★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月04日

2013-04-04

ドラゴンってつくアプリ多すぎね!?記事拾うのに混乱するわ。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「Z/X 絶界の聖戦」5人の主人公の中からスティーブとセシルのストーリーや,パートナー“ゼクス”,
バトルシステムについての情報が公開に

このタイプのアフロはハレグゥのダマばーさんにしか見えない(;´Д`)

「ねらわれた学園 劇場版アニメ&完全版資料集 Hybrid Disc」が6月6日に発売。1700ページ以上におよぶ膨大な数の
メイキング資料をPlayViewで閲覧可能

1700ページってじっくり見てたら何日かかかるんじゃ・・・

「フェイト/エクストラ CCC」7万2000本。PS Vita版「朧村正」やWii U版「ドラクエX」なども登場の「週間販売ランキング+」
初週じゃないのにトップのルイージマンションがすげぇ。

ソーシャルゲーム関連で最も多い相談は現時点でも「高額利用・返金など」について。消費者庁が寄せられた
相談内容の分析結果を公開

ガチャで多額のお金が動くようになってからトラブルも多いんだろうなぁ。

ポータルサイト「Game11」と「TENKI」「戦神世紀」のサービスが4月17日終了
終了まで2週間しか猶予がないってのも急ぎ足だなぁ。

「CRANEKING」5月のラインナップ全23種類が公開に。「テイルズ オブ」シリーズのキャラクターや「すーぱーそに子」の
フィギュアなどが登場

ライジングアルティメットクウガかっこいいのぅ。

「バトルフィールド 4」,国内予約の受付が本日スタート。よりリアルになった戦場を駆け抜けろ
まだ秋、としか決まってないのに気が早いな。

2D対戦格闘「カオスコード」,PS3版の配信がPSNで本日スタート。登場する14キャラ全員にオリジナルストーリーを
追加したコンシューマ機版

セリアU改こええーw

「RUSTY HEARTS」,アックス装備の「ローゼル」が使用可能なスキルを紹介するムービー公開。爽快感抜群の一撃で
敵を蹴散らそう

いつもラスティの記事はアッサリしとるなw

シリーズ最新作「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の公式サイトがグランドオープン。主要4キャラクターの
ボイスサンプルも公開に


「機動戦士ガンダムオンライン」DXガシャコンにジム・ストライカーなどが登場
何が怖いって、今までDXガシャには来月にガシャに入る目玉機体のレンタルが入ってるんだけど
今月それすらないんだよね・・・完全新規機体も2体ずつだし、開発の遅れが露呈しすぎ(;´Д`)
これヘタしたら本気で1年戦争だぞ。つーか、このSSのMAPどこ・・・見たことねーぞ?

「MHF」,ハンターライフコースが無料となるカムバックキャンペーンを実施

Mobage版「一騎当千 バーストファイト」会員数25万人突破記念キャンペーン
呂蒙ちゃんスカート短すぎるだろ!ありがとうございます!

「アラド戦記」が「メイプルストーリー」「マビノギ」とタイアップ。4月24日まで
どうやら破壊神が出張してるご様子。アラド民もかわいそうに・・・

もちろん羞恥ブレイク済み。「カラドリウス(Caladrius)」店舗特典とその描き下ろしイラストが公開,
発売記念イベントおよび店頭試遊会の開催決定も

えろい、さすが脱衣シューティングやで。

3DS向けDLソフト「@SIMPLE DLシリーズ Vol.9 THE 密室からの脱出〜テレビ局密着24時編〜」が配信スタート。
テレビ番組収録スタジオから脱出せよ

おい、なんだこの銀魂レベルで怒られそうなセットw

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」公式サイトで「椎名まゆり」のストーリーが公開に

「TERA」にお寿司やお菓子をなどをモチーフにした武器アバターが登場
こっちはこっちでラストブロンクスみたいなことになってるしさーw

「ソードアート・オンライン」カードゲームの新規描き下ろしイラストが公開に
アスナさんの生足でございます。

「セブンスドラゴン2020-II」,戦いに緊張感を与える「ドラゴンの乱入」システムの詳細が明らかに。
サムライのカラーバリエーションも紹介

やっぱセーラー服は普通の色がいいなぁ。

「ディスガイア D2」とグッ鉄カフェのコラボカフェが4月16日にオープン

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

帽子世界:フリーゲームレビュー
タレコミで教えてもらったんですけど、かなり面白いらしい。
どこかで見たようなアレもあるけどドットキャラ可愛いなー。

Mozilla、「Firefox 20」を公開 - 窓の杜

Mozilla、「Thunderbird」v17.0.5を公開 - 窓の杜
遂に20になったか。

あの「マカンコウサッポウ」が海外でも大流行!進化を遂げて「Vadering」に、その頃日本では… - NAVER まとめ
(;´Д`)ぇー

映画「キャプテンハーロック」特報映像公開、ハーロックが宇宙の海を征く - GIGAZINE
くっ、ここに来てハーロックとかやってくれるなぁ。

TVアニメ放送開始直前、「ゆゆ式」特集―――!! - アキバBlog
前も書いたと思うけど期待も不安もあって怖いんですよねぇ(´・ω・`)
って5巻表紙のカラー版きてるー!

2chが生んだキャラ「重音テト」 北海道放送がPR役に採用 - ねとらぼ

ナタリー - ももクロ「5TH DIMENSION」初回盤Aジャケで最終形態に
ももクロはどこに行こうとしてるの・・・?サイレント・ヒルに出演する気か?

[amazon]新フォーチュン・クエストII (1) 僧侶がいっぱい! (上)
新シリーズ( ゚Д゚)

来週11日にグッスマを出荷!「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

顔の差分はよくあるけど、胴体2つは太っ腹だなー。ピアノも小道具として使えそう。

[amazon]S.H.フィギュアーツ キュアピース
スマイルではジャンケン担当ってことでサザエさんと激戦を繰り広げたからなー。
ところでマーチさん出ますかね・・・(´・ω・`)

[amazon]figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. 51%OFF
うわ半額かよ。心動かされるな。

ボトムズ30周年記念イベント 歴代ATの展示「ウェーブモデラーズミーティング5」開催 - アキバBlog
む せ る

メガロックファンフェスタ
詳細は出てないものもあるけど入場料4000円するからそれだけの仕掛けはありそうだなー。

ローソンで「ニコニコ超会議2」キャンペーン 限定グッズをプレゼント - ねとらぼ
時報入り目覚まし時計はイラッとしそうw

「黒子のバスケ」関連イベントは5月以降「通常対応」 東京ビッグサイトが発表 - ねとらぼ
ひとまずイベントが開催できるようになったか。

「ガールズ&パンツァー」あんこうチームの特別住民票、茨城県の大洗町が発行 - ねとらぼ
もはや名誉市民だろw

【ガチャ】『魁!! 男塾』の伝説の書籍“民明書房大全”がついにガチャで登場!全日本男児必携である!! | fig速
知っているのか雷電 - Google 検索

痛いニュース(ノ∀`) : 「1000万円も使ってしまった」「700万も使ったのにBAN」 ソーシャルゲームで40代男性の
被害相次ぐ

あんほりさんもゲーセンやオンゲーでお金使ったりするけど、このクラスになるとちょっとなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 献血してくれたら“萌え”美少女ポスターをプレゼントします 赤十字が若者に呼びかけ
ねりあん先生の絵なら血と交換も仕方ないであろう。

(´;ω;`)ウッ…HDDがぶっ壊れた時の思い出
保険はかけておくべきだとわかってても、手間に思っちゃうんだよねー(´・ω・`)

Febri Vol.16(2013年5月号)表紙は『ガールズ&パンツァー』! みんな可愛すぎるぞ・・・・|やらおん!
ガルパン特集号って今までで何冊出たよ・・・




大リインはクールなのがいいですよねぇ。


これだから科学者は危険なんだw


美しい・・・(*´Д`)


デキる女って感じですなw しっかし、おっぱいでけぇ( ゚Д゚)


和服半乳の雪泉さんいただきましたー!



ナレーションによると最初で最後のフラグらしいので見逃すなよ!w
今回のはいつものやつもスバルも資料館も全部よかった!


さて、ガンオンは襲撃戦の後半戦ってことで絞りに絞ってたレア設計図の出現率も上がったという。
ホンマかいな・・・と参戦したら

ss_20130403_171004.jpg

( ゚Д゚)あああああグフカスタムの設計図だあああああ(杉田ボイス
マジか!これは期待していいのか!?

ss_20130403_173447.jpg

違う!御神体じゃないんだ!

ss_20130403_182511.jpg

ちーがーうー( ゚Д゚)御神体2枚目とかじゃなくて・・・
結局このままグフカスは出ず。その後、連邦でやってたら

ss_20130403_224912.jpg

今度はジムヘかすってる・・・ _(⌒(_・ω・)_

さて、例の二人はと言うと

20130404-3.jpg

出してるんだなぁ・・・というか出るまでやってるというのが正解かw

http://mmoloda-msgo.x0.com/image/2619.png

しかしコレはないわ・・・w
とりあえずジムストさんのスピアがロッド・サイスの2モードにチェンジできるのがカッコ良さそう。


で、なんかPSO2の公式Twitterがやらかしたみたいで

20130404.jpg

ヘア付与( ゚Д゚)

20130404-2.jpg

そうですよね、プレイヤーよりもっと付与が必要な方が開発にいますものね。
posted by あんほり at 05:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンオン>
アクトザクと狙撃06か〜・・・気にはなるけど今は入る余裕がない・・・
見慣れないマップは地下都市っぽいけどアクシズの市街地じゃないかと予想。
なんかそんな景色あった気がする

Posted by えひしゃん(もうゴールしてもいいよね?) at 2013年04月04日 10:58
大丈夫、鬼の確率になるけどGPガシャで降りてくるはずだから!
アクシズの地下都市かぁ。次の実装はソロモンだけどソロモンには都市部とか
あるっけ・・・?宇宙要塞だし居住区とかないよね?
Posted by あんほり at 2013年04月05日 04:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

