★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年01月30日

2013-01-30

さて、以前から情報だけは出てたマビノギに銃が実装されるという話。
遂に来ちゃったようですな。
ttp://www.mabinogi.pe.kr/bbs/data/report/mabinogi_2013_01_29_002.jpg
どうやらデュアルガンマスタリってことで二丁拳銃のご様子。さて、動きはというと・・・
불릿 스톰 + 슈팅 러쉬 - YouTube
これ、フォトンアーツって言いますよね?
と言わんばかりのどこかでみたスタイリッシュ痴女なバッボーイぷりw セガに怒られないか?
あと、鉱山も実装されるらしく
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3895023.jpg
ドリルがー( ゚Д゚)マビ復帰するか・・・?w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― 「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」,PCで好評を博したサスペンスADVのリメイク版がPSPで登場
戦闘メイドさんいいね!

4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」の無料大型アップデート「Ver.2013」が本日配信。
「追加キャラクターパック(12体)」など一部DLCのセールも開始に

コンボエディタは魅力的だけどお金かかるのね(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「境界線上のホライゾン PORTABLE」英国勢13人のキャラクター情報や,さまざまなゲームシステムを
紹介

桑谷さんのキャラ、ホライゾン勢ではちっちゃいな・・・
つーかベン・ジョンソンで黒人アスリートってこれ大丈夫なのか?w

4Gamer.net ― 「嫁コレ」に「ガールズ&パンツァー」と「FAIRY TAIL」のキャラ計2名が追加
>『FAIRY TAIL』 “ナツ”(CV: 柿原徹也)
ハアッ!ってボイスがあるならやる(ぇー

4Gamer.net ― 新作MMORPG「鬼斬」のαテストが2月5日17:00に開始。クライアントソフトのDLとID登録は2月1日から
くっそ、またおっぱいか!

4Gamer.net ― 「アイルー」公式のドラムバッグとトートバッグ,ヘアゴムが1月末に発売
やっぱ女性ターゲットなんだねぇ。

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」のイベント,「秋葉原 爆乳ハイパーら〜めんバトル」で
提供される「にゅうにゅう?ラーメン」が公開に

たまごが2つ入ってるのはおっぱいってことですよね!

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」,小学生時代設定の“猫宮アヤノ”が登場
観音王子さんか、これは良い・・・

4Gamer.net ― 「サムライ&ドラゴンズ」セガ歴代ハードの擬人化カードをTwitterで順次公開
そんなサタンちゃんみたいなことして!
32偶像サタンちゃん - Google 検索

4Gamer.net ― 新作アクションRPG「Mystic Fighter」の最新ムービー4本を掲載
エルソもヒットしたからなぁ。こういうのもまた流行るかも知れんね。
個人的にはファイナルファイトやガーディアンヒーローズなんだけどw

4Gamer.net ― 「戦国BASARA カードヒーローズ」のタイトルが「戦国BASARA カードヒーローズ・祭」に変更。
「同盟合戦」は新要素を盛り込んで内容を強化

パーリィーの始まりだな。

4Gamer.net ― 「キン肉マン」のソーシャルゲームがGREEに登場。好きなキャラでバトルしよう
なんでこんなジョイメカファイトっぽいんw
ジョイメカファイト - Google 検索

4Gamer.net ― 「ミクフリック/02」“いろは唄”など3曲を収録した「JAPAN_Pack01」が配信

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」攻城戦に向けてトレーニングできる“攻城戦TE”が本日実装。
対人戦用の装備がなくても,レンタルアイテムでラクラク参戦可能

今度はでかいデビルチか!バドンXさんといい、でかくしただけじゃねーかw

4Gamer.net ― 「電脳戦機バーチャロン」と「Virtua Striker」を取り上げる生放送が本日配信
4げまってさー、その日になってから記事にするから見逃すんだよな・・・(;´Д`)

4Gamer.net ― 4Gamer読者枠は1000名分。「ティアラ コンチェルト」のクローズドβテスター募集が開始
結構楽しみだったんだけど、イマイチな評判だったから応募迷うな(´・ω・`)

4Gamer.net ― レイファン/こころ/ティナの胸が手首をサポート。「DEAD OR ALIVE 5」の3Dマウスパッド3種が3月発売。
予約受付がスタート

これで女性キャラは出揃ったのかな?

4Gamer.net ― 「Devil May Cry」音楽担当ユニットのアルバムが30日から配信。CD発売も
[amazon]NO REDEMPTION/DmC Devil May Cry Official bootleg

4Gamer.net ― ダークヒーローな雷電かっこよすぎ。新たな歴史を“斬り”拓いた
「メタルギア ライジング リベンジェンス」のプレイレポート

安心のマフィア梶田記事。当たり前なんだけど相当やり込んでるみたいだなぁ。

4Gamer.net ― 「神撃のバハムート」,ローソンでアサヒ飲料を買うとレアカードがもらえる
エロカードが多かったハバもキャンペーンやってるのか。

4Gamer.net ― 3DS「カルドセプト」のダウンロード版が1月30日10:00に配信開始。新プレイヤー向けのキャンペーンも
2月1日から

この作品はマニア的人気が高いイメージ。好きな人はすごいやり込んでるみたいだからなー。
[amazon]カルドセプト メモリアルワークス
で、
カルドセプト メモリアルワークス まんが王倶楽部 MangaohClub
サターン版から3DS版までのカードを収録した本が。
4Gamer.net ― 「とびだせ どうぶつの森」,オーロラを映し出す神秘的な家具“オーロラスクリーン”が2月1日から配信に

4Gamer.net ― 「ギンガフォース」の店頭体験会が1月28日〜2月13日に東京,2月2日に大阪で開催。
期間限定版に同梱される音楽CDのジャケットや購入特典も判明

ばいんばいんやで!

4Gamer.net ― セガゲーム情報を24時間にわたって放送。「ぷよじかんテレビ」2月2日開始
名前だけ見たらぷよぷよ推しかと思うけど、ミクやPSO2とかもちゃんとあるな。

4Gamer.net ― 「龍が如く5 夢、叶えし者」,エクストラコンテンツ第7弾の配信をスタート
衣装交換・・・?w

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『ピクミン3』『ベヨネッタ2』『The Wonderful 101』は全て5月に発売!?GameStopのチラシに掲載 - Game*Spark

[amazon]ルイージマンション2 予約開始

[amazon]探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版) (1.5有) 73%OFF
いちまんえんびき・・・

フェンリル、「Sleipnir 4 for Windows Technology & Design Build」を公開 - 窓の杜
プニルは3が不安定な印象だしなー(´・ω・`)←ずっとVer.2シリーズの人

紅茶専門店がTwitterでマスコットキャラ「ティールームマン」募集→ネタ合戦に - ねとらぼ
名前がどうしても超人向きだしなぁw
ティーパックマン - Google 検索

true tears,花咲くいろは,TARI TARI一挙放送‐ニコニコインフォ
うわー、ここの制作アニメの一挙放送はかなり殺到するだろー。一般会員じゃまず追い出されるな。

無修正 R18+バージョンの公開決定 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」 | アニメ!アニメ!
そーいや梶田君がベッドシーンが濃厚だって言ってたなぁ。

アニメのED映像、視聴者に製作「お願い」 gdgd妖精s、データ無料配布 : J-CASTモノウォッチ
KEIさんデザインのあっちのモデルが配布されてるんだよねー。落とすだけ落としておこうかなぁ。

スーパー戦隊新作「キョウリュウジャー」に戸松遥、千葉繁が出演 :にゅーあきばどっとこむ
ナレーションで千葉さんきちゃったあああああw

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『琴浦さん』第3話の木人椿トレーニング場面
これわりと有名だと思うんだけど・・・偏った知識だったか?w

一冊まるごとウルトラ三昧!!「ウルトラマンWalker」本日1/29(火)発売! | 円谷ステーション
歴史のあるシリーズの本はなかなか気になるんだよなー。
[amazon]ウルトラマンWalker

以下★えろす注意★
Hisasi/小悪魔カノジョ 「体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる」 - アキバBlog
ってHisasiさん、ついこの前1冊目出たばっかじゃん。

以下★えろす注意★
裸の鏡撮り写メうpっぽい写真集 「じどり女子」 - アキバBlog
出尽くしたかと思ってた例のフェチい写真集もまだ出るか・・・
つーかこういうの実際撮って見せたりするんですかね?(;´Д`)
昔、某さんは自分の持ってるブラの柄を覚えきれないから写真撮って管理してるって言ってたけど・・・
顔出てなけりゃ特定はほぼできないだろうけど抵抗ないのかなー。

[amazon]いろいろ予約開始。
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ
魔法使いの夜 ねんどろいど 久遠寺有珠
みなみけ ただいま ねんどろいど 南 夏奈
みなみけ ねんどろいど 南千秋 7/3入荷分
TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン)
俺たちの1/12 男子便所
俺たちの1/12 洋式便所
つーか便所のサンプル写真、もうちょっとマシなの使えw

[amazon]咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A お風呂ポスター
おおおおお、あのおっぱい水着のやつもあるぞ!

[amazon]這いよれ!ニャル子さんW 名状しがたいバールのようなものTシャツ
これまた妙なデザインのもの出したなぁ・・・w

“ズゴック鍋写真コンテスト”受賞作品が決定! ズゴック愛にあふれた鍋料理を見よ!! - ファミ通.com
阪口さん大喜びだな!

コミックナタリー - すがやみつる展で「ゲームセンターあらし」の原画を展示
あのでかいゲーム台とか現代でも再現できないものかねぇ。

ケンタッキーとドラゴンボール映画がコラボ 悟空の道着を着たカーネルおじさんが登場! - ねとらぼ
人気は四星球だろうなー。

岡山市が「桃太郎市」に改名、キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」 - GIGAZINE
( ゚Д゚)・・・・・

まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴!長時間の強制タダ働きの実態が露呈(1/3) | ビジネスジャーナル
ブラック企業なんて言葉も平気で使われるし、日本経済ってもう立ち直らないんかねぇ。

衝撃!?セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明
| ロケットニュース24

女性はこれを盾にちゃんとつけてもらうよろし。ウチのブログ読者に女性がいるかわからんけどな!

冷凍倉庫を長い間ほうっておくとこんなことになる - DNA
うーおーわ( ゚Д゚)電気止めてなかったのかよ。

25年間水没していた街が変わり果てた姿となってまた現れた、アルゼンチン「ヴィラ・エペクエン」(動画あり) : カラパイア
そしてこっちもグッとくるものがあるなぁ。

弾丸じゃなくDNAを発射する銃で、犯人逮捕! : ギズモード・ジャパン
近未来っぽいなー。

壁に偽装した玄関がちょっと楽しい家
これはわかんないわーw

通りたくても通れない、長い棒を咥えたままで進めなくなった犬
アホの子だな(*´Д`)

日テレの「ジョジョ」特集が酷すぎワロエナイ 「ジョジョ好き女子急増。ジョジョ立ちでストレッチ」
こういうことばっかやってるからTV見なくなるんだよ
作品に対して失礼って理解しろぼけぇ(´・ω・`)
ZIPで朝からジョジョ女子会特集☆→完全なヤラセだった - Togetter

TVアニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』2014年放送予定|やらおん!
UC終わってから、ってタイミングになるんだろうけど、TVシリーズってことでAGEの次になるんだなぁ。

『琴浦さん』OP曲の初動売り上げが5454(コシコシ)枚wwwww|やらおん!
さすがにこれは仕込み・・・じゃないと話ができすごてるだろ?w

【文化財盗難】日本の寺で盗まれた国宝級の仏像2体が釜山港の通関を通り韓国内へ | 保守速報
もう日本は犯罪すらも追求しない国になってしまったのか・・・吐き気がする。


おにゃのこに懐かれたい(*´Д`)

DSCN1606.JPG
特に写真で上げなかったけど、ちゃんときらら3誌とぱれっとは買ってますよ?
それどろころか・・・
DSCN1605.JPG
[amazon]リラックマ 4クママンガ 3
4クマ3巻、出てたのすっかり忘れてた・・・11月に出てたのに買ってなかった(´・(ェ)・`)
てかごゆるりブログで記事になってなかったよね?
こっちも相変わらず面白いw
posted by あんほり at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

