★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年12月29日

2012-12-29

速攻注文した!
DSCN1588.JPG
電脳戦機バーチャロン「One-Man Rescue」Vol.01

DSCN1589.JPGDSCN1590.JPG
チャロン副読本のスキマテックのライデン開発秘話とかも載ってるのでそのへん読んでない人でもOK!
設定とか見てニヤニヤする人はたまらないからこれ!

さて他は
DSCN1581.JPG
「きんいろモザイク」がアニメ化ってことでカレンの声が誰になるのかが気になる!

DSCN1582.JPG
そして「スターマイン」50回記念の「ぱれっと」。
今回の話は
DSCN1583.JPG
えろーい( ゚Д゚) 「ひむてん」はどこを切り取ってもネタバレすぎるから載せないけどw
「Rewriteオカ研」は
DSCN1585.JPG
やっぱこの子おかしいw

さてさてついにコミケ初日ですなぁ。お気をつけてー。
【コミケ83】コミケ、これだけは持って行け!:ひまねっと

来年の夏コミ(C84) 男性向けが2日目、東方などゲームは3日目に変更|やらおん!
そして男性向けが2日目に移動だとか。3日目が月曜だったから不思議に思ってたんだよ。

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― KONAMIのアーケードタイトルチャンピオンが六本木に集結。「KONAMI Arcade Championship 2012
グランドフィナーレ〜授賞祝賀会〜」レポート

4げま年内最後の記事がこれかなー。ついでに
Twitter / num89th: 【速報】DaisukeがJOYSOUND配信決定 # ...
まさかのDsisukeがカラオケ配信決定w

─────以上【4Gamer.net】より─────

100メガショック満載!! TVでも携帯機でもネオジオがたっぷり楽しめる「NEOGEO X GOLD SYSTEM」プレイレポート
- GAME Watch

きっと次の東京エンカウントではこれ使うなw
普通に杉田・中村がいつも通りプレイしてて、「実は今回・・・」ってパカッって開けるんだよ。
あんほりさんが構成作家ならそうする、ほぼそうだー!
しかもSSの餓狼SPで葬式ギース、真空投げって時点でこの記事書いたのあんほりさんかと思うw

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』店舗別購入特典の描き下ろしイラスト公開! 総選挙VERSUSの
中間発表も - ファミ通.com

>現在の人気ランキング1位は、死塾月閃女学館の雪泉。
ですよね!!!!!

コミックナタリー - 平野耕太「ドリフターズ」がアニメ化、2分30秒の特典映像
やっぱあの人気じゃアニメ化するよなぁw

[たまこまーけっと]下野紘ら追加キャスト発表 商店街に王子様? | ホビー | マイナビニュース
安定のDT声優、からあげ王子の下野おかーさんだー。

神谷浩史「2012年最後の2時間にふさわしい作品に」-『猫物語(黒)』発表会 | ホビー | マイナビニュース

年が明けたら、いよいよアニメ「あいまいみー」放映スタートっ! - アキバBlog
内田さん、ホントに勢い付いてきてるなー。

アニメ閃乱カグラPR番組 「閃乱カグラ お忍び女子会」が本日よりスタート!第一回収録の様子をお届け!
- アキバBlog

画伯、何やってんすかw

電子書籍も増えてきてるなー。
[amazon]スクウェア・エニックスの人気コミック、第1巻半額!

[amazon]秋田書店 コミック特集
ラインナップ見ると「ああー」って言うのが多いな。

[amazon]ゆうきまさみ
うっわ、「あ〜る」もコミックス版だし!こういうのは電子書籍のメリットだなぁ。

コミックナタリー - アイドルマスター1巻特装版にゆるゆり、かんなぎカバー曲
安元大事件を思い出していかんなw

★えろす注意★
駄菓子の初単行本 「セッ◯スの流れの描写が凄く丁寧でリビドーに溢れてますわ」 - アキバBlog
うおわ、駄菓子さんの単行本出たのか!応援の意味で知ってる作家さんの初単行本は買いたくなるからなぁ。

MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.1
こんなのまで出るのかw

コミックナタリー - 「ベルセルク」黄金時代篇3部作イッキ見ナイトに櫻井孝宏ら

ワンダーフェスティバル2013[冬] WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17ブースにて
「アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』」スペシャルステージ開催決定!!

ワンフェスが一層戦場になっちまう・・・

初音ミク×earth music&ecologyのコラボ「ミク袋」 冬コミ最終日に先行販売 - ねとらぼ
これは男が買ってももったいない気がするな。

【2013】評判が高いお得な福袋だけ!の厳選まとめ - NAVER まとめ
そうだなぁそんな季節なんだなぁ。個人的には福袋は売る側だったなー・・・
[amazon]で福袋も売ってるし!

今年もやるよ 君も旭川冬まつりでトランスフォーマーの雪像を作ってみないか? - ねとらぼ
荷台部分やんけ!!!w

【衝撃動画】スバルの「ぶつからないミニカー」を使った動画がハンパない! 驚きの結末にビックリ | ロケットニュース24
( ゚Д゚)・・・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】PS2の出荷が本日を持って終了
買ってすぐのPS3がフリーズしまくるのに酷使してきたPS2は全くピンピンしとるってどういうことなんだか・・・

【ToHeart2】「向坂環ホワイトバニーVer.」白もいいぞ!この破壊力タマんねえ : ホビログ
ホント男殺しの乳しとるな!!!

ガンホーの株価が3ヶ月で4倍、社長「パズドラを20年続くブランドにする」|オタク.com
20年とか本気で言ってるなら相当だわ・・・プロ綿すぎる。

【速報】週刊少年サンデー連載「銀の匙 Silver Spoon」TVアニメ化決定!|オタク.com
早すぎね!?

【ガールズ&パンツァー】秋山殿の抱き枕カバーを2枚組にしてみたらエロ過ぎワロタwwwww|オタク.com
あれをマジでやったんだw しかしこれは確かにグッと来るな・・・

【gdgd妖精s】特別編感想 相変わらずのgdgdっぷり!そして清々しいまでの宣伝コーナー!:なんだかおもしろい
見たけど最初からぶっ飛ばしてて笑ったw あれ、おおまかな流れだけ書いてあってあとは適当に
トークしてくれって感じの台本だったよなぁ。まさか・・・(;´Д`)

萌え絵で年越しそばの宣伝をする店が千葉に登場wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
個人的にはイケる!と思ったら2人目の絵師が八雲剣豪さんじゃないですかー!


正統派!そしてぱんつ!


こちらも!


良い雰囲気の絵だわー。


この人の雪さんを見ると安心するw


クドたん、はいてない!

知人が始めて面白そうだったのでガンダムオンラインをぽつぽつ。
相変わらず3D酔いがひどいのでチュートリアルも終わってないし実戦にも出てないけどw
その知人はもうガチャやってグフカスとか持ってるっぽいんだよなぁ・・・
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

