★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年10月15日

マビ日記〜7年間の戦い〜

終わりました _(⌒(_・ω・)_ 

前回の日記でランク3になったワケですが、ランク3で印章50を使用して残り50。
もちろん金の力で印章連打すればなにもせずともランク1になれますけど、それでは味気なさすぎるので。

mabinogi_2012_10_11_010.jpg
本来なら失敗(30)+服完成(10)で40、残り10をどこかで稼がなければならないのですが、
細工で裁縫修練値4の裁縫キットがあるのでそれを駆使&
以前、羊毛刈りランク1までにもふもふしながら最高級生地を狙って頑張ってたんですが、
その副産物の高級生地を生産失敗ポーションを使いつつ、専門家シルク手袋で大失敗埋めを頑張った結果
こうなりました。
それでもかなり時間と手間はかかりましたけどね・・・ orz
ということでランク2に。

そしてランク2で
mabinogi_2012_10_11_012.jpg
以前のラッキータイムでもらった印章50を使い、残り50。
ランク2は失敗+服完成で50あるのでやればいいだけなんですが、才能があってもバンダナ1600回・・・
最初は普通にやってたんですが、800ぐらいから細工裁縫キット導入!

mabinogi_2012_10_13_001.jpg
それでも苦行でした・・・でもこれでやっと、やっと!

mabinogi_2012_10_13_002.jpg
念願の裁縫1になりました━━━━( ̄(エ) ̄)━━━━!!!!!
印章や細工、才能があったとは言え長かったよ・・・
いろんな人に型紙やら生地・シルク・革を支援してもらったけど、ようやく終わりました。
ここで書いても見てる人なんか数人だけど本当にありがとうございました(´;ω;`)





さて・・・

mabinogi_2012_10_11_007.jpg
mabinogi_2012_10_11_006.jpg
エフィーさん・・・オボエテロヨ(´;ω;`)
posted by あんほり at 07:39| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

