★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月24日

2013-03-24

トロステ最終回、泣けた(´;ω;`)クロって95%ネタなのに残り5%がいいやつだから好きだわ。
トロのお話はトモダチのお話だったね・・・

「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」ゲームサービス終了のお知らせ
あらあら・・・(´・ω・`)
【レビュー】『パズル&ドラゴンズ』が1,000万DL突破、なぜ今『パズドラ』が人気なのか――大流行のワケ (1)
『パズドラ』は最初から"ゲーム性を持ったゲーム"として作られた | ホビー | マイナビニュース


カプコンの隠し球は『ダンジョンズ&ドラゴンズ』と『わんぱくダック夢冒険』のHDリマスター版!【PAX EAST 2013】
- ファミ通.com

アメリカゴー!これで気を良くしたカプコンが通信プレイ可能なファイナルファイトを出してくれれば・・・
もろちん(新声社用語)ロレントステージも収録な!
PAX East: カプコンが『ロックマン』シリーズ最新作を開発中、続報は年末までに 【UPDATE】 - Game*Spark
製作中止したロックマンがあったことを忘れないで(´・ω・`)

au、iPhone5を一括0円で投げ売りへ 最低維持費も毎月わずか3円で祭り開始 | すまコジ
よくわからんけど、あんほりさんもチャンス?
でも今ですらメールも週に1回するかどうかのぼっちぷりなのに。
アプリも言うほど興味ねーしなぁ。スカイプもしゃべらなくなったし、スマフォにする必要性が・・・

勝ちました! キルミー勝ちました! 「キルミーベイベー」ニコニコ生放送で一挙放送決定 - ねとらぼ
キルミーでやすなだった赤崎千夏さんもその後いくつか出演作(モリサマーとか)が増えてるし、
メインを張った原点として興味がある人も多いかも?

ビビッドレッド・オペレーション 1stミュージアム開催 「尻拝んでる」 - アキバBlog
そいえばビビドドのじーさんってきゃみそまさんらしいねw

女魔戒法師2人が主役のスピンオフ劇場版「牙狼〈GARO〉〜桃幻の笛〜」製作発表に雨宮慶太総監督らが登場
- GIGAZINE

えー、男じゃないの・・・

機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOK 「ヘッドギアメンバーも全員登場!」 - アキバBlog
実写版の話が出たというタイミングで・・・

【謝罪】クッキングパパが砂糖と塩を間違える /?ネットの声「これは大事件だ」 | ロケットニュース24
玄田さんもミスぐらいするよ!(無関係

[amazon]
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 50%OFF
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー 52%OFF
Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver. 57%OFF
TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ 61%OFF
まど神さま半額突入。かっぺーも60%越え。

【お知らせ】初音ミクさんたちのマニキュアが4月21日より受注開始☆飾ってよし!使ってよしの素敵な仕上がりです♪
- ピアプロブログ

さすがにコレは女性層ばっかりだろうけどなぁ。

富野由悠季らが語った「キングゲイナー祭 エクソダス、するかい?」レポート - GIGAZINE
御大もモンキーダンスw

マグカップに入った「ちらし寿司」 「キキ&ララ」をデザイン : J-CASTモノウォッチ
キキララはあんほりさんが子供の頃からあるしなーw

チキンマックナゲット梅ソース・シャカシャカポテトのりしお・マックシェイク抹茶などマクドナルドの
春の期間限定商品試食レビュー - GIGAZINE

のりしおはうまそう!

【現地画像】JR 記念Suica 争奪戦がやばい 立川駅や新宿駅では早朝に100人越え 各地の様子 - NAVER まとめ
申し訳ないけど「この何割が転売で儲けてんのかな」って思っちゃうんだよなぁ。
限定って商法は悲しみを生むな。

どんなカップルにも必ずやって来る! マンネリを解消するポイント2つ(恋愛jp) - Peachy[ピーチィ]
カップルも大変ねぇ・・・(´・ω・`)

ねたたま : ドアラがまたなんかやってるwww暇なのかコイツは?

ねたたま : ★これが出来たら腹筋アリ!すぐに出来る腹筋があるかどうか確かめる方法とは?
全然余裕でできたんだけど、おかしいなw

【神テク】運転席から1歩も出ずに30秒でトラックの荷物を下ろすドライバーが激写される | ロケットニュース24
やれと言われてもできないわなw

バァンッと割れた風船にびっくり! ウサギの取り乱しっぷりがすごい - ねとらぼ
必死すぎたw

『ラブライブ!』BD1巻特典小説内挿絵の穂乃果、ことり、海未の3人が可愛くてちょっとエロイ:萌えオタニュース速報
確かに妙なエロスを感じるな。

一般漫画やアニメの絵でお前らがムラッとしたの貼ってください|ラビット速報
このスレ見てたら「機工魔術士」のメル貼りまくるところであったわ・・・

ファミコンって鬼畜過ぎるソフト多かったけど当時の小学生達はクリア出来たのか?:哲学ニュースnwk
たけしの挑戦状は極端な例にしても、結構頑張ったよなぁ。
しかしハットリくんはきつかったな。水があるとこは高飛びか水蜘蛛がなかったらすぐ死ぬ。

『ガールズ&パンツァー』秋山殿がサンクススタッフに!&シネプレックス水戸の品揃えがおかしいwww
:萌えオタニュース速報

サンクスかー、見てくるかw

【速報】劇場版『魔法少女リリカルなのは』第三弾制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ひまねっと
まぁ予想はできたがホントにやるのなー。
【速報】リリカルパーティーの物販で20万超え続出・・・凄すぎる #リリパ #なのは - NAVER まとめ
に、にじゅうまん・・・!?( ゚Д゚)全部買ったらそれぐらい行っちゃうのか?

劇場版「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」が来たぞおおおお|オタク.com
こっちも!?

女の子「ビンの蓋開けらんない」俺「貸して」 - ( ^ω^)くろ速!
やだ・・・イースさまに上から目線で見られると興奮する(ぁ
それはさておき、たまに凶悪なヤツあるよな。根性で開けるけど。

マシンガンとサブマシンガンとアサルトライフルってどう違うの? : 大艦巨砲主義!
ガンオンやってるとよく見る言葉ではあるけどw

今思えば狂ってたブーム:哲学ニュースnwk
たまごっちは当時売る側だったから予約対応に追われたイメージしかない。

アニメイトの袋がもはや公開処刑wwwww    (画像あり):暇つぶしニュース
これはちょっとなー、今までが今までだっただけに(;´Д`)

かわいい女子高生チアガールを見る事がメインの俺達のセンバツ:ハムスター速報
てかチアガール以外に何を見るの・・・?

「スラムダンク」が舞台化決定!劇画シーンは声優さんが吹き替え、出演者もプロバスケのトップアスリートを集める
|やらおん!

テニミュよりもおかしなことになるんじゃないのかこれ。大丈夫か?




GJ部も評判いい感じですなぁ。何気にアニメは豊作が続いてるような。


悪夢もまた難しいらしいですな・・・でも狂信者が収集できるってことでメリットはありそうですが。


公式絵師によるアークサイン素材公開も完了。ノリは良かったんですけどねぇ・・・
重課金ゲーすぎたのがなぁ(;´Д`)


Twitter / nakamuraFF11: ジオンの宇宙対応機体の現状の少なさに泣ける。スペースノイドな ...
中村さんがガンオンの先行きを心配しておられる(´・ω・`)
まぁどうせガンタンクみたいに後から適正変えるとは思うんですけどね・・・
じゃないと現時点で旧ザク・ザクワーカー・ザクスナの3機にF・FS・シャアザクのレア機しかないんだし。
posted by あんほり at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

