★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年11月27日

2012-11-27

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
トリはいつもこんなだなw
『新春すてきな奥さん 2013年度版』が発売中です! (リラックマごゆるりブログ)

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 自由切断の刀はともに世界へ斬り込む意志。「メタルギア ライジング リベンジェンス」
制作陣インタビューとスタジオツアー

小島プロ独自開発じゃないんだよねー。そこがどうなるのか気になる。
4Gamer.net ― 「メタルギア ライジング リベンジェンス」のサントラCDが来年2月20日に発売

4Gamer.net ― ボードゲームの祭典「ゲームマーケット2012秋」レポート。熱気に溢れた会場から,さらに盛り上がりを
見せるボードゲームシーンの今をお届け

ボードゲーム好きは増えてるのかなー、マンガとかでも結構あるんだよね。
4Gamer.net ― 「メイプルストーリー」のモンスターがカードゲームに。事前登録を受付中

4Gamer.net ― “あの”中毒ゲーム再び。アーランドシリーズ第2弾「トトリのアトリエ」が,装いも新たにPS Vitaへ降臨
ホントちっぱいだなぁ・・・w

4Gamer.net ― 「ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜」冒険に役立つアイテムをもらえる
Webニュースサイト限定パスワードが公開に


4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」の6周年を記念したイベントが開催。1月7日まで
FEZも6周年ということでBDとのコラボ衣装も・・・って種類多いなぁw

4Gamer.net ― 「The Tower of AION」の新クラス「吟遊詩人」のムービーが公開。可愛いサポート役として
新たな人気者になりそうな予感

AIONも随分媚びてくるようになったな。

4Gamer.net ― 「ギタドラ」と「jubeat」の全国チャンピオンが決定した「KONAMI Arcade Championship 2012」
決勝ラウンドの模様をレポート


4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新ダウンロードコンテンツの
配信を2012年11月30日に開始。配信楽曲は「エージェント夜を往く」

当たり前だけど衣装は凝ってるよね。しかし萩原組ヘルメットはどうなのw

4Gamer.net ― 「BRAVELY DEFAULT」の世界を,Sound HorizonのRevo氏がステージに再現。
「Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert」レポート

あんほりさんの中でのサンホラ=中村さんが3兄弟ってだけです(何
前にどこに入ってるか教えてもらったけど忘れちゃったな・・・
教えてもらうにしても次に話す機会までに忘れてそうだわ。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY ORCHESTRAL ALBUM」の収録曲とジャケットが明らかに
>「FF」シリーズ初の“Blu-ray Disc Music”の形態を採用。通常のCDでは収めきれない
>96KHz/24bitで収録することにより、フルオーケストラの演奏をレコーディングそのままの音質で
>ご視聴いただけます。
[amazon]ファイナルファンタジー オーケストラアルバム【Blu-ray】(初回生産限定盤)(仮)
ファイナルファンタジー オーケストラアルバム【Blu-ray】(仮)

4Gamer.net ― 「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」クリア後に出現する隠し要素まで含んだ
最新プロモーションムービーが公開に

開幕からエンディングムービーw

4Gamer.net ― 「パズル&ドラゴンズ」累計400万DLを突破。記念キャンペーンが28日から開催
マジでガンホーのモバイル部門は好調だなぁ。

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」の体験プレイができる。レンタルショップ「TSUTAYA」で7泊8日の無料レンタルと
レジストレーションコード販売を期間限定で実施


4Gamer.net ― 「龍が如く5 夢、叶えし者」,スポーツコメンテーターの宮本和知さんと元日本テレビアナウンサーの
小川光明さんの出演が決定

5はいろいろスケールでかすぎじゃね?

4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020-II」2013年春の発売が決定。キャラメイクで選択可能なボイスを担当する
40名の豪華声優陣が公開に

おいおい、声優陣の名前見るだけでニヤニヤするんだけどw

─────以上【4Gamer.net】より─────

キャプテン翼の「チャンバも走る」の意味がついに解明される - NAVER まとめ
記者で覚えてたのに!!!

フェイスブックに元恋人が…ちょっぴり切ないエピソード - NAVER まとめ
人の気持ちは無理には変えられんからなぁ・・・つらいよなこういうの。
幸せそうならそれを認めるのが大人ってものだけど、なかなかねぇ(´・ω・`)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q:10日間で30億円突破確実 「海猿」上回るハイペース - MANTANWEB(まんたんウェブ)
それだけの数が見に行ってるのか。リピーターも含んでるんだろうけど化け物だな。

おやおや:世界初、「Siri」の擬人化CD「おしえて しりせんせい」リリース決定 - ねとらぼ
しかもIOSYSかよ!またとんでもない曲なんだろうなぁw

[amazon]孤独のグルメ【新装版】
52%OFF、Kindle版で300円。

コミックナタリー - 「ふしぎの海のナディア」アンソロに木尾士目、okamaら
かしんさんも書いてたけど、撫荒武吉さんの名前がないっておかしいだろ・・・
PNが「ナディアラブ吉」からなんだぞ・・・

コミックナタリー - 「日常」マフラーがエース付録に、次号「成恵の世界」完結
成恵の世界って13年もやってたんだ( ゚Д゚)

宝島チャンネル - 別冊宝島 ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション
ヘッドロココは欲しい!昔もってたけど!
[amazon]ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島)

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

フェイトちゃんの立体化って何体目なんだろ・・・

メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2012 Autumn」フォトレポート(前編)
アルター、コトブキヤ、HJなど「メガホビEXPO2012 Autumn」フォトレポート(後編)
いつも思うけどワンピのキャラってでかいから値段釣り上がりそうなんだよなーw

自転車用レーザーテールライト の比較
今はこんなものもあるのね。そこまでバカ高いものでもないし。
[amazon]テールライト レーザー

ガンダムカフェ、東京駅に12月20日オープン - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
東京駅って人すごいことになるんじゃ(;´Д`)

咲の聖地を網羅した「咲-Saki-」マップが凄い: 麻雀アニメ&麻雀ゲームあれこれ
思ったより広範囲なんだな。

いまだ解明されていない暗号文が記された10の品々 : カラパイア
こういうのはワクワクするなw

たった3日で「片付く部屋」にするコツ - NAVER まとめ
あんほりさんも貧乏性だから残しちゃうんだよなー。

escala cafe | 働く女子の実態 | 免許なし男子はNG!? 「結婚相手に望むリアルな条件」
そりゃ少子化も進むわ(´・ω・`)

「これが『倦怠期』ってやつか」と実感した出来事(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ] -
我慢して付き合うことないと思うんだけどねぇ・・・別に彼氏・彼女の間柄じゃなくて
友人レベルででも気を使いすぎるようなら距離おけばいと思う。
夫婦喧嘩を30年以上見てればそういう考えにもなるよ・・・

うるるんロギー pixivでのキルコさん人気wwwwwwwwwwwww
毎日キルコさん記事を紹介してる気がするけど、立体化は初めて見たので。

【神イベ】『DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-』レポまとめ 機材トラブルさえも笑いに持っていく
キャスト陣wwwww声優☆速報

まもちゃんハーレムやのう!うらやましいw
『DOG DAYS』第3期制作決定!|やらおん!

【声優】三森すずこさんのふとももwwwwwwwwwwww:ひまねっと
gdgdの2期も早く見たいわー。いい笑顔するよね、みもりんは。
【三森すずこ】みもりんってなんであんなに可愛いんだよ声優☆速報

ドラクエで一番難易度高いのってどれ? : デジタルニューススレッド
だって2はロンダルキアが・・・

猫がダンボールから頭だけ出すとこうなるwwwwかわいいwwwwww:ハムスター速報
そもそも絵が上手いがな!

アニメ『閃乱カグラ』放送局&日時公開! 最速はワンランク上のAT-X|やらおん!
AT-Xは東京エンカウントの為だけに加入していいレベルなんだけど、ここしばらくアニメ見なくなったからなぁ。

【ネタバレ注意】エヴァQのアスカがアレな件wwwwwwwwwwww|気になるニト速
>>29のマンガがいいw


タヌキ服って最近なのに早いなー。


横乳!


小鳥さんは不憫だなぁw
posted by あんほり at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

