★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年01月25日

2013-01-25

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん・生」,占星術士の女の子「桃花シャムニール」を追加
おっぱい、肩出し、ミニスカ、ニーソ、合格!

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ NewWave」“鬼”から手に入る恵方巻ポイントで限定カードが
当たり前だけどおっぱいおっぱいで目に優しいゲームだわー。

4Gamer.net ― THQの資産に関する競売が終了。「Saint's Row」のVolitionはDeep Silverが,
Relic EntertainmentはSEGAが落札するなど,開発中のタイトルやスタジオの行き先が決まる

ここでセガの名前が出てくるとは予想外だった。つーか倒産になるのね・・・

4Gamer.net ― 「ラブ☆トレ〜Bitter〜」のグッズや声優のサイン色紙が当たるキャンペーン

4Gamer.net ― 「パーフェクトワールド」,アップデート「闘うパンダと可憐な妖狐」を本日実施
なんか昨日もパンダ見たのにw

4Gamer.net ― 「機装猟兵ガンハウンドEX」,発売日と同じ2013年1月31日に体験版の配信がスタート

4Gamer.net ― ファン必見,シャフト制作の「フェイト/エクストラ CCC」オープニングアニメが公開に
このCCCもおっぱいゲーだし、今年は特におっぱいの年になる予感!

4Gamer.net ― 「探偵オペラ ミルキィホームズ」の今後の展開を紹介する発表会が開催。
新たに登場する少女探偵役の声優を一般公募。夏には新アニメも放映

みゆきちも一般公募でぷちこに決まったから、これをきっかけにすごい声優が生まれるかもねー。

4Gamer.net ― 「D.C.III Plus 〜ダ・カーポIII プラス〜」限定版に同梱されるボイスCDの概要や,
ビギナーズパックのジャケット絵などが公開

さすがの曲芸商法。

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」,新DLC第3弾「アストレイ ゴールドフレーム天」「ザクIII改」が
2月7日に配信開始。公式サイトでPVも公開

まだエクバはDLC出るの?最近全然やってないよ!対戦する相手もいねーし!

4Gamer.net ― 「スマブラ」「マリオカート」「ヨッシー」などWii Uの新作情報が目白押しだった
「Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23」詳細レポート

昨日のニンダイのまとめ記事が出てるな。

4Gamer.net ― 「シェルノサージュ」,Web番組「Genomi-Line」第5回が29日にニコ生で配信

4Gamer.net ― 「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」,イーカプコン限定版3種類の発売が決定。
予約受付をスタート

前も書いたけどバイオはなんで万クラスの特典ばっかりなんだろう・・・

4Gamer.net ― 「悪魔城ドラキュラ」シリーズ最新作「Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡」の発売日が
3月20日に決定

お、キャッスルヴァニアの新作出るのか。

4Gamer.net ― 「ECO」,お気に入りのイリスカードを“ポスター”にできる機能が実装
キャラデザに関してはホント文句なしだから困る。

4Gamer.net ― 「グランド・セフト・オートV」ストーリーのカギを握る3人の主人公達を紹介

4Gamer.net ― 本日発売「神様と運命革命のパラドクス」の発売記念イベント
「神様と運命革命のパラドクス ミュージアム」が,本日から2月11日まで開催中

ラバーストラップかわいいなー。

4Gamer.net ― 「ルーンファクトリー4」のダウンロード販売が本日スタート。着物に農具のギャップが楽しい
川添真理子さん描き下ろしのPC用壁紙が公式サイトに追加

緑のツインテだからどうしても・・・

4Gamer.net ― インデックス,ゲームブランド「アトラス」と「ファイアーエムブレム」のコラボによるWii U新作の開発を
正式に発表

これ、両作のファンにはどう受け止められたんだろうなー。

4Gamer.net ― BLAZBLUEを応援するWebラジオ「ぶるらじH」第3回予告編が今夜配信
予告=前回の収録後ということでアズにゃんこと安元さんがw

4Gamer.net ― ホビージャパン,TRPGの設定制作などにも役立つ武器大全を1月31日に発売
あ、こういうのすごく読みたいw
[amazon]聖剣・魔剣 ~神話世界の武器大全~

4Gamer.net ― 「デモンゲイズ」本日発売。無料ダウンロードコンテンツ「デモンゲイズ+“IA” キャラクターズ」が
2月14日から3月27日まで配信されることも明らかに

これもおっぱいゲーだしな!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

『パズドラ』700万DL達成記念イベントを1/25〜2/2に開催 毎日魔法石を貰えるチャンス! - ファミ通App
まじか・・・ガンホーどうしちゃったんだか。
スマフォのないあんほりさんは全くノータッチですが、これだけ広まると逆にやりたくなくなるわ・・・

[amazon]gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)
また次回予告は差し替えなのかな・・・(´・ω・`)

[amazon]Kindle本セール
>コミック、小説ほか、Kindle本の人気タイトルが最大75%OFF!

吉崎観音ワールド1988〜2013 吉崎観音のまんが・イラスト・アートデザイン作品を網羅 - アキバBlog
ケロロも15年とな。個人的にはサタンちゃんの人なんだけどなーw

来週グッスマ出荷!ねんどろいど「風鳴翼」「初音ミク 浴衣」「両儀 式 伽藍の洞」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

今の時期で浴衣ってのもなんだけど、ミクちゃんも数多くなってるねぇ。

そに子
け、けしからんおっぱいやで!誌上通販か・・・逆に言えば売り切れとかはないだけマシか。

Twitter / nekeusan: 兄者の部屋に飾ってあった訳だが。。。 http:// ...
ゾフィー兄さん、ずるい!

コミックナタリー - Fミュージアムで大長編ドラえもん展、館内もリニューアル
昨日のアニゲラで中村さんが劇場版ドラの曲、リクエストしてたなぁ。

「たけのこの里」にキャラメル味 ココアクッキーにコーティング : J-CASTモノウォッチ
たけのこ大勝利!

「PC見すぎで視力低下」は嘘!目にまつわる噂の真相を解明(美レンジャー) - エキサイトニュース
昔はいろいろ言われてたものねぇ。

かつて世界最大、いま廃墟―― 琵琶湖をのぞむ大観覧車「イーゴス108」は今でもときどき動く - ねとらぼ
びわ湖タワー懐かしいなぁ・・・確か乗ったことあったかも。

サバゲー無敵宣言。3Dで見えなすぎる迷彩服「Realtree」 | DDN JAPAN
さすがにこれはわからんぞw

自動で切り株を切り出してイスを作ってくれるチェーンソー・ロボット - GIGAZINE
切り粉の量がw

ヴィタスラッシュ作ってみた - YouTube
( ゚Д゚)!?

近所の大きな公園で青姦とノゾキが流行してた 続・妄想的日常
イイハナシ・・・ダナー?w

マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
マーガリンください。しかし給食の時以来、そんな意識してマーガリンってつけないな・・・

『gdgd妖精s』第2期3話感想 サザエさんが完全にアウト!予告は魔法少女まどか☆マギカ:萌えオタニュース速報
2期はちょっと迷走っぷりが出てるけど、それでもやっぱ反則だわw
EDも綺麗にキャラ見えるようになったし、早くKEIモデルでいろいろ見てみたいよなー。


詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`):キニ速
あんほりさんも一度、資格サギっぽいのに引っかかったから基本的に疑ってかかるようになったなぁ。
ここ数年で人間不信が悪化したし、いろいろ終わったかも知れんね。

痛いニュース(ノ∀`) : PC遠隔操作で誤認逮捕された学生、若い女性検事に抱かれて自白か
AVかエロゲか!

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘
まさに!

虚淵玄氏「いくらフィクションでもキャラの命が軽々しく失われるのは良くないと思うね」|やらおん!
(´・(ェ)・)エッ

橙乃ままれ『ログ・ホライズン』TVアニメ化決定!2013年秋・Eテレにて放送開始!制作:サテライト|やらおん!
設定がアレに近くね?


お、赤アジの先生の新作だー。


鼻にバンソーコーってドジっ子か!


ニーソはよいですのぅ・・・


けしからんゲームの新作が発売されたそうで。


最近ソシャゲのお仕事告知とかもよく見かけますなぁ。
そしてこれまた大暴れしそうな娘さんだw


自分を変えてくれるという相手は素敵ですよねぇ・・・


いつもながらけしからん性職者やで!


憧れますなぁ・・・あんほりさんもきっと来世ではモテ期のある人生を(´;(ェ);`)

おっぱいと言えばPSO2の新コスがおっぱいエプロンでしたな。
またエロいSSスレが盛り上がるから保存するのに忙しいわぁ・・・

さて、昨日のアニゲラは放送100回。ゲストは中村悠一さんだったものの、最終回かも知れないということで
2週間不安に怯えていた結果・・・


やっぱ終わる終わる詐欺じゃねーかよ!( ゚Д゚)

もー東京エンカウントも終わるって話だし、アニゲラも・・・まさかと思ってたから
聞いてて落ち着かなかったわ!
それでも中村さんが来てるので終始笑いっぱなし、メールもロクに読まずトークばっかりw
そして最後にサプライズで本物の森久保さんが音声出演とか豪華すぎぃ!

ということでSP田中という概念を捨て、マフィア梶田をアシスタントからパーソナリティに格上げし
番組リニューアルってことでしたw
ちなみに次回ゲストは「ハイスコアガール」原作者の押切先生。
最近単行本買ったからタイムリーすぎるわー。

ただ最後付近で杉田さんが冗談めかして言ってたけど
「元々アニゲラは自分が楽しむための番組だったのに楽しませなきゃいけないってなっちゃって」
みたいな言葉、あれは共感できる部分はあったんだよなぁ・・・
あんほりさんはいじられキャラだし、それが嫌ってこともないんだけどたまには「勘弁してくれ」って
思うことだってあるしねぇ。
posted by あんほり at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

