★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年07月31日

RO話〜サマスペ7日目〜

新鮮な魔力貝と4Fの話。 

以前の記事で魔力貝を開けた際の出現パターンは
・MAP移動・カプラ等に話しかける
で変化すると書いたのですが、それ以降は異様なほどパターンが変化しなくなっておかしいと思っていたのですが
最近では・時間で変化するのでは?という説が出てきてますな。

確かにここ数日では納品物パターンで開けてても急に傾向が変わることがあったりしたので、
全くの的はずれな説でもないような。
とは言え変わる周期も確立されておらず、変わるときは変わるけどほとんどが消耗品テーブルばっかりという(;´Д`)

今日のメンテで宿題とマラソンにテコ入れなかったら課金見送ろうかなー(´・ω・`)
現状じゃタコ足全部生えてても4層抜けるの運ゲーor他人が狩ってるのをアテにするしか抜けれないってバランスは
プロ綿すぎてやる気出ねーよ・・・

ちなみに4Fって
screenSigrun [Bal+Tia] 402.jpg
中央がこうなってることが多くてHP高いか、インデュア・キリエ・バクステでゴリ押しか抜けれないってのがねぇ・・・
イカがボス属性なのでハイド・クロークは無理だし。

今のところの攻略法としては
1:普通に中央を目指す → いけそうならそのまま
2:中央にイカ満載 → 少し戻って左端の方にあるポータルが

○○○
となってる場所に向かう
このポータル、普通のポータルとは違いこの部屋の外回りを”高速移動させられながら”中央ポータルの近くに
ぶっとぶもので、着地地点はだいたいバクステ1回で飛び込めるぐらいかな?
問題はワープじゃなく、高速移動という点で途中にイカが群れてると”しっかり殴られる”ので
着地前に死ぬことも・・・(;´Д`)
あとはイカが純粋に数が多いのとスキッド置くのがなー。

初心者でも3次職になれる!って言葉で課金した人が不憫で仕方ない・・・
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

