★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年10月28日

2012-10-28

─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 美少女達とソーシャル機能で構成された萌えの総合プラットフォーム「萌。(もえたま)」は,
どこを目指すのか

これ絵師がずるいわー・・・
4Gamer.net ― 萌え特化SNS型ポータルサイト「萌。」,オープンβテストの日程発表。事前登録受付スタート

─────以上【4Gamer.net】より─────

『ファイアーエムブレム 覚醒』クロムたちが水着姿に?!追加DLC「絆の夏」11月1日より配信 | インサイド
水着は最終手段だと思うんだけどー。

今井麻美がアフィリア制服で登場! 『今井麻美のSSG アフィリア・サーガステージ』発売記念イベントリポート
- ファミ通.com

黄色いしゃもじが普通に見に来てるのがすげぇよw

★えろす注意★
エロアニメ動画専門!ピンクパイナップルチャンネル - ニコニコチャンネル
ピンパイをニコ動で見れる時代とかマジかw

iPad miniは画素数がネック。競合と比べてこんなに足りない : ギズモード・ジャパン
こうして見ると全然ちっちゃいな・・・

セガトイズ、家庭用プラネタリウム「ホームスターearth theater」12月発売 ― ナレーションは水樹奈々 | インサイド (その他、全般のニュース)
奈々さまなら買うしかないな。
[amazon]ホームスターearth theater
でもアマゾンだと11/22発売になってるなー?

009 RE:CYBORG:サイボーグ戦士声優9人が初集結 初日舞台あいさつ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
宮野まもちゃんはすっかりヒーロー声優になったなぁ。うーさーみたいなのもやるけどさw

コミックナタリー - 触って気持ちいい御坂美琴のストラップが大王の付録に
あー、あのぷにぷにした素材かw

コミックナタリー - 「けいおん! highschool」あずにゃん主役の続編が発売
高校編の方が個人的には面白かったなぁ。

世界樹の迷宮IV 公式設定画集「キャラクター、モンスター、背景イラストを一挙公開」 - アキバBlog
かなり特徴的な絵を描く人だよねー。

★えろす注意★
肌色たくさん、おとな過ぎるカレンダー付き電撃萌王12月号発売 「エッチくて良いですね」 - アキバBlog
涼香さんは萌王の看板になってきてるな。

「レンズ交換式プラモデルカメラ」を試す(組立編) - デジカメWatch
おおおおお、こういうの作りたいなぁ。

マニアやオタクが結婚指輪を作るとこんなことになる!写真20枚:らばQ
>>15欲しい!!!

トトロに包まれて眠りたい人のための巨大トトロの寝袋クッション : カラパイア
ちゃんと商品化したら売れるんじゃねーの?

女子に「めんどくさっ」と思われてしまう深夜のメール9パターン|スゴレン
そもそも女子とメールすることがない人はどうすれば(´・ω・`)

大好きな綿に本当に目の色が変わる! まんまるの目がかわいいネコ - ねとらぼ
超みてるw

ジョジョの奇妙な冒険 4話感想まとめ。パウパウ自分で言っててワロタw今週も名言多すぎる!|オタク.com
メメタァ出たのかw

わんこーる速報! : WORKINGの山田はうざいけど店長のコスプレしたときだけは可愛い
山田人気あるよなー。

グーグルストリートビューで見つけた興味深い場面:ハムスター速報
>>36で和んだw


クドぱんつ!


これはこれで!!
posted by あんほり at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

