★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月05日

2013-04-05



ガルパン見てなかったんだけど、こんなに画質悪いアニメだっけ?(´;ω;`)

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
使ったのかよ!カオルさんにあげればいいのに!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

エムツー,2D素材からの擬似3D化技術「E-mote Lite」を正式リリース。低コストでイラストの立体キャラクター作成が
可能に

これでニコ動とかでまた動きがあるんだろうなぁ。年間30万ってのが高いのかどうかはわからないが・・・

「真・三國無双7」,声優トークショー付き宿泊プランを4月27日開催。「BGM新曲2」やカスタムテーマ4種のDLCが
本日配信


ダウンロード版「車輪の国、向日葵の少女」,PS Storeで本日配信スタート

「トモダチコレクション 新生活」ではMii同士が結ばれ子供を育てる様子までを見守れるように。公式サイトでは
テレビCM映像が公開

子供まで作れるとなると色々めんどくさそうな気はするんだけどw

「セブンスドラゴン2020-II」,武術を得意とする「デストロイヤー」の映像が公開。Twitter連動キャンペーン第9弾は,
田村ゆかりさんなどの3人

欲しい声優を指名するのかw ある意味人気調査だよね・・・
「セブンスドラゴン2020-II」仕様のPSP用スキンシール8種が4月18日に発売

「PSO2」の番組「PSO2放送局」第7回が4月9日21:00よりニコ生で配信
ヘア付与!ヘア付与!

「GOD EATER 2」,前作「GOD EATER BURST」から引き継げる要素/条件/方法を公開。GE2に向けて前作を
やり込むための最新DLCのリリースも決定

前作への救済もするあたりはよく考えてるなー。

「ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-」あかねとあおいの友情パワーによってドッキングした姿
「ビビッドブルー」を紹介

大人しそうなイメージなのにハンマーだしね。えげつないわw

「戦国BASARA」のオリジナルスカジャージ第2弾が発売決定。受注開始

「PlayStation Vita the Best」4月の新タイトルが明らかに。「GRAVITY DAZE」など全8作品が登場
リッジがあるのは良さげ。ラグナロクオデッセイも確か評判は良かったはず。

PS3 the Bestとして「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」が4月25日に,「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」が
5月23日に発売決定


「英雄伝説 閃の軌跡」,メインキャラクター「エマ・ミルスティン」「フィー・クラウゼル」のプロフィールと,
州都「バリアハート」の情報が明らかに

全く、こんなミニスカで戦闘とか(*´Д`)

「Minecraft:Xbox 360 Edition」のパッケージ版が6月6日に登場。初回生産分にはXbox LIVE 14日間
ゴールド メンバーシップを同梱

マインクラフトはもうできる人とできない人の差が開きまくってる気がする。

「RUSTY HEARTS」でゲーム内アイテムやオリジナルグッズなどが副賞の「アバターデザインコンテスト2013」を開催。
メディア特別賞として4Gamer賞も

けしからん、けしからんぞー!

「BLAZBLUE」を応援するWebラジオ「ぶるらじH」第7回の予告編が本日配信
次回は久々、アラクネ役の疋田さん!

「神次元アイドル ネプテューヌPP」などが発表されたイベントの模様を紹介
>ネプテューヌたちを歌手としてプロデュースする、アイドル育成ゲームとなっているぞ。
( ゚Д゚)!?

傷を自己修復可能と謳う液晶保護シートが発売。3DS LL用とPS Vita用
- じこしゅうふく

PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」が4月11日に配信開始。スマートフォンで配信中のカードバトルRPGを
携帯ゲーム機でも楽しめる

MAも結構なユーザー数がいたはず。安元さんが重課金兵になりかけたけどw

「ぷち戦車隊〜オンライン戦線〜」が4月15日までの期間限定で半額に
今流行ってるものなー。

「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」,国産自動車メーカー・スズキ,ダイハツが参戦。実在する車
アルト/ワゴンR/タント/ムーヴなどがメカに変形

アルトはネコミミ少女かよw

「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」海中でのサメとの死闘も確認できる,日本語版ゲームプレイトレイラーが公開に
サメと戦うのはジェフリーだけでいいよ(´・ω・`)

「パズル&ドラゴンズ」の感謝祭でゲーム大会「第1回パズドラジャパンカップ」と伊藤賢治氏のライブが開催決定。
「神羅万象チョコ」とのコラボは4月15日にスタート

数年前からイトケンライブは数多く行われてきてるけど、やっぱ生演奏は聞きたいよねぇ。

「ECO」と「パズドラ」のコラボカードがガンホーフェスティバル2013でもらえる
あぶねー、パズドラの方にアルマとかロア行ってたら地獄だわ。

セガのアミューズメント施設で「ヱヴァ」コラボキャンペーン第2弾が17日から
なんでこんなヘンテコポーズなん・・・

「ドラッグ オン ドラグーン3」ゼロのパートナーを務めるドラゴン「ミハイル」のプロフィールが明らかに。
新たなスクリーンショット,イメージボードも公開

ふーむ、これ惹かれるなー。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『さよなら 海腹川背』公式サイトがオープン! デビュートレイラーや新キャラクターの情報も - ファミ通.com
新キャラ!?9歳!?

『モンハン4』『逆転5』『ポケモンX・Y』など、期待の新作が早くもパンフレットで紹介 | インサイド

★えろす注意★
Sphere ファミレス恋愛ADV「Berry's」ほか 美少女ゲーム予約ランキング4/3 - アキバBlog
なんだこれ!Piaキャロの再来じゃないか!!!

これはオシャレ! まるでiMacのような廉価版iPhoneのコンセプト画像(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
えっ、ワンダースワン?

「Tween」v1.5.0.0が公開、各ツイートの“ふぁぼられ数”表示に対応 - 窓の杜
ふぁぼられとかほとんどされなかったなー。RTもあんまりされなかった気がする(´・ω・`)
愚痴ばっかだからね・・・

Skype全ユーザーの通話時間合計が1日あたり3800年分を突破 - GIGAZINE
最近全然しゃべってないな。一緒のオンゲーやるのも便利なんだけど、全然別のことやってても同じ部屋で
過ごしてるみたいで楽しいんだよね。そういう意味では妙な一体感はあるよなー。

マカンコウサッポウブーム、ついに公式へ カプコンUSAブログで波動拳コンテスト開催 - ねとらぼ
なにやってんだよ公式でw

メル先生、仮装やめるってよ:「変な仮装、もうやらない」 岸田メル先生がブログを開始 - ねとらぼ
以前の杉田さんとの写真もひどかったなぁw
声優メモ帳 : 【杉田智和】イベントで岸田メル先生と記念撮影 これはひどいw

★えろす注意★
ToLOVEるダークネス 7巻 「エロすぎクソワロタwwww」 - アキバBlog
男子中学・高校生にとっては神だろうなぁ・・・しかしどこまで攻めるんだろうかこの人は(;´Д`)

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 高坂桐乃 夏コミver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver.
魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘みにっ! まどか☆マギカ トレーディングフィギュア
このシリーズは可愛いんだけど、あんこがラインナップに・・・欲しい。

[amazon]花咲くいろは 松前緒花
先月末に出たお花ちゃん在庫あり。

[amazon]4月に入ったけど安いのは変わらず安いねー。
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. 40%OFF
けいおん! 真鍋 和 43%OFF
『スイートプリキュア』 キュアミューズ 46%OFF
figma 偽物語 阿良々木月火 49%OFF
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 50%OFF
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ-全身全霊- 58%OFF

コミックナタリー - 「しろくまカフェ」のブレンドコーヒーとティーセット発売
ほおー、しろくまカフェはこういう方向のグッズに合ってるよね。

「魁!!男塾」のフィギュア付きコーヒー「ワンダ」発売 -全8種、名言入り! | ライフ | マイナビニュース
先日、民明書房の記事見たと思ったらw

アムロ、着まーす!:「機動戦士ガンダム」アムロ・レイの普段着をコンセプトにした「アムロ スタイル」発表 - ねとらぼ
言われても全然わかんない・・・

秋葉原をニャル子の愛で染め上げちゃいますよー! 「愛・ニャル子博2013」開催 - ねとらぼ
トートバッグも定番商品だよねー。便利だしいいんだけどさw

個性的「B型」には斬新なシュークリーム!? 「血液型別」スイーツ4種 : J-CASTモノウォッチ
Bですけど、普通のがいいです(´・ω・`)

【利権】日本のチーズがまずい理由が悲しすぎる - NAVER まとめ
結局、こういう古いものが変わらずに存在するってのが日本が腐る原因になってるんだよ。

地平線に横たわる巨大プリズム「水平な虹」がパリに出現 : ギズモード・ジャパン
うわー・・・

被害者激白!「オタクっぽい」だけで通報された… | ニコニコニュース
他人をなんだと思ってんだ('A`)疑わしきは罰する、いい国だな全くよぉ。

モテる男性が無意識に行っている習慣9パターン|スゴレン
メールの返信はするけど基本的に相手にスルーされる側ですし!
あんほりさんは自分の言いたいことだけ言って人の話聞かないからね(´・ω・`)

ラーメン屋でのオーダー方法で分かる彼の恋愛傾向(ヒトメボ) - Peachy[ピーチィ]
ラーメンひとつで判断されちゃう!

ダッシュするタイプのウサギと、ジャンプするタイプのウサギ
遊びなのか、修行なのかw

『ガンダムUC』公式ツイッター「“閃光のハサウェイ”は時代的にはUCの約9年後となる宇宙世紀105年が舞台。
ep7ではこれくらい先の時代への布石となるようなものも登場する予定」|やらおん!

おいおい、UC完結前からこんな期待させるようなことを・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【誰得】赤字7000億のパナソニック 起死回生の新型テレビ 顔を識別して、その人の好みに合わせた番組を表示
マクドといい、シャープといい、今度はパナソニックも的外れなことばっかりやってるなぁ。
マクドナルドの新メニューが凄い! ポテトLサイズ2個分に相当する重量級ポテトが登場のウワサ? ? ガジェット通信

ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問してるwwwwwwwww - いたしん!
そこを敵に回すなよw

VIPPERな俺 : 視力0.1以下の奴wwwww
定期的に見るなこのスレは。

セーラームーンの作画って結構酷評されてるけど - ぴこ速(〃'∇'〃)?
並べると全然違うのなw

『氷菓』「飛騨生きびな祭」平日の雨の中でも2500人が集結! 近年例を見ない記録的な人出|やらおん!
氷菓も地域貢献してるなー。

あずにゃんの画像ください:ひまねっと
安元ボイスのアズにゃんがいなくてよかった(´・ω・`)=3
えろ路線も多いな・・・まぁセーフセーフ!

【画像あり】ヒュンダイ版セグウェイが想像の斜め上を行くセンスだった件:キニ速
ださっw




まさかのヒーロー路線!


おにゃのこのおっぱいやぱんつはドキドキしますなぁ( ゚¬゚)


でかい!


ちょいえろ成分がある気はするけど気のせい。パンヤはえろに困らないなぁ。



ポニテパンチラでウェイトレスとは業が深い。


昨日のアニゲラで信長クンが大興奮してたののかさんじゃないですかw


しまぱん穿いてくれるおにゃのこに悪い子なんていません!


据え膳食わぬはという言葉もあります。


例のフレア付きですなw


昨日のアニゲラはゲストが島崎信長 - Wikipediaクンだったのですが・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20522917
アニゲラって毎回ひどいけど、今回ホントひどかったw
特にハゲが今までの自分の性癖や性歴を暴露し始めるもんだから腹筋がもたんw
桃娘(トウニャン)とかよく知ってるなぁ梶田クン・・・
信長くんもかなりの猛者っぽくて一気にお気に入り声優になってしまったわー。
面白い人ってずるいよなぁ・・・w
そして33分ごろのヤツ、



既にあった件( ゚Д゚)
マジでにこにー先輩のシーン合ってるw
投稿時間からしてもアニゲラ収録前だからまさに発想が杉田としか言えない。


さて昨日のガンオン、ジオンでやってたら連邦は金・銀プレートばっかりの格差マッチ( ゚Д゚)
当然何もかもが押されまくりだったのですが、リザルト画面に自分の名前がない・・・?

ss_20130404_173656.jpg

まさかの1位( ゚Д゚)たぶん初めて。

ss_20130404_173709.jpg

当然支援+貢献スコアだけw ザクキャ・ザクタン・ザクワカ・JCのデッキだしね・・・


マビスレみてたらPSO2の話になったんだけど

20130405.jpg

やはりぼっちでは無理そうだなぁ _(⌒(_・ω・)_
そもそもオンゲーなのにぼっちって時点でもういろいろ詰んでるのはマビで痛感してるけどさ。

しかしマビスレは

20130405-2.jpg

アホばっかりで好きだわw
posted by あんほり at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

