★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年11月28日

2012-11-28

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 新筐体「Wii Mini」が任天堂グローバルサイトで発表。インターネット接続非対応の99.99ドル廉価版で,
カナダのみの期間限定販売

( ゚Д゚)ミニ・・・
4Gamer.net ― 各店舗で品薄状態の続くWii Uは北米で初週に40万台を販売。Wiiなど,ほかの任天堂ハードも健闘

4Gamer.net ― 谷山紀章さん,内田夕夜さんらがゲームのアナザーストーリーを熱演。
「ネオロマンスハート(トランプ)フェスタ 金色のコルダ Featuring神南高校」をレポート

一時期ネオロマイベントの告知記事ばっかりだったけど、実際のレポが。

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- f」,PS Vita用ソフト「みんなといっしょ」とコラボしたダウンロードコンテンツが
12月4日に登場

やっぱすげぇ違和感だなぁw 特にお面のコラ臭がやばいw

4Gamer.net ― ガーラジャパン,「IRIS Online」のサービスを12月25日15:00をもって終了
また1つ終了か。2年半ってところかー。

4Gamer.net ― ホビージャパン,「真・恋姫†無双」関羽のフィギュアが登場。注文受付中
随分エロ重視の造形だなー。関羽は凛々しい方が売れる気がするんだが。

4Gamer.net ― 「VitaminX B6」の声優イベントが2013年2月2日に千葉・舞浜で開催

4Gamer.net ― 「アイドルマスター シンデレラガールズ」サービス開始1周年を記念したキャンペーンがスタート。
CD第3弾は,2013年1月23日にリリース

CD第3弾のメンバー決まりましたなー!コラ女王のkwsmさんが遂に!
そしてTwitterでも話題のボイス実装。これで随分やられちゃった人が多そうw
[amazon]THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
CDは早速予約開始。

4Gamer.net ― 「RO」,“大規模バランスアップデート”を11月28日に実施
24時間メンテということでいろいろMMOBBSでは盛り上がってますけど、どうなるんだろうねぇ。

4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」有料ダウンロードコンテンツ第5弾の配信が本日スタート。
カンフースーツやメイド風の衣装など全12キャラ分の衣装が登場

なんでザックはいっつもこんなんw

4Gamer.net ― 告白後の1週間を描いたラブラブな日々も収録される「フォトカノ Kiss」はPS Vita向けに2013年春発売。
TBS系列でのTVアニメ化も決定

正直PSP版ではキャラモデリングが荒いという印象が拭えなかったんですが、Vitaなら!
ってことでこっちも昨日Twitterでは反応が目立ってましたな。

4Gamer.net ― 「空を仰ぎて雲たかく Portable」店舗別購入特典イラストが公開。左から白,しましま,水色,
見えないの計4点

ぱんつの話ですよ、それ以外に何があるってんですか( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」,追加キャラクター「ν-No.13-」「μ-No.12-」の
プロモーションムービーが公開に

何回でも言うわ、どっちもコンドムじゃないですかー!

4Gamer.net ― 「New スーパーマリオブラザーズ 2」,初代スーパーマリオなどをモチーフにした
「おうごんのクラシックコースパック」を配信。2013年1月31日まで無料


4Gamer.net ― 「キャサリン」デザインのiPhone 4S&4用ケースが登場。注文受付が始まる
キャサリンも続編なりの話ってないのかなー?続きが作れる終わり方なのか知らないけど。

4Gamer.net ― 「リネージュ」,日本オリジナルのコンテンツ“日ノ本(ひのもと)”アップデート第1弾が本日実装。
これを記念した特別商店オープンも

まさに日本向けのアプデみたいだねー。

4Gamer.net ― 「Stellar☆Theater Portable」,初回限定版に同梱されるマキシシングルCDのレーベルイラストや
マイクロファイバータオルのデザインを公開

やっぱシューティングって製作簡単な方なんだろうなぁ。オマケで一番多いジャンルじゃね?

4Gamer.net ― 「ヴァンパイア リザレクション」の発売日が2013年3月14日へと変更に
2/7から1ヶ月近く延期かー。

4Gamer.net ― 「熱血硬派くにおくん」の新作が発売決定。シリーズ公式サイトもリニューアル
熱血砲!

4Gamer.net ― 「ラブ☆トレ〜Mint〜」ヒロイン“朝霧れいな”の設定資料を公式サイトで公開
丹下桜ボイスのツンデレですよお客さん!

─────以上【4Gamer.net】より─────

日本初のTwitterイベントページ開設 第1弾は「NHK紅白歌合戦」 - ねとらぼ
クライアント使ってると公式はほとんど使わないからなぁ。

胸躍るテレビアニメ『閃乱カグラ』放送情報が決定――水着姿のキャラクター情報も! - ファミ通.com
問題は作画だわな。おっぱいだけ見てるワケじゃないんだし。

コミックナタリー - 「機動戦士Zガンダム」の公式外伝マンガが大王で開幕
今Zの外伝やるの?どういうタイミングだよ・・・

コミックナタリー - なもり描き下ろしポスターなど「ゆるゆり♪♪」ファン本に
なもり先生のバイタリティはおかしい。

ネットで彼女をゲットするハウツー本 「本当に正しいネット恋活術」 - アキバBlog
恋愛まで行かずともネット上とは言え人間だから好きや嫌いは出てくるよね。
まぁあんほりさんみたいに直結クズ人間じゃネット上でも避けられるだけなんですけど。
結局は人間性がしっかりしてるかどうか、だわな。

「電脳戦機バーチャロン フォース」“フェイ・イェン”プラモが12月に登場 - GAME Watch
すげー、がんばってるw

[amazon]ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムエピオン
予約開始・・・したらしいんですが、もう締め切られてる(´・ω・`)

リングも付属した豪華仕様!「ねんどろいどぷち 新日本プロレスリング セット」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

もうキン肉マンシリーズもねんどろいど化しようぜ。

TH2DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN 出荷しました☆☆:今日も午後から本気出す!!
TH2はタマ姉ばっかりなイメージだけど、このみもかわいいよねー。
[amazon]To Heart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット03 ユナイトソード
これまたメカフェチにはたまらんパーツだなぁ。

[amazon]マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス figma 篁唯依
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依
両方ともに予約開始。

[amazon]とある魔術の禁書目録II 神裂 火織
ナイス下乳!

[amazon]フリージング ガネッサ=ローランド セクシーVer.
相変わらずの1/4というでかさでこの網タイツ。

[amazon]WORKING'!! ぺたん娘 種島ぽぷら
ぺたん娘シリーズでちっちゃい先輩が。これはかわいいなー。

[amazon]あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ 45%OFF
やっす!( ゚Д゚)

円形レールをボールが回るオモチャに興奮しちゃう猫
ネコの興味は妙なところに向くからなーw

痛いニュース(ノ∀`) : ノロウイルス大流行の兆し 年末ピークか、予防呼びかけ
前にかかったけど、ノロウィルスはマジできついよ(´・ω・`)

今の小学生って初代プレイステーションの起動音の怖さ知ってんの?? - ゴールデンタイムズ
起動音はどれも耳に残るよねー。個人的に好きだったのはサターンかなぁ。
セガサターン 起動画面 HD対応 - YouTube

VIPPERな俺 : わかめご飯てうまいのに世間では空気だよな
えっ( ゚Д゚)ローソンのわかめごはんおにぎり大好きだし、ご飯にまぶしてわかめごはんにするの
買い置きしてるぐらいなんですけど。

劇場版『まどか☆マギカ』の打ち上げが豪華すぎてやべえええええ|やらおん!
オシャレ空間すぎる・・・こんな会場じゃ何もノド通らんわw

こんなの絶対おかしいよ。チャーハン頼んだらチャーハンがついてきたでござる - 2ちゃん わらふく
えーっと・・・?w


おにゃのこがイチャイチャしてるのはたまらんですたい(*´Д`)


露出が高めでけしからん!

ふおー(*´Д`)


青霊夢は綺麗だわー。


フランちゃん、引きずってる引きずってるー( ゚Д゚)


ストッキングはリアル頭身だとえろすぎる・・・
posted by あんほり at 04:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

