★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年10月29日

2012-10-29

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」ついにクライマックスへと突入する「パラディン」「レンジャー」の連続クエスト
第5話が本日配信


─────以上【4Gamer.net】より─────

『第2次スーパーロボット大戦OG』第4弾プロモーション映像先行上映&トークショーイベント開催!! - ファミ通.com
稲田さんのカッコなんだこれ( ゚Д゚)

あなたに合った電子書店を見つけよう:これでもう迷わない、電子書店完全ガイド――Kindleストア (1/5)
- 電子書籍情報が満載! eBook USER


【10/29まで】ローソンがiTunesカード購入でさらに20%分のiTunesギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施中!
- iPhoneアプリのAppBank


[ルパン三世]栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いも | ホビー | マイナビニュース
もうそんなに経つのか・・・当時は「さすがにモノマネ芸人ではなぁ」とか言われてたけど
板についちゃったよね。

[amazon]ラジオCD【ガールズ落語ラジオ】じょしらじ 其之壱
「じょしらく」ラジオCD予約開始。

[まどか☆マギカ]キュゥべえ手帳を書店でも販売 | ホビー | マイナビニュース
なんだ、例の手帳は普通に買えそうだね。

[amazon]シャルロット・デュノア 水着ver. 47%OFF

TDRの入場ゲート仕様変更で株価が動く!?:金券ショップが続々と東京ディズニーリゾートのパスポート買取中止、
その理由とは - ねとらぼ

なるほど、使用済みでもわからんのか( ゚Д゚)

数々の女性声優を狂わせた小倉唯ちゃんの魔性の太もも画像ください!声優☆速報
唯ちゃんの太ももはけしからんよなぁ。ミクちゃんの骨の人の動画ん時からやばい。
【声優】小倉唯ちゃんのコスプレ姿が可愛すぎる…:ひまねっと
.hackのコスなんかやったことあるのか・・・

来期アニメ(冬アニメ)一覧公開! どれを見る?:萌えオタニュース速報
やはり期待はgdgd妖精sだなぁ。

【超速報】たけのこの里大勝利!!!【お菓子総選挙】 - かくれオタのブログ
Twitterで注目されてたけど、ブルボンとか参入してないメーカーもあったみたいだしなぁ(´・ω・`)

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』第13話はAT-Xにて12月放送予定! PSPも2013年発売決定|やらおん!
「咲 -saki-」も遂に3期決定かぁ。衣が出ればそれでいい(・∀・)


早くもパワーアップだねぇ。


ねんどろいどっぽいw

DSCN1555.JPG
今月のきららキャラット。いやー・・・
DSCN1559.JPG
けしからんよなぁ・・・単行本派を否定するワケじゃないけど、カラーがある分は雑誌もチェックしとくべき!
posted by あんほり at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

