★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月28日

2013-03-28

あんまりにもガックリきたので最初から愚痴ります(ぇー

2011/12 PS3購入
2012/03 フリーズ多発するので修理に。しかし再現性がないと手付かずで返却。諦めてトロステ専用機に。
2013/03 龍が如く5体験版やガンダムブレイカー体験版が起動数秒でフリーズ。ソニーにメールで相談。
 初期化してダメなら修理に出してくれとの返答。ダメだったので修理に。保証切れてるので1万数千円かかります。
 「もう修理しなくていいです('A`)」
確かに保証期間ではない以上はそうなのかも知れんけど、正直納得行かんわ。
もうソニーハードは買わない。Vitaも止めだわ・・・トロステと共にあんほりさんのPS3人生も終了ですわ。
いい加減ゲーム卒業しろってことかねー。

Vitaと言えばPSO2ってオススメの鯖とか逆に過疎ってるからここはやめとけみたいな鯖ってあるんですかね?
PSO2って関連スレ多すぎな割に鯖の傾向とか全くわからんのよね(´・ω・`)
今回のスクラッチが結構いい感じの和服なんでちょっと欲しいんですよー。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up44914.jpg
(*´Д`)このふとももはえろい
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up44800.jpg
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up44984.jpg
濡れバスタオル、ほとんど裸やん・・・ボディライン出すぎ。セガは変態すぎる。いいぞもっとやれ。


リラックマ「さらさらシート」が新発売!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

有機ELの画面と抜群の相性! 鮮やかに蘇るPS Vita版「朧村正」のプレイムービーを掲載
これも面白そうだったのになー・・・
「朧村正」,公式サイト更新で「龍神」「雷神」など10体の“親玉”が明らかに。店頭体験会第2弾の情報も要チェック

「ワンピース 海賊無双2」合計33万4000本,「ルイージマンション2」28万本,「プロ野球スピリッツ2013」合計20万5000本の
「週間販売ランキング+」

ワンピって売れてるんだなぁ。原作人気はもちろんだけど、アクションばっかで疲れちゃうかと思ったんだけど。

ブシロード,「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」への出展を発表

「TERA」,荷物を持ってくれる新ペットがTERA ショップに登場
かわいいような、かわいくないような・・・w

「フェイト/エクストラ CCC」,20分を超える解説付き「プレイ動画」が公開に。ショートムービー第17弾は「マイルーム」を
紹介

ギル様のセリフがひどいw いい感じの死角てw

「機動戦士ガンダムオンライン」の「大規模戦」に,攻撃側/防衛側に分かれて戦う新ルール「襲撃戦」が追加
銀とは言え、グフカス・FS・陸ガン・ジムヘとかが手に入るってことでかなりの接続になってるけど、
そもそも襲撃戦がなかなか来ないんだよね(´・ω・`)イベント終わるまでにゲットできるかなぁ。
昨日5戦やって襲撃1回しか来なかったよ・・・?
あと4月のガシャコンがジムスナカス・ザクUF狙撃以外はジムストライカー・アクトザクに。
20130328.jpg
中村さんもご立腹だよ!
Twitter / nakamuraFF11: きたで、2機目…! ...
ってオイィ!?あんたこないだも金ジムヘ出してたでしょ!( ゚Д゚)

「リネージュ」,最新アップデート「激動のアデン 後編〜激突の風〜」が今春実装。予約受付中の新パッケージは
4月23日に発売

これ1のパッケか。今でも1のパッケ出すってことは接続それなりにあるんだなぁ。
[amazon]リネージュ エターナルライフ 激突の風

「リネージュ2」の大型アップデート「Chapter3 Liberation」が4月23日実施。ゲーム内アイテムなどの特典を満載した
パッケージ商品も発売に

って2も出すんかいw
[amazon]リネージュII Goddess of Destruction Chapter3 Liberation 通常版

拡張ディスク「FFXI アドゥリンの魔境」が本日発売。すべての拡張ディスク追加シナリオ/コンテンツを収録した
“究極”のパッケージ「ヴァナ・ディール コレクション4」も同時発売

で11のパッケは発売中に。11もまだ継続してる人がいるってのに驚きだわ。

「RUSTY HEARTS」,登場キャラクターの一人「ナターシャ」がリボルバーを装備したときに使用できるスキルの
紹介ムービーが公開に

このおねーさん、ノーパンですか?( ゚Д゚)

「PSO2」マイルームSSコンテストのレポートページが公開に
90作品って多いわw

グリー 田中良和氏,ディー・エヌ・エー 守安 功氏がCESAの理事に就任へ。ソーシャルゲーム市場の拡大に対応
ここ数日でゲーム業界が動きまくってるなー。

「RO」ドリームラグ缶2013 Springが発売。「四神の鎧」シリーズ全4種も追加
ペクソジンまでたれ化したのか(;´Д`)もうなんでもありだな。

「MHF」G級に向けて“対覇種強化合宿”や「天嵐の導き」シリーズなどが実装

「ELSWORD」で特別なクエストをクリアするとイベント限定称号が手に入る
バナーでスカートめくりしてやがる( ゚Д゚)いいぞ、もっとやれ!

読者のなかにお医者様はいらっしゃいますか? 発売間近の「フェイト/エクストラ CCC」,Webコンテンツ第2弾
“セイバーとおいしゃさんごっこ”が公開に

おいしゃさんごっこっていつからエロワードになったんだろうか。
嫌な世の中ですね(´・ω・`)=3

NEXONポイント1万円分を一括チャージすると500円分がキャッシュバック
今ネクソンに1万円ぶっ込むってないな・・・

「ドラゴンクエストVII」,TSUTAYAでDSキャンペーン第2弾が4月1日にスタート。「真ふっかつの杖」を入手できる
“トクベツな石版”を配信


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【西田宗千佳のRandomTracking】「壁のないゲーム環境」を目指すPS4 -AV Watch
>PS4でのネットワーク・コミュニケーションは「実名制」が基本になる。
>同様に、実名制SNSであるFacebookとの連携も行なわれる。
日本人向けじゃねーなぁ・・・本名晒してまでオンラインプレイする層が何%なんだか。

任天堂のテーマパークができる可能性は? ― 宮本氏が可能性を肯定 | インサイド
おー?まぁ先にポケモンセンターとか任天堂には実績があるからねぇ。

老舗ゲーセン「ミッキー」32年の歴史に幕 開店以来貫いた「1プレイ50円」のココロ - ねとらぼ
ゲーセンってこういう雰囲気だよね。ちょっと薄暗いけど・・・みたいな。

「Google Chrome 26」が安定版に、11件の脆弱性を修正 - 窓の杜

Piriform、重複ファイル削除機能が追加された「CCleaner」v4.00を公開 - 窓の杜

Windows 8/RTに標準搭載されているアプリ「メール」に脆弱性 - 窓の杜
そろそろ8使いの人も増えてきてるだろうに(´・ω・`)

【レビュー】不要なプリインストールアプリを一掃するときに役立つ「Should I Remove It?」 - 窓の杜
こういうのは便利そうだ。

「Yahoo!オークション」の名称を「ヤフオク」に変更、ロゴも刷新 -INTERNET Watch
ファミ通みたいな流れだのー。

Fate:「プリズマ☆イリヤ」アニメ化決定 今夏スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)
マジで夏に大作が集結しまくってる気がする。

ビビッドレッド・オペレーションBD1巻発売。とらBでは第2回尻人気投票の結果発表も - アキバBlog
何度見てもこのポーズおかしいw

ソードアートオンラインBD6巻 フェアリィ・ダンス編 「直葉のおっぱい!おっぱい!」 - アキバBlog
おっぱいおっぱい!

閃乱カグラBD1巻 「揺れまくるおっぱいがたまりませんなぁ(* ̄∇ ̄*)」 - アキバBlog
おっぱいおっぱい!知り合いが詠ちゃんにドハマリしててですね・・・w

★えろす注意★
ToLoveるダークネスBD4巻 主要ヒロインのほとんどが乳首解禁 ※ただし小学生除く - アキバBlog
ほんとエロアニメだなこれ(;´Д`)

TVアニメ『ラブライブ!』全話アフレコ終了後キャストコメント到着! | lovelive-news
最終話でどうなるのか。

「電撃ラブライブ!3学期」気になる内容を初公開! | lovelive-news
そしてこっちにもTVシリーズ収録後のいろいろが。
[amazon]電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号

コミックナタリー - 「苺ましまろ」4年ぶり新刊記念、Tシャツ復刻&特典配布
あ、しまった( ゚Д゚)キルミー買ってこっち忘れてた!

コミックナタリー - なもり&武梨えりが描いた「アイマス」がREX表紙に
一見ゆるゆりそのままに見えるw

★えろす注意★
電撃おとなの萌王 Vol.02 「おっぱい丸出しなイラスト沢山でもう最高ですね!」 - アキバBlog
おっぱいおっぱい!

「ゲームセンターあらし」がWebで全話公開へ - ねとらぼ
五十嵐だったらどうしようかと思った(´・ω・`)

[amazon]figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 63%OFF
カトウ安いな!(カトウ言うな

[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ
何作ってんのw そりゃ上から殴りつけたいけども!w
メメタァ - Google 検索

[amazon]1000円で買える商品特集
アマゾンはたまによくわからないコーナーを作るな。

秋葉原のグッ鉄にて「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」が開催中だよ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

うおわー、かわいいのいっぱいだなぁ(*´Д`)

「初音ミク・カフェ」が六本木ヒルズに期間限定オープン - ねとらぼ
そしてこっちもミクちゃん関連。どんな感じになっているのやら?

コミックナタリー - 鳥山明「ドラゴンボール」展、一星球のくす玉開きで開幕
野沢さんも来られてるのか。マシリトまでw

不二家の定番ケーキが“ケータイするケーキ”になった! | ニュースゲート
えっ、これってランチなパック・・・?

【「もじゃ先輩とさくら君」】佐倉綾音も絶叫!? もじゃもじゃ声優 利根健太朗がサラサラヘアーに!!
| れポたま! version.β

完全に別人w

広島県のガン検診啓発にとんでもないキャラクターが起用されていると話題に - 頭ん中
インパクトがあるし、正解だろう?

@nifty:デイリーポータルZ:晴れた日はラジオ持って天気図でも書こうぜ
これやったことない。初めて知ったわ( ゚Д゚)

一面に広がる大麻入りの袋、コロンビア警察が7トン押収(ロイター) - エキサイトニュース
コロンビアねぇ・・・

なんだってー! JAXAが「プリキュア」を研究 - ねとらぼ

尻尾を切ると全体が砕け散るガラス「プリンス・ラパートの滴」で何が起きているか、スローモーションで見ると
こんな感じ - GIGAZINE

綺麗だなぁ・・・

ギリギリまで近づいて迫力あるワニの写真を撮っちゃうぞー!…というのはやっぱり危険
PS3のアフリカをやって訓練していればこんなことには・・・ヒポプールやばい。

子パンダが逃げるのも無理はない、母ちゃんパンダの乱暴すぎる子供可愛がり
子供ヨロヨロやないかw

マクドナルド「朝マックにシャンプーとか洗顔料つけるからみんな食べに来てね!」 - ゴールデンタイムズ
違う、客が求めてるのはそういうのじゃない。そしてそれがわからない経営陣はもうダメだわ。

暇人\(^o^)/速報 : 岐阜の「阜」って岐阜以外で使うの?キレそう
>>14は初めて聞いた単語。あんほりさんもまだまだだわ・・・

これ解けたら天才らしいが全く分からん(*´ω`*) : 2chコピペ保存道場
問題はこの記事のコメントが1900超えてることだな。しかしこれ明確な回答がないパターンじゃねーのか?




ギリギリ見えてないからセーフ!


カメラさん、もうちょっと左から・・・


肉!ってアダ名はホントひどいよねw


靴下のえろい人はやっぱ違うな!


えろえろしい衣装ですな(*´Д`)夜這いされたい


フジイはあざとかわいい。動きの細かさとかホントよくできてる。
しかしカトウには負ける。今回のカトウかわいすぎだろ・・・

さてそんなストロボもDVD/BDのCMが!





[amazon]直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]
直球表題ロボットアニメ vol.1 [DVD]
特典すげー見たいw


一方のgdgdは最終回配信。



確かに3期は難しいかもだけど、期待したいなぁ。各方面に怒られるかもだけどw
posted by あんほり at 09:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS3の話

運悪いとしか言い様いよなぁ・・・。
もちろんソニー側の対応の悪さも含めて、「運が悪い」やねんけど。
この手のケースはゲーム機に限らず何にでも起こるよな・・・。


>【「もじゃ先輩とさくら君」】佐倉綾音も絶叫!? もじゃもじゃ声優 利根健太朗がサラサラヘアーに!! | れポたま! version.β

トネケンさん、自分のアイデンティティを・・・。
こんなんじゃただの「イケメン・ゲス野郎」じゃないですか!!
あっ・・・、ただの「ゲス野郎」より残念度があるか・・・、それはそれでいいw

あと、佐倉さんも、普段よく着てるマタニティドレスみたいなのより、こっちの方が可愛いのに。


>広島県のガン検診啓発にとんでもないキャラクターが起用されていると話題に - 頭ん中

これくらいインパクトある方が印象に残っていいよ。うん、本当に。


>尻尾を切ると全体が砕け散るガラス「プリンス・ラパートの滴」で何が起きているか、スローモーションで見るとこんな感じ - GIGAZINE

こういう物があるんやね。初めて知った。
物理なんやろうけど、こういう知識がなかった昔は「魔法」みたいに見えたやろうな。


>これ解けたら天才らしいが全く分からん(*´ω`*) : 2chコピペ保存道場

「自分が生き残る確率が1番高い最効率はどういった行動を取れば良いのだろう?」
ってことやから、基本的に完璧に逃れる手段は無いと仮定すると2つくらい思いつくけど・・・。

1つはコメント欄に同じようなことが書かれてるけど、
ゲームが始まってすぐに「数字の1と自分の名前」をみんなの前で書いて、それを宣言してから投函する。
まずこれでルールの1番目の大きい数字の人物にはこの時点では当たらない。
ついでに、ルール3の名前が書かれてない人にもならない。
問題はルール2やけど、これは基本的に自分で考えなくていい。
だって、その後に続く人間が全員「1」を書いた時点で、全員のゲームオーバーが決まる。
となると最低限1人は違う数字を書かないといけない。
けれど、その数字を書いた時点でその人が1以上の大きさの数字だからその人がアウト。
例えば、僕の行動にムカついた人が居て「僕の名前 100」と書いたとしても、
その人は自分の名前を書かなかった時点でルール3の「名前の書かれてない人」になるからアウト。
これで、最初に書いた僕以外の人が誰かを引っ掛けたり陥れたりしない限りは、それぞれがゲームオーバーしないように頑張らないといけない。
まあ、「道連れ」って最終手段がない限りはこれで行けると思う。

2つ目はかなりヒネクレた手段やから、これが正解やったら出題者にも問題あるけど。
今度は逆に紙に「100」って書いて、「自分はこのまま自分の名前を書いて投函するから、みんなは大丈夫」って言ってから、目の前で紙に今度は「自分の名前」を書く。
ただし紙に文字を書く時に「名前 100」って順番で書くこと。
で、投函する前に分からないように紙を「名前 1」と「00」にちぎって投函。
後はみんなに「100は投函されたから好きな数字を書いて大丈夫」って話せば、
確実ではないけど、1以外の数字が書かれる可能性大きいから、「名前 1」の僕は残る。
これは完全に『ルールに書かれてない』って『ルール』を活用する手段。
ルールの『整数と名前を書かない・複数書く・箱に入れないれないなどの違反』に、「嘘をついてはいけない」と「自分発言と投函するモノが一致しなくてはいけない」ってのがないのと、「紙を破る行為がダメ」とルールに書かれてないのと「投票に関する違反には引っ掛かりにくい」って事を利用した手段やけど。

正直、どっちの手段も『投票時刻までに十分な話し合いの時間を与えられる。』ってルールを逆に利用して一人でやるから成功しやすいねんなぁ・・・。
何かもっと爽やかな答えってあるんかな・・・。
Posted by K-G at 2013年03月28日 22:38
PS2は全く修理に縁がない大当たりだったんだがなぁ・・・

顔を覚えてもらいやすいとかいうのはメリットでもあるんだがなぁ。
それを捨ててまで欲しかったものがあったんだろうw

今は一瞬の時間を分割して見れるからなぁ。よく考えたらチートすぎる時代だわw

これは1つ目の方法は正々堂々ではあるが、2つ目の紙を破くってのがポイントだと思った。
紙であることを最大限利用したし、自分を一番安全な位置にできるものなぁ。
まぁたぶんこれは面接でよくある「考えさせること」を目的とした例題なのかも知れんのー。
Posted by あんほり at 2013年03月29日 06:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

