★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年12月31日

2012-12-31

今年1年ありがとうございました。ちょくちょくアマゾンや楽天でアフィリが動いてるので
そこらへんも含めてありがたく思っております。
今年・・・というかここ数年で自分が人間的にクズであると痛感したので来年からは改善できればなぁと。
同時に人に縁を切られることが多かった年なので人に嫌な思いをさせないことを目標にしたい(´・ω・`)

今日はコミケ最終日。さて2日目はどうだったかと言うと・・・
コミケ83:「黒子のバスケ」同人誌900サークル出展見合わせ 37年で初の大規模自粛 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
痛々しいなぁ(´・ω・`)
【コミケ83】出展見合わせとなった『黒子のバスケ』エリアが閑散としていて切ない・・・:萌えオタニュース速報

コミケ83 2日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ゴミ拾いしてる馬2人、準備会の人じゃなくボランティアならあったかい飲み物だけでも支給してあげて・・・
そしてライガーはまた売り子してたのか!

【C83・コミケ】 『ガールズ&パンツァー』ガルパンブースを転売屋が潰す…
: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

あーあー・・・(;´Д`)ガルパン、せっかく人気あるのに放送延期やら転売やらケチつきまくりだな。

【C83】コミケ2日目・コスプレ写真まとめ120枚! 悪天候の中、コスプレイヤーの皆さんお疲れ様でしたぁ!!
|オタク.com

最初にマダオw

【C83コミケ】コミックマーケット83一日目…事件・出来事まとめ : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
こっちは1日目のまとめらしいんだけど、ブシロードもひっどいなぁ・・・
今回、企業ブースのトラブル多くね?

iPhone5が「自分で回転して」パノラマ写真を撮影するという、信じられないアプリが登場
| TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!

こういうこともできるあいぽんはおかしいと思います。

年末年始は麻雀三昧!?女性声優 麻雀女王決定戦DVD! - アキバBlog
これ映像ソフト化しちゃうんだ。
[amazon]女性声優 麻雀女王決定戦 [DVD]

TBS「輝く!日本レコード大賞」で企画賞を受賞した『アイドルマスター』のきゅんパイアが流れる:萌えオタニュース速報
やったなぁ3人娘・・・

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ
そして生っすかのジャケット公開。全員集合ですなぁ。

[amazon]
よつばと! 12巻
苺ましまろ 7巻
まさかこの2冊が同時発売とは思わなかったw どっちも待ってる人多いからなぁ。

[amazon]たかはし智秋写真集「SEXY SYMBOL」
そして声優と言うのももう違う気がするこの方の写真集がw

[amazon]NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 43%OFF

冬コミ瞬殺「ソードアート・オンライン」スタッフお疲れさま本、中古はプレミア約30倍 - アキバBlog
なんかもうコミケは転売で利益が出る場所になりすぎじゃないかな・・・買う人間がいるから悪いってのもあるけど
売る側ももうちょっとどうにかならないのかねぇ(;´Д`)

「スコープドッグ分解マニュアル」 AT開発局整備曹長によるマニュアル本の地球語版 - アキバBlog
もうこれは公式認定していいんじゃw

ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくんとかいう漫画の思い出:<ゲーム・漫画>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
キヨハラくんしか知らない(´・ω・`)

『ToLOVEる ダークネス』最終回感想 モモエロ可愛い!アイス食べるのに規制が入るとは・・・:萌えオタニュース速報
謎の光が入りまくりでわけわからんわ!w


えろい!


R-18タグついてないからセーフだよね・・・

ガンダムオンラインですが、大規模戦に9連敗して
「俺・・・これで負けたらアカ作り直すんだ・・・」とフラグ立てたらギリギリ初勝利w
でもザクタンク強化しまくってしまってるので結局キャラ削除してリスタート。
まーとにかく連邦は盾持ちばっかりで強すぎ・・・ゲームバランスとしてはかなり悪いと思う(;´Д`)
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

