★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年12月30日

2012-12-30

今年最後の雑誌、きららキャラット。
DSCN1591.JPGDSCN1593.JPG
「ぱわーおぶすまいる。」姫、おっぱいでけぇな・・・
相変わらずモテモテでうらやましいぜグギギなんですけど、みるくちゃんがどうして宗馬好きなのかが
判明するかも知れない重要なポイントが。こういうお話的に気になる部分を混ぜてくるのがうまいなぁ。
つーかもうみるくちゃんは据え膳すぎるだろ!薄い本はよ!

コミケ2日目ですな、ということで初日の記事がいくつか。
コミケ83:日本最大の同人誌即売会開幕 「黒子のバスケ」脅迫問題で警備増強 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まー仕方ないわなぁ。さっさと犯人捕まらないものかねぇ・・・
コミケ83:初日は17万人 昨年から2万人増 企業ブースに長蛇の列 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

【コミックマーケット83】覚醒したマイクロソフトは一味違う? - ねとらぼ
メガネ属性の人はツボだからねぇ。

【コミックマーケット83】コスプレ広場をフォトリポート! 自宅警備隊に対抗勢力が続々登場 - ねとらぼ

1000台限定でNEOGEOが復活! 温故知新な『NEOGEO X』自腹購入レポ
やっぱ欲しいなぁw

弟が誕生日を迎えたハムスターのために、豆腐でケーキを作ってやってた ... on Twitpic
かわいい(*´Д`)

劇場版『PERSONA3 the Movie』キービジュアルが公開! 公式サイトには“#1 2013 in theaters”の文字が
- 電撃オンライン


テレビアニメ『まおゆう魔王勇者』のBlu-ray/DVDが発売決定、「エピソード0」のドラマCD音源も配信に - ファミ通.com
「まおゆう」は前評判がすごく高いよね。
[amazon]まおゆう魔王勇者 [Blu-ray]

[amazon]「ぷちます!‐プチ・アイドルマスター‐」
「ぷちます」のBDが2種類予約中。

[amazon]TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-ray '喜翆荘の想い出'BOX (2013年5月31日までの期間限定生産)
劇場版の公開にあわせたボックスが。

IS<インフィニットストラトス>再起動 - CHOCOLATE SHOP-Float
工エエェェ( ゚Д゚)ェェエエ工 これは予想できなかった!

いつかバイトを辞めてやる!! ヤングエース2月号 付録の年賀状5枚セットFate/Zeroの絵柄が例のアレ
きっと永遠に語り継がれるんだろうなぁw

[amazon]叩き売り
スーパーロボット超合金 グレンラガン 50%OFF
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ 62%OFF
ロリナ先生、3000円わっとる・・・

一番くじ すーぱーそに子発売 「じゃじゃーん♪わたしの一番くじですっ!」 - アキバBlog
近場では販売なかったからなー(´・ω・`)

[amazon]Amazon.co.jpが贈る、この冬のおすすめ巣ごもりアイテム
まぁ今ノロも流行ってるからねぇ。ヘタに出かけるよりは・・・

コアラのマーチで受験対策 その心は…「落ちない」 : J-CASTモノウォッチ
なるほどw

@nifty:デイリーポータルZ:大きな駅のあまり人が行かない方
最初の写真がいいなぁ。スパッとしてるんだねぇ。つーか行った先が濃すぎw
そして夜の工場きたーw

積雪のハイウェイで結婚指輪を見つけた男性、持ち主が分からず困惑(AP) - エキサイトニュース
しかも本人じゃないっていい人すぎるだろう。

脳から「恐怖」を消し去る技術の研究が進行中 : ライフハッカー[日本版]
まぁ軍事利用だろうねぇ(´・ω・`)


【C83コミケ】コミックマーケット83一日目まとめ…相変わらずカオスすぎるwwwwwwwwww
: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

妊婦で参戦とかさすがにダメだろう・・・自分はいいが子供と周りのこと考えろ(;´Д`)
>>822 あー、この朝の空気の写真好きだわー。
ファイズはこうでなくちゃな!!!w
ぱれっとブースは阿鼻叫喚だったようですな・・・600人並んだとか。

コミケスタッフの名言集 2012冬コミver ( #C83 ) ※随時更新 - NAVER まとめ
「抜刀!」流行ってるのかw
緊急抜刀ゥ!コミケ83で起こったことまとめ(Twitter&2ch実況) - NAVER まとめ

元旦から15万本のコカ・コーラが全国で無料配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
うーむ、寒いのにコーラかぁ・・・

あっ・・・VIPPERだ/// : 除毛クリーム使ったったwwwww
すっごw でも肌弱いからダメだろうなぁ(´・ω・`)途中からぬこスレになってるけどw

【訃報】「BOSS」CM宇宙人ジョーンズ役が死去|VIPPER速報
今年の訃報ラッシュはまだ終わらんのか・・・

ボキャブラ天国で一番秀逸だったネタwwwww|ねたAtoZ
何回も書いてる気はするけど「雪は降る 荒川区内」だなぁ。

彼氏号泣させたったwwwwwwww:キニ速
母が面白いw

ニトロプラス新作『君と彼女と彼女の恋。』が2013年初夏発売予定!脚本は下倉バイオ(シュタインズゲート)、
原画:津田参汰 |やらおん!

つーかニトロはゲーム屋さんだったよね・・・?

『まじかるすいーとプリズムナナ』キャスト発表! 三森すずこ、今井麻美、喜多村英梨|やらおん!
今井さんかわいい!

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
ちょっとマンガチックになってるw

もみあげチャ〜シュ〜 : 【悲報】エヴァQの特典ポストカード第2弾がホモホモしすぎる
こっちも置いておきますね?
エヴァのカヲシン創作漫画と... - 写真共有サイト「フォト蔵」


前回といい、OWすぎるw


ばいんばいんですな( ゚¬゚)


こんなの勝ち目ねーぞ・・・(;´Д`)


かわいい娘さんは癒されるねー。


ゆゆさまは美麗だなぁ。


何かと思ったらポケモンだー( ゚Д゚)

さてガンダムオンラインですが、チュートリアルを終了して大規模戦に参加してるのですが
あんほりさんは5戦5敗 orz しかも
ss_20121230_031613.png
これぐらい大差で毎回負けるので萎えてきてる(´;ω;`)
勝てない〜報酬も2個か3個しかもらえない〜機体生産も強化できないという悪循環。
かと言ってガチャやりまくるのもなぁ・・・
posted by あんほり at 05:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダムオンラインはまぁ重課金勢には勝てないのはわかってるからあきらめるとして
・チャレンジでGP稼ぎつつ、ガチャで出た設計図で使わないのは売る(特に背景銀色のやつ)
・改造は一点集中、遠距離型なら威力特化か、武装を新開発して試してみる
・大規模戦は自軍のMSの種別割合みてその都度出撃タイプ選んで補助
・攻撃は単騎ではしかけない
・同一方向からの射線があるなら、側面に回って十字砲火を形成
・狙撃や砲撃はヒット&アウェイ。1〜2撃したら場所を変える
・06とかならノーロック溜めバズーカを射程ギリから的集団の移動先に予測射撃
てかバズーカはロックしないほうがむしろ当たる・・・
・05とかならマシンガンでチクチクやりつつ集団には「アコース!クラッカーだっ!」する
・狙撃型ならスニーキングして的の修理ポッド周辺にアンブッシュ。フラフラで帰ってきた社畜を狙撃で昇天させてスコア稼ぐのもあり(よくやられる)
・出撃前のコメントで死亡フラグをたてておく


あとは勝敗はもう気にしない。
Posted by 7se(ジオンの赤いヒゲ独身) at 2012年12月30日 15:33
あと、バズーカは敵の足元狙ったほうがいい。
Posted by 7se at 2012年12月30日 15:41
なかなか難しいやね・・・エースパイロットとかアホみたいに強いからなw

勝敗は気にしないほうがいいのはわかってるけどモチベ維持にはかなりでかいよ(´;ω;`)
Posted by あんほり at 2012年12月31日 06:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

