★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月26日

2013-03-26

例外的にトップに配置。

4Gamer.net ― ソフトバンクがガンホー株の公開買付けを開始,過半数取得へ。また,ガンホーの2月の売り上げは
100億円を突破

さーてこの話。先日ROGMのサービス終了が告知されたんだけど、実は先月末に新要素実装したばっかりで
最大24人のギルドメンバーでダンジョンを攻略!「ミラージュダンジョン」実装!
とても終了決定したサービスでぶっ込むタイミングではないんですよね。おそらく相当急に決まったんだろうと。
そしてこの話でしょ?なんだかなー・・・

更にどうも最近、ニコ生でやってる「ラグナロクオンラインひみつギルド」もパズドラの話『しか』してないらしく、
ガンホーとグラビティのRO契約は平成27年(2015年)9/28までらしいんですよね。
RRで接続は減る一方、契約更新してまでサービスを続けるのは現実的じゃないと見るに、
これは遂に店じまいなんじゃないかなぁ・・・(´・ω・`)
年単位でチンクロ・ジェネのグラ変更もできず、血枝やSホムもほったらかし、
でもくじパッケはしっかり更新してる悪行も終わりかねぇ。

一方のマビノギは春のBAN祭り開催。
禁止行為に関連したアカウント停止について | お知らせ | マビノギ
台本増殖バグを利用し、エイヴォン盾の材料とかを量産していたと思われるのをBANしたそうな。
不正利用するのもアレだけど、増殖バグを延々と修正できなかった開発もどうよ?って話しよ(フジイ風

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ティアラ コンチェルト」正式サービスが3月26日15:00スタート。「アイテムモール」&武器に特殊効果を付与する
「エンチャントシステム」が実装

やっぱ衣装とか可愛いのあるなー。おっぱい対応のデザインで絶対領域だし。
「ティアラ コンチェルト」のチャネリングサービスが「MK-STYLE」でスタート
問題はほとんどのオンゲー運営から退会しちゃったからまたアカ取り直しからなんだよなw

「真・女神転生 if...」がiPhone向けにリメイクされて登場。オリジナル版の雰囲気をそのままに,スマートフォンで楽しめる

【3月25日のiOS向けアプリセール情報】神と悪魔をモチーフにしたRPG「真・女神転生 if...」の配信を記念して
「真・女神転生」シリーズの2作品が値下げ


PS3/PS Vita用ソフト「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」が2013年に発売決定。ザナルカンドを目指す旅が
再び始まる

ホントに焼き直しばっかだな(;´Д`)

「フェイト/エクストラ CCC」,ショートムービー第15弾「着せ替え」で白いビキニなどが公開に。前作のセーブデータで
主人公用「体操服」が入手可能

キャス狐さんの水着えろいな!

「セブンスドラゴン2020-II」店舗別予約特典の内容とイラストが一挙公開に
ラフの段階のヤツでえろっちぃのあるぞ!完成版はよ!

「メタルギア ライジング リベンジェンス」DLC第2弾「JETSTREAM」の配信日が4月9日に決定
桜キレイだなー。

「閃乱カグラ Burst」のヒロイン「焔」を天板にデザインしたノートPC 3モデルの受注開始
ホムラチャン!

「MHF」,川柳コンテスト第2回。お題は“これまでの狩猟生活を振り返って”
フルフルで ハンマー生活 終わったよ(´・ω・`)

「テイルズ オブ ファンストア」4月8日から期間限定で東京・大阪にオープン

Wii U GamePadで遊べる「F1 RACE STARS POWERED UP EDITION」が6月27日に発売。13種類のコンテンツ付き&
オリジナルMiiでの参戦も可能に

ファミコン初期の名作、F1レースか!?と思ったらマリカのが近かった。

「LORD of VERMILION III」ロケテストの参加者数が延べ3500以上に
カードゲームとしてはこの数字はどうなんだろうな。よくわからん。

「カプコン アーケード キャビネット」,galaxxxyとのコラボ製品が4月上旬に発売
1943パンツかっけーw

【PR】春のオンラインゲーム特集 「機動戦士ガンダムオンライン」誰もが夢見た大人数モビルスーツ戦を実現
あ、SS差し替えやがったな・・・w
実はこの記事の初出の時、βなのかな?小隊バトルっぽい画面とか今現在のガンオンとは
かけ離れたSS使われてて「これ別物すぎるだろ・・・」って思ってたんだよw

【PR】春のオンラインゲーム特集「聖痕のエルドラド」ドラマチックな人間関係が際立つ,キャラ重視のブラウザゲーム
おっぱいおっぱい!なんだこのうさぎメイド、誘ってるとしか思えねぇ!
でもあんほりさん、こういうエロビキニはあんまり好きじゃないんよね(´・ω・`)
これなら谷間見えてるぐらいの方が興奮するわー(黙れ

【PR】春のオンライゲーム特集 「あすてり物語」ブラウザでもPK上等の本格MMORPG。しかも自動進行で楽々冒険
おっぱいおっぱい!ちゃうねん、今のおぱいで客を釣ろうとするオンゲー業界があかんねん。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

ガンダムムービーセレクションキャンペーン
ガンオンはDXガシャチケ1枚(315円)ですってよ。

Twitter / SekaQIV: 【小森D】みなさま、こんばんは。世界樹Vから約3年。自身がデ ...
世界樹に新作が。

SEGA|ぷよぷよ!!クエスト アーケード|公式サイト
ゲームセンター初、基本プレイ無料ってバーチャファイターのデモでコロコロ転がれたじゃないか!(ぇー

【レビュー】一瞬で起動・再生開始できる軽量音楽プレイヤー「Hokrain」 - 窓の杜
ちょっと使ってみよう。日本語対応してくんねーのかな・・・アホの子にはわからないニャ。

磁力で宙に浮かべて手首に負担をかけないようにしたマウス「BAT」 - GIGAZINE
割りと高さあるように思うけど、逆に疲れそう。

劇場版「あの花」8月31日公開初日決定 最新キービジュアルもお披露目 : 映画ニュース - 映画.com
夏休みが終わる日に。
「雪印コーヒー × あの花」がコラボ!抽選で総計5000名に限定オリジナルアイテムが当たるよ|やらおん!
じんたんのTシャツまでw

niconico、「シュタゲ」や「ニャル子さん」無料配信 -AV Watch

[amazon]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
プレミアついて2万越えか・・・すげぇな。

ラノベ界で“大食い”ヒロインが定番化!? | ダ・ヴィンチ電子ナビ
言われてみれば確かに多いかも知れないな。ラノベじゃないけどみさき先輩もすげぇ食ってたな・・・

コミックナタリー - 「ファイブスター物語」トレーサー2発売、女性ファン集合
FSSって女性ファン多いの?

久しぶりの聖地ビッグサイト!「東京国際アニメフェア」のビジネスデーに行って帰ってきたよ!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ミニスカはいいものだなぁ。

★えろす注意★
ネイティブ(native)
また鬼月あるちゅさんのフィギュア増えるの!?
って深崎さんのメイドさんもここの商品か・・・

[amazon]
RG 1/144 RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス
RG 1/144 RX-78GP01 Fb ガンダム試作1号機 フルバーニアン
HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ
HGUC 1/144 89式 ベースジャバー
そろそろバーザム出してよ!

雛形あきこと天野浩成、交際4年半でゴールイン - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
( 0w0)ダディヤナザァーン!

Twitter / 201_holiday: まどマギ...? ...
魔法少女が洗濯機でw

富士急ハイランドの戦隊キャラ達がフリーダムすぎww - NAVER まとめ
こいつらw

「ミニ四駆大会 ジャパンカップ2013」、最難関コースをひっさげて開催決定! - GAME Watch
先日も記事にしたけどGAME Watchが記事にしてたのでw
しかしアバンテは今でも人気で売られてるというのは嬉しいよなぁ。

「見つけたぞ ジャブローの入り口だ」お台場ガンダム部屋にジャブロー登場! | ホビー | マイナビニュース
またジムさんが!

「この人がいてくれて良かった」と彼氏の存在を心からありがたく感じる瞬間9パターン|スゴレン
1:(´・ω・`)←体弱い
2:(´・ω・`)←愚痴を言う側
3:(´・ω・`)←寒いので手は常時ポケット
4:(´・ω・`)←PCそこまで詳しくない
5:(´・ω・`)←自分が凹みがち
6:(´・ω・`)←人に気を使われてばっかり
7:(´・ω・`)←ゴキブリは逃げる
8:(´・ω・`)←ぼっち
9:(´・ω・`)←乗り物に弱い

人生は予測不可能! 最高のプロポーズ中にハプニングが | roomie(ルーミー)
ネタバレにならないようになんか書くのむずいなw

『ラブライブ!』12話感想 胸が痛い、痛すぎる展開だ・・・:萌えオタニュース速報
うーむ、中二病もラスト展開は賛否両論(というか否が多かったか?)だったしなぁ。
【ラブライブ!】穂乃果\(^o^)/ 希のカード機能せず 12話まとめ
にこにー先輩が可愛いのでそれでよし(ぇー

『ドラゴンボール』鳥山明先生が想像したその後のヤムチャ、天津飯、餃子:萌えオタニュース速報
ヤムチャはヤムチャってことか・・・w

え?オフ会ってハンドルネームで呼び合うの? - ニコ速VIP
そりゃ本名教えてるケースのが圧倒的に少なくないか?
オフ会とか1度もやったことないけど・・・

【画像あり】最近の女子高生すごすごワロタwwww ふよふよ速報。 - 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ
魔貫光殺砲をどんな技か知ってるのか?(;´Д`)

「から揚げにレモンかけといたよ〜」VS「串の肉ばらしといたよ〜」 - いたしん!
串は頭数に合ってない場合は許されるんじゃないの?

ツタヤのアダルトコーナーの入り口wwwwwwwww:ハムスター速報
おいぃ!w

ホビットの家を盆栽で再現したったwwwwww:ハムスター速報
アイデアの勝利だなー。かわいいよね。

★えろす注意★
女のパンツは薄ピンク一択に決まってるだろ・・・ 白とか汚いものが目立って萎える:マジキチ速報
え、何?またキリト役の松岡禎丞クンがピンクのぱんつが好きって話?(やめろ
そして貼られるECOのぱんつカタログ。マビもこれぐらいやればなぁ・・・
こないだ話したら某さんには相変わらず「あんほりさんはパンツばっかりですよね」と
思われてる始末(´・ω・`)

★えろす注意★
オ○ニー大好き女子が今までを語る!!!!!!!!!!:暇つぶしニュース
流し見していて>>84で見逃せないワードを見つけて採用決定( ゚Д゚)
でも実際、子供の頃から性知識がある方がいいのか無い方がいいのか
難しいラインだよなぁ。怖くて最後までできなかったとかいう話もあるし。




転んだの!?抱きしめてなでなでしてあげたい!


第4勢力!?


新作きてるー。カオルたんかわいいよなぁ・・・こんな嫁さん欲しい。
あんほりさんを許容できる人がいるとは思えないけどなw


サザエ風に見えてしまったw


ゆゆさまの季節ですねー。


ファンタジックぅ〜(テツコ風


あんこはカッコイイ路線ですよねー。イメージカラー赤だし。
posted by あんほり at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

