★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年07月29日

RO話〜サマスペ5日目〜

もう宿題は絶望的だなぁ・・・(;´Д`) 

さて宿題の方ですが、公式ブログで攻略ポイントが公開されたんですが・・・
あんなのでうまく揃うなら誰も苦労しとらんわボケェ(;´Д`)

そもそも「レアモンス4種はレア選択肢が3つ出続けた上で成否がある」という検証が有力という
まさに運ゲー、これでもかっていうぐらいの運ゲー。
しかも個々の確率もそこそこ絞ってるらしく、3つ揃うなんてほとんどありません。6キャラまわしてるけど1度も無いw
おそらく癌が複数回抽選される際の確率計算をわかってなさげ。
コンプガチャがどうして規制対象になったか、わかってないんだろうなぁ・・・
ということでかなりの人がレアモンス以外の80%で止まっているものと思われます。
火曜メンテで確率とクールタイムの修正かからないと誰もスキューバ手に入れないまま終わりそう(´・ω・`)
それこそスキューバ持ってれば最下層まで直通とかじゃないと割に合わん。
膨大な時間をかけて宿題終わらせても3Fでちょっと近道だけとかなぁ・・・

さて現在タコ足は11本(平日1本ずつ、土日は2本追加)で
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/13500.png
コツとしては「基本的にジグザグに配置してある」ってことですな。
よって個人的には数字順ではなく
1〜2〜3〜4〜6〜5〜7〜8〜9〜10〜11
がオススメです。
今のところ10と11がかなり遠いので20(予定地)で繋ぐのがいいんだろうけど、いつ生えるのやら・・・
posted by あんほり at 09:55| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

