★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年03月22日

2013-03-22

ズゴックと言えば
DSCN1682.JPG
このへんは手放さずずっと持ってたなーとか。

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
まさかほんとにカステラ・・・?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

撃って,食らって,脱げて大興奮。話題の脱衣シューティング「カラドリウス」のメディア向け体験会をレポート
やっぱ脱衣って重要よね。衣装は脱がす楽しみがあるからな!

ストリーミングプレイの条件は? 発売時期は? ベールを脱いだ「SHIELD」の謎についてNVIDIAの担当者へ
いろいろ聞いてみた

実際自分の目で見ないとなーとは思うけど、こういうものができる時代まで来たんだなぁ。

「ディスガイア D2」のプロデューサー,ディレクターにインタビュー。“親切丁寧,遊びやすく”をテーマに,
新たな流れを模索したシリーズ最新作

らぶらぶ究極肉球拳ってどこの最終回だよ!
石破ラブラブ天驚拳とは (セキハラブラブテンキョウケンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「仮面ライダー バトライド・ウォー」,クロニクルモードの舞台情報,戦闘のカギを握る「フォームチェンジ」の概要などが
明らかに

SS見てるだけだととんでもなく面白そうに見えて困る。

「STEINS;GATE」と「red monkey designs」がコラボした腕時計が予約受付中
シュタゲのラボメンバッジモデル。しかしお高いのぅ。
【Steins;Gate × red monkey designs】 Collaboration

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,牧瀬紅莉栖のシナリオを抜粋して紹介するプレイムービー2本が公開に

セガファン垂涎(?)。セガハードの天板や壁紙をまとった「SEGA NOTE PC」の予約受付が始まる。目標予約数に
達すれば台数限定で販売予定

また妙なものをw

「セブンスドラゴン2020-II」ゲームの舞台となる2021年の東京,人類の脅威となる敵「ドラゴン」を紹介する
プレイムービーが公開に

大丈夫なトコは大丈夫だけど、やばい場所は怖すぎる(;´Д`)

「RUSTY HEARTS」,1対1の真剣勝負が楽しめる「黄金闘技場」がオープン

「MHF」イベントクエスト「突然の襲撃」が本日配信

「MHF」,江崎グリコとのコラボ企画開催。オリジナル武器は「新アイスの実」
またお菓子コラボするのかw

「ラグナロクオンライン」,“ラグ缶2013 April”が3月22日に発売
今このへんの売り上げも下がってるんだろうなぁ・・・オンゲーなんて一緒にやる相手がいなくなれば
張り合いがなくなるから、過疎るのが一番マズイのに(´・ω・`)

「ガンダム オンライン」期間中に特定の階級に昇進してアイテムをもらおう
これだけポンポン新兵対象キャンペーンするってことは想定してた人口に全然届いてないんだろうか。
まぁ正式サービス開始3ヶ月であれだけ改変しまくって初動を逃がしてるんだし当然だわな。
とは言え、やっとキック機能が実装されたり細かな改善があったから褒めたいトコロだが・・・
勝ち馬推奨してどーすんだよ(;´Д`)確かに待機時間長いのに負けて、
「これだったら負け馬ライダーして参戦数稼いだほうがいいじゃん」ってのはあるけどさー。

「SimCity」の新パッチ「1.7」公開。交通渋滞に悩むバーチャル市長への朗報となるか
なんか混迷を極めてるみたいだけど、落ち着いたら遊んでみたいんだけどねぇ。
体験版とかないのー?

「フェイト/エクストラ CCC」,ショートムービー第14弾「ストーリー」が公開に。“月の裏側”からの脱出を試みる
主人公達。その手がかりとなるのは“桜”


「ラブ☆トレ」Sweet/Mint/Bitter3本のセット「ラブ☆トレ 〜Chocolate〜」が3月28日に発売。個別にDLCで
提供されていた衣装も入手可能に

なんでこんな値段だと思ったら3本セットかい!

「朧村正」公式サイトが更新。オープニングムービーが公開&体験会の追加開催が決定
大晩餐を聞いてると面白そうに聞こえてなー。108本集める旅も良さそうだ。

「エターナルブレイド」オープンβテストを3月28日20:00に開始。3つのイベントも同時に開催
Oβ開始か。しばらく評判を見てみるかねぇ。

「Le Ciel Bleu」とアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」のコラボがスタート
そこでハス太きゅんってのがわかってるよなぁw

「マビノギ」,新ストーリー「悪夢」実装。今度のペットはあの黄色い雲?
新ストーリーとキントウンはまぁいいよ。ミステリーボックスでR1細工モノとか
交易服も大放出やな・・・問題はジャイが着れないことだ(´・ω・`)
レアを価値下げてゲーム寿命を短くして目先のことしか考えてないなぁ。

「ポケモンセンターナゴヤ」が3月20日に移転オープン。各種イベントや記念商品の販売がスタート

DL版「地獄の軍団」「LORD of APOCALYPSE」,約50%OFFで販売中

iOS版「ファイナルファンタジーV」が3月下旬より配信決定。iOS版「FF」〜「FFIV」の値下げキャンペーン実施中
スクエニも過去の遺産でやりくりしてる感がひどいね。
もちろんゲーム開発環境の変化とかあるんだろうけどさ。

「戦国セブン」,2013年4月25日でサービス終了。「今までありがとうキャンペーン」開催中

【PR】春のオンラインゲーム特集 「RUSTY HEARTS」簡単操作&ド派手なコンボで爽快感を味わおう
面白そうではあるんだけど、アクションはもう手が付いて行かないわw

可動フィギュア「キューポッシュ 天海春香」の試遊会が全国3か所で開催に
キューポッシュはねんどろとはまた別の可愛さがあると思うんだけどなー。

綾里真宵やジルが「鬼武者Soul」に参戦。最新ブースター「カプコンヒロインズ」の武将15名が公開に
ヴァンパイアシリーズだけでなく、お祭りになってるじゃないかw

「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」の最新トレイラー&PC版の動作環境が公開。
「LIMITED SET」の同梱CDの試聴音源も

毎度毎度よくもまぁこんなキモイのデザインできるなぁ(;´Д`)

Wii U向け「ニコニコ」がアップデート。Wii U GamePadでの動画視聴に対応

「おおかみこどもの雨と雪」が大賞/総務大臣賞,「とびだせ どうぶつの森」「ドラゴンクエストX」「パズル&ドラゴンズ」が
優秀賞を獲得した,第18回AMDアワード授賞式レポート


セガ,PS3/PS Vita向け新規プロジェクトのティザーサイトを公開。3月28日には詳細が明らかに
だからこの手のティザーサイトはもういらなくないですか。

OVA「コープスパーティー Tortured Souls」公式サーポーターズを募集中
コープスは今も怖くてやれてません(´;ω;`)

糸井重里さんが「MOTHER2」を“ほぼはじめて”プレイ。Wii Uバーチャルコンソールでの復活を記念した
生配信企画がUstreamで3月22日20:00より実施

やったことなかったのかよ!!!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『MIND≒0(マインド/ゼロ)』アクワイアが放つ完全新作RPG - ファミ通.com
杉田・サトリナ・中村・子安。アニゲラ関係者が制作したのか?w

【レビュー】ゲームのタイルマップを手軽に描けるツール「Tiled Map Editor」 - 窓の杜
マッピングツールとしても使える・・・か?

【追記あり】「まど☆マギ」「けいおん!」等の自作絵も二次創作小説もSNSのアイコンにするのも禁止に!
- NAVER まとめ

以前からたびたび芳文社はこのへん厳しい回答をしてきたけども、これは波紋を呼びそうだなぁ。

「機動戦士ガンダム Blu-ray BOX」が8月28日に発売 -AV Watch
亡くなってる声優さんも多いから押さえておきたい人も多いだろうね(´・ω・`)
[amazon]機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス

Twitter / bannaibenta: 【二人の皇子編】「操獣士イーハチ」に加えて、皇青騎士ガンダム ...
うおおおおお( ゚Д゚)やっぱSDガンダムはいいなぁ!

蒼きウル:ガイナックスの凍結アニメが20年ぶり再始動− 毎日jp(毎日新聞)
初めて名前を聞いたわ。

PATLABOR
そして実写版パトレイバー・・・未知数過ぎる。

円谷プロ50周年記念「ウルトラマンをつくった男たち」〜星の林に月の舟〜がTOKYO MX で3月24日(日)
18:30〜20:50に放送! | 円谷ステーション

京本さんも出てるw
100戦100敗…バルタン星人のじゃんけん大会の結果が悲しい - NAVER まとめ
パワードバルタンなら・・・あいつもチョキだった(´・ω・`)

コミックナタリー - 「ミトコン」@バンチで復活、まん○画太郎の名義で連載
なんで名義変えたw

豪華2体分!『うーさーのその日暮らし』より第2弾「ねんどろいど れん&ダスウサ」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

この顔なのにセクシーなのが腹立つw

[amazon]
柏崎星奈 水着ver. 52%OFF
三日月夜空 水着ver. 56%OFF
2つ買っても1体分以下・・・
Another (アナザー) 見崎鳴 44%OFF
Fate/stay night イリヤ 浴衣ver. 48%OFF
劇場版 そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神 ニンフ バニーVer. 53%OFF

『TIGER & BUNNY』の「バーナビー・ブルックス Jr.」をイメージしたサングラスが登場!
|株式会社バンダイのプレスリリース

コラボメガネも多くなったねぇ、ダサいイメージからオサレアイテムになったな。

“ファッション・ウィーク 東京”に初音ミク登場! “初音ミク映像専攻”学生の卒業成果発表ライブが開催 - ファミ通.com
ミクちゃんは既に映像の最先端にいるんだな。

「ガンダムフロント東京」、1週年記念でシャア展&安彦良和展が開催 | ホビー | マイナビニュース

<烈風改>幻のゼロ戦後継機…設計図、群馬で発見 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
流石グンマーだ、日本とは違う!!!w

アポロ計画で使用されたエンジンをAmazonのCEOが深海からサルベージ - GIGAZINE
当然お金がかかることだけど、残すべき価値はあるよなぁ。

ドイツ人女性が悩む「おっぱいセクハラ」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
よくドイツのおねーさんの画像を見るけど、やっぱあるんだねぇ。
あんほりさんもネット上のセクハラでよく嫌われてます _(⌒(_・ω・)_

“仲はいいのにSEXレス”なカップルの共通点【男女200人アンケート】 | 女子SPA!
結局は余裕のない日本で生活してるのが原因なんだろうね・・・
この国はピリピリしすぎ。不便でも昔に生まれてた方がきっと幸せだったんじゃないかなって最近特に思うわ。

【速報】SUBARU×ガイナックス「放課後のプレアデス」劇場版決定!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!|オタク.com
最近は劇場化ばっかりでありがたみが沸かない。少し前までは長編が見れるということに
感動すらあったんだけどなぁ。

【洗脳ソング】『這いよれ!ニャル子さんW』新OPが聴けるPV公開! どうよ!【(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!】
|やらおん!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!に比べると忙しいなぁ。
クー子が「戦わなければ生き残れない」の名ゼリフの後にクリムゾンスマッシュやってたぞw
クリムゾンスマッシュ - Google 検索

★えろす注意★
上手なフ○ラのされかたを伝えたい:キニ速
これ確かに男側からしてみれば女の子が反応すると喜ぶくせに、逆はあまり聞かないなぁと思ったので。
まぁあんほりさんが男側だからで、実際女性側では語られてることなのかも知れないけど。
えっちは男が自分本位で女は気持ちよくなれず、演技するってのもよく言うけど
認識の差というかもっとイーブンにならんとダメなんだろうねぇ。

花澤香菜さん、ライブで「IS 2期やる」と漏らすwww|オタク.com
はなざーさん、何やってんだw

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏の「ルッキーニ with mc205ヴェルトロ」がカッコ可愛い:萌えオタニュース速報
でもやっぱ幼さは残ってるな。

【ロウきゅーぶ!】これは警察に止められるwwww:ひまねっと
ムチャもほどほどになw

昇龍拳出そうとしたら波動拳が出てワロタw そりゃ格ゲーは衰退するわ : 【2ch】コピペ情報局
「歩きながら波動拳」を知らないのか、情けない。

痛いニュース(ノ∀`) : 小学二年生の国語のテストが『難解すぎる』とネットで話題に
知らなかった・・・

お前らのモニターは当然これが見えるよな?:キニ速
モニターテストスレかよw

7歳の小学生がSOUND VOLTEXの最高難易度レベル15楽曲を軽々クリアする動画が話題に! これは将来が
有望すぎる │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ

なんか台とか設置してあげて!





この組み合わせならそうなるわw


ノド詰まって死ぬんじゃないか?w


ユイ様は結構なギリギリズムでしたよねぇ。


今頃w


新緑が目にやさしい。

とても小並感溢れるタイトルに仕上がったと思う(KONMAI)... on Twitpic
新刊は銀髪娘さんですか!ストッキングけしからん!


さて昨日のアニゲラがOPからホントひどかったので文字にしてやるw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20397479

変態だー!(うぉううぉううぉうぉ)勃っ
起力だー!(うぉううぉううぉうぉ)
握り構え 股間よ唸れ
ヤジュウレンジャー シコレンジャー TENGA 巨チン ホーモーレンジャー 勃っ
起力変身 変幻自在 泣いてる君を 微笑み見たくて 勃っ
起力変身 伸縮自在 漏らし続ける マッパな┌(┌^o^)┐ホモォ...(CV:悠木碧
ティムポ輝け ケツの星 すげー変態 野獣先輩
大便ジャー(うぉううぉううぉうぉ) 大便ジャー(うぉううぉううぉうぉ)

五星戦隊ダイレンジャー 歌詞 - Google 検索

マジで東●に怒られろw
開幕から数分腹筋やばかった・・・ガンダムのSEばっかりでw
しかも2分ごろの「ビーム3つ」でビームライフル音3連射ってこれガンオンの初期ジムのB3BRだろ!



やってるから大爆笑したけどw
ということでエグーこと江口拓也くんがゲストだったんだけど、ここ数回の消化不良を一気に解消するような
「アニゲラらしい」放送だったなぁ。爆発すりゅうううううw


ってことでガンオン繋がりでこんなネタ。
メンテ明け、今までハンドミサイルがない銀ハイゴッグさんやだいしゅきホールドが当たらなくなって
産廃機体になったゴッグさんが南斗聖拳に目覚めたらしく
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4061498.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4061435.jpg
離れた相手を切りザメルようになってて大出世w



これで連邦の異次元格闘に対抗できるよ、やったねたえちゃん!(おいやめろ
※当然バグなので速攻臨時メンテでできなくなたけどな!
posted by あんほり at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

