★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年12月24日

2012-12-24

クリスマスですなぁ。あんほりさんはなーんにも予定がない・・・
それにしてもシャドームーン、カッコ良過ぎるわ。
近年だとキンタロスとかブレイブルーの十兵衛とかのてらそまさんだけど、20年前には世紀王だったんだぜ?

「あんほり・・・そんな名前は忘れたな」どこかで使おう(ぇ
シャドームーン復活に合わせてTwitterアカウントも復活させようかと思ったけど、やめた(´・ω・`)=3
ブーイングしか予想できないしな・・・

4げまは記事なし!

[amazon]デビルサマナー ソウルハッカーズ 48%OFF

『Assassin's Creed』の万能“干し草”を信じてしまった男の末路を描くショートムービー - Game*Spark
ピースウォーカーでもイーグルダイブあったなーw

映画『HUNTER×HUNTER』入場者100万名に0巻を配布、冨樫義博一問一答も収録 | ホビー | マイナビニュース

ナタリー - 「ロボティクス・ノーツ」新OPに謎の新人HARUKIを起用
どなた!?( ゚Д゚)なにかしらで活動してた経歴はあるはずだろw

「けいおん!」、「けいおん!!」、映画「けいおん!」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売!
けいおん!プロジェクトも畳み始めてるって感じがしてくるねぇ・・・
[amazon]K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻 「この孤独感。寂しい、寂しすぎる!」 - アキバBlog
アニメ化も決まったけど、読んでてツライのはなー(;´Д`)

エヴァ ドリーム☆クッションカバー
L字型のクッションって実際どうなんだろうw

アニメ猫物語(黒)放送記念 「物語シリーズミュージアム」がゲーマーズ本店で開催 - アキバBlog
結構いろんなもの展示してあるんだな。

[amazon]メーカー(P&G)主催:メガ得キャッシュバックキャンペーン
え、P&Gとか生活用品だから全然余裕でいけるだろこれ・・・

[amazon]スポーツウェア&シューズ 最大50%OFF
こっちも割りと生活密着型だから何かあればこのチャンスにどうぞー。

手を洗った後はハンドドライヤーよりもペーパータオルを使った方が良い理由 : ライフハッカー[日本版]
なるほど、物理的に削ぎ落とすのか。

@nifty:デイリーポータルZ:軍用品を気軽に買えるお店
おお、こういうお店は時間泥棒だろうなー。

おそロシ庵 : 初音ミクの歌う「カチューシャ(ロシア語Ver.)」 −ロシア人の反応
ガルパンのおかげでカチューシャがすごい流行ってるけどさー、我ら世代は「くにおドッジボール」だよな!!!


セーター1枚で寒さをしのぐ方法がナナメ上すぎる - ねとらぼ
伸びるわ!!!w

バスタブをよじ登ろうとする子ネコが萌え尽きるほどかわいい - ねとらぼ
もう子猫ってだけで(*´Д`)うひいーうひいー

おまいは張り込み中の探偵か! ハムスターが影からじーっとのぞき見 - ねとらぼ
こっちもこっちですげーガン見してくるし。

無条件で作者買いしてる漫画家
無条件買いってことはないけどやっぱ定番で買ってる作家さんはいるよね。
書き出すとキリがないからエロ方面だけ書くか(ぇ
鬼月あるちゅ、鈴玉レンリ、宮社惣恭、あたりか・・・
★えろす注意★
上乃龍也「気持ちいい?×気持ちいい?」 ア◯ル開発に2穴責め。ヘンタイさん多め - アキバBlog
て、この人も入れておくべきだったな。

暇人\(^o^)/速報 : マック店員だけど60秒キャンペーンが本気でヤバイ
高いメニューを買わせるための手段がこんな結果招いてたんじゃマイナスじゃねーか('A`)
マクド経営陣、ホントどうかしてるな。

SCE「最近プレステをレンジでチンしてから修理依頼する奴が多い 危ないからヤメロ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
爆撃を受けても起動する任天堂機と一緒にされてるんじゃねーの?

ツボに入ってヤバかったコピペ : はれぞう
このへんは定期的に来るけどいいよねw

STAGE2;LOG -すてろぐ。- : 【画像あり】可愛くて大好きな彼女の部屋がこんなんだったらおまいらどう思う?
いつも言うけど、付き合うなら趣味の理解・許容はできないと無理だって・・・
で、途中から汚部屋の写真が出てるけど梶田家みてるとマシに思うよねw

何度か貼ってるけどいつ見てもひっでぇなぁw
ちなみにこれから1〜2年?経ったあとはこうなった。
4Gamer.net ― 【PR】マフィア梶田が断言。DHARMAPOINTのゲーマー向けワイヤレスヘッドセット
「DRTCHD12RFBK」で“貧弱一般人”への扉が開かれる


【まど☆マギ×ナムコ】うまい棒1本当選する猛者現る!外箱に書かれてる文ワロタwwww|オタク.com
昨日アマゾンの梱包のスレ見たとこなのにw

【乞食速報】乞食A「オレのです」 乞食B「僕のです」 乞食C「あたしのです」 乞食D「ワシのです」
乞食E「オレっちのだよ〜(^ω^)」…捨てられた1,000万円に、持ち主が10人集う

こういうので虚偽申告したら罰せられたりしないの?

痛いニュース(ノ∀`) : FF13-3のライトニングのファッションセンスが酷すぎると話題に
マビノギ英雄伝ならこんなの普通ですよ?

ロリコン向け雑誌『PETA(ぺたっ!)』の煽り文が酷いwwww|やらおん!
性的な目で見るのはアレだと思うが、父親ポジで子供を見る目ができてくると確かに子供ってかわいいんだよねぇ。
実際娘がいたらあんほりさんも心に余裕とかできてたのかなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』島田フミカネ氏描き下ろし妄想キャラ「アールグレイ」公開!|やらおん!
フミカネさんが絡んだらえらいことになるぞーw

アニメ『這いよれ! ニャル子さん』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『閃乱カグラ』公式サイトがクリスマス仕様に!
|やらおん!

オチの画像で一気にダイナシだわ!!!w

Googleが製作した2012年を振り返る動画のクオリティが昨年に引き続き高すぎるwwwwww:ハムスター速報
そうか、今年もこの映像が公開される時期かぁ。

最強のびっくりドンキーを決めるスレ:キニ速
店舗ごとにデザインちがうんだ!?でも>>30はやばい雰囲気が・・・

ヤマダ電機 「日本人がAmazonで買いやがる!!」 これからは海外展開を主流に
品揃えと値段、送料とか考えるとアマゾンでポチった方が断然有利なんだよね(´・ω・`)
もちろん、実際店頭で見るメリットがあるから全く意味がないワケではないけど。

「発送が遅いネット通販業者はバカ。注文から発送までの4〜5日間なにやってんの? 寝てんの?」
そしてこんな話も。なんにせよ、アマゾンがとんでもない影響力があるってことはもう誰も止められんわな。
知ってる人はアマゾンを基準に考えちゃうだろうし、厳しい時代だなぁ。


天則やり始めた時は萃香だったなー。


ぼっち全開・・・(´;ω;`)


目の前にいたら押し倒さざるを得ない!


しまぱんあやや( ゚¬゚)
posted by あんほり at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

