★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年01月27日

2013-01-27

とれたて!情報局 ハイパー: 【リラックマストア取り扱い商品】販売開始しました!リラックマ量り売りお菓子☆
量り売りも最近じゃ珍しい気がするなー。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― 植松伸夫氏,霜月はるかさん,maoさんが語る楽曲制作秘話。「アンチェインブレイズ エクシヴ」
OST発売記念イベントレポート

ノビヨ師匠、相変わらずお元気そうでw

4Gamer.net ― 「次世代ワールドホビーフェア '13 Winter」東京大会が幕張メッセにて開催中。レベルファイブの新作
「妖怪ウォッチ」のプレイアブル出展もあり

やっぱ子供の頃にゲームに触れたかどうかってのは後々の影響が大きいよねぇ。
そういう意味ではこのイベントの意味はでかいよなー。

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」,豪華声優陣によるドラマCDなど,
先着購入特典などの詳細が明らかに

人気投票1位の雪泉さんが表紙の冊子はマジで欲しい・・・でもVita持ってないのに買うのもねぇ。

4Gamer.net ― 「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」「ヴァンパイア リザレクション」などのコラボメニューも
明らかになった,「カプコンバー」1周年記念パーティーをレポート

>外すと山盛りのオニオンリングが渡されるという罰ゲーム付き。
柴田亜美先生じゃ即死だわ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

レゴ製で全長1.5mもある実際に使用可能なファミコンコントローラー - GIGAZINE
せがた三四郎か。
CM SEGA 藤岡弘 せがた三四郎テーマソング「遊びの道に魂込めた〜♪」 - YouTube

[amazon]cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
すごい安いっぽい?

『猫物語(黒)』BD&DVD第1巻のキャラクターオーディオコメンタリーが八九寺真宵と神原駿河に決定 - 電撃オンライン
ということはえみりんなのか。

舞台探訪:たまこまーけっと : acqua alta
聖地巡礼という文化があることで活性化するんだからありがたい話だわなぁ。
サザエさんのOPも各観光地からの依頼で作られてるって知った時もびっくりしたけど。

[とある科学の超電磁砲S]2期アニメは4月スタート 主題歌はfripSide | ホビー | マイナビニュース
今度のPVは誰が出演するんだろうかw

[amazon]ひだまりスケッチ×ハニカム ぷろだくしょんのーと
冬コミで先行発売された本が予約開始。

高坂桐乃 ○○なわけがないverフィギュア発売 「下乳から太股までのラインが神過ぎ」 - アキバBlog
写真点数多すぎw

「琴浦さん」と鳥取県琴浦町がコラボ 3種類の観光PRポスターをプレゼント - ねとらぼ
( ゚Д゚)ぇー

2月1日(金)よりガンダムフロント東京にて「機動戦士ガンダムUC展」開催! | 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
EP6発売を控えて展覧会か!
貴婦人と一角獣展 | 国立新美術館(東京・六本木):2013年4月24日(水)〜7月15日(月・祝)
| 国立国際美術館(大阪・中之島):2013年7月27日(土)〜10月20日(日)

ガンダムUCに出てきたそのものだな。

社長がはく勝負パンツ 島耕作とコラボ・アンダーウェア : J-CASTモノウォッチ
「お琴とテニス」をゲスい聞き間違えをする島耕さんか!

わかんなかったらコレの21分あたりを聞くといいよ、てか全部聴け!w

「この人とは付き合えない…」と感じた初デートエピソード 女子編:女子力アップcafe Googirl - ニコニコチャンネル:生活
好き嫌いもあるけど、食べ物を受け付けない体質とかあるじゃないの・・・

まるで海竜リヴァイアサン…!? フランスの水辺に浮かぶ巨大なサーペントの骨:らばQ
これ知らずに見たらビックリするだろうなー。

おやすみを誰かにそっと伝えるランプ | roomie(ルーミー)
日本ではなかなかこういう発想ってないよねー。

ボタンを押すとそこにはドラマチックが待っていた【動画あり】 - ねとらぼ
なんで海外はこういうアホ企画ばっかりなんだw

うるるんロギー この発想はなかったw 2次元キャラの“ハンガー”が登場!
頭悪い、が、これは売れる!w

閃乱カグラの貧乳wwwwwwwwwww:ひまねっと
逆に目立つんだよなぁw で、>>107はなんだこれw
【閃乱カグラ×とらのあな】おっ●いが立体の看板登場www|オタク.com

2chスポーツニュースナビ 【映画】新作『ゴジラ』、「前のリメイクとは全然違う」脚本家が断言
またマグロ食うんでしょ?
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだなとは (ヤッパリマグロクッテルヨウナノハダメダナとは) [単語記事]
- ニコニコ大百科


『ヱヴァ:Q』大入御礼第4弾「アヤナミ」ポストカードはこんな感じ! 【ポストカードまとめ】|やらおん!
えっ黒!?

痛いニュース(ノ∀`) : 車がロボットになって戦うのは抵抗がある…人気のあのゲームにホンダ車だけ登場しない理由
そこなのか・・・?

『劇場版 とある魔術の禁書目録×ローソン』キャンペーンの詳細公開!2月12日より販売開始! 初春可愛いいい
|やらおん!

一通さんとかはいないのね(´・ω・`)しこりん・・・

声優・佐藤拓也さん、結婚報告で異例の謝罪…疑惑が広がり、問い合わせが殺到|やらおん!
声優業界もアイドル的な傾向だからなー。

女の子が生まれたら付けたい名前ランキング…1位結愛(ゆあ)2位葵(あおい)3位結衣(ゆい)・さくら : VIPワイドガイド
さくらは根強いねぇ。まぁ語感とかもあって決まってくるんだろうけど。

カップヌードルのカレーってまずいのに態度でかいよね チリトマトの方がずっとうまいわ
:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-

あ”ぁ!?( ゚Д゚) ← カップヌードルではカレーが一番好き

痛いニュース(ノ∀`) : 中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」
それでなくてもマクドの評判ガタガタなのにもうトドメだろこれ(;´Д`)


すっかりアレなイメージがついてしまったよねぇ・・・w


個人的にオススメのえろ漫画家さんなんですが、一般向け漫画が出たそうで。


まさに美少女。こういう娘さんは見てるだけでニヤニヤしますな(おまわりさーん


この後は曲がり角でぶつかってパンチラかパイタッチですな!


アウトー!


蘭子ちゃんおっぱいでけぇな( ゚¬゚)フヒヒー


くろねさんなのに白髮じゃない!?

ところでPSO2のデザイン画一覧みたいなのが上がってたけど
ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up36504.jpg
やっぱいいデザイン多いよなぁ。メカフェチなんで世界観的にも好みなんだけどねー。
バーチャロンコラボが来たらこそっと始めるかねぇ(´・ω・`)

つーかねぇ・・・ガンオンがもういろいろひどくて。
バストライナー&スキウレっていう乗って操作できる砲台があるんですけど、
高速で乗り降りすることで異空間ワープしてしまうらしいんですわ。
そしたら・・・
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3884488.png
これで攻撃できちゃうっていうね・・・ホントダメだろこれ。
それでなくてもテキサスコロニーすげぇ不評なのになー・・・中村さんも次のMAPまで休止するとか言ってるぞ!
Twitter / nakamuraFF11: うーんダメだ、やはり功績あげられん。マップはローテに ...
階級が上がると戦績ポイント稼がないと勝っても階級ポイントが下がる=続くと降格するのでねぇ。
指揮官のこともあるし、バンナムはもうちょっと考えろよって思うんだけどなー。
マジで有料テストだろこの現状・・・ってことでガンオンもちょっと今はデイリー消化したら
GP貯めの作業となってるフシが(´・ω・`)


ってこれマズイだろ・・・開発はいい加減に進入不可にしろよまじで。作り甘すぎんぞ。
ガンオン開発はガンダムゲーだから多少のアラがあっても収益出せるとか思ってんじゃねーのかねぇ・・・

ちなみにあんほりさんはフランチェスカ鯖で
連邦:天見志染 ジオン:狭間ルイ
でやってるので見かけたら撃墜しないでください(ぇ
posted by あんほり at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

