★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年01月24日

2013-01-24

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日のニンテンドーダイレクト、またいろいろ仕掛けてきましたねー。
4Gamer.net ― 任天堂,Wii U用「ゼルダの伝説」完全新作と「風のタクト」のHD版を開発中。
「ゼノブレイド」のモノリスソフトによる完全新作も発表に


4Gamer.net ― 「真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)」発表。任天堂とアトラス,夢のコラボタイトルが
Wii Uで開発中


4Gamer.net ― Wii U,春の本体更新でバーチャルコンソールが利用可能に。毎月1本のタイトルが30円で購入できる
キャンペーンも実施


4Gamer.net ― 3D系マリオとマリオカートのWii U版が開発中。E3にプレイアブル出展
中でもメガテンとFEのコラボ作品は予想できなさすぎw
きっとアレだ、ペガサスナイトがマーラ様に乗って戦場を(ry
しっかしVCでソフト1本30円かぁ・・・懐ゲーコレクションとしてガンガン買っていきそうだなw

4Gamer.net ― やればやるほど味が出る。日本一ソフトウェアの最新作「神様と運命革命のパラドクス」は
入口が広く奥の深いダンジョン探索RPG

ああそうだ、ラブライブ!とも関係してんだったなこれ。

4Gamer.net ― 「ディスガイア D2」主人公・ラハールの身に起こる“珍事件”のストーリーや,キャラクター達に
大きな影響を与えるゲームシステム「アクマコネクト」を紹介

マビソーシャルで女体化したと思ったらこっちもか!

4Gamer.net ― 「デーモントライヴ」発表会。“セガの本気”に,壇蜜さんとデーモン閣下も駆けつけた会場の模様を
レポート

最近は閣下をライダーで見たりと露出が多い感じ?
4Gamer.net ― 「デーモントライヴ」に「デーモン閣下」をモデルにした限定レアデーモンが登場。本日スタートした
事前登録の特典として配布


4Gamer.net ― 「DmC Devil May Cry」が11万本,「デジモンアドベンチャー」が4万7000本でランクインの
「ゲームソフト週間販売ランキング+」

DmCは11万行ったのね。さすがだなぁ。

4Gamer.net ― 「Dragon's Dogma: Dark Arisen」は4月25日発売。前作からのセーブデータ引き継ぎでもらえる
3点の豪華アイテム,イーカプコン限定版の存在も明らかに

懐中時計いいなー。電王のから欲しいアイテムの1つなんだけどねぇ。

4Gamer.net ― 「LuviniaSaga」,加藤英美里さんと鳥海浩輔さんによる新ボイス導入や100までの
レベルキャップ開放を実施するアップデート「無限の可能性」が本日実装

他にも声優が豪華だなー。
>・冷静にボケたり突っ込む青年(CV:杉田智和)
死んだ魚のような目をした銀髪の人?
>・無邪気な少年(CV:森久保祥太郎)
しょーなのぉ?

4Gamer.net ― 「HITMAN ABSOLUTION」いよいよ明日発売。サポートシステム“インスティンクト”と,
ストーリーの一部を紹介する2本の最新ムービーが公開に


4Gamer.net ― 「GOM Player」からゲームを遊べる新サービス「PlayGOM」が本日スタート。開始時のタイトルは
「Web ナイトカーニバル!」など3本

お、三菱の液晶ディスプレイは興味あるな。

4Gamer.net ― 「Le Ciel Bleu」,24日の大型アップデートで「イスナイン」「アルズ」が登場
女の子がデカイ剣を振り回す、いいねーいいねー。

4Gamer.net ― 「NEOGEO X GOLD SYSTEM」の製造が終了。ただし「NEOGEO X Handheld」用ACアダプターほか
関連製品や追加ゲームカードはリリース予定

(´・ω・`)

4Gamer.net ― 全国のご当地ヒーローがスマートフォンで夢の競演。新日本プロレスのレスラー達も登場した
ブシロード発表会をレポート

やっぱネイガーは1つ抜きん出てるよなー。

4Gamer.net ― 「MHF」プレミアムコースが1月30日まで無料開放。「肉球ランス」強化素材も
MHFも懐かしいなぁ。確か1回だけ課金してハンマーでフルフル倒せなくて終わったよ・・・

4Gamer.net ― 「スクウェア・エニックス オープンカンファレンス for Students」が2月16日に開催。
ゲーム開発者以外にも間口を広げたイベント


4Gamer.net ― 「RO」5つの新アイテムが入った「ラグ缶2013 February」を1月24日より発売
アイアンネイルって錐のナックル版かな?

4Gamer.net ― 「TERA」ガチャでスノーボードウェアやユニコーンが入手可能。2月13日まで
なんかもう世界観としてもアレだけど、イマイチ欲しいと思わないw

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」公認ネットカフェ限定のキャンペーンを本日より開催
こういう企画があるってことは今でもそれなりにプレイヤーいる・・・んだよね?

4Gamer.net ― 「戦国大戦」シールを集めてオリジナルグッズを手に入れよう。1月25日から

4Gamer.net ― 「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」と武装神姫のコラボパックが本日登場
けいおん!もやはり指なのかなー?でもけいおん!のゲームってセガだったから洗濯機の方なんじゃないのかねぇ。
フィジカル&パフォーマンス系 音楽ゲーム 【maimai】-株式会社セガ-

4Gamer.net ― 「びっくり熱血新記録!はるかなる金メダル」が3DS向けバーチャルコンソールに登場
あったなーw

4Gamer.net ― 「メイプルストーリー」に新職業「エンジェリックバスター」が登場。大型アップデート「テンペスト」の
第3弾を本日実装

メイプルも長く続いてるよねぇ。

4Gamer.net ― 「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」,低価格なダウンロード版が1月31日配信
いつ見ても雰囲気が渋い。

4Gamer.net ― 「TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜」ヒーローのイラストが描かれた各店舗別オリジナル特典が公開
ポストカードの絵はこれ狙ってんのかw

4Gamer.net ― 「ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま」の無料体験版の配信がスタート。
登場キャラクターやシンプルなゲーム性を紹介するPVも公開中

デフォルメなのはわかってるけど、マコトがどうしてもdvにしか見えないんだよなぁ・・・

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,町娘やパンダにもなれる「アバターシステム」や壊れたアイテムを直せる
「アイテム復旧システム」が追加。「ツインテール」なども登場

パンダの着ぐるみがすげぇ違和感w そうじゃねーだろ!って感じがハンパない。
しかし相変わらず下着はえろいなー。ローアングル探偵団に期待がかかる。

4Gamer.net ― 「逆転裁判」×宝塚歌劇の第3弾は,あの天才検事をフィーチャー。
歌劇「逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース」のゲネプロを観覧してきた

やっぱり”宝塚”って雰囲気がすごく出てるのがわかる。

4Gamer.net ― ゲームギア版「ぷよぷよ」ローカルプレイによる対戦プレイ機能を搭載し,ニンテンドー3DS向け
バーチャルコンソールに仲間入り。1月30日に配信開始

やっぱ「ぷよぷよ」っていうとこれだよな。

4Gamer.net ― 「モンハン」フィギュアを付属したモンスター生態図鑑の最新作2種が明日発売
フィギュア付きはお高い!
[amazon]モンスターハンター モンスター生態図鑑
うっわ、ジオンオウガのやつプレミアになってる・・・

4Gamer.net ― 「MGS SOP」が100万DLを突破。記念キャンペーン「オセロットの逆襲」を実施
なにこの山崎たくみ特集w

4Gamer.net ― Wii U&Wiiを有線LANでインターネットに接続できる小型アダプタ登場。全2色
[amazon]CYBER・USB LANアダプター(Wii U用)

4Gamer.net ― 「ELSWORD」神の力を宿すアバター「金剛夜叉」が氷彫刻像加熱器に再登場
エルソのアバターもそろそろかなりの数になってるんじゃ?イラスト集とか出ればいいのにねー。

4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020-II」ムラクモの一員としてドラゴン討伐作戦に参加する新キャラクター
「エメル」や,新たなキャラクター外見「ルシェ」などを紹介

おお、ゆかりん。王国民は買い決定かw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

5件の脆弱性を修正した「Google Chrome」最新安定版v24.0.1312.56が公開 - 窓の杜
ウチのブログ見てる人でちょろめ使いがいるかわからないけど。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!:NHKの人気子ども番組が4年の歴史に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まいんちゃんの成長が最大のネックだったか・・・でも14歳って一番(ry

「VIDEOストア」が「dビデオ」へ名称変更、平成仮面ライダー8作品の配信決定 | エンタメ | マイナビニュース
なんでキバまで・・・中途半端すぎる。

NHK「おとうさんといっしょ」4月スタート!イクメン応援 - 芸能 - ZAKZAK
( ゚Д゚)えっ

[中島愛]「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」 テレビアニメ「琴浦さん」OPテーマ | ホビー | マイナビニュース
琴浦さんはいい感じで続いて欲しいなぁ。
[amazon]TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?

モバマスCD第3弾 「トークはちゃんみお、エロさはとときんがぶっちぎりw」 - アキバBlog
とときんはおっぱいだし仕方ないよねー。

∀ガンダムのデザインがどのように生まれたかの過程を収めた「MEAD GUNDAM」 - GIGAZINE
プレミアがつくとホントに手に入らなくなるものねぇ。

『魔法使いの夜』第二弾!現代に隠れ住む魔女「ねんどろいど 久遠寺有珠」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

やっぱ帽子がでけぇなw

コミックナタリー - 藤原カムイ、押井守が“マンガとアニメの融合作品”を発表
歌が上手いカムイ先生じゃないか!

アニメイト秋葉原に音声連動サイネージ−キャラクターとの直接対話も - アキバ経済新聞
キャラデザとしてはいい感じだねぇ。

エアバックのように膨らみ耳の形へフィットするイヤホン。次期iPhoneに採用されるかも!? : ギズモード・ジャパン
すごいとは思うけど、ちょっと怖いな。

女性ブロガーとコラボ ファミマから新チョコスイーツ : J-CASTモノウォッチ
ファミマはちょい遠いけどあるからチェックするかなぁ。

冬の寒さを吹き飛ばせ! 激辛カップヌードル「レッドショック」発売 - ねとらぼ
もう色からして痛そう(;´Д`)

代官山にある、カメラ女子にも人気のおしゃれカメラ屋さんがすごい
ほぼ博物館みたいなものだろうこれ。

@nifty:デイリーポータルZ:砂時計の砂を3倍速く落とす方法を見つけた
てかこんなに変化するものなんだ。

肩に手を置かれて胸キュン!? 「年下男子が年上女子に惹かれた瞬間」 | 「マイナビウーマン」
年上のおねーさんにからかわれて生きてみたかった(´;ω;`)

なんと全員、同姓同名!「田中宏和」だらけの新年会って?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
自分の知り合いにこの名前はいないなー。
フランシスコ・ザビエルそっくりさん集合! 「我こそはザビエル」選手権開催 - ねとらぼ
かと思えばこっちはてっぺんHG大集合になるのかw
痛いニュース(ノ∀`) : 【朗報】 iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
そしてHGが治る!?

海外でも絶賛 お父さんが7年かけて作った迷路がすごかった - ねとらぼ
ちゃんと成り立ってるのか?これw

Twitter / Akutoku01: 空港用化学消防車のカッコ良さがもはや常軌を逸している ...
かっこいい!!!

ベルギーの45歳双子兄弟、視聴覚障害に苦しみ安楽死選ぶ | 世界のこぼれ話 | Reuters
これは考えさせられるなぁ・・・そして最後のやり取りがドラマみたいで。

マスコミの見出しに騙されるな!「麻生副総理『高齢者はさっさと死ねるように』」に多くの人が反論 - さまざまなめりっと
ホントにマスゴミはいい加減、処罰されるべきじゃないのか?ねじ曲げてもはや嘘しか書いてないじゃないか。

「助けて!」モルモットを2匹飼ったイギリスの女性、あれよあれよと100匹に増えてしまい限界に:らばQ
ちゃんとしてないから!でも中には1匹ぐらいヤバイの生まれて・・・なんか右下のヤツ、眼が赤い!

セグウェイから振り落とされたり轢かれたりする失敗まとめムービー - GIGAZINE
思ってたよりも危ないってことだな。

【速報】巨大なホモォ出現wwwwwwwwwwww:キニ速
まさかみんなが迷惑している雪をこうするとはなw

【速報】「げんしけん 二代目」 アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
随分経ってからの2期だけど、内容的にも二代目からやっちゃうのか。

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド原田社長 「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」
前から思ってたけど、この社長は商売に向いてないわ。客の求めてるものを解ってない。
あとね、あんほりさんがオンゲー運営に愚痴ばっか言う理由がわかった。
店で働いてたから「客に対してその態度はねーだろ」って意識が強すぎるんだと思う。

以下★えろす注意★
C83で超人気だった激カワレイヤーがまさかのAVデビュー|エロチカ
なんで取り上げたかって、そのコスプレが凛々蝶さまだったから・・・
黒髪ロングは綺麗だよねー。たまらんなぁ。

『ガールズ&パンツァー』大洗町の工事現場にまでガルパンがwww こういうノリいいね|やらおん!
この看板を作ったのは誰だ!w


今度はぱちゅりーが!しかもおっぱいが!


またヒュドラさんはヤンデレ描いてるし!

さて12/25に正式サービス開始、年末年始にかけては連邦のビームライフル(BR)無双。
年明け最初のメンテでBR弱体化、更にメンテで若干BR上方修正されるものの、グフカスやドムピカ無双。
そして昨日のメンテからはマシンガンゲーに変貌。
とは言いつつも、そこそこ連邦とジオンの均衡は取れてきてる?のか、いい勝負になった気はしますな。

しかし正式サービスで武器強化にお金かけた人もいるのにこの迷走っぷり、どうしたものか(;´Д`)
ウチ見てる人でやってる人いれば、ガンオンに対してどう思ってるのか聞きたいけどねぇ。
ともあれ次回ガシャコンでやっと機体も増えるし、楽しみではあるかな・・・
posted by あんほり at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

