★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月25日

2013-03-25

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,新職業である「バトルマスター」と「賢者」の連続クエスト第5話が
本日配信スタート

なんかショボイ怪光線みたいなのがw

オンラインゲームの常識に“ドラクエ流”で挑む取り組み――「ドラゴンクエストX」運営開発のキーパーソンに
その思想を聞いてみた


円周率の小数点以下8000兆桁めをGeForceで求める方法〜GTC 2013の「π」セッションレポート
また妙なことやってるなw とりあえず何を言ってるのか全くわからない記事。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ルイージマンション2』の開発会社がトップシークレットなプロジェクトを進行中? ? ガジェット通信

あまり知られていないが『ロードランナー』と『チョップリフター』と『バンゲリングベイ』は同じ世界の物語
| ロケットニュース24

初めて聞いたわ!!!

「iPhone 5S」は6月29日発表? 初代iPhoneから6周年の日 - ITmedia ニュース
スマフォは持たずに終わるかもなぁ・・・通話とメールできりゃ別にいいかなって。
一緒のアプリで遊ぶ相手とかもいねーし(´・ω・`)

これで夜道の自転車運転も安心。セーフティー・レーンを照らすライト : ギズモード・ジャパン
3600円ならお手頃だよな。

デアゴスティーニを最後まで作り上げた人の作品・完成品をご覧あれ!【画像】 - NAVER まとめ
どれも10万コースなんだなぁ。そう思うとこれは安易に手出せないわ。

ローソンの焼鳥がどどーんとサイズアップ : J-CASTモノウォッチ
からあげクンばっかりで買ったことねーな。

2013.2.28 サクマドロップスのアイスを発売! - フタバ食品
さすがにハッカはないかw

レコードチャイナ:中国マックの新メニュー、米メディアが「肉過剰」とツッコミ―...
これは食うのしんどいわ(;´Д`)

[茨城県大洗町]町おこしで74式戦車登場 アニメ「ガルパン」きっかけに | ホビー | マイナビニュース
ガルパンのおかげでミリタリーに目覚めた人もいるだろうなw
【ガールズ&パンツァー】実物の74式戦車きたな! かっこよすぎだろ・・・|やらおん!

新しい詐欺の手口!?最近増えてきてる「代引詐欺」 - NAVER まとめ
確かにぽつぽつ聞くんだよな、この件。ご注意。

えっ!?流行ってるの?「ありがとう」に込められた知られざるパワー - NAVER まとめ
トロステの蝶ネクタイパワーもありがとうの気持ちだものな。

「ついにモテ期が来た!」と実感している男性が自己分析する、変化のきっかけ9パターン|スゴレン
クズは死ななきゃ治らないと悟ったので現世は諦めました(´・ω・`)

SEXの義務感…いくらおごられたら? - 国際ニュース : nikkansports.com
デートなら男が金出すのが当然とか言うクセに、それで義務感を感じるとか・・・
あんほりさんも「(下)心がこもったプレゼント」とか思われることは多いけどさ。
女心はよーわからん・・・(´・ω・`)

30代独身男性に覚悟しておいてほしい、出産後に訪れる女性の4つの変化(マイナビウエディング) - Peachy[ピーチィ]
ウチのおかんも「子供生んだら(腹出るのは)仕方ないねん」ってよく言ってるわ。

「B型女性」に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン(オトメスゴレン) - Peachy[ピーチィ]
女に生まれればよかったのかなー(´;ω;`)

このビル、LANケーブル差せそう。 on Twitpic

誰かスローで解説たのむ 速すぎてもはや意味不明レベルな神業ポスティングおばちゃん - ねとらぼ
マジでどうなってるのかわからん。

猫「うおぉーやめろぉぉぉ!」 6匹のワンコに揉みくちゃにされる猫(動画) - ふらぶろ
もみくちゃという言葉でしか表現できんw

【なのは】田村ゆかりさんとレイジングハートの中の人のツーショット写真!リアルレイジングハートセットアップwwww
声優☆速報

イラストで笑ったw 一条さん足出てるw

【俺速報】 おまえら聞いてくれさっき定食屋に行ったんだが… ぶる速-VIP
あんほりさんも昔、通ってたうどん屋ではすごいおまけしてもらってた。
ミニうどん頼んだのに普通のサイズのうどんになったりとか。
まぁオヴァチャンしかいないお店だったけどw

【声優】TCGでそらまるのオッパイがエライことになってる
大きさがどうとかいう方向性じゃなかった!w

痛いニュース(ノ∀`) : ハロワーク窓口担当非正規職員2200人一斉解雇 ハロワに通う側へ
1割ってでかいな・・・これ笑えんぞ。

『アイドルマスター』リアル世界に飛び出し始めた仮想アイドル人気の理由は?
 「アイマスに紅白のオファーが来たら?」→「出たいですね!」 |やらおん!

この元記事なんだけどさ、
>2度にわたりアニメ化もされ
この時点でおかしいんだよな・・・”どれ”を除外したのかなぁー?

ポスターを傷つけずに貼る方法が斬新すぎて1万リツイートを達成:ハムスター速報
言われてるけど、これ跡つくだろ・・・

風呂上がりの姉のウザさは異常:調理兵はVIPPERだった
姉いいなぁ(*´Д`)

『ジョジョの奇妙な冒険』第四部CMにJOJOVELLERのCM!吉良吉影やクレイジーダイヤモンドきたああああああ!
:なんだかおもしろい

ジョジョはどこまでやるんだろうな。さすがに全部は無理だと思うし・・・

ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ : 「ミニ四駆・ジャパンカップ2013」開催
 コースがさらにキチガイ化

アップダウンがあるとトルク重視になるし、スピード感はなくなるよなー。
やっぱハイパーダッシュストレートが最高だったなぁ。




ビバ半脱ぎ( ̄(エ) ̄)


み、みえ・・・ _(⌒(_・ω・)_


スプーンおねえさん(*´Д`)


おっぱいに顔をうずめさせていただければいくらでも( ゚¬゚)


いつも食い気のなおちゃんかわいい。


これは痛そうw



今回は回想でしたが、こっから!こっから最終回まで一気に駆け上るから!
次回のタイトルは「激闘! ダロムの死」。内容が全く予想できない・・・


さてアニゲラの影響により
杉田智和の替え歌シリーズ ‐ ニコニコ動画(原宿)
このへんを久々に見たり。やっぱひっでぇなぁw


昨日スカイプで特撮話やらあんほりさんのイメージ改善の話とかしてた際に言ってた

DSCN1689.JPG

これは名言で真理だよなぁと(´・ω・`)
変態・ハゲ・直結・クズのイメージをどうにか変えたいなぁ。
posted by あんほり at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

