★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年10月25日

2012-10-25

気付けばカウンターが10万越えておりました。ありがとうございます( ̄(エ) ̄)
─────以下【4Gamer.net】より─────

4Gamer.net ― 「バイオハザード6」の無料アップデートが12月に実施決定。コアプレイヤー待望の最上位難度や,
カメラ調整機能などが追加予定

最上位ゲーム難易度「NO HOPE」て(;´Д`)

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「シャイニーフェスタ」の初回限定の封入特典「バックステージパス」所有者を
対象にアイマスライブの先行申込受付を行うことを発表

ある意味では転売対策なんだろうか?

4Gamer.net ― 「ダンボール戦機W」合計9万4000本。「FIFA13」「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」なども登場の
「ゲームソフト週間販売ランキング+」

ダンボールは売れてるんだねぇ。

4Gamer.net ― 「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」,プレミアムエディション用の特製パッケージを公開。
公式サイトは期間限定でプレミアムエディション仕様に

今時ピアノスコアが特典でついてくるってなかなか見ないよな。

4Gamer.net ― Epic Gamesとスクウェア・エニックス,最新エンジン「Unreal Engine 4」の利用を含む
包括ライセンス契約に合意


4Gamer.net ― Amazon,Kindleシリーズ「Fire HD」「Fire」「Paperwhite」の国内発売を発表。11月19日より順次発売
昨日、いきなり話題になったねぇ。早く日本に来い!って思ってた人も多かったからなー。

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」レベル50からニューゲームだ。ジャンピングキャラクター機能を期間限定で実装
確かにサブキャラでまた1から育てるのってすげーめんどくさいゲームではあるんだけど、新規でいきなり
50のトコ行けても満足に動けるか怪しいよ?(;´Д`)

4Gamer.net ― 「MHF」恒例のハロウィン限定イベント「奇面族の秘密な集い」が本日スタート

4Gamer.net ― 「龍が如く5 夢、叶えし者」のカラオケ楽曲がJOYSOUNDで先行配信決定。
限定アイテムがもれなく当たるコラボキャンペーンは本日スタート

桐生ちゃん他のアバターがかわいすぎるw

4Gamer.net ― 「ELSWORD」,新システム“タッグバトル”が本日実装。カボチャ頭のモンスターが登場したりする
ハロウィンイベントも


4Gamer.net ― 「ココロコネクト ヨチランダム」11月中へと延期されていた発売日が11月22日に決定
ココロコネクトも例の件でイメージ悪くなっちゃったのがもったいないよなぁ。
でもこれからずっと言われ続けると思う(´・ω・`)ホントあれを企画した人間は恥じるべき。

─────以上【4Gamer.net】より─────

『ブレイブルー クロノファンタズマ』タイムリリースキャラクターの詳細が判明! - ファミ通.com
全部コンドムじゃねーか!( ゚Д゚)

スクエニ×ハンゲームのタイトルは超大作RPG!ただ、告知サイトがとんでもないことに | インサイド
いいイメージはつかないような・・・男子小学生向けならどうか知らんがな。

Amazon、7型「Kindle Fire HD」などを国内発売。「Kindleストア」も25日開始 -AV Watch

アマゾン Kindle ストアは国内10月25日開店。コミックや日本語書籍5万点、洋書140万冊 - Engadget Japanese
電子書籍も爆発的に広まるかー。

ソードアートオンラインBD1巻発売、アキバの様子。書き下ろし小説はイチャイチャ - アキバBlog
SAOはヒットしたねぇ。元々の原作も人気あったけど、ここまで来るとは思ってなかった。

コミックナタリー - 「サイボーグ009」未収録カラー24P発見、完全版に収録
彩色までされたのに未公開のものがあったのか。

コミックナタリー - 「3月のライオン」8巻に初の限定版、手帳付きで12月に
羽海野先生のネコちゃん、ブンちゃんが!

コミックナタリー - 冬の足元はニャンコ先生で決まり、ソックスがLaLa付録に
こっちはニャンコ先生w

コミックス 変態王子と笑わない猫。(3) 「変態だー!このお姉ちゃん、変態だー!!」 - アキバBlog
すげぇテンションだなぁw

魔王様ちょっとそれとって!!(1) 「魔王様がすんげーカワイイよ!!」 - アキバBlog
こっちも面白そうw

ゆめくり1巻 「温泉の神様に恋をした」 「黒髪のうなじ、古きよき日本美人の姿」 - アキバBlog
以前きららでアクアリウム描いてた人だ!この人の絵は綺麗なんだよなぁ・・・

伊達康xえれっと 瑠璃色にボケた日常 「美少女にツッコミまくる青春系コメディ!」 - アキバBlog
ちゅるやさんでお馴染みのえれっとさんの絵だー。

[amazon]映画「けいおん! 」公式ガイドブック ~桜高軽音部 Travel Diary~
今になって劇場版の本が出るの?

[amazon]RAH MGM 巴マミ
半ドールみたいなマミさんなので間接とかは服で隠れてるのがいいね。

[amazon]NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」
明日発売!

ミニ四駆の思い出は? フルカウル、肉抜き、ベアリング… (1/2) : J-CASTモノウォッチ
やっぱホネシャーシだろー。

壽屋プラモを使ったガンヘッド新作映像 | MasterFileblog
ガンヘッド新作映像( ゚Д゚)

幸子の紅白消滅!勝負曲売れず - 音楽ニュース : nikkansports.com
遂にラスボス、堕つ。

【画像】地球上に本当に存在する、この世のものとは思えないほど美しい場所25選 | IRORIO(イロリオ)
なんかもうアートだな・・・

2足歩行ロボットの綱渡りがすごい すり足で前へ、前へ! - ねとらぼ
すり足ってのは予想外の解決法だったなぁ。逆に安定しなさそうに思うし。

暇人\(^o^)/速報 : 猫カフェ行ってきたよー\(^o^)/
ご飯の時間がやばいw

【まどか☆マギカ】Newtype増刊表紙のうめてんてー描き下ろし女神まどかが素晴らしすぎる:ひまねっと
やっぱ「まどか」はうめてんてーの絵があってこそだなー。

DDR最新作『DanceDanceRevolution』が10月26日よりロケテスト開始!
│ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ

無印への回帰だと・・・!?

【IIDX】LIMIT BURSTとLEGEND CROSSの解禁条件が緩和! Ryu☆のボス楽曲『Plan 8』がヤバすぎると話題に │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
ゴリラ化が進むな(´・ω・`)そしてなかなかけしからん娘さんで困る!

日刊ニログ:世界2位の日本の富裕層が3.5%税負担増やすだけで消費税増税は中止できる
実際に金のあるとこじゃなく、金のないとこから搾り取るのはもう無理だろ・・・
生活できんぞマジで。少子化の原因の何割かは子供を作る余裕がないってのもあるだろうに。

声優の子安武人さんが演じるキャラの中で一番なのは?ランキング  1位は高杉晋助(銀魂)|やらおん!
ZAZELはもう許してやれよ(´・ω・`)つーかこのランキング、女子票でかすぎだろ。

沖縄近海にサウジアラビアの10倍の巨大石油・天然ガス田発見→韓国「そこは朝鮮半島と同じ大陸棚が
沖縄まで伸びたから俺のもんだよ」と国連に文書を提出予定:ハムスター速報

問題は今の日本の政治層がこれを跳ね除けられるか怪しいことだわ。
あんほりさん、韓国産オンゲー好きだけどこういうの見るとさすがに気持ちよくお金払えなくなるから
嫌なんだよなぁ・・・

【フィギュア】「ROBOT魂」がPSPでゲーム化決定!|やらおん!
全く予想できんな。スパロボ的なものになるんだろうけどアクションだしなぁ。

鼻でキスマークつけられないか試したら、旦那に惚れ直されたwwwwww : 無題のドキュメント
できた嫁だと思うよ、わりと真面目に。


せんむさんの絵はいいなー。
posted by あんほり at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

