★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年02月13日

ガンオン日記

『機動戦士ガンダムオンライン』特集ページ - 電撃オンライン
1回のガシャで銀とは言えガーカス設計図2枚とか素晴らしく運がいいな君は('A`)


ss_20130213_011110.jpgss_20130213_013214.jpg
(´・ω・`)オデッサで最近ジオンは南拠点に核持ち込まれるのが定番化してきてる・・・
というかジオン勝率2割ぐらいなんすけどー。
面白いゲームあったら即移住する勢いなんだけど、やるものないから結局ガンオンっていうね。
開発ヘッドロックって地雷なのね・・・知らなかったよ。

ついでだし、あんほりさんの戦績バラすかぁ。下手なの超バレるけどw
ss_20130213_045623.jpgss_20130213_045626.jpg

ss_20130213_045641.jpgss_20130213_045645.jpg
見て分かる通り、支援機でヒーラーばっかりやってますw だって強襲難しいんだよもん(´・ω・`)
つーか完全に避けたサーベルに1秒ぐらい遅れて当たったりとか、クライアントがクソすぎるんや・・・
相当のハイスペックPCじゃないとFPS30維持すら無理な欠陥クライアントですからね!
だから支援機で前線ちょい後ろとかで修理して、「オラ、回復してやったからさっさと敵倒してこいや」って
やってる方がいいんだよね。

ホントは小隊でSkype使って連携取ったりするとまた違うんだろうけど、やってる知り合い1人しかおらんのが
現状だしなぁw
『機動戦士ガンダムオンライン』電撃隊による小隊体験レポート――1人では味わえない小隊を組んで臨む戦場の
魅力とは? - 電撃オンライン


とりあえずGP貯めて金ドム作りたいけどなー。
射程補正付きのJCもできちゃったしで、支援機4デッキも視野に入れたいし・・・
今日のメンテでまたどうなるかわかんないけどね _(⌒(_・ω・)_

ちなみに4げまのレビューページも置いておきますね?
4Gamer.net ― 機動戦士ガンダム オンライン[PC]
posted by あんほり at 05:13| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

