★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2013年01月23日

2013-01-23

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4Gamer.net ― ラノベ風ローグライクRPG「神様と運命革命のパラドクス」で突然神様にされたから,
とりあえずプレイムービーにしてみた

ちょうど今のトロステでこれ特集なんだけど、やっぱキャラかわいいね。
だからクロのテンションの上がり方がやばいw

4Gamer.net ― Radeon HD 4000〜2000向けの「Catalyst 13.1」が登場。半年ぶりの更新となる
あんほりさんのHD6770(5770のリネームらしい)は範疇外だた。

4Gamer.net ― 「下天の華」ゲームシステム&メインキャラ6名のサンプルボイスとゲームシステム情報が公開に
イケメンボイス揃いだなぁ。

4Gamer.net ― 女性キャラ12人の水着が眩しい。「DEAD OR ALIVE 5」DLC第8弾はPS3版が本日,
Xbox 360版が1月29日に配信。「ザックアイランド ステージ」も追加

前も書いたけどDOAのエロコスチュームってどうも興奮しないんだよなぁ。

4Gamer.net ― 暗殺は,心を殺すことから始まる。「HITMAN ABSOLUTION」の日本語吹き替え版
プロローグムービーが公開に


4Gamer.net ― 「アトリエシリーズ」のトレーディングストラップ第2弾が登場。予約受付が始まる
シークレットなんだこれ?妙にでかいけど・・・

4Gamer.net ― 「さくら荘のペットな彼女」,プロモーションムービーと限定版の特典3種類が公開に
最近は特典フィギュアも増えたねー。

4Gamer.net ― 「遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜」トレジャーBOXの予定生産本数が増量

4Gamer.net ― 「バイオハザード6」機能アップデート第2弾の無料配信が本日スタート。クリアしなくても
「エージェントハント」モードがプレイ可能に

クリアしてないのにやらせちゃダメじゃね?ほぼ無理だろ・・・

4Gamer.net ― PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」,クローズドβテスターの追加当選者が発表に。
CBTに応募した人はメールを再チェックだ

またセガは段階的に人を増やす方式にしてるのか。つーかVita人口の中で
PSO2人口ってどれぐらいいるんだか・・・

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」に田村睦心さん演じるキャラクター「白妙ミツキ」が実装
まーたこういうスレスレなキャラをw

4Gamer.net ― 「エターナルカオスNEO」のサービスが2月26日15:00をもって終了に
10年続いたタイトルも店じまいかぁ。ROやマビもうかうかしてられんね・・・

4Gamer.net ― 「LUIDA’S BAR」の3周年記念イベントが1月23日より順次開催。新商品「ちいさなメダルチョコ」の
販売や来場者への記念グッズ配布などを予定

宝箱が欲しいw

4Gamer.net ― 「グラスハートプリンセス」BGM&主題歌を収録したサントラCDが23日に発売
乙女ゲーの記事もたくさん見るようになったねぇ。

4Gamer.net ― 「シャイニング・アーク」,公式サイトで予約特典に収録されるコンテンツの試聴が可能に。
オーディオドラマと菊田裕樹氏が手がけた楽曲を確認しよう

うおああああ( ゚Д゚)聖剣2・3の菊田さん作曲ってことでメインテーマ聞いたら
素敵すぎてゾクゾクした!これサントラ欲しいけどゲームの予約特典だから買うしか・・・

4Gamer.net ― 「RO」1月29日に実装される「攻城戦TE」を紹介した漫画が特設サイトで公開
対人はなぁ・・・昔からGvに関わることすら避けてた人なので興味ねーわ。

4Gamer.net ― 「シャイニング・フォース クロスエリュシオン」「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」,
色紙などの当たるグッズプレゼントキャンペーンが1月24日開始

なにこのぱんつまみれの企画w

4Gamer.net ― 「龍が如く5 夢、叶えし者」エクストラコンテンツ第6弾の配信が本日スタート。
澤村 遥のアナザードラマで着用できる仕事着が登場

え、このお昼の某アワーっぽいのはなんじゃw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

【Nintendo Direct】任天堂Wii Uタイトルの今後が明らかに!1月23日23時より - Game*Spark
今回は随分遅い時間だな。いつも20時とかなのに。

米Atariが破産法適用を申請 独立モバイルゲームメーカーとして再建を目指す - ITmedia ニュース
これこそアタリショックじゃん・・・

[amazon]
PlayStation3 250GB アズライト・ブルー
PlayStation3 250GB ガーネット・レッド
新色PS3予約開始。

【レビュー】「メモ帳」を卒業したい人にお勧め。HTMLの記述に特化したエディター「monoeditor」 - 窓の杜
あんほりさんは最初からブログ形式だったからこのへんは必要としてないけど便利そうなので。

突然のリクエストで申し訳ありませんが、エヴァQの映像や台詞の追加についてです... - Yahoo!知恵袋
なんかエヴァはいろいろ変更されてるっぽいねぇ。しかしなんでまたそんな改変をしたのやら。

「アイアンシェフ」3月で打ち切り決定!
あーあー(;´Д`)

花澤香菜4thシングル「Silent Snow」発売記念イベントが舞浜で開催!アルバムジャケット公開!!
- 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

はなざーさん、タンバリンもってるしw

以下★えろす注意★
エロゲー30年の歴史をタイトルや当時の社会状況などで綴る「エロゲー文化研究概論」 - アキバBlog
光栄の『団地妻の誘惑』の話はやめてあげて!

本日元気よくグッスマを出荷!ねんどろいど「GUMI」「原村和」「蒼崎青子」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

そーいや「咲 -saki-」は思ったほど商品化されなかったなぁ。

「一番くじプレミアム なのは The MOVIE 2nd A’s第一弾」サンプル・フォトレポート
また完売、アソート買いの報告が巻き起こるんだろうなぁ。
あー、きゅんキャラのシャマルさん欲しいー。

[amazon]ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど 宮子
宮ちゃん予約開始。なにしろあの顔を再現できるのはでかいよw

[amazon]天元突破グレンラガン Twin Pack+ ヨーコ&ニア+ブータ PSGアレンジ ver.
PSG=パンティ&ストッキングwithガーターベルトってことか。

『第64回さっぽろ雪まつり』先行販売情報|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ
うおー、この雪ミクちゃんは可愛くてたまらんのに!

[amazon]ガールズ&パンツァー  タペストリー
あのえろいの予約始まったよ!↓これこれ!
『ガールズ&パンツァー』あんこうチームのタペストリー絵柄が性的すぎw   他|やらおん!

コミックナタリー - 「銀魂」キャストの音声を楽しめるカード付きウエハース
普通に欲しいぞこれ。でも1弾にはマダオないのな・・・

あの「ウテナ」の原画展が開催されるってご存知かしら? : J-CASTモノウォッチ
BOXも発売だし、そういうタイミングなんだろうなー。

往年の「ポケコン」がiOSアプリで復活 BASICをポチポチ打てる - ITmedia ニュース
だからウチじゃまだ現役だというに!

[amazon]cheero Powerbox 7000mAh 大容量モバイルバッテリー
元が9000円ぐらいなのに2200円ぐらいになってる。

[amazon]バレンタインギフトガイド
あんほりさんにとっては自分でリラックマの買って食べるだけの日なんでスルーしようかと
思ったんですが、アポロチョコが出てたのでw

まだ割らないで! カップラーメンを食べる時の、割り箸の便利な使い道 : ライフハッカー[日本版]
これは最初知った時、頭いいよなぁって思った。

SPECIAL | 高須クリニック 高須院長スペシャルインタビュー
ゴリ押しすぎるw

江戸時代から伝わる経営理念がWin-Winよりもイケてる - NAVER まとめ
粋だねぇ。今は三方どころか自分だけ得取れりゃいいみたいな企業も多いというのに。

波のまま凍って紋様に? 木崎湖の神秘的すぎる写真がTwitterで話題 - ねとらぼ
なんじゃこれ!!!

ディズニーランドで流れ星が撮影される!? 「星に願いを」に合わせて出現、シンデレラ城を横切る - ねとらぼ
夢の国ならありえそうで困る。

【2ch】ニュー速クオリティ:フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない
さすがにこれは言わせてもらうわ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
個人的には太陽の使者がOP好きなんだけど、FXかっこいいんだよなぁ。
鉄人28号fx - Google 検索

【け○○○!】超人気アニメがもうすぐアーケードゲームで音○ーになる模様|やらおん!
ゆびに楽曲提供って線なのか?てことはマジでアレ系になるんじゃんw
キーワードで動画検索 けいおん jubeat ‐ ニコニコ動画(原宿)

痛いニュース(ノ∀`) : 桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」
…飲酒喫煙も発覚

あんほりさんが人をどうこう言えるほど清く正しい人間ではないけど、これはないわ。

くまニュース : 東スポが井上喜久子さんの年齢を(48)と表記する
おいおい、誤植はよくないなー(´・ω・`)

トランスフォーマー歴代司令官を紹介していくよ!:ろぼ速VIP
玄田「私にいい考えある!」
でもなー、子供心には司令官かっこよかったんだよ・・・
ロディマスはジャッキーだしなー(ぇー

最近ゲームや読書すら億劫になった。無気力ってどうやって改善するんだよ:哲学ニュースnwk
最初のにゃんこの写真がやばい(*´Д`)

のとーりあす 【クッソワロタw】アルジェリア人質事件で神奈川県警が殺人容疑で捜査に乗り出す
あばよー、とっつぁーん。


けしからん太ももじゃあー。


半脱ぎはえろいのぅ・・・


青は綺麗だ。


ツインテで鎌とはストライク!


ぱんつにかけるその情熱、感動すら覚えるw


前回、尻を見せたザンキさん。この回だけ見ても感動は薄いだろうけど、響鬼の中ではホントいいシーン。
posted by あんほり at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

