★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年02月20日

ガンオン日記

ss_20130219_155259.jpg
リックドムどころか拠点が3分ももたなかったよ・・・ _(⌒(_・ω・)_
(赤枠で囲んだのが残り時間17分=経過時間3分)
でも3分でGP564って効率いいからマシだと思うことにするよ!

ちなみに今の所持機体
ss_20130220_071144.jpg
ss_20130220_071117.jpg
ガチで装甲もグフカスもいませんよ?設計図の段階では金ゴッグ、金ドム、銀グフがあるけどね。
もちろん半分近く、強化回数0だからね?最低限の武器開発だけしてガシャに全部突っ込んでても出ないんだよ・・・
運が欲しい(´;ω;`)
posted by あんほり at 07:16| Comment(2) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局砂漠の間一度もはいらなかった・・・
EXガチャとやらがどんなものなのか見ものではあるな。
Posted by えひしゃん at 2013年02月20日 14:35
EXガシャはまだ良心的でよかったねぇ・・・
しかしこれで連邦は装甲が標準配備になるな。ジオンには辛い時代が来そうではある。
Posted by あんほり at 2013年02月21日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

