★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年12月25日

2012-12-25

クリスマスぅ?元おもちゃ屋勤めには苦行でしかねーよ!!!( ゚Д゚)

昨日は声優ソング三昧の放送があったのですが、途中で安元さんの
「ゆりゆららららゆるゆり大事件」がかかってですねw
その後、iTunesストアのアニメカテゴリでガンガンとランキングが上がり(つまり売れた)、アニメTOPに!
更には全体ランキングでもゴリゴリと上がって総合4位とかになったそうなw
Twitter / __yasumoto__: 見たよ。iTunesのランキング…。何故流した。売れ ...
Twitter / __yasumoto__: 企画した人、笑ってんだろうなぁ…。大変だったんだよ… ...
まさに大 事 件 ☆
安元さんすげーよ・・・でも買い取りらしくて安元さんには1円も入らないらしいけどw
藤島康介先生が声優三昧に送った20分で描いたベルダンディーが可愛い!井上喜久子さんとの写真も!
:萌えオタニュース速報


リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
いらんことを言うからw

今日も4げまは記事なし。

Project DIVA 収録楽曲 総選挙
ほほー、リメイク曲を応募で決めるのか。

週末アキバ特価リポート:「今週末が限界かも」――メモリやSSDがまもなく値上がり (1/2) - ITmedia PC USER
むむむ、円相場の関係でそろそろまずいのか。

ビックカメラ・ソフマップ・コジマ、MacBook Proなどを購入すると中古PC/Macなどの買取価格を増減してくれる
キャンペーンを開催中


スマホをベッドに持ち込むな! SNSが原因でセックスの回数が減っているという調査結果 | ロケットニュース24
相手いないので問題ないわ(´・ω・`)=3
スマホのせいで小指が変形する人増加。あなたの小指は大丈夫? - NAVER まとめ
スマフォ怖い。

ベテラン腐女子へ贈る懐かしの同人用語解説 - NAVER まとめ
ネットが普及する前の郵送で手紙のやりとりや通販をしてた人には懐かしいねw

『仮面ライダービースト』永瀬匡が初お披露目! マヨネーズをめっちゃ回す男 | ホビー | マイナビニュース
ビーストは動きやすそうだよねw

うるるんロギー 劇場版「モーレツ宇宙海賊」2014年冬公開! キャラデザインもお披露目!
2014年の話をされてますけど、ちょっと遠いよねぇ(´・ω・`)

ナタリー - 「紅白」ゲスト審査員に菅野よう子、綾瀬はるから10名
えええ、別の方面で見る動機になる人も出てくるだろこれ。

[amazon]ソードアート・オンライン 9(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) 予約開始

コミックナタリー - 押切「ハイスコアガール」3巻もうすぐ発売、購入特典も豊富
最近よく思うのは梶田君の先見の明がありすぎる件。
梶田君が推してるものってほとんどハズレないんだよなぁ・・・
脳裏に焼きつく。天才が描いた、無口なあの子の一瞬の可愛らしさ - 本が好き! Book ニュース

コミックナタリー - 「夏目友人帳」10周年!初小説化やBEAMS Tなど盛り沢山
アニメ化で名前を知ったけど、ロングランなんだなー。

ガンプラW杯:2代目王者に香港代表 ジュニアはインドネシア 日本入賞逃す - MANTANWEB(まんたんウェブ)
フルアーマーバンシィが凶悪すぎるw
【画像】「ガンプラビルダーズワールドカップ 2012」世界グランプリが決定!:ひまねっと

クリスマス直前&イブ開催の痛車イベント 「クリスマス痛車ふぇすた2012」 - アキバBlog
痛車は街中で見ると確実に目を引くからなw

マクドナルド60秒キャンペーンについて店員が大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴 | ニコニコニュース
そりゃそうだろうて・・・
マックの60秒キャンペーン攻略方法を現役店員が教える - ゴールデンタイムズ

人気の理由は和洋7種魔法のパウダー! 大阪初・噂の「ハッピーターン」専門店(Excite Bit コネタ)
- エキサイトニュース

合法!合法!

「痛タク」札幌を疾走 新たな観光資源に - MSN産経ニュース
お、こないだ記事にもしたフランチェスカじゃないか。

眠りやすくなるということでYouTubeで500万回以上も再生されている音楽 - GIGAZINE

渡辺 航「弱虫ペダル」TVアニメ化決定!|オタク.com
あれだけ人気があれば来るとは思ってたけども。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】騎士のヘルメット型編み帽子が可愛い 世界から注文殺到
これいいじゃん!w これ別途でマスクだけ単品作ってロビンマスクにしたいw
ロビンマスク - Google 検索

体育館の天井に挟まったボールあるじゃん? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
あれは必ず1個は配備されてるよなw

【2ch】ニュー速クオリティ:ロシア機の美しさは異常 T-50ステルス戦闘機を2015年から量産体制に
確かにかっこいいなぁ。

『ガールズ&パンツァー』本日より提供開始のガルパンかつが美味しそう!開店と同時に満席になった模様
:萌えオタニュース速報

お、そういえばこれ始まったんだったな。普通にうまそうで困るw

ニュー速VIPコレクション 【ストライクウィッチーズ】ルッキーニちゃん誕生日おめ!&オーダーメイドのルッキーニバッグ
かっこいい!

>ハンガリーの工房にオーダーしてた
えっ( ゚Д゚)えっ ルッキーニはしまぱんなのがいいよね。

【画像あり】これお前らだろwwwwwwwwwwwwwwww|ふよふよ速報。
これ大丈夫なのか!?通報モノじゃないの?w

お前らネットし過ぎwwwwwwww 利用時間 5年間で1.5倍に - ゴールデンタイムズ
すいまめん( ゚Д゚)でも最高のヒマつぶしツールだしなぁ・・・他に趣味やるとなるとお金かかるし。

【まどかマギカ】「RAH MGM 暁美ほむら」デコマス公開!12月25日予約開始 : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
安心のメガほむ再現。

ガンダムデビューしたいんだけど何から見ればいい? : なお、まにあわんもよう@なんJ
杉田さんはポケ戦をゴトゥーザさまに勧めたんだよねぇ。3時間で終わるお手軽さがいいそうな。

ビックリマン復活 当時チョコ捨てた子、正直に手を挙げなさい。先生怒らないから : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
捨てはしなかったなー、むしろ友達のをもらってみんなで食べてたよ。


なんでエルフ族っていつも戦争で負けてんの? - ブラブラブラウジング
マビノギ内では一応ジャイと均衡を保ってるよ!でもG18でいろいろあるっぽいけどな・・・
つーかこの途中のマンガの褐色エルフさん、いい性格してるわw

【画像】夜の工場っていいよなあ BIPブログ
ミッドガル!!!

女の下ネタの生々しさは異常 - ブラブラブラウジング
これは実際やられたらわかるけど、軽く引くよね(;´Д`)
男はおっぱいおっぱいみたいなバカな感じだけどさw

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】東京駅のライトアップ、カップル客などが集まり過ぎたので中止
ほーら人が多すぎるとこういう雰囲気もクソもなくなるんだよ。

加藤茶の年賀状がひどいことになっているwwwww嫁が真ん中で加藤茶が置物と化すwwwwww:ハムスター速報
切ない写真だなぁこれ・・・(´;ω;`)


寒そう!と思ったら差分でw


あんこ(*´Д`)


ジト目も欲しかったw で、その白髪教団ですが・・・


すげぇ( ゚Д゚)
【C83】白髪教団アニメCM【SK001】 - YouTube


まじおっぱちゅりー。


これはいい娘さんだわ。


一瞬、京子だけいない!?とか思ったわw


巨乳枠では志染さんに勝ち目はなかったか・・・


おっぱいは人類の希望だからな。


クリスマスも百合全開でござった。


えっと、左の娘さんで(何


癒された!!!
posted by あんほり at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

