★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月29日

2013-03-29

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラの一生懸命さがかわいい。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

サンフランシスコで開催されたゲーム開発者会議のカテゴリ記事が増えてきてるな。
GDC 2013
中でも大きいのはメタルギア5かなー。

「名探偵コナン マリオネット交響曲」怪盗キッドの視点で事件の調査が可能に。ARカードとカメラを使った「ARコナン」,
オリジナルキャラクターなども判明

オリジナルキャラのキャストもやっぱ豪華だなぁ。

「DISORDER6」が今夏に発売。殺人事件の重要参考人に浮上した記憶喪失の男女の逃亡劇を描く,
サスペンス・フィクションアドベンチャー第2弾

ガーターえろい( ゚¬゚)しかも声ははやみんか!岩男潤子ボイスの女刑事ってあたりがニヤリとするなw

和風アクションRPG「朧村正」が本日発売。PS3本体や非売品のポスターセットなど豪華賞品を抽選でもらえる
キャンペーンも開始

Twitter連動キャンペーンって多くなったなぁ。

「フェイト/エクストラ CCC」本日発売。Twitterで感想をつぶやくと抽選で出演声優陣のサイン色紙がもらえる
Twitter感想キャンペーンがスタート

こっちもTwitter連動。

「デモンゲイズ」,各種不具合を改善するパッチ「Ver.1.03」が明日配信
MAPの見やすさは全然違うねー。

アニメコンテンツエキスポ2013,ガストがブース出展決定。新作の大判壁絵も
こうして見るとイオンちゃん推しかなー?ってのは伺えるね。

アトラス,ニンテンドー3DS向けに「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」を今夏,
「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を6月27日に発売すると発表


アーケード用「ドラゴンコレクション シシトウ団の野望」が本日稼働スタート。「ドラコレ」との連動で,獲得した
レアモンスターはソーシャル側でも育成可能

さてアーケードに客を引き込めるのかどうか。

PSP「鬼ごっこ! Portable」は6月27日,「1/2 summer+」は7月にそれぞれ発売。限定版/予約特典,両作品購入による
キャンペーンの情報も公開に

グラフィグ特典もたまーに見かけるね。

「ロックマン」のメット&バスターを再現したグッズが登場。予約受付を開始
これからの時期、暑そうw
>なんと次回作早くも決定?続報を待て!このシルエットは一体?
これは元・新声社ライターを呼ぶしか・・・
魚ズィーガー - Google 検索

胸も戦い方も貫禄十分。「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」,本日配信の追加DLCで
新プレイアブルキャラ「大道寺先輩」「凛」が参戦

凛ってみもりんなんだよなー。滲み出るエロスw

iOS「ファイナルファンタジーV」の配信が本日スタート。GBA版で追加されたダンジョン/新ジョブなどを収録。
キャラのドット絵は渋谷員子氏による描き起こし

すげーな、天野絵で再現されてる。

「地球防衛軍4」,連合地球軍・第4の兵士「フェンサー」が対フォーリナーの切り札として参戦
ガトリングかっこいいー!

「RUSTY HEARTS」友達紹介キャンペーンで条件に応じたアイテムがもらえる

「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013」のリハーサル実施。指揮者 天野正道氏,
酒井P&小林SDが,本番に向けた意気込みを語る

これももう明日なのか。インフィニッティーは生で聞きたいよねぇ。

マ,マグダヨー!? 「ファンタシースターオンライン2」で“初音ミク”とのコラボコスチュームやポスター,マグ進化デバイスが
4月10日に登場

そしてまさかのダヨーさんがマグ化w 「おい、こいつから殺していいのか」って言ってくれるはず(ぇー
おい、こいつから殺していいのか ‐ ニコニコ動画(原宿)
しかし先日バスタオル来たのにもう次でハイレグとかセガは変態すぎるな!
春の中規模アップデート:「荘厳なる守護者」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

「初音ミク -Project DIVA- F」のカスタムテーマとアバターアイコンが配信に

「ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-」,ダウンロード専用タイトルとして6月20日に発売。
DL版には珍しい限定版の情報も

マヨラーめ!w

「迷宮クロスブラッド インフィニティ」ヒロイン・シズナがアイドルに転身し,エネミーに……という内容のイベントも。
PS Vita版の新要素などが明らかに

あのおっぱいほとんど出てるおねーさんはまだしも、宮本武蔵なんか腕4本あるんですけど・・・w

スマホでワンタイムパスワードを受け取れる「スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン」導入へ。「FFXI」「FFXIV」
「ドラゴンクエストX」に対応

ワンタイムパスはセキュリティ面で大きな効果があるからなー。

ASUSの「R.O.G.」ゲーマー向けデスクトップPCがSSDやHDD容量を増加してリニューアル
最近はこういう「フェイスオープン!」みたいなケース増えたよねー、かっこいいよなw

「マビノギ英雄伝」,カイの2次武器「クロスガン」を実装。各種イベントも開催
前からそうだったけど、最近のインナーえろ下着すぎねーかこれ・・・ヒモやがな(;´Д`)

基本プレイ無料のAC「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」ロケテストが本日スタート。パズルアクションにカード収集/
デッキ構築要素を加えた作品

これ反響はありそうだけど、設置するゲーセン側の利益ってどうなんだろうね。

「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」のアップデート“Ver1.02”が本日実施。「アンリミテッドマーズモード」と
「サバイバルモード」に挑め

ぶるらじ迷場面集いいなぁw フリー素材の彼も入れてくんねーかなぁ。
「BLAZBLUE」のWebラジオ「ぶるらじH」第6回本編が本日18:00に公開
今回はゲストなしだったけど、コンドムが・・・w

「ToHeart ハートフルパーティ」のサービスが3月27日にMobageでスタート。ヒロイン達とパーティを結成して
最強の学園マスターを目指せ

今でもTH2キャラの人気が高いのは異常だよねぇ。

特設サイト「俺の屍を越えてゆけ 続編への道」で新作に登場する“とある女性キャラ”の名前公募がスタート。
名前の応募は4月末まで受付

なんだろう、イタチとかなのかな・・・?

「ECO」特典などをもらえる「春だよ♪ぽかぽかキャンペーン」が開始に
アルマちゃんおくれよ!( ゚Д゚)

行こうぜ,反復横跳びの向こう側へ……。スマートフォン向けタップゲーム「はんぷく!!」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第212回

「ときメモ2」の100m走はある速度を超えると神の領域に入るのを思い出したw
ときめきメモリアル2-体育祭100m走[ゼロの領域].swf - YouTube

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』“世界樹”を巡る新展開! - ファミ通.com
>▲主人公(声:鳥海 浩輔)
>プレイヤーの分身となる“ハイランダー”の青年
鳥海さんはストライダーだろ!(それ別ゲー

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 第2部からエシディシとシーザーが参戦!! - ファミ通.com
>当て身技:あァァァんまりだアァアァ
狙うしか無いw

『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』各章をダウンロード販売する新機軸の作品が
発売決定 - ファミ通.com

あーやっぱゾイドは新規参戦だったのか。とりあえず荷電粒子砲さえあれば文句はない。

3DSで本体更新できない不具合、「L+R+A+上+電源オン」で解消 - ITmedia ニュース

スーファミ、メガドラは当たり前 9種類のレトロゲームが遊べる究極の互換マシン「RetroN 5」がすごい
- ITmedia ガジェット

ホントこういうのは欲しくなるw

元社員として、和田の引責解任に思うこと、への感想

SimCity TrackMania City - YouTube
シムシティっていつから遊園地ゲーになったんすかね・・・w

角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅 - ITmedia ニュース
20年前に分裂したのに結局戻ってるがな・・・(´・ω・`)
これでまた書籍化が難しくなったり、絶版になったりするもの増えたりしないだろうなぁ?

「警察の萎縮効果狙う」 赤松健さん、2次創作同人守るための「黙認」ライセンス提案 (1/2) - ITmedia ニュース
赤松先生は最近だと漫画家よりコッチ方面の活動のイメージだなぁ。

コミックナタリー - 「ママレード・ボーイ」の新章が連載開始、主人公は妹&弟
以前情報は出てたけど、やっぱドロドロしそうだなw

オールアバウト ビジュアルアーツ〜VA20年のキセキ〜発売 「20年のメモリアルブック!」 - アキバBlog
タイトル数もかなりの量だし、読み応えありそう。

figma 一色あかね
ビビドドからマヨラーがfigma化か。となると順次・・・?
[amazon]figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね

黒雪姫〜Death by Embracing〜
ちょ、先輩って台座だけじゃなく下半身もあるのか!しかも半分尻でとるで!(おっさん化
[amazon]アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~

[amazon]ゆるゆり♪♪ ぺたん娘ぬいぐるみ 赤座あかり
ゆるゆり♪♪ ぺたん娘ぬいぐるみ 吉川ちなつ
マジックテープ式とかでおだんご取れないのかな?w

ねんどろいどアスナ発売 「過去に購入したねんどろいどの中でもトップクラスの出来栄え」 - アキバBlog
アスナさんもパーツ多いなぁ、ねんどろも顔のネタ切れとかしないのかね?w

[amazon]そろそろレーシングミクさん売り切れるか・・・?
魔法使いの夜 ねんどろいど 蒼崎青子 47%OFF
RACINGミク 2011ver. 48%OFF
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver. 50%OFF
電波女と青春男 藤和エリオ 55%OFF

〜女性声優12名によるカレンダーが無料配布中〜 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
若手が多いけど、これは貴重品になりそう?

引き続き「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」のメニューをたべてみたよ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

桜ミクの三色団子、どこかのクマも喜びそうだw

初音ミクみく 出た!大江戸温泉物語「春の大江戸温泉初音ミク祭り!」の詳細
ミクファンはこの季節にいくら使えばいいのやらw

アムラックス東京、「ガールズ&パンツァー公式痛車限定販売記念イベント」を開催 / 4月2日〜19日。痛車「Vitz」
「プリウス」の展示のほか声優音声ナビの特別展示 -Car Watch

ガルパンも最終回放送でラッシュがすごい。

9000人以上が体験 池の平ホテルのプリキュアルームがグレードアップして戻ってくる | アニメ!アニメ!
子供連れファミリーじゃないと怪しまれるかw
今年22歳だがプリキュアにハマってしまった : わんこーる速報!

長野市戸隠の廃旅館フィールド 「Estate」
わぁ、サバゲー用に使えるんだ。

【衝撃美少女画像】マジか!? たった3年間で驚異的な美少女になった少女 | ロケットニュース24
女って怖いわぁ( ゚Д゚)

女子高生を中心に「かめはめ波」「マカンコウサッポウ」が流行中!吹っ飛び画像まとめ - NAVER まとめ
女って怖いわぁ( ゚Д゚)

「んふ」を90度回転させると次元大介に見えると話題に - ねとらぼ
顔には見えるけど、次元には見えないなぁ。

何を言っても「セクハラ!」と思われない得な男性の特徴9パターン|スゴレン
あんほりさんもイケメンだったらセクハラで殴られずに済んでたのに・・・

観客を使って五音音階でアカペラパフォーマンスするボビー・マクファーリン
才能だなぁ・・・あんほりさん、人に何か教えるって超ヘタだから感動するわ。

【画像】今年撮った桜の写真あげて : ゆるりと ひじきそくほう

【W杯予選】コスタリカ「アメリカ戦、吹雪だったからやり直せ」 FIFA「却下」【画像】 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ガンオンの北極基地かよ!w

ゲームボーイミクロ持ってる奴いる? - すれすた
>>4がミクロならあんほりさんも持ってることになるんだが?w

アニメ第2期『戦姫絶唱シンフォギアG』2013年7月よりTOKYO MXにて放送開始! 新ビジュ絵も公開、
キャラデザが違うぞ|やらおん!

キャラデザ違うのはファンからすると抵抗あるんじゃないかなぁ・・・ゼノサーガの悲劇は繰り返すなよー。




青い子は人気高い気がしますなー。


こっちも!


くっ、見えない・・・


これは拝むのも仕方ない。ありがたやありがたや。


こないだの続きがw


雪女イメージでしょうか。ショートカットも好いものですね。


鉄拳のキングの勝ちポーズですね、わかります。

透けスカートがセクシー!



(*´Д`)ほあああああ



これがホントひどいんですよw どこで使うんだこんな例文ってのばっかりだしw



そして「かいぜる」の3本目きたー!
この回はバットでくるくる(ダイサンワ)の後で、しかもダイゴワでシミュレーターがなかった伏線でもあるという。


ガンオンは襲撃戦でなく普通の大規模戦でもレア設計図が出るようになったものの、
全くかすりもしない _(⌒(_・ω・)_ 運が欲しい・・・


PSO2のバスタオルでエロ方面に頑張ってるSSが多い中、
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up45114.jpg
温泉に行こう番組かよw ・・・・・しかしまぁ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up45117.png
えろすぎるだろう(;´Д`)よくこれOK出たな。
posted by あんほり at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

