★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月30日

2013-03-30

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
なんかいっぱい情報が。ご当地リラックマ値付けは友人が出かけた時によくお土産で買ってきてくれるんですよw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

GDC 2013
メタルギア5の「FOX ENGINE」解説セッションとかもあるよー。

マフィア梶田の二次元が来い!:第150回「朧村正を振るう愚かな勇者のファンブック」
おいおい、エグーゲスト回で言ってたからってマジで島崎信長クン呼んだのかw
しかし松岡クンは来ないご様子(´・ω・`)ピンクのぱんつ好きを突っ込めないのか・・・

「一騎当千 バーストファイト」はいからな闘士カードをもらえるイベントが開始に
メイド呂蒙ちゃんくれ!

「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」店舗特典用の描き下ろしイラストが公開に
えろイラスト特典は効果バツグンだろうからなーw

「パーフェクトワールド」6周年記念総合サイトが本日オープン

「真・女神転生IV」の関連動画が6週連続で公開。本日公開の第1弾は,キャラクター,K/ギャビー/ウーゴの
インゲーム映像

アトラスもかなり新作ラッシュな気がするなー。

「ガンダムブレイカー」Web限定CMが公式サイトで公開中。ドモン・カッシュのセリフをもじった熱いナレーションは必聴だ
PS3返ってきたけど、箱から出す気にもならねーわ('A`)

「信長の野望」シリーズ30周年記念の公式サイトがオープン。30年の歴史と未来への展開を網羅
あんほりさんが●歳の頃にはもうあったってことなんだよなー。
確かに気づいたらあったものなぁ。(さすがに最初に知ったのはファミコン版だけど)

Wii U版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が明日発売。本作の公式サイトでは,PC向けの
特製壁紙が期間限定配信中


「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」公式サイトで「フェイリス・ニャンニャン」「漆原るか」のストーリーと
スクリーンショットが公開に

だが男だ(´・ω・`)

「閃乱カグラ NewWave」,土方や村正の限定カードが入手できるイベント
詠ちゃん好きの某さんはやってるのかな・・・?

「ファンタシースターオンライン2」,ベンチマークモードのビジュアルを刷新した「キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0」が
公開。4Gamerにも最新版をアップ

ガンオンが先行き不安だし、そろそろ始めるかなぁと思いつつ。
今のところオススメ鯖の情報も来てないのでテキトーに9あたり選んでキャラ作るかなぁ。
問題はちゃんと遊べるのかどうか、だけど(´・ω・`)

オリジナルカラーの「ニンテンドー3DS LL カラー充電台」がクラブニンテンドーの特典に登場。カラーラインナップは5色,
200ポイントで交換可能

わぁ、これいいなー。でもあくまで台だけでACアダプタはなしかw

「ポケットモンスター」と「BEAMS」のコラボ第2弾として,「色違いのピカチュウ」モチーフのマスコット&ぬいぐるみが
4月20日に発売。被災地支援のチャリティ商品が販売中


「うみねこのなく頃に」がiOS向けアプリになって登場。「Episode1」配信中

「地球防衛軍4」初回封入特典と店舗別特典の情報が公開に
ピュアデコイ・ランチャー〔魅杏〕&〔雪〕ってw

「モンスターハンター フロンティアG」,G級モンスターと関連武具,新フィールドの詳細を公開。
「戦国BASARA」シリーズや江崎グリコとのコラボ企画も

また乗り物に乗っての狩りかい。もうバハムートみたいになてんじゃんw

「RO」4月29日開催の「ファン感謝祭2013」に小林ゆうさんの出演が決定
画伯呼んじゃったかー!(;´Д`)
>「忍者」の上位職、「影狼」&「朧」がファン感謝祭2013に登場!
チンクロとジェネの新グラが先だろーが!

「セブンスドラゴン2020-II」,職業「サイキック」のプレイムービーが公開に。本作に出演する声優のサイン色紙を
もらえるキャンペーンも開催中


「とびだせ どうぶつの森」,桜の花びらをモチーフにした家具「さくらクロック」が4月1日から4月30日まで配信
さすがに一時程の勢いはなくなった感があるけど、まだやってる人は多いのかな?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

PS Vita(3G/Wi-Fiモデル)クリスタル・ホワイト、コズミック・レッド、サファイア・ブルーが出荷完了に - ファミ通.com

[amazon]新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 予約開始

ストリートファイターキャラクター人気ランキング結果発表!
かりんお嬢様やイングたんの人気の高さw

フェイト/エクストラCCC発売 「なんといっても淫靡。さすがのCEROレーティングD」 - アキバBlog
イラストもたくさんあるなぁ。キャス狐さんかわいい(*´Д`)

「ガールズ&パンツァー」コラボEXILIM登場 キャラを写真に合成できる - ねとらぼ
これ系にもガルパン侵攻してきたぞw

春はニコニコでアニメざんまい 「進撃の巨人」「俺妹」「ニャル子」「うたプリ」など21作品配信 - ねとらぼ
お、ゆゆ式もニコで配信あるのか。しかし・・・実況向きじゃないと思うけどなぁ。
おかーさんとかあいちゃん出てきたらテンション上がるけど!

コマンドー写真で大喜利 第三次世界大戦キャンペーン!| 20世紀フォックス ホームエンターテイメント
公式がやらかしたw

コミックナタリー - テルマエ・ロマエ完結6巻にストリジル付きAmazon限定版
金属製あかすりとはさすが風呂題材の漫画だなw

付属パーツでさらにセクシーに…!「黒雪姫〜Death by Embracing〜」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

何度見てもえろい。ローライズの理由はそこで分割してるからなんだな。

TVアニメ『まおゆう魔王勇者』原型紹介!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
魔王さまの駄肉が大変なことに( ゚Д゚)重量面で重そう・・・

わたしごのみのパーティで 「世界樹の迷宮」 にいてんごをご紹介!:今日も午後から本気出す!!
にいてんごシリーズも増えてきてるねー。
[amazon]トイズワークスコレクション にいてんご プレミアム 世界樹の迷宮V

黒猫○○なわけがないverフィギュア発売 「胸からお腹のラインがマニアック」 - アキバBlog
なんだろ、髪の毛のボリュームが少ないのかな。顔がでかく見える。

[amazon]ToLOVEるーとらぶるーダークネス 黒咲芽亜
なんでスク水破けてんの・・・

[amazon]
Lily from anim.o.v.e 54%OFF
あの夏で待ってる 谷川 柑菜 63%OFF
あの夏で待ってる 貴月 イチカ 64%OFF
青い子の方が値引き率低い!勝った!?しかし正直ザビーさんは欲しい。尻えろすぎるだろ・・・

「初音ミク」のブラウス・サロペットを限定100点販売! Japan Label1周年イベント : J-CASTモノウォッチ
どんなのかな?と思ったら
earth × 初音ミク & 鏡音リン × 知梨 - Japan Label 1st Anniversary
おおー、これは可愛いかも。

チャイナ服のコスもできる『セガ 横浜中華街』が本日オープン!
>カノジョや女友達に合法的にチャイナ服を着せたい男子も立ち寄ってみては?
どっちもいない人はどうすれば(´;ω;`)

捨て猫カフェ:八王子や山梨で好評 店で里親と出会えば「卒業」 動物病院とNPO運営、殺処分減の一助に
 /東京− 毎日jp(毎日新聞)

いい企画だとは思うけど、飼うことになった人も長続きするかわからんよな。
家族を増やすっていろいろ大変だからねぇ。

朝日新聞デジタル:悠々マイワシに緊張走る 天敵クロマグロ、ついに水槽へ - 社会
3枚目の写真はなんで掲載した・・・

【ガールズ&パンツァー】登場する全戦車のCG設定図をおさめた公式戦車ガイドブック
『アハトゥンク ガールズ & パンツァー』発売決定!! - そくどく!

最近のガルパンの勢いはおかしい。ジョジョやミクちゃんも相当だけどこっちもすげぇわ。
[amazon]
アハトゥンク・ガールズ&パンツァーAchtung GIRLS und PANZER─ガールズ&パンツァー 公式戦車ガイドブック─
リンク先にアフィリなさそうなので。

【画像】スバルの次期WRXかっけえええええええええええええwwwwwwww:ふぇー速
インプレッサの顔立ちしててカッコイイよなー。

『ミルキィーホームズ(1期)』東京MXで再放送決定(7回目)! 4/5(金)25時〜|やらおん!
さすがに7週目は・・・まさかエンドレスエイト!?

【闘劇終了】格ゲーはなぜ廃れたのか 日本最大の格ゲー大会 『闘劇』 終了
ありゃー(;´Д`)盛り上がってた気はするのになぁ。
しかし>>18はすごく共感できる。対戦ゲームだといかに知っているかが重要になってくるから
キャラ数が多い=技も増える=覚えることが多すぎるんだよ。
エクバの対戦も知り合いとふにゃふにゃやる程度じゃないと神経磨り減るわ。

出版社 「助けて!若者のゲーム雑誌離れ! アーケードゲーム誌アルカディアが月刊から隔月刊に
これは単に情報の速さの違いでしょ・・・付録とかゲーム情報以外で勝負するしかないもの。

NTT 何をとち狂ったのか、4月から60歳以上のジジイの給料を100〜200万アップし40〜50代の給料を抑制
若者の〜〜離れとか二度と言うな('A`)

【動画あり】変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー|ねたAtoZ
地獄のタイトロープやってくれればいいのにw




最終回直後だからヘタなこと言えないなw


これ怒られないのだろうかねぇw


アリスは永遠の偶像ですな。


スタイリッシュ入水w
温泉チームルームのおかげでぼっちからチームデビューする人も多いみたいですなぁ。
エロは偉大だわ・・・


今月のキャラット。

DSCN1700.JPGDSCN1703.JPG

表紙と巻頭カラーはキルミーでゆるキャラ話なんだけどツボったw
キルミーは毎回面白いんだけど、今回は進化とかいろいろやばかったw

Aチャンネルは

DSCN1704.JPG

モブ子さんがかわいい(*´Д`)(そこかよ

ぱわーおぶすまいる。はギクシャクしながら体育祭に。しかしまぁ

DSCN1705.JPGDSCN1711.JPG

みるくちゃんは痛いトコ突いてくるな。そして美人すぎる。一緒にお風呂入りたい( ゚¬゚)
2巻が5/27らしいので楽しみである!
まゆちゃんも姫もかわいいけど、豊塚さんもかわいいから困る!分の悪い恋に頑張るおにゃのこは
健気でいいよね・・・


ガンオンはレア設計図絞りすぎだ('A`)
普通の大規模戦でも出るようになってから、それこそザクマリンですら見なくなったぞ・・・
エサは見せてこそエサなのに「エサがあるよー」って言葉だけで釣られるのは短期間だけだぞ。
これならイベントやらん方がマシだわ。


一方の濡れバスタオルは
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up45367.jpg
研究が進んでいた。


そしてマビは
http://file.mabinogi.nexon.com/dataAdmin/UpImg/328181245.JPG
http://file.mabinogi.nexon.com/dataAdmin/UpImg/32818131.JPG
今更ブレザー制服って(;´Д`)まぁ既にヴァドールあるから世界観とか気にしないけどさ。
posted by あんほり at 05:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【画像】スバルの次期WRXかっけえええええええええええええwwwwwwww:ふぇー速

PS4出るし、GTの新作出いへんかなぁ・・・。


>【闘劇終了】格ゲーはなぜ廃れたのか 日本最大の格ゲー大会 『闘劇』 終了
>出版社 「助けて!若者のゲーム雑誌離れ! アーケードゲーム誌アルカディアが月刊から隔月刊に

二つまとめてやけど、正直今のゲーセンは敷居高過ぎやわ。
昔と違って、やるモノやるモノごとに完全に客層が違うし。
昔はUFOキャッチャーとかのプライズもの、アーケードの筐体ものも両方やる人多かったっけど、
今は1ジャンルどころか、1筐体(ゲーム)ごとにしかやらん人ばっかりやもん。
あんほりが書いてる通り、キャラ数・ワザ数・テクニック全部が増えすぎて複数のゲーム同時にはやりにくくなった。
結果、初心者はやりにくいし、ゲーム慣れた人でも頭からやってないと対戦台ばかりやから全然慣れもしない。
おかげで、今じゃ大きいゲーセンやとライトユーザー向けのフロアと、やり込みヘビーユーザー向けのゲームをこれまた1ゲームごとにフロア分けしてる状態やん。
こなると完全に他のゲームすら見る機会無いもん。
これじゃあ、ゲーム総合誌何か要らんし、知りたいゲームだけネットで検索かけられるのは仕方ないわ。
特に『闘劇』が有名になったおかげで、ゲームのプロとアマって区切りどころか、『専門職』と『遊んだことがある人』くらいの差に感じてるユーザーが増えた気がする。
どんなジャンルにせよ、続編や似たゲーム性のゲームばっかりで新規開拓ができへん現状では廃れるのはしかたないわ。
これからは「ガンスリンガーストラトス」とか「戦場の絆」みたいに、全く新しい操作方法のゲームとか新ジャンルのゲームが増えへんと、アーケードに先はないやろうな・・・。
Posted by K-G at 2013年03月30日 12:20
>PSO2
こいよベネット! ヅラなんか捨ててかかって来い!!
Posted by うさぎ at 2013年03月31日 02:10
>K-G
ウチらの仲間うちじゃグランツー担当だしなお主はw

そうなんだよなぁ。特にシリーズ物は難易度上げるしか無いし、初心者と上級者を納得させるとなると
ゲーム内容が肥大化するし・・・制作サイドも大変だろうしなぁ。
ブレイブルーはそのへん練習モードとかでどうにかしようとしてるっぽいけど。
あと、新機軸のゲームは導入するゲーセンの経営力が問われるからなぁ。
筐体まるごとだし、使い回しはほぼ効かんしな(;´Д`)

>うさぎの人
和服にムラm・・・惹かれてそろそろ始めるかぁと思ったら新種族ですってよ。
育て直しとか思うと今から始めるのもったいないムードだよなこれ(´・ω・`)
あと期待させるのも何だし、ここしか連絡する手段ないから書くけど
うさぎの人に恨みはないが俺は5鯖でやるつもりはないぞえ。
あと、以前やった際にBGM飛んだりと挙動おかしかったからちゃんと遊べる保証もねーんだ・・・
Posted by あんほり at 2013年03月31日 03:40
鯖変更という手もあるし二枚目三枚目という手もある
Posted by うさぎ at 2013年04月07日 11:39
鯖移住ってまだどこにもキャラいない状態ですけど・・・(;´Д`)
それにPSO2って2キャラ3キャラ育てるゲームでもなかろうに。
Posted by あんほり at 2013年04月08日 05:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

