★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月31日

2013-03-31

DSCN1699.JPG
ローソンのマンゴープリン付きグラス、2個とも買ったよ( ̄(エ) ̄)

あ、明日になってマビノギ立ち上げてもびっくりしないようにね(空気を読まない発言

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

GDC 2013
まだまだ記事増えるな。

「ファンタジーアース ゼロ」公式大会で最強チームが決定。「英雄伝説」軌跡シリーズとの再コラボも発表された,
「バンクェット2013」決勝レポート

FEZも昨日イベントだったのね。

「ファンタシースターオンライン2」EPISODE 2の展開も発表! 「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート
シンパシー2013」の模様をレポート

>檀上の中氏は会場の来場者に,当時PSOをプレイしたことがある人を挙手させて,「当時サーバートラブルで
>アイテムをロストさせてしまったことに,この場を借りてお詫びします」と頭を下げ,会場を大いに沸かせた。
Ver.1はセーブしないで(回線落ち等)終了したら持ち物全ロストだったからな・・・あれはホントに泣ける(´;ω;`)
で、予想はしてた。だって光吉さんが来るんだし。とは言え・・・
>PSOやPSUのファンにとっても馴染み深い「バーニングレンジャー」の
>オープニングテーマ「Burning Hearts〜炎のANGEL〜」を歌いあげ
やっぱりかよ!w
しかしEP2で新種族か・・・PSO2本格始動はそれからでもいいかなぁ。

新章突入! PlayStation 3用ソフト「戦国BASARA4」が2014年初頭に発売決定

Tozai Inc.のスコット津村氏が再来日。「スペランカーコレクション」にまつわるとっておきの裏話を4Gamerだけに
聞かせてくれた

スペランカーの人が!

シリーズ最大の強敵が出現! 「放課後ライトノベル」第135回は『デート・ア・ライブ』で百合っ子をデレさせろ
アニメも始まるからちょっと気になってる。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

アイドルマスター好きな記者が見たGREE「ミリオンライブ!」独断偏見インプレッション - CNET Japan
>佐藤和也
ちょ、元GameSpot Japanのセッちゃんが好きすぎる人じゃないかw

メディオ!ぶっかけ新特典 射(シャ)ペストリー「熱いパトスを自由に迸ることが可能!」 - アキバBlog
ネタとしては最悪なんだけど、フル・フロンタルとかで笑ってしまったのでw

中国の「パズドラ」そっくりゲームにどこかで見たキャラがいる件 - ねとらぼ
いつものことだけどひっでぇな。

サーバント×サービス:7月テレビアニメ化 「WORKING!!」作者のお役所四コママンガ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
WORKING!!も面白いと言われてるまま、まだ見てないなぁ。

コミックナタリー - アニメ「ワタモテ」キービジュ公開、淀んだ瞳の喪女登場
梶田君もオススメのコレ。どう評価されるのか・・・

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
メインにほむほむ。さて、どんなストーリー展開になるのやら。
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』予告PV公開!新キャラっぽいシルエットも:萌えオタニュース速報

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
発売は7/24。アマゾンだと26%OFFだから9000円割ってるな。

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ
>「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第4弾の担当声優発表第1弾!
安部菜々(CV:三宅麻理恵 - Wikipedia)
新田美波(CV:洲崎綾 - Wikipedia)
どっちも若手の人だなー。

ジャンプコミックス『キン肉マン』1〜36巻、完全復刻!!!!
まさかの表紙リメイク。

一番くじの新作など「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」フォトレポート(前編)
ブラック羽川あるなー・・・ギアスは今度はバンドなのねw
黒雪姫、筒隠月子など「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」フォトレポート(後編)
やっぱダヨーさん怖えぇ(;´Д`)

ドルパ29限定DDをチラ見せ♪|ドリーミィ☆DDブログ
ドールでアスナさん降臨。

秋山殿が天使過ぎて辛い…こうなったら抱き枕を作るしかない…という事で初めての抱き枕を作りました。
えっ( ゚Д゚)

「ぼっちで食べるミニバーガー」などアニメコンテンツエキスポ2013コラボフードいろいろ - GIGAZINE
食べ物で青はダメだって(;´Д`)

『ガールズ&パンツァー』大洗駅に「祝 全国大会優勝 県立大洗女子学園」の横断幕登場!:萌えオタニュース速報
ガルパンの勢いどうにかしろw

劇場版『空の境界』「未来福音」が2013年秋、「俯瞰風景3D」が2013年夏公開予定!:萌えオタニュース速報
これも夏かよ!なんでそんな揃いもそろって・・・

『物語シリーズ セカンドシーズン』7月より2クールにてMX、チバ、MBS、BS11ほかにて放送開始!:萌えオタニュース速報
このシリーズはよく知らないんだけどなんか随分変わってないですか。

【朗報】『とある科学の超電磁砲S』は2クール全24話!|やらおん!
そしてレールガンも。アニメ業界は元気だな。

【角川GHD吸収合併】電撃文庫、MF文庫J等のラノベ・コミックスの各レーベルは残る模様|オタク.com
角川再結集の続報だけど、流石にレーベルも統合してわけわからなくなるのは避けたか。
じゃないと「角川」ってカテゴリでドカンと置かれてもシャレにならんしなぁ。

民主党・小西洋之さんが国会で憲法クイズを始めるwwwwww:ハムスター速報
国会って楽しそうですね。

【ストライク】「サーニャ ロケットブースターVer.」の全デコマス公開! : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
服が2パターンあるのね。やっぱエイラと並べるしかないようだなw




なぜこのタイミングでナーガなのかw


タグに「千早いじめ」があって、なんでだ?と思ったらそこかよ!w
※ヒント→千早の髪色は濃い青


Hに負けないぐらいアホの子ですけど、天則での火力が高いので好きですわー。


昨日はタイムシフト予約してあったキルミーベイベーの一挙放送を見てたんですが、
やすな役の赤ア千夏さんの声芸が原作にはない面白さを付与してて面白いよなぁ。
原作にはない、って面ではチョーさんと新井さんの声もアニメオリジナルなんだけどさw



全13話中で一番笑ったのはこれの2分からの流れ。
チョーさんの「強い!」でしばらくやばかった・・・原作にねーんだもんこんなセリフw
まぁこの流れだと



これも貼るしか・・・


さてPSO2なんだけど、α2の時からキャラクリの項目増えてない?
pso20130331_012557_000.jpg
こんなのなかったよね?ボキャ天のパクリ?(ぇー
バカパクとかインパク知とかでしょこれ( ゚Д゚)
しかも人がやり始めるかと思ったら新種族とか言い出すし・・・ホントやり始めるタイミングがつかめねーわ。
posted by あんほり at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

