★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年02月01日

2013-02-01

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
鬼が、鬼がいる!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― メイド服やスク水はデフォ!? アニメ好きスタッフが日本向けに作ったオンラインアクションRPG
「ティアラ コンチェルト」開発会社にいろいろ聞いてみた

うーん、やっぱりデザイン的にはツボなんだよなぁ。典型的な量産型らしいけど、
やってみるのも悪くないか・・・?
4Gamer.net ― 「ティアラ コンチェルト」クローズドβテスター募集の4Gamer読者枠が1000名分追加。
プレイヤーズコミュニティの登録受付は2月5日にスタート


4Gamer.net ― 「ウルトラマン オールスタークロニクル」,カラータイマー点滅で与える/受けるダメージ2倍の
ハイリスク&ハイリターンの状況へ! 新システムなどが公開に

個人的に大好きなのがマックスなので(声はレッツパーリィの中井和哉さん)
マックスが暴れてほしいんだよねー。マックスはギャグも多かったし、ラストバトルが熱かった!

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん・生」,鬼っ娘「椿ゆに」が実装。鬼ヶ島大食い大会も開催
なんか「鬼うた。」の姫歌を思い出すな・・・

4Gamer.net ― Wii U版「真・北斗無双」が本日発売。PS3版とXbox 360向け新規DLCやPS3用ダウンロード版の配信も
スタート

アミバは人気キャラだからきっと開発もわかって色々仕込んでるだろうなw

4Gamer.net ― 「恋愛0キロメートル Portable」本日発売。PC版を制作した天都氏と夕凪セシナ氏が2人の
新ヒロインについて語るコメントが公開に


4Gamer.net ― 「閃乱カグラ Burst」仕様のスキンシールとスマホジャケットが2月末に発売
ちゃんと機種別で出してくれるんだw

4Gamer.net ― 目玉は新作TCG「CODE OF JOKER」か。セガ,「ジャパン アミューズメント エキスポ 2013」の
特設サイトをオープン&出展タイトルを公開

先日のカードゲーム、こんな感じなのか。少なくとも現代風ではあるよな。

4Gamer.net ― 「一騎当千 バーストファイト」イベントでセクシーチアカードが手に入るチャンス
おいぃ!?呂蒙ちゃんのチアとか殺人級だろ!

4Gamer.net ― 「ラブ☆トレ〜Bitter〜」本日発売。オリジナル壁紙の配布開始&声優のサイン色紙が当たる
発売記念キャンペーン開催中

ああそうか、サトリナさんもしゅが美さんもいるのかw

4Gamer.net ― 「無双OROCHI2」シリーズ公式設定資料集が本日発売
和服資料として・・・使えなくもないか?w
[amazon]無双OROCHI2&Special&Hyper 公式設定資料集

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA f-」最新DLCは白無垢姿のミク。2月5日に配信
いやーやっぱいいねぇこのミクちゃん。

4Gamer.net ― 「フェイト/エクストラ CCC」キャラクター別ショートムービー第8弾“メルトリリス”が公開。
足技主体のドSキャラ

片方が奇乳ってぐらいのデカさなのにこっちは前貼りだし・・・変態だよなぁw

4Gamer.net ― PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」の最新映像が公開に。PC版に先駆けて,
新ストーリーの配信が決定

Vita版というか、トロ&クロはまたこの世界に来るのかw
しっかし特典限定衣装かー、これは逃したくないよなぁ・・・某さんが夢中になるわけだ(CV:古谷徹
やりたい気持ちがないわけではないんだけどねー(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストVII」,セブンイレブンとイトーヨーカ堂にある「7SPOTでDS」で「トクベツな石版」の
配信が決定。「ひかりのたて」が手に入るかも

「やらしいたて」じゃなくてよかったね・・・(ぇー
百の世界の物語 - Wikipedia

4Gamer.net ― 「REFLEC BEAT plus」,DJ PMXとのコラボパックが本日配信開始

4Gamer.net ― 「リネージュ」,11周年前夜祭を2月5日開始。日ノ本変身スクロールが無料に

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,無料プレイが可能となる「RAGホーダイ」を「攻城戦TE」開幕に合わせて
2月2日に実施

無料化マダー?

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」のWebガシャポンに「Ex-Sガンダム」などが本日追加
安元さん大歓喜!w

4Gamer.net ― 「イクシオン サーガ DT」仕様のICカードステッカーと本用しおりが発売
使いづらいわw

4Gamer.net ― 「NAX Music Player」に「BLAZBLUE」の新スキンが2月7日から順次追加
お?アズにゃん達、新キャラのもあるなー。

4Gamer.net ― 「Fate/Zero」の「一番くじプレミアム」第1弾が2月上旬に販売開始
なんだか男臭いラインナップですね。

4Gamer.net ― 第3回ぶるらじH本編が今夜配信。“バレット”役の行成とあさんがゲストに
これに関しては記事の最後で色々言うわw

4Gamer.net ― 「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」のダウンロード版が本日配信開始
最近はロード時間を思ってDL版を買う人も多そうだしねー。
中古とかが出回らないのが難点だけども・・・

4Gamer.net ― 3DS「ルイージマンション2」の発売日は3月20日。約12年ぶりとなる続編がいよいよ登場
ルイージが光るなんてスーマリ2しかないと思ってたのになぁ。

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」韓国サーバーに「黄昏の砂漠」Part 2が実装。ヴァンパイアとなった「ベラ」が
“鎖”型の新武器で暴れ回るムービーが公開に

やっぱベラ姉さんいいなぁ。なんで最初に実装しておかなかったのか(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「なめこ」の貯金箱やクッションなどが当たる「みんなのくじ」,2月2日に発売
ん?一番くじでもくじ引き本舗でもないのか。初めて聞くな。

4Gamer.net ― 雷電が選ぶ道は“成長”か,それとも“堕落”か――「メタルギア ライジング リベンジェンス」で
描きたかった物語をクリエイター陣に聞く

当然これもマフィア梶田記事。4げまはちゃんとライターが興味のあるタイトルを担当するから
突っ込んだ話を聞けていいんだよねぇ。

4Gamer.net ― 「グランド・セフト・オートV」の新情報公開。Rockstar Games史上,最も広大で,
最もアクションが詰まった,最も楽しい世界を紹介

乗り物も多そうだな。

4Gamer.net ― シリーズ最新作「LORD of VERMILION III」が2013年夏稼働開始。
「ジャパン アミューズメント エキスポ」にてプレイアブル出展&3月にはロケテストも

LoVも3になるのね。アニゲラでもまたfanさんゲストで宣伝に来るのかなー?

4Gamer.net ― セガ,ワンダーフェスティバル2013[冬]に出展。会場限定のプライズ情報も
ニャル子さん、ちょっとびみょいな・・・PSO2グッズいいなー。スマフォ持ってないけど(´・ω・`)
しっかし、ニャル子さん+バーチャってコラボはどうなのw

4Gamer.net ― 最強の美人家庭教師陣を組め。ソーシャルゲーム「家庭教師ラブリーZ」のサービスがGREEでスタート。
4Gamer読者向けのSレアカードプレゼントあり

おっぱいばっかりやん!おっぱいで釣るのもさすがに食傷気味だわー・・・
ホントGREEも底が知れてるなぁ。

4Gamer.net ― 「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」,ジャパン アミューズメント エキスポ 2013への出展が決定

4Gamer.net ― 「BEMANI」シリーズ新作のお披露目もあり。KONAMI,
「ジャパン アミューズメント エキスポ 2013」特設サイトで出展タイトル情報を公開


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『真・女神転生IV』戦いに勝利するためにまずは敵を知れ - ファミ通.com
マッカと聞くとマッカビームしか思い出せない(ぉ

LOVELY×CATION 2の予約開始で各店1位 美少女ゲーム予約ランキング1月30日 - アキバBlog
何!?LOVELY×CATIONて2出るの!?

Microsoft、IE10への自動更新をブロックするプログラムをWindows 7向けに公開 - 窓の杜
また例によって自動更新停止せないかんのか(;´Д`)

「Janetter」v4.2.1.1が公開、「Vine」で投稿された動画のサムネイル表示に対応 - 窓の杜

Twitterの「お気に入り」が「足あと」に ふぁぼられ数の表示欄に変化 - ねとらぼ
ミクシーっぽくてやだなー(´・ω・`)あんほりさんには関係ないけど・・・

「NAVERまとめ」、一部の有名人画像が利用可能に -INTERNET Watch
探すのも大変だわw

コミックナタリー - 松本零士「キャプテンハーロック」がCGアニメ映画化
ヤマトといい、リメイクはいろいろ不安があるんだけどー。

『コードギアス 亡国のアキト』第2章がいよいよ始動! - ファミ通.com
あのキモイロボも遂に見れるのか。

[amazon]ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
ビビドドも難民出そう・・・

[amazon]Kindle本セール コミック、小説ほか、Kindle本の人気タイトルが最大81%OFF!
アマゾンさん、電子書籍推しだなぁ。当たり前だけどw

コミックナタリー - 「エルフを狩るモノたち2」連載開始、淳平の妹も登場

俺の艦長 「男の生き様を学ぶ一冊。名艦長に敬礼!」 アニメの名艦長24人 - アキバBlog
やっぱ沖田艦長が表紙かー。

電撃ラブライブ!1学期 「2年半の活動総まとめ。アニメから入った初心者にもってこい」 - アキバBlog
そだねぇアニメ化ってことで入ってくる人も多いだろうし。

天元突破グレンラガン マジカルニア ついに登場です!!|Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
ぺったんこだなー。その分、頭のボリュームがえらいことになっとるw
[amazon]天元突破グレンラガン マジカルニア

【あと10日】「figma 渋谷 凛」「figma 双葉 杏」で遊んでみた!【WF】
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

どっちも人気キャラだけど、しぶりんちゃんのがいいなぁ。

「閃光のハサウェイ」より「Ξガンダム」がROBOT魂Ka signatureで立体化 | インサイド
おお?クスィーはエクバにも参戦してたからねぇ。

[amazon]figma HUNTER×HUNTER ゴン=フリークス
主人公、こんな名前なんだ・・・初めて知った。
[amazon]figma マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ
こっちも名前ヘンテコだな!

[amazon]グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ 07 藤和エリオ
箱入り娘、38%OFF。

[amazon]意外と知られていない『1000円で買えるグッズ』を大特集。
母乳パッドとか安いのかどうかわからないw
あ、ダンボージャスト1000円なのか!

2月2日はツインテールの日! ツインテールの日に女性に贈るものって?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
ウルトラ怪獣の方も忘れないであげて(´・ω・`)
ツインテール 怪獣 - Google 検索

骨折の釈由美子、二足歩行が可能に - シネマトゥデイ
記事タイトル秀逸すぎるw 開発中のロボットかなんかかw

【画像】KFC、肉と肉でライス挟んだ「ケンタッキーチキンライス」を発売 : 【2ch】コピペ情報局
これは食べるのきつそう・・・(;´Д`)

『gdgd妖精s』第2期4話感想 まどかやFF5パロでカオス!予告は聖闘士星矢:萌えオタニュース速報
この前はピクちゃんラーメン、物置ときてCMネタを定番化してるよなw
しかも思いっきりオーロラエクスキューションゆーてたしw


ギラ「攻撃呪文です。よろしくおねがいします」 BIPブログ
序盤から衝撃の展開、つーかDQ1から知ってないとダメかもだけどー。
てか懐かしい名前ばっかりで泣けるw 逆に後になると知らん名前だっかだ( ゚Д゚)

iPhoneがハードディスクそっくりに変身するケースが登場 : iPhoneちゃんねる
これいい味出してるじゃないかw


一度はやられてみたいんですけどねぇw


早苗さんメインですなー。


罰金バッキンガムでもいいから触らせてください( ゚¬゚)


世知辛いw


パチュリーさんはいい性格しとるw


さて今回のぶるらじなんですが・・・(以降ネタバレあり


25分ちょいからの杉田トーク。
昨日ほどガンオンをやっててよかったと思ったことはないw

最初にそこまで見て超爆笑、すぐに4〜5回戻して見て全部爆笑。それぐらい面白杉田w
実際のガシャコンがどんな感じなのかはコレを見てもらうとして

ね?これ見たら再現度たっけーなぁオイって言いたくなるでしょ?w
ちなみに「完成度たっけーなオイ」は
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9788989
でも見ればいいんじゃないかな!

さてグフカスは3〜5万かけないと出ない程度だと言われています(´・ω・`)
当然あんほりさんはグフカスもFSも出ませんでしたけどね・・・
1回のガチャ系で最大使っても7000円ぐらいまでしかブッ込んだことないしなぁ(パンヤ
更に言うとグフカスの性能がチートかってぐらいに高すぎなので現状、グフカス持ちはかなりの強みです。
課金レア機体だから当然と言えば当然なんだけどね。

そーいや確か梶田君の連載で中村・梶田組でグフカスが出るまでガシャコンやったって言ってたなw
4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第139回「あけましておめでたいジオン兵士のファンタジーライフ」

まぁとにかく『元ネタがわかってるとこんなにも面白い』ということですw
同じゲームやってるって楽しいなぁ・・・
posted by あんほり at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

