★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年04月03日

2013-04-03



ズルいw

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
1台目リラックマバス、引退かー(´・(ェ)・`)お疲れ様でした。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

アニメ「アイドルマスター」劇場版の制作も発表されたアイマスライブ,
「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」のレポートを,満を持してこのタイミングで掲載

2月のライブの記事を今!?( ゚Д゚)
コスパ,天海春香の誕生日を記念したTシャツの予約受付を開始。発売は6月中旬を予定
そしてこの記事かよw

「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」の予約者対象配布会が4月7日に秋葉原で開催。
予約者は先着でブロマイドをもらえる

ニャル子さんはVitaなんだよなぁ。Vitaの性能を利用した何かを仕掛けてきそうではあるが。

「戦艦ディフェンス〜ねこ怪獣せん滅作戦」がWindows Storeに登場
なんじゃこれw

「カプコン アーケード キャビネット」,第4弾「1985-IIパック」の配信がスタート。「戦場の狼」「ラッシュ&クラッシュ」
「エグゼドエグゼス」を収録

戦場の狼きたー!そしてエグゼドエグゼス。このへんは結構有名だよねー。

エヌ・シー・ジャパンが謎のサイトを公開。サングラス……?
フリー素材の彼じゃないの?

「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」のPVが公式サイトで公開中。主題歌はユニット「RO-KYU-BU!」の新曲
「21世紀“美”少女」に決定

■リコン大歓喜のロウきゅーぶ!年齢差10歳のハンデを越えて日笠さんも頑張ってるよ!

「ご当地アイルー」が上野のヤマシロヤに大集合。4月4日から販売開始
着ぐるみメラルーは見てみたいw
「モンスターハンター プーギーぬいぐるみポーチ」が4月中旬登場
ブタかわいい(*´Д`)

「KNIGHTS of KINGDOM」のサービスが6月7日16:00をもって終了に
>終了理由については,「ゲーム開発元との契約満了に伴うもの」としている。
ROも2年後にこの言葉で終わってしまうのかなぁ・・・

「富士見書房公式 TRPG ONLINE」オンラインセッションを視聴できる新機能「セッション視聴機能」(β版)が登場。
β期間中は無料で利用可能


オフラインイベント「エヌシージャパン ユーザー感謝祭2013」が開催決定
オンゲー運営のオフラインイベントも珍しくない感だけど、単体でやってるあたりマビは根強いんだろうねー。

「桃色大戦ぱいろん」,マサムネ(よーふー!ver)など2枚のカードが実装に
おおっとこれはどっちも好みですよー!(*´Д`)
Pixivのタグにあるけど「前から見えるお尻」ってえろいよね・・・
前から見えるお尻 (まえからみえるおしり)とは【ピクシブ百科事典】

「真・女神転生IMAGINE」正式サービス開始6周年を記念したイベント「HUSH-A-BYE, DEVIL」がスタート
これに関してはアレな話しか聞かなくて「サービス長続きしないんだろうな」とか思ってたのにもう6周年なの!?

「ラグナロクオンライン」,桜装飾装備が可愛い「コスたまSpringParty」が販売
これの更新はキッチリやるクセになぁ・・・(´・ω・`)

「アルカナハートAR抱き枕カバー」にクラリーチェとエルザ,あかねの3バージョンが追加
ヴァイスぐらいしかキャラ知らないもので。

「ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL」,石渡太輔氏と森 利道氏が描き下ろしたメインビジュアル&Webラジオ公開録音の
出演者が公開に

おおおおお!?ブレイブルーイベントに千和ちゃんは初じゃないのか?
そして尋常じゃねぇローライズさんもアズにゃんもいるー!カッキーダンス見れるーw

カプコン,ニンテンドー3DS用ソフト「ガイストクラッシャー」を発表。2013年冬に発売予定で,マンガやアニメでの
クロスメディア展開も

聖闘士星矢っぽい感じ?
>作曲:田中公平
おお、テーマソングはハム平先生じゃないか!

「ボーダーブレイク」AC版とモバイル版で初の連動キャンペーンが4月3日から
あれ、このおっぱい出てるおねーさんの絵ってhukeさん?
セガ“コミックマーケット82”に出展、『ボーダーブレイク』、『バーチャロン』、『初音ミク』、『PSO2』のグッズを販売
- ファミ通.com

やっぱそうだった。

「ECO」スクリーンショットコンテスト第1ラウンド第2回が開催。作品を募集中
賞品がオーバーニーソってあたりは流石だよなぁw ぱんつに真剣なECOだけはある・・・
今回のロアちゃんも可愛いなぁ(*´Д`)スフィンクスも可愛いw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

アニメ「けいおん!」のトレーディングカードアーケードゲーム発売決定 - ねとらぼ
あれ!?セガじゃないのか!

海外サイトエイプリルフールネタひとまとめ − 2013年版 - Game*Spark
国内はまとめサイトが結構あるけど、海外はなかなか見ないものねぇ。

Twitterアカウントの戦闘力を競うサービス「ツイバトル」が登場 - ねとらぼ
ほほうw 前にアイコンがちっちゃい兵士になって戦うのもあったねー。

ジョジョ2部、アニメの中の人のエイプリルツイート合戦があまりにも面白かったから、まとめてみたwwww
- NAVER まとめ

敦子さんまで何やってんですかw

アイマスのレシート写真が人気 プロデューサーさん! 縦読みですよ、縦読み! - ねとらぼ
よくもまぁ・・・w

フジテレビが「ボカロ歌謡祭」放送 ドワンゴとコラボ、初音ミクと杏梨ルネが共演か - ねとらぼ

Twitter / gundam_unicorn: エイプリルフールが終わったので、ひとつ本当のことを…。以前ガ ...
これはep7でバーザム出るで!!!

血液型くん!チャンネル [最新話無料] - ニコニコチャンネル :アニメ
ニコ動の春アニメをなんとなしに見ていたら
>「A型くん」・・・福山潤(本人もA型)
>「B型くん」・・・中村悠一(本人もB型)
>「O型くん」・・・石田彰(本人もO型)
>「AB型くん」・・・柿原徹也(本人もAB型)
いいメンバーが揃ってるじゃないかこれw あんほりさんは言わずもがな、テキトーなBですけど。
ちなみに杉田さんもBのようで・・・Bはアレな人間が多いのか(アレっていうな

コミックナタリー - 「Z.O.E」ファンブックに、安彦良和ら豪華ゲストが寄稿

富士見書房 | ファンタジア文庫4月の新シリーズ
うおー、珈琲猫さんの黒髪ロング娘とかたまらんなぁ。他も木場智士さん、庄名泉石さんと文句なしだな。

[amazon]新米婦警キルコさん 2
キルコさん2巻はやw

『ささみさん@がんばらない』の@は発音しない!「ねんどろいど 月読鎖々美」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ささみさんの兄って声ほーちゅーさんなんだよねw
[amazon]ささみさん@がんばらない ねんどろいど 月読鎖々美

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.」デコマスご紹介!
耳のアンテナ付いてるほうが好きだなー。

[amazon]僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~悪の化身ver.~
やっぱ夜空はロングヘアの印象が強いなぁ。

コミックナタリー - 承太郎&DIOのロンパースなど、ジョジョ初のベビーグッズ
遂に「子を持つ親」までターゲットに。

ガンダムを5センチほどにデフォルメした自作可能なペーパークラフト「5cm Gundam V2」 - GIGAZINE
うっわ、これいいなー!

ヲタにつける薬なし : ここは異世界!? ガルパン街の中かくれんぼに参加してきた(その1)
猛者がいたw

ガーナとトッポの合わせ技…ロッテから「ガーナトッポ」など期間限定で発売:Garbagenews.com
独歩はおいしいのに、これは更に上を行きそうだな。

「トイレットペーパーのブツブツ」の存在意義(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
なんとなく手触りがいいだけかと思ったら。

彼との距離急接近!上級者が生み出したちょっとおバカなラブテク(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ]
ここの記事は勉強になるなぁ(゚ □、゚)

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 焼津商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎると話題に
いまいち萌えない子も話題にはなったけど、こっちも結構・・・(;´Д`)
焼津商工会議所の萌え系キャラが「いまいち萌えない娘以上」と話題に - ねとらぼ

【ネット】「謎のしじみ漁の男」 松岡修造動画が外国人に人気
しかもタレントとしてすら思われてないw

【画像】米軍が韓国沖に派遣した「ミサイル追尾装置」がやばすぎるwwwwwwwwwww カナ速
な、なにこれ・・・ゼノギアスのタムズみたいだな。
ゼノギアス タムズ - Google 検索

合コンで女怪の攻撃を華麗に受け流してたら咽び泣いた:ハムスター速報
内容はどうあれ、文才のある>>1だわ。そしてラストが救いがなさすぎる

暇人\(^o^)/速報 : よく駅で「ピーン…ポーン…」って鳴ってるけどあれなんなの?
ほおー・・・

男子学生が携帯で写真撮影中に疏水転落で心肺停止状態・・・・ あれこの橋の場所って・・・|やらおん!
事故とは言え残念な話だな・・・

ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ ガンダムのバルカンっているか?
ガンオンで素ジム・ガーカスの主力なのにいらないとかないわー。

スニーカー文庫から「俺の教室にハルヒはいない」というタイトルのラノベがでるぞ! 「まさかのハルヒを使った
ラノベが登場!スニーカーだからこそできる画期的な新作」 |やらおん!

自社コンテンツじゃないと怒られるw

バイクと! : 最近のバイクこういうカマキリ頭多くね?
カッコイと思うけどなー。風よけ能力は皆無かも知れんが。とりあえずギルスレイダーおいときますね?
ギルスレイダー - Google 検索

ガールフレンド(仮)とかいうCMwwwwwwwwwwww たま速報
かわいいは正義。




おっぱいでけぇ( ゚Д゚)90あればこれぐらいはいくか・・・


くりからさんの絵なのにおっぱいが描かれてない!ありえなす!


トロ(*´Д`)




選曲w


さてえろ漫画家さんで鈴玉レンリさんという方がいらっしゃるのですが、新刊の献本が届いたそうで。
すずごとver.3 単行本とかぷそにとか。
って単行本告知記事なのにPSO2温泉話じゃないですかーw
>女性は乳輪のラインが分かるわ、男性は尻の破壊力が異常すぎるわアッー!!
やはりバスタオルは入手必須か・・・

さてそんなレンリさんが
Twitter / suzudama: アンスールに変態が多いってのはそこはかとなく耳にはしてるけど ...
どうやら4鯖は変態揃いらしい。情報源のニコ大百科には
ファンタシースターオンライン2とは (ファンタシースターオンラインツーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
確かに書いてあるなw どうやらあんほりさんの行き場所は決まったか?
でも直結は7鯖なのか・・・あんほりさんみたいなのは7に行くべきか・・・?


ここ2日ほどガンオンやれてないなぁ・・・デイリーだけでもやっておきたいんだけど(´・ω・`)
posted by あんほり at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

