★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年09月20日

マビ日記〜料理人への道〜

まー料理スキル自体はとっくに6なんですけどね? 

かなり放置してたのでぷち浦島太郎状態なのですが、とりあえず才能は料理人を選択。
あれこれ上げつつフラフラしてると、ワイン造りがイチイチ農場に行かなくてもよくなった&
スキルが異常な上がりやすさということなのでやってみるとFランク以外がポイントおかしい。
ワインを造るだけで(才能ボーナスで2倍だと)ランクアップ可能になるので、製作開始→即完了でいいという・・・
あとは本を読む程度なので、Fだけ1日ちょいかかるけど

mabinogi_2012_09_17_007.jpg

あっさりマスター。

そして牛の乳搾りもスキル化。しかもマスタータイトルが「搾乳マスター」ですよ!
これはおっぱい派として「俺がやらねば誰がやる!」でしょう!

mabinogi_2012_09_17_008.jpg

ヒャッハー( ゚Д゚)

しかしその副作用で

mabinogi_2012_09_17_010.jpg

( ´ ・ ω ・ ` )まぁ転生すればいいだけだけどね・・・

そして

mabinogi_2012_09_18_005.jpg

コツコツやっておいた鍬さばきもランク1に。
今は次にめんどくさそうなキノコ採取を頑張ってます。

mabinogi_2012_09_19_001.jpg

今とか1万Gの価値もないんだろうなー・・・(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:15| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

