★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年01月26日

2013-01-26

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
例によっていたずらされてるけど・・・

とれたて!情報局 ハイパー: リラックマMOVIE始まるよ!
( ̄(エ) ̄)!?

リラックマのお店限定!「急須&湯のみ&お盆」「中華セット」「あさがゆセット」 (リラックマごゆるりブログ)
かわいい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― 2月からのコンテンツ拡充に期待――「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」
プロデューサー山中氏にインタビュー。浅野氏からは今後の展開も?

ソーシャルゲームってアクション性があまりないイメージなんだけど今はそういうのの方が
ウケがいいんかねぇ。反射神経とか頭の回転の速さはあるんだろうけど。

4Gamer.net ― 「ドリームクラブZERO Special Edipyon!」のインプレッションを掲載。今夜も13人のホストガールが,
あなたを100万ドルの笑顔でお出迎え。ゆっくりしていってね

4げまは変態ライターが多いのかなんなのかw

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第141回「嵐の中で輝くブラック・ナイトのドッキリ大成功」
ホントなぁ・・・いい加減にしろよこのハゲw
まーなんにせよ、第3回から出演してきた梶田くんもついにパーソナリティですよ。

4Gamer.net ― 「バイハザード6」,エクストラコンテンツ第4弾「SIEGE」をPS3/Xbox 360同時の3月に配信。
Xbox 360で先行配信中の3コンテンツは,2月にPS3にも登場


4Gamer.net ― 「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」パワーアップしたグラフィックスや,
レイドモードに参戦する追加キャラクターを紹介


4Gamer.net ― PC版「バイオハザード 6」は3月22日発売。コンシューマ機版の要素はすべて収録したうえで
高解像度に対応。「ザ・マーセナリーズ アンリミテッド」モードも収録

バイオのシリーズも全部やってる人は結構忙しいよねぇ。ナンバリングタイトル以外でもいくつも出てるし。
4Gamer.net ― 「バイオハザード」の「DECOチョコ」やピンバッジがカプコンショップで販売開始
あんまりおいしくなさそう!w

4Gamer.net ― 「トトリのアトリエ Plus」仕様のiPad用スキンシールが2月28日に発売。全3種
まっ平らなトトリちゃんに相応しい舞台やね!

4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」,追加コンテンツ「MGS4雷電」のダウンロードコードが,
Amazonの購入特典としても入手可能に


4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」を発売前にじっくりプレイ。メタルギアの魅力と壮快な
アクションが融合した傑作だ

これももうあと1ヶ月切ってるんだよねー。早いなぁ。

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム オンライン」,新マップ“テキサスコロニー”を本日実装。ジオン側のエース機として
マ・クベのギャンも

しかしこのテキサスコロニー、とんでもない高低差のあるステージで道が狭く、
ジャブロー以上の砲撃しまくりMAPなんだよなぁ(;´Д`)
いやまぁあんほりさんキャノンとか強化してるんでいいんだけどさ。

4Gamer.net ― 「アクセル・ワールド -加速の頂点-」を特集するWeb番組「バンダイナムコライブTV ゲームWednesday」が
1月30日に配信


4Gamer.net ― 「閃乱カグラ NewWave」が会員数20万人を突破。記念キャンペーンを実施

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」,新ユニットとして砲撃兵器“バリスタ”が1月28日に実装。
戦線の押し上げや維持に真価を発揮

ガンオンやってるとわりと比較される対象にFEZが来ることが多いんですよね。
大人数対戦だし。そしてガンオンよりまともに遊べるというね・・・
なんで後発のゲームなのにガンオンはボロボロなんだよっていう。

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ フェスティバル 2013」6月1と2日に横浜アリーナで開催。出演者やチケットの情報などが
明らかに

小野坂さんはイベントの顔って感じになってるよね。

4Gamer.net ― 「ガンスリンガー ストラトス」の稼働後初となる遠征イベント“第三回ストラトスパーティ!-天空祭-
博多でやるばい”が開催決定

そして佳奈さまもガンスリの顔に・・・w

4Gamer.net ― 「GOD EATER 2」,新武器「ブーストハンマー」の詳細と,それを振るうゴッドイーター「ナナ」を公開。
対アラガミ用人型兵器「神機兵」の情報も

某魔法少女のヴィータ風のハンマー系武器。そしておっぱい。

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム EXVS.FB」低コストに“アリオスガンダム”,準高コストに“ガンダム試作3号機”が
追加。1月29日のアップデート情報が公開に

3号機の仕様がやばいw 

4Gamer.net ― 「アットゲームズ」,初音ミクとのコラボアイテムに「雪ミク2013」などを追加
着物雪ミクちゃんは良デザインだよなぁ。マビもこのへんちゃんと実装すればいいのに。
まぁルカ姉とかまだ予定ありそうだけど。

4Gamer.net ― 「ARC SYSTEM WORKS 25周年記念ポータルサイト」が本日オープン。「ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL」ではライブイベントなどの実施が決定

4Gamer.net ― 「アイドルマスターミュージアム」が大阪,東京,福岡でオープン。オープニングイベント
「アイドルマスター MUSIC FESTA」の詳細も発表

アイマスも遂に専門店の展開を始めるのかー。

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- F」店舗別予約特典の第5弾を公開。茨城県と神奈川県で店頭体験会が
開催されることも明らかに

紫の方のミクちゃんはちょっと・・・(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「ウルトラマン オールスタークロニクル」の公式サイトがオープン。初公開となるTVCMも公開中

4Gamer.net ― PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」クローズドβテストのプレイレポートを掲載。
タッチスクリーンを使った操作など,PC版よりプレイしやすい一面も

Vita持ってればハード相性を気にせずにPSO2できたんだろうけど。
もうそこまでするほどのゲームじゃなくなっちゃった・・・βの頃は面白かったけどね。
ファルス戦の効率うんぬんを聞いたら野良もだるそうだし、ぼっちには無理くさいのが _(⌒(_・ω・)_

4Gamer.net ― 「ドラクエX」や「PSO2」がリリースされた2012年オンラインゲーム市場の動向はいかに?
「2012年夏 特大プレゼント」上のアンケート(1万6149人分)の集計結果を公開!


4Gamer.net ― 2012年のゲーム売り上げランキング&ハードの販売数推移,さらにタイトル別の傾向が分かる
マトリックス表(4Gamer調べ)をまとめて大公開!

このへんの記事でゲーム業界の動きがまとまってわかるのは面白いよね。

4Gamer.net ― 「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」の予約特典&店舗別予約特典,
17種類が一挙公開に

はよ!着色はよ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』オープニング・エンディングテーマを担当するアーティストが発表
- ファミ通.com

ちょうど今、イソッチの大晩餐が科学アドベンチャー特集してるんよ。
げむたま(β版)|げむたまWEBらじお

おぉ〜っす! 2D格闘ゲームの美しき背景集 : Kotaku JAPAN
龍虎2とかよかったなぁ。いろんなトコにギースの部下の黒服がいたりなw

「CCleaner」v3.27が公開、Metro版「Internet Explorer 10」のクリーンアップに対応 - 窓の杜

新海誠 新作アニメーション「だれかのまなざし」予告 - YouTube

[amazon]reunion(初回生産限定盤)
俺妹2期のOP予約開始。

[amazon]初音ミク-Project DIVA-F Compelet Collection(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
DIVA-Fのサントラも。

[amazon]シリーズ開始30周年記念・菊地秀行「吸血鬼ハンター」シリーズ 全巻半額!
電子書籍はこういうメリットが欲しいよなぁ。

コミックス犬とハサミは使いよう1巻 「ガハラさんを彷彿とさせるドSなツンドラ娘」 - アキバBlog
文字通り、犬だしなw

オタク向け合コンハウツー本 「合コンなんてこわくない!」 - アキバBlog
1回も行ったことないなー、そもそも酒も飲めないんじゃ話にならんだろうけど。

戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

再現したければ戦車を作るしかないじゃない!

閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 ファット・カンパニー版
こないだ安かった雲雀のヤツだ!

『ワンダーフェスティバル 2013[冬]』出展情報!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ
ガンダムマグカップいいなー。アナハイム製とか憧れるw

ウルトラ怪獣が骨化した食玩「ウルトラボーン」登場:Garbagenews.com
かわいいけど、なんでバードンとか入れたかなw そしてガシャポンの方にガンQとか恐竜戦車とかw

魔法少女まどか☆マギカ×老舗生八ッ橋コラボ 2/1-2池袋で出張販売決定! | 京都国際マンガ・アニメフェア2012
例の着物まどかのアレね。

ドラえもんに会いたい 原画展『大長編ドラえもん』に行ってきた
コエカタマリンはもっと分厚いと思ったんだがw

『オーバーマン キングゲイナー』のイベント&オリジナルオーバーマンコンテスト開催決定 - ファミ通.com
ゲイナーですら10週年なのか。月日の流れが早すぎる・・・
[amazon]オーバーマン キングゲイナー BDメモリアルBOX [Blu-ray]

一粒1,000円!しかもマズい!マズすぎる!だけど元気が出る黒い玉「力丸」 − えん食べ
ToHeart2のいいんちょの話かと思った。

めちゃくちゃ盛り上がるか大乱闘になるか、紙一重の栓抜き : ギズモード・ジャパン
バトルドーム!

眺めるだけでもいいから行きたい 世界の美しすぎる図書館たち - ねとらぼ
地球の本棚!!!
地球の本棚 - Google 検索

南アのワニ園から1万5000匹逃げる、洪水で120キロ先にも(ロイター) - エキサイトニュース
これマズイだろ!w

欲情に火がついた! 今まで「ムラムラ」するようなシチュエーションを経験したことってある? | 「マイナビウーマン」
女性にそもそも縁がないですし(´・ω・`)

Twitter / Tired_Nova: あのぉ お兄ちゃん見かけませんでしたか? http: ...
近くにいるんじゃないかなー?w

ハムスターが必死にプレッツェルスティックをかじろうと試行錯誤 - GIGAZINE
ハムはアホの子だから(*´Д`)

ぬ〜べ〜のおかずに使える話で打線組んだwwwwwwwww : なお、まにあわんもよう@なんJ
ぬ〜べ〜の連載時ってジャンプ読んでなかったんだよなぁ・・・

『まおゆう魔王勇者』魔王と女騎士のおっぱい格差:萌えオタニュース速報
魔王さまが規格外すぎるんだよ。

『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』YouTubeで全話無料配信決定!2月1日〜20日の期間限定|やらおん!
新作も発表されたし、やるとは思ってたけど。

メガネっ娘って本当に素晴らしいですね : かたよるにゅーす
良いものだー。しかし最後のアフィリエイトでひむてん1〜5巻ってw


小悪魔娘にいたずらしたい、されたい(*´Д`)


このシリーズにもフランちゃんが!


あ、車中とか珍しいな。


小傘ちゃん、オッドアイなんだよね。


こっちもフランちゃんが!うおおおおお!


サイズ合ってない!だがそれがいい。

さてガンオンはテキサスコロニーが実装されたのですが・・・
これまたとんでもないMAPで早くも糞MAP扱いに(;´Д`)確かに高低差が「ありすぎ」なのと
崖から落ちたくない=ジャブロー以上に砲撃MAPだからねぇ。
ss_20130125_231936.jpg
通路がないとこうなんだけど
ss_20130125_181631.jpg
あるとこうなってかなり裏取りや急襲がしやすいし、なにより下に落っこちるとめんどくさいんだわ・・・

もっと言うと高低差がありすぎ+砂嵐+場合によっては雨で重い重い・・・
posted by あんほり at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

