★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年12月22日

2012-12-22

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 「ゲームが残すのは“思い出”と“体験”だけだから」HUEが目指したタイトルクローズとは? 「HELLGATE」新作の話も飛び出したキーパーソンインタビュー
そもそもアークサインはメルアド流出があったのが痛いかなぁ・・・
ここで言われてるデータボックスのブラックボックス化。これマビも相当影響出てるからなー。
実際、初期マビの開発メンバーはもうマビ2の開発にシフトして、現行のマビって別チームらしいんよね。
で、そのおかげか「どうしようもないから仕様になりました」とかが増えてきてる。
特に位置ズレに関してはひどい(;´Д`)イカダがやれないレベルらしいし。
個人的にはハックシールドによるものか、鯖への負担軽減で位置情報パケット送信頻度を減らしたんじゃないかと
見てるけど・・・
マビもG18で終わりそうな雰囲気がするけど大丈夫かねぇ(´・ω・`)
4Gamer.net ― HUE,「WYD2」と「HELLGATE」のサービスを2013年2月27日をもって終了。ハンビットコインの一部を還元

4Gamer.net ― 「ドミニオン」世界王者を2年連続で輩出する「ドミニオン木曜会」とは一体なんなのか。
その強さの秘密を解き明かす,潜入レポートを掲載

このへんも盛んになってきてるのかなー?

4Gamer.net ― ミッキー達が活躍するカードRPG「Disney Magician Chronicles」iOSに登場

4Gamer.net ― カプコン,「ストIV」「バイオ4」など4タイトルのAndroid版を本日より順次配信
ストWは今なら半額。

4Gamer.net ― 「セインツロウ ザ・サード:フルパッケージ」の生実況が23日にニコ生で配信
3時間て(;´Д`)

4Gamer.net ― 「Fate/stay night [Realta Nua]」凛&桜ルートが条件未達成でも攻略可能に
え、これって話の流れ的にいいのかね?

4Gamer.net ― 「ミクパ♪」台湾コンサートのディレクターズエディションが配信に

4Gamer.net ― 「FF」シリーズのヴォーカル楽曲を収録したアルバムが2013年1月30日に発売
歌があるようなFFの曲ってあったっけ?って思う程度には7で終わってる人。
[amazon]FINAL FANTASY Vocal Collection

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」公式サイトで,キャラクター人気投票開催
なんか制服の時のおっぱい、ちっちゃくね・・・?

4Gamer.net ― 「クイーンズブレイド THE CONQUEST」に「ターニャン」と「サイニャン」登場
最後のポーズなんだこれw

4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」デザインの「ヒートテック」が本日発売
杉田さん、これ買えばいいんじゃないの?w

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」に「ジョー」と「シラユキ」のクリスマス限定カードが登場
うわぁ、ジョーって八重樫さんの絵かー。これは良い・・・

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」,ヴァンパイアハンターになったKayを韓国版ムービーでチェック
チェンジイモータルとかできるんですね、わかります。

4Gamer.net ― 「シャイニング・アーク」予約特典の「天使のファンディスク」の全容を公開
これ、サウンドは聖剣2の菊田さんなのか。それだけでも興味沸くわ。

4Gamer.net ― 「フェイト/エクストラ CCC」,キャラクター別ショートムビー第5弾「BB」を公開
ばいんばいん!(違

4Gamer.net ― PS Vita「デモンゲイズ」のPV第3弾が公開に。キャラカスタマイズの“要”「神器」や「デモン」運用の
ヒントなど情報満載


4Gamer.net ― 「New スーパーマリオブラザーズ 2」追加パック第4弾が本日配信。
YouTubeには「New スーパーマリオブラザーズ U」公式チャンネルがオープン

コイン多すぎだろw

4Gamer.net ― 「ティアラ コンチェルト」デバッグテスターが増員。イメージイラスト公開も

4Gamer.net ― 「ボーダーランズ2」,DLC第3弾「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」を日本でも2013年1月16日に
配信。未開の大地でハンティングを楽しもう

ボダランも面白いみたいだしなー。人が面白いと言ってるのはやっぱ気になるよねぇ。

4Gamer.net ― 「ディスガイア D2」,原田たけひと氏描き下ろしの店舗特典イラストを公開
めっちゃラフやがなw

4Gamer.net ― 「真・北斗無双」に,シリーズお馴染みのプレイアブルキャラ「ハート」と「無法者」が登場
ハート様は愛されてるねぇ・・・そして汚物は消毒だ〜!

4Gamer.net ― 【12月21日のAndroid向けアプリセール情報】時を超えた友情は,世界を救う。RPG「クロノ・トリガー」が
800円でダウンロード可能に


4Gamer.net ― 「秋葉原PCゲームフェスタ」を記念したスタンプラリーが開催。ドスパラの3店舗を回ってから
ゲームフェスタ会場にいこう


4Gamer.net ― 「ルーセントハート」カエサルの魂が具現化した英雄戦闘パートナーを実装
なんじゃこりゃあ( ゚Д゚)こういうのイイよね!で、イラストがどっちも左手なんだけどこれ・・・

4Gamer.net ― 「プロジェクト クロスゾーン」登場キャラクターやマップの異なる2種類の体験版が登場
今また体験版なの?

4Gamer.net ― 「RO」,サークルK・サンクス限定「冬のガンプチキャンペーン」が24日に開始

4Gamer.net ― Windows 8版「BLAZBLUE CALAMITY TRIGGER」がWindows Storeに登場。1日限定でプレイ可能な
無料体験版もリリース

うえぇ、PC版も出るのか。ピー音代わりの「デッドスパイク!」やりまくれるのかw

4Gamer.net ― 「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」の発売日が2013年3月28日に決定。
PSP版の新オープニング曲や限定版の同梱内容,予約特典の情報が公開に

PC版フルパッケみたいな値段しよるな・・・

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- F」店舗別予約特典第1弾が公開に。イラストレーターのKEI氏やTNSK氏,
saitom氏がデザインを手がけたグッズに注目だ

やっぱりKEIさん絵が欲しいかなー。

4Gamer.net ― 「ラブ☆トレ」公式サイトが更新。Mint編ヒロイン達の水着姿が公開に
この時期に水着は見るほうが寒いw

4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5 PLUS」コレクターズエディションの同日発売が決定。初回特典や
コレクターズエディションに同梱されるセクシーコスチュームの一部が公開に

こっちも水着だった( ゚Д゚)

4Gamer.net ― ドリームキャスト復刻タイトル「ジェットセットラジオ」のiOS版が配信に
これも名作と名高いからなー。

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第138回「人類滅亡の日に新説を提唱する真・ライター無双」
すげー似合うなぁw

─────以上【4Gamer.net】より─────

カプコンが今後のDLタイトルに関する調査を実施 『パワーストーン』『ディノクライシス』の名前も - Game*Spark
パワーストーンとか何年ぶりに名前見ただろうかw

『MOTHER』再発表?糸井重里氏が明かす - Game*Spark
え・・・

【週末ゲーム】第507回:同人ゲーム体験版特集 2012冬 - 窓の杜
同時にこんな記事も。
HTML5ベースの無償で使えるノベル・アドベンチャーゲーム開発キット「Almight」 - 窓の杜

顔画像をもとに似た顔の人が出ている AV を検索するツールを公開しました | ぱろすけのメモ帳
これ別の何かに使えそう。

これはやばい:12月29日、東京都の天気予報は「雪」、繰り返す「雪」!! - ねとらぼ
かしんさん、何やってんすかw しかし初日は雪って厳しいコミケになりそうだなぁ。

モバマス課金勢の田中さんがパズドラを始めたら遊び方がおかしい - Togetter
いるんだなぁこういう人・・・・・って思ったら「マテリアルスナイオアー」の人かよ!w
早く続き作ってくださいよまじで!w

Twitter / Shingi: 「私がよく通る道にあるラーメン屋の看板が魚雷」という ...
( ゚Д゚)

アップルからのプレゼント。12月26日から12日間連続でコンテンツの無料ダウンロードができちゃうよ!
: ギズモード・ジャパン

ほーう?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q』、大晦日に全国44館で一挙上映決定! | ホビー | マイナビニュース
まどかもやるのに31日どうするんだw

大みそか、ニコファーレに“ラスボス”降臨! 小林幸子さんがカウントダウン - ねとらぼ
紅白にいないと思ったらw

「刀語」 2013年4月より12週連続放送!|刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト
再放送するのね。

角度を選ばない超絶造形!1/8スケール「インセイン・ブラック★ロックシューター」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

デキがいいのは認めるけど、でかすぎるw しかしホットパンツえろいな!

ボークス・キャラグミンの秋山殿、WF2013[冬]先行販売決定! 電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
ガルパンの立体化も増えてきそうだな。

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分
そしてミクちゃん2.0の2次出荷(6/30)分が。

[amazon]ひだまりスケッチ×ハニカム グラフィグ+ + ひだまりスケッチ×ハニカム
6人全員いるのがいいね。

キックボードでスイスイ移動! 乗れちゃうスーツケース「マイクロ・ラゲッジ」 | roomie(ルーミー)
街の遊撃手かw

【これはスゴイ】誰もが知ってる歴史上の人物の肖像画をカラーに加工!!やたらと身近に感じられるようになった件
| IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

すげぇ、確かに近年の人に見える。

世界初! メイドさんの整体院「黒蜜館」まもなくオープン - ねとらぼ
ふーむ、実際マッサージって現代人にはお世話になること多そうだしなぁ。

今年4月に続き……:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1日券が再び値上げ、大人6600円に - ねとらぼ
ありゃー・・・採算やばいのかねぇ。

『ガールズ&パンツァー』BD1巻OVAの水着姿のあんこうチームが可愛くてけしからん!:萌えオタニュース速報
おっぱいでけぇな!ガルパン見るか!(ぇー
冬コミで『ガールズ&パンツァー』カーニバル実施決定!大洗限定商品&グッズ販売|やらおん!

お前らこれヘッドホンして聴いてみろwwwwwwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式
試験のやつ、いきなりエンピツ落としたヤツいるぞw

2012年間シングル確定 1位AKB、2位AKB、3位AKB、4位AKB、5位AKB、6位嵐、7位嵐、8位SKE
なんかもー・・・ひどいねCD業界も。

黒ニーソのエロ画像がこわい|ふよふよ速報。
えろいのもあってけしからんな!とか思ってたら途中で見たことある顔がw

日刊ニログ:ソーシャルゲーム会社の面接官「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」
書いてるけどハードの普及を他社に依存してる時点で同じ土俵じゃないだろ・・・

【画像】たった一時間で就職wwwwww:キニ速
いやこれ信号待ちの手前、向こう側の人を見たら1回の信号待ちで撮ってるじゃん!

世界最大のヘリコプターMI−26デカすぎワロタwwwwww:ハムスター速報
でかすぎてワクワクするわw


モリサマー本、多そうだよなぁ・・・どうしたものか(何


ふおおおおお( ゚Д゚)白髪教団め、なんという戦略。屈してしまいそうであるw


やっすいw


うっわガーベラだし!


久々に見たけどやっぱ面白いわw
posted by あんほり at 06:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>4Gamer.net ― カプコン,「ストIV」「バイオ4」など4タイトルのAndroid版を本日より順次配信

毎回思うんやけど、スマートフォンで動きの激しいアクションゲームって、本体壊れへんのかな?

>4Gamer.net ― 【12月21日のAndroid向けアプリセール情報】時を超えた友情は,世界を救う。RPG「クロノ・トリガー」が800円でダウンロード可能に

こっちならスマフォ対応分かるけど。



>キックボードでスイスイ移動! 乗れちゃうスーツケース「マイクロ・ラゲッジ」

絶対係員に怒られる・・・。空港でやろうものならカバン没収される・・・。
道でやったら警察に注意される・・・。
外国ってこいうの問題ないんかな?


>顔画像をもとに似た顔の人が出ている AV を検索するツールを公開しました | ぱろすけのメモ帳

何で有償のアプリ?
無料なら面白いけど・・・、DMMに繋がるシステムやったらDMMにソフト売りつければ良いのに。


>世界初! メイドさんの整体院「黒蜜館」まもなくオープン - ねとらぼ

値段が案外普通のマッサージ屋さんとおなじくらいやった。
流行るんかなぁ? 採用されるのちゃんと資格いるから大変そうやけど、メイドさん次第かな。


>今年4月に続き……:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1日券が再び値上げ、大人6600円に - ねとらぼ

う〜ん・・・、夏に初めてUSJ行ったけど、正直ビミョーな感じやった。
遊園地でも無いし、かと言ってディズニーほど見るものもない・・・。
個人的感想だけ言うんやったら、もっと映画村みたいなのを想像してたけど中途半端かなぁ。
あそこに年パス買ってでも通う価値って規模的にも正直かんじられんしなぁ・・・。


ついでに気になった昨日記事も

>マクロスプラスComplete Blu-ray Box|商品詳細|バンダイビジュアル
>おおおおお!?今を思えばボーカロイドの先駆けのシャロン・アップルの名作が。

マクロスって案外OVAシリーズって多いから、ブルーレイにしてくれるとありがたいね♪
個人的にはボーカロイドの先駆けは「メガゾーン23」の時祭イヴやと思う。
ってか、シャロン・アップルの原型がイヴな気がする。
Posted by K-G at 2012年12月23日 05:12
本体の耐久度次第なんだろうけど、確実に寿命は縮めてるだろうなw

外国と言うか空港の広さと人の比率じゃないのかなー?
狭い・多い日本じゃダメだろうけどな。

さーなぁ・・・そのへんはいろいろあるんだろ(´・ω・`)

メイドさんの確保がまず問題だろうなってのはこっちも思った。

USJはディズニーほど話は聞こえてこないよなー。むしろ全然ってぐらいに・・・

そこまで戻るのかw だったらそっちのが古いわなぁ。
Posted by あんほり at 2012年12月23日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

