★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年11月24日

2012-11-24

[amazon]セブンスドラゴン2020-II (2013年春発売予定) 予約開始
ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ 予約開始
アマゾンさんは気が早いなー。

マジコンの輸入差止申立てが受理、全国の税関で差し止め対象に - ファミ通.com

スキージャンプペア2EX TheGame | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!
もう懐かしい部類だよ!

【PC Watch】 ユニットコム、「侵略!イカ娘」のビジュアライズノート
イカちゃんノート出るー。

年末スペシャルイベント!『ぷちます!』先行上映会&トークイベント
ガチ大晦日にイベントかい!

「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」が'13年2月にBD化 -AV Watch
ソフト化はえー!
[amazon]宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを首都大学東京の
宇宙システム研究室が解説したページがスゴイ - GIGAZINE

アニメ的ウソがないってことか・・・おかしいだろw

『アイドルマスター』のCDがレコード大賞企画賞を受賞! コロムビア音楽・映像ソフトシリーズ総出荷枚数200万枚突破を
記念するフェアも開催 - 電撃オンライン

アイマスはモバマス、アニメと一気に加速したからなー。

アニメ「ジョジョ」OPシングルがゲマ本店以外で壊滅!そこにシビれる!あこがれるゥ - アキバBlog
こっちも売れまくりか!

ナタリー - 初音ミクYMOカバー「増殖気味」に藤田咲&浅川悠コントも
コント( ゚Д゚)

ナタリー - ヒャダイン×ももクロ、新作で「じょーじょーゆーじょー」
「日常」はホント面白かったなぁ。

[amazon]Kindleコミック ストアオープン
電子書籍も浸透していくのかなー?

なめこのコミカライズ作品『なめこ文學全集 なめこでわかる名作文学』が発売 - ファミ通App
なめこ人気すぎる。ゆるキャラはすげぇな・・・

クイーンズブレイドグリムワール 「不思議の国の闇使い アリシア(深崎暮人)」発売 - アキバBlog
うわああああ、やっぱ買えばよかった orz

おっぱい写真集「はさみっこ」 AカップからGカップおっぱいで挟んでる - アキバBlog
いつものフェチぃ写真集の新作か。

メガホビに参加しちゃうとよ!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
この前の記事もだけど、モザイクの意味あんのかw

ガンプラEXPOで、ガンプラ国際大会「ガンプラビルダーズワールドカップ2012」 - アキバBlog

グッスマくじ−初音ミク 2012 Winter Ver.−
ジャンボミクさん!?
「グッスマくじ 初音ミク、ファミマ初音ミク関連新商品」サンプルフォトレポート

ファミマがまた仕掛けてきたぞー! 冬の初音ミクフェア、その全ぼう - ねとらぼ
ローソンは多岐に渡っていろいろ仕掛けてるけど、ファミマのミクさん攻勢も強いな。
(´・ω・`)クッションみたいなのまであるしw

思わず「オウッ!」と声が出てしまいそうなニャンコの鉛筆削り | roomie
アッー!

飯田線の9駅を無人化へ「存続方針は変わらない」と説明 JR東海 - MSN産経ニュース
「あ〜る」でも無人駅描写があったものなぁ。

「グーグルアース」記載の島、行ってみたら存在しなかった 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News
ええ・・・ちょっとこれはMMR出動じゃないんですかー?
MMRとは (エムエムアールとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「うまいうまい」と鳴きながらエサを食べる子ネコたちの動画がかわいい - ねとらぼ
6つ子ちゃん(*´Д`)

子猫拾ったらすくすく成長したwwwwwwwww:ハムスター速報
ひあー(*´Д`)

ジャンプまとめ速報 『新米婦警キルコさん』のキルコさんが可愛い
ジャンプも相当な数をこなしてきてるからよほど光るものがないと難しいのかなぁ・・・


ってちるさん描いてるし!



この人はホントうまいね・・・
posted by あんほり at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

