w
個人的には杉田さんだけど、下ネタひでぇから賛否両論だろうなーってのは思う。
あとあんほりさんに似てる部分が多くて親近感が湧くのもあるなw

青森りんご 萌えキャラ - Google 検索
この娘、かわいいよね・・・(*´Д`)半脱ぎにしたい

魔法少女まどか☆マギカ劇場版海外公開をマミさんを連れて弾丸世界一周して追いかけた記録映像
「巴マミ地球に舞う」 - GIGAZINE

アクティブすぎるだろw

驚異の79歳、黒柳徹子の私生活がぶっとんでてカッコいい - NAVER まとめ
若々しいよなー。80前のイメージとか全然ないわ。

本田圭佑「W杯予選欠場、レーシック手術失敗が原因?」との報道…専門医も可能性を示唆 (Business Journal)
- Yahoo!ニュース

レーシックは怖すぎて選択肢にない。

NEWSポストセブン|活況の駅ナカビジネス 1000円カットがトイレ近くにある理由
なんというマグネット。
店舗レイアウト マグネット - Google 検索

同棲経験者は2DKにすればよかったと思うらしい - NAVER まとめ
新生活の季節だからかな?まぁ自分の空間がないといくらなんでも疲れるんじゃないかなぁ・・・

知っておきたい!病院でのお見舞いのマナー(nanapi) - Peachy[ピーチィ]
メモメモ。

続きが気になる! 「寿司職人VS海の怪獣」を描いた短編映画が海外で大ウケ!! 反応「くそオモシロイ!」
| ロケットニュース24

仮面ライダー響鬼を思い出すわw 魔化魍だろこれw しかし画面揺れで酔いそう orz

お風呂を嫌がるニャンコ、「ノー!ノー!」とご主人様に訴える | Hiroiro
こんな鳴き声聞いたことねぇw

【フジテレビ】激おこぷんぷん丸てワロタwwwwwwww | アンダーワールド
これが1ミリも面白いと思えないあんほりさんは若い女子に話はできんのだろうな(´・ω・`)

LINEを必死に否定してる人みると、「こいつ友達いないんだな…」って思っちゃうよね(´・ω・`;) : SIerブログ
ああ、LINEってよく聞くけどそういうものだったのね。電話帳共有ばっかり話に出てるから
実態がどんなものか知らなかったわ(´・ω・`)
昨日も話してたけど、あんほりさんがスマフォを持ったとして、アプリ以外でのメリットは
Skypeで長電話できることぐらいしか思いつかなかったんだけど、そもそも電話する相手が(ry
仕事面で出版社と地方在住の漫画家とか、遠距離恋愛とかならアリなのかもだけどねぇ。

宝くじ当たって周りの反応変わりすぎクソ和露多wwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これはよく聞く話だけど、感覚がマヒするのは怖いね。

生レバーを規制した結果→ : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
やはり生で食すのがマズイのかねぇ・・・

【鬼畜】VAIOを修理に出したら、とんでもない見積もりが来たから晒すわ… : 無題のドキュメント
( ゚Д゚)

【速報】公園が水没してるワロタwwwwwwwwwwww:キニ速
週末の嵐はえらいことになったみたいだねぇ。

東大「ハゲは重い心臓病のリスクが高い」 神様はハゲに何の恨みがあるんだよ・・・:ハムスター速報

二刀流って全然力入らないだろ:哲学ニュースnwk
スタイリッシュさが全てだよ。

「リトルバスターズ!」早くも来週からMXにて再放送決定!!
はっや。
『リトルバスターズ!』いい最終回だった!リフレインが楽しみすぎる:萌えオタニュース速報
え、リトバスも「これが壮大な前フリ」だったってこと?( ゚Д゚)

アヒルちゃん人形かと思ったら野菜だったでござるの巻:ハムスター速報
ヘンテコ野菜はネタになるなーw

未定なブログ 独身女性が恋愛対象外なSNSの男性・・・「アニメ好き」 「2ちゃんねる系ワードのオンパレードだったとき」
すいません(´・ω・`)

【画像あり】明治・大正の建物はカッコイイのに、昭和に入ると途端にダサくなる件:哲学ニュースnwk
東京駅はこのイメージだよなぁ。もし建て替えとかなったらすごい反発もあるだろうし、
実際別の建物になったら違和感すごいんだろうな。

旦那が五万するエアガン買おうとしてる BIPブログ
途中から話というか意外な事実発覚したw




このギリギリズム、試されているというのかっ!


こういう娘さんも大好物です(*´Д`)


随分と軽装備でw


GE始めるか・・・(ぁ


アグにゃんは褐色オネーサマなのか。


やっぱなおちゃんはこうでなくっちゃな!


武器が変形するってだけでジムスト欲しい・・・課金するか迷うw




オッサンホイホイすぎるw でもレベル高すぎて文句のつけようがないw



くっそ、こんなのでw ってことで




見てたし、悪くなかったんだけどなぁ・・・ラストバトルも熱かった。
FF:U 〜ファイナルファンタジー:アンリミテッド〜とは (ファイナルファンタジーアンリミテッドとは) [単語記事]
- ニコニコ大百科



昨日はガンオンをやる気になったらあんほりさんの間の悪さ発動で結局やれず終い(´・ω・`)
ここ2日ほどデイリー消化すら・・・
posted by あんほり at 05:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

